toggle
2017年5月

バースデー&CUTEモデルさん♡

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです!

今日は、最高気温28℃と夏日でしたね~笑い泣き

もう、夏じゃん!ということでお昼は冷やし中華~照れ

もうじき梅雨に入って、すぐに夏がやってくるだろ~な~てへぺろカキ氷

日焼け対策&熱中症対策しなくちゃいけませんね~

さっそく今日もお写真紹介です!

ハーフバースデーの男の子。ケラケラ笑って

可愛かったよо(ж>▽<)y ☆

アメリカンSTYLE☆

パイナップルマン☆

はだかんぼさん☆

どんな仕草も愛おしいですね♡

 

お次は1歳バースデーの女の子。

色白ちゃんでめっこいっけの~♪

おててをぱっ♡

 

イチゴのガーデン♡いちご狩りたのしそ~(*´ω`*)

誕生日おめでとう(*>ω<*)すくすくおっきくなってね(^^♪

 

そして、7歳のモデルさんをしてくれたCUTEな女の子。

 

すきな男の子の話やパパの話をして盛り上がったね♡

可愛かったね(*^.^*)モデルさんしてくれてありがとう♡

 

そして、先日モデルさんをしてくれたゆいくんの動画が

出来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))

https://youtu.be/__vSgCotnL8

元気いっぱいな男の子でした!!

本日もご来店いただき、ありがとうございました(♡ >ω< ♡)

 

元気ッズ集合♪

こんにちはヴィエント三川店ですハート

今日も暑かったですね~晴れ

太陽さんにも負けないくらい、元気な声がヴィエントには響きました流れ星

かわいい子どもたちをご紹介音符

恐竜さんに大変身!めっこい恐竜さんだの~~ラブ

探偵さんスタイルもびしっとカッコよかったよ☆彡

ロケーション兄弟くんクローバー

銃をかまえる姿が様になってますウシシ

木漏れ日の中、きれいだったね♪

暑い一日だったけど、二人ともよく頑張ったねラブラブ

仲良しショットもかわいい!!

本日もご来店ありがとうございました乙女のトキメキ

早撮り七五三☆

こんにちは!

ヴィエント 鶴岡 本店ですNikoNiko2

運動会シーズンですね~ダッシュ

今週、来週と運動会のところが多いんじゃないですかね音譜

みなさん、怪我のないように頑張ってください!!

さて、今日もお写真紹介にいきたいと思いますキラキラ

七五三撮影~らぶ2

みんなとっても上手だったねpnish

本日もみなさまありがとうございます。

 

ウェディングブランド衣裳展のお知らせ

こんにちはヴィエント三川店です虹

昨日の夕方、大きな虹が見えて幸せな気持ちになりましたお願い

なかなか見ることが難しいので、ハッピーっと思いますよねクローバー

今日は、そんなハッピーな情報をお届け!

\鶴岡本店・三川店同時開催/

ウェディング 衣裳展 & 相談会

6月3日(土)・4日(日)・5日(月)

《衣裳展会場は三川店》

大人気ブランド衣裳が勢ぞろい!

美女と野獣で注目されているイエロードレスベル

青のフラワードレスも華やかで人気ですダイヤモンド

ご夫婦で人気のブランド衣裳を着て撮影もできますので、

お気軽にご相談ください☆

ご来店・ご予約お待ちしております!!

七五三☆成人☆ウェディング撮影!

こんにちは(^▽^)/

ヴィエント 鶴岡 本店です!

 

今日も早速お写真紹介にいきたいと思います✨

まずは、とっても可愛い七五三🎶

とっても美人さんでしたね~💛

七五三おめでとう!

お次は、振袖成人記念。

 

朝雨降ってましたが、日中晴れてくれましたね~!

とっても爽やかに撮れました(*‘∀‘)

お次も成人さん。

今日は、夏のドレスでも撮影しました!!

どっちも似合ってましたね🎶

最後は、ファミリーウェディング撮影☆

パパとママからチューしてもらって大満足のお子さん(*´ε`*)

とっても素敵なファミリーウェディングでした。。

 

本日も皆様ありがとうございました。

 

元気Kids!七五三&赤ちゃん&成人撮影

こんにちわ。ヴィエント三川店ですおねがい

本日の素敵なお写真をさっそくご紹介いたします!

ハーフバースデーのご機嫌ちゃんラブラブ

パパ・ママ一緒に素敵な家族写真ですね♪

にこにこ笑顔(*´▽`*)

ぶんぶんハチさん♪お着替えも上手でした(^^♪

次は七五三撮影☆彡

かっこいい5才男の子!

ハンチングがとってもお似合いだね!!

次はいとこチャン4ガールリボン

7才祝いの女の子♪ポーズも上手~

3才祝い♪お姉ちゃんと一緒に頑張りした(^^♪

3才祝い♪おしゃべりも上手だったね(*´▽`*)

7才祝い♪大人っぽい表情も上手でしたおねがい

ドレスはいとこチャン勢ぞろい音符

みんな集まると、にっこにこも倍増だね爆  笑

7才&5才祝いの姉弟!!

仲良しな感じが伝わるね(*^^*)

ドレス&タキシードに変身~

成人記念のお嬢さん

お母さんのお着物でとてもお似合いでした。

本日もご来店ありがとうございました(*^^*)

ヴィエント本店KIDSデー

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです!

今日も元気な声がスタジオに響き渡っていました(^O^)

さっそく、お写真紹介です!

1才バースデーの女の子。ドレスとプードルちゃんにトイプードルラブラブ

可愛い表情に癒されましたウインク

仲良し4兄妹照れみんな、元気があって良かったです!

1年生の元気GIRL☆とっても可愛かった(灬ºωº灬)

6歳にして大人顔負けの表情を見せてくれた

スーパーGIRL☆

ヴィエントオリジナル衣裳「レトロモーナ」で。

COOLSTYLEでカッコよかったですグラサン

お姉ちゃんの入学とお兄ちゃんの入学で・・・

末っ子くんがいいキャラを出していますね♡♡笑

お兄ちゃん・お姉ちゃんも大人っぽかったです。

本日もご来店いただきありがとうございました!

 

厳か和装ウェディング

こんにちはヴィエント三川店ですおねがい

天神祭りが終わると、一気に夏が近づく感じがしますねむらさき音符

今年は、猛暑になるとニュースでもやっていたので、対策万全に!!

さて本日は!外の暑さにも負けない、アツアツなご夫婦が来てくれましたキラキラ

紋付袴・白無垢姿がお美しいキラキラ

和装がとても似合って絵になるお2人ラブラブ

凜とした佇まいがステキです!

赤の色打掛姿も華やかですねサクラ

おめでとうございます!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました音譜

 

にこにこ赤ちゃん&爽やかカップル

本日二回目の登場です♪

清々しい青空が広がっていますね(^^♪

素敵なお写真をさっそくご紹介☆彡

寝相アート後に節句の撮影に来てくれました

節句撮影!にこにこスマイルが超キュートほし

お次は幸せオーラ満載ラブラブ

素敵なカップル( *´艸`)私たちも幸せをおすそ分けしていただきました♪

本日もご来店ありがとうございました(^^)/

寝相アート体験~三川店♪

こんにちは!

ヴィエント 鶴岡 本店です(^▽^)/

今日は、三川店の方で、ヴィエントスタジオ体験が開催されました✨

今回のテーマは・・・

「父の日」と「おしゃピク(オシャレピクニック)」です!

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

次回の開催は、

三川店 6月15(木)10:00~12:00 になります!!

何回きて頂いても参加費無料!!   お電話にてご予約お願い致します(^▽^)/

たくさんのご参加お待ちしております!!

ヴィエント三川店☆寝相アート体験会!

こんにちはヴィエント三川店ですお願い

今日は、今年第2回目の寝相アート体験会が

ヴィエント三川店で開催されました音譜

今回のテーマは・・・

「父の日」と「おしゃピク(おしゃれピクニック)」です!クローバー

総勢16人のベイビーちゃんが来てくれましたハート

みんなとっても上手だったよ流れ星

ご参加いただきありがとうございました音符

次回の開催は、三川店 6月15日(木)10:00~12:00

要予約となりますので、たくさんのお友達を誘ってぜひいらしてくださいキラキラ

にぎやかお祭りデー☆

こんにちは!ヴィエント本店です爆  笑

今日は、鶴岡の天神祭りですね音譜

暑くもなく、お祭りの熱気には丁度いい天気でしたね爆笑

学校や保育園がお休みの地域もあったそうですOK

お友達と行くお祭りはとっても楽しいですよねキラキラ

Enjoyしたかな!?

今日は、かわいい女の子が来てくれました♡

乳母車をひいてポーズラブラブかわいいママちゃん

ホワイトドレスでおめかし♪自然なしぐさもgoodグッキラキラ

最後に、仲良しお兄ちゃんとツーショットカメラ

2人とも上手だったねウシシ

1才お誕生日おめでとう!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたドキドキ

 

今日は天神祭り(^^♪

こんにちはヴィエント三川店ですアップアップ

今日は鶴岡で天神祭りが開催されていますね虹

おみこしや出店でにぎわっているでしょうかお願い晴れ

さて、本日のヴィエントも天神祭りに負けないくらい盛り上がりましたよ!!

入学後撮りの元気な男の子桜

カッコイイポーズを見せてくれましたキラキラ

卒園証書も見せてくれました!

毎日学校も楽しいみたいでよかったね流れ星

勉強もがんばってねウインク音譜

さて、ヴィエント三川店では明日寝相アートを開催!!

時間は10時からアップ

参加料は無料となっていますウインクキラキラ

おやつタイムやゲームなど楽しい時間を過ごしましょうハート

たくさんのご来場お待ちしておりますウインク!!

ヴィエントスタジオ体験☆

こんにちは!

ヴィエント 鶴岡 本店です(⌒∇⌒)

今月から、ヴィエントではスタジオ体験を開催しております✨

8か月くらいまでのお子様を対象に「寝相アート」✨

 

毎回いろんな絵柄で楽しんでいただいております。

お子さん1人で撮ったり、赤ちゃん同士の集合写真を撮ったり、お母さんと一緒に・・・

この時は、スタジオ内も携帯写メやデジカメもバンバン使ってOK!!

お友達同士でも一人でも大歓迎!

始めての方同士でも、

お子さんのことの悩みを話してたり、

ゲームをしたり、

お写真についての質問など、

スタジオ体験だからこそ、気軽にお話ししたりしていました(^▽^)/

5月は

5/26(木)10:00~三川店で開催します!!当日予約も大丈夫です。

 

 

 

ヴィエント三川店 KIDS DAY

こんにちはヴィエント三川店ですウインク

今日も夏日でしたね~爆  笑音譜

梅雨を通り越したかのよう・・・(笑)

早く、夏来ないかな~虹

さっそくお写真紹介ですニコニコ

写真展に参加の女の子♡はちぶんぶん可愛かったねラブ

お話も上手でした乙女のトキメキ

お次は、ハーフバースデーの男の子。

着物と、ひつじさんにお着替えしたよ星

男の子らしくてかっこよく撮れたね!!

あむあむレインボーひつじさんハート

1歳のお誕生日も楽しみだねお願い

最後は、七五三の女の子ひまわり

ヴィエント新作メゾピアノで・・・・おねがい

オシャレな女の子でしたニコニコ

 

本日も沢山のご来店いただき、ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしております。

 

七五三早撮り&百日祝&海ロケーション

来店

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです!

今日は、1日暑かったですね~やしの木イルカ

Tシャツ1枚で十分でしたね~ハイビスカス

さっそく今日もお写真紹介ですひまわり

いよいよ、七五三の早撮りが始まってきました!

実は季節のいい時に撮影するのはオススメラブ

5才の男の子と3才の女の子。

タキシード&ドレスで・・・

百日祝いの女の子とお兄ちゃん。

かわいい表情にきゅんとしますチュー

うさちゃんもめっこいの~ニコニコ

WEDDINGのお二人・・・

もうすぐパパとママになる2人。

幸せがにじみ出ていましたラブラブ

本日もご来店頂き、ありがとうございましたウインク

 

お出かけ日和

こんにちはヴィエント三川店です音符

 

各地で猛暑日が続きますね~晴れ

こう暑いと冷たいものが恋しいです雪の結晶ウインク

私はアイスのぶどう味ぶどうが好きなんですが、みなさんは何味派ですか?

あまいバニラ・チョコ・フルーツもいろいろありますね~~迷う~~ラブ

ヴィエントに来た時何味が好きか教えてねむらさき音符

今日は、七五三のお祝いキッズがきてくれましたよ!

椿のモダン柄着物が似合うグッラブラブ乙女ポーズおねがい

お兄ちゃんと仲良しショットキラキラ爽やかだったね~

七五三5才音符

勇ましく刀を構えてかっこいいぞキラキラグラサン

カブト姿も凛々しい!!元気いっぱいで上手だったね合格

ロケーションウェディングハート

美しい緑がお2人を引き立てていましたクローバー

畔に座る光景は絵画のように素敵でしたラブ

末永くお幸せにクラッカー

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

気分晴れ晴れデー

こんにちはヴィエント三川店です音符

家の近くのグランドから、運動会練習の声が聞こえてきました運動会

もうそんな季節ですね~~晴れ元気な声を聞いてパワーをもらってます!

熱中症に気を付けてがんばってねウインク

今日も素敵なお写真のご紹介!!

着物でおめかし♪二人ともとっても似合ってたねほし

自然光で爽やかにポーズ☆彡

うふふ(*´艸`*)めっこい笑顔ラブラブ

2人ともモデルさんありがとう!!

マタニティフォトハート

「パパですよ~」お腹の赤ちゃんに届きましたね爆  笑

パパとママがニコニコで

幸せが伝わってきましたラブラブ

元気な男の子にもうすぐあえますね!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたクローバー

振袖☆新緑ロケーション

こんにちは!

ヴィエント 鶴岡 本店です(^▽^)/

今日は、とってもお天気が良く気温もかなり上がりましたね💦

庄内地方では、酒田祭でした!!土曜日で遊びに行った人も多かったのではないでしょうか?!

前は、ミッキーが来たりしてましたよね💛

25日は、鶴岡の天神祭り!こちらも平日ではありますが、晴れるといいですね🎶

 

では、早速今日もお写真紹介にいきたいと思います。

 

今日も来年の1月の成人式の前撮り撮影!

緑がかなりきれいになりましたね~。。

 

赤い振袖がとってもかわいかったです!!

成人おめでとう✨

 

本日も皆さまありがとうございました。

 

 

 

今年も始まりました!寝相アート

こんにちはヴィエント三川店です虹キラキラ

今日も快晴でお出かけ日和でしたね晴れキラキラ

昨年好評だった寝相アートスタジオ体験会が今年も開催されましたウインク音符

第1弾は鶴岡本店開催!!

その様子をちょっとだけ紹介します口笛アップ

今回のテーマは、母の日ガーベラと運動会!!

花束になったお子さんを見て『カワイイ~ラブラブ』と好評でしたグッ爆  笑

運動会も躍動感ある感じになりましたOKチュー音譜

寝相アートの後は、お茶とお菓子で団欒流れ星

ちょっとしたゲームもして盛り上がりましたよッウシシグッ

寝相アート体験会は、写真スタジオってどんな所?入りにくいなぁーという不安や、同じくらいのお子さんやママ達との交流、寝相アートやってみたいけど準備が大変。。。などなど

ママを応援するイベントです目キラキラ

参加費は無料ですので、気軽に参加してね乙女のトキメキ

次回開催は5月26日(金)三川店にて開催いたします!!

次回の絵柄はまたちょっと違うものになっておりますので、お楽しみにウインク音譜

2017ヴィエント寝相アート体験会

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです!

 

今日は、2017年第1回目の寝相アート体験会でした(^O^)

可愛い赤ちゃんが大集合!!!

第1回目の本店は、母の日・運動会(♡ >ω< ♡)

 

 

次は、三川店☆彡5/26(金)10:00~開始!!

次回もお待ちしております(*^o^*)

 

五月晴れ♪ロケーション

こんにちはヴィエント三川店です爆笑

ここのところ、天気が良くて気持ちが良いですね晴れ

いい天気だと、お弁当を作ってピクニックに出かけたくなりますお弁当

とりあえず、近くの高館山ですかねにやりキラキラ

さて!天気のいい本日は、

かわいい男の子と一緒にお外に行ってきましたよむらさき音符

昨年、こども写真展で第1位になった男の子ラブラブ

こんなに大きくなりましたお願い

キラキラキラキラスマイルキラキラ

みんなに元気をくれてありがとう!!

マタニティフォトハート

もうすぐ逢える男の子さんを想像しながら・・・

とってもキレイなママでうらやましい・・・ラブ

双子のママさんとお友達ツーショットむらさき音符

お子さんに会うのが待ち遠しいですね爆  笑

還暦祝いプレゼント

とってもお若い還暦のお母さまグッハート

賑やかな撮影になりましたね!

おめでとうございますクラッカー

本日も沢山のご来店ありがとうございましたおねがい

CUTE♡Wedding!!

こんにちはヴィエント三川店ですほし

秋篠宮ご夫妻の長女眞子様がご婚約されたという話題で嬉しいニュースが昨日飛び込んできましたね爆  笑キラキラ

最近にはないHAPPYなニュースで日本中が祝福ムードクラッカークラッカークラッカー

お相手の方もイケメンで海の王子と言われているそうな...ウシシラブラブ

美男美女カップルで羨ましいですね!! ご婚約おめでとうございますアップアップ

さて、ヴィエントにも浜の王子こと美男美女のお2人がフォトウェディング撮影に来てくれましたラブラブラブ

自然な仕草や表情が可愛かったですねラブラブ

お色直しでも、2人の雰囲気に合わせて元気ポーズ爆  笑アップ

とても素敵なお写真盛りだくさんでした!!

ご結婚おめでとうございます指輪キラキラ

もうすぐジューンブライド乙女のトキメキの季節ですね!

6月もフォトウェディング撮影ご予約まだまだお待ちしておりますキラキラ

ご相談・お問い合わせは店頭またはお電話にて承りますウインク虹

TEL 0235-35-0811

本日もたくさんのご予約・ご来店ありがとうございました!!

こども写真展ご予約受付中!

こんにちはヴィエント三川店です爆笑

今年で好評につき第5回目を迎える

「スマイル こども写真展」のお知らせです爆  笑

毎年、庄内空港さん3Fギャラリーで

たくさんの子ども達のカワイイお写真を展示しております♡

オシャレ♪な「キャンバス」タイプ

ナチュラルな「スタンダード」タイプ

お好きな額をお選びいただけますハート

7/9(日)まで好評受付中ですニコニコグッ

ハーフバースデーの女の子

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです!

なんだか最近、夏に近づいてきたような感じがしますね・・・

梅雨に入るのもあとすこしなのかなぁスライム

さっそく今日もお写真紹介です!

ハーフバースデーの女の子。お目目がぱっちりで可愛かった~

うさちゃんにへんしん♪

 

ヴィエントオリジナルのドレスで・・・

 

湯上り娘ちゃん。いい湯だな~♡

4着ともかわいかったね☆

本日もご来店頂き、ありがとうございました(▰˘◡˘▰)

ファミリー七五三♪お誕生日

こんにちは!

ヴィエント 鶴岡 本店です(^▽^)/

 

とってもお天気の良い日曜日でしたね✨

ヴィエントでも今日は子供の撮影でロケーション行きましたが、お外の方がとっても気持ちよかったです!

 

早速お写真紹介にいきたいと思います(*’▽’)

まずは、ファミリー七五三💛

今日は、パパとママも一緒にお着物きたよ。

 

姉妹で遊んでる仕草もとっても可愛かったね。七五三おめでとう🎶

 

お次は、お誕生日撮影✨

ちょうど良い風も吹いて、とっても気持ちよさそう!

お誕生日おめでとう!!

 

本日も皆さまありがとうございます。

 

 

仲良しファミリーデー☆

こんにちはヴィエント三川店ですほし

5月14日の今日は「母の日」ですねカーネーション

みなさんはカーネーションプレゼントしましたか?

もしかしたら、これからプレゼントを贈ったり

みんなで美味しいものを食べに行くご家族もいると思いますハート

年に一回、お母さんに感謝する日おねがい

大事にしたいですね照れ

本日は、仲良しファミリーがみんなお着物を着て

七五三の記念を残しに来てくれましたハート音符

みんなでお着物を着ると、

仲良しファミリーがもっと仲良しに見えます爆  笑素敵っっキラキラ

3姉弟ちゃんみんな上手です~~~合格ラブ

また、ぐっと成長したみんなに会えてうれしかったよ音譜

百日祝いの女の子ラブラブ

黄色の産着が春らしくて可愛かったねラブラブ

袴姿もかっこいいでしょ?おねがい桜

カメラ目線いただきました!ありがと~~~爆  笑

百日おめでとう♡

本日もたくさんのご来店ありがとうございました晴れ

華やか和装ウェディング

こんにちはヴィエント三川店ですウインク

 

今日は、和装の華やかなウェディング撮影を行いましたラブラブ

 

幸せいっぱいのお2人ハート

スタッフもいっぱいの幸せいただきましたキラキラ

厳かな雰囲気も素敵・・・指輪

始終笑い声の絶えない楽しい撮影でした音符

末永くお幸せに!!

 

初節句カブト

ご家族に見守られながら頑張ってお着替えしてくれましたお願い

カッコ良く撮れてるよ~~ハート音符

初節句おめでとう!!

 

七五三モデル撮影ほし

つんっ!とキレイなお姉さんラブラブ

にっこり笑顔もかわいい~~~ラブ

 

 

ピンクでキュート♡

黒でクールでシックに★

色んな雰囲気で撮影できるのもヴィエントの魅力乙女のトキメキ

モデルさんありがとうございます音符

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

七五三&しっとり成人さん

こんにちは!フォトスタジオヴィエント本店エノモトです(▰˘◡˘▰)

今日は1日しっとりとしていましたね!

最近天気が良い日が続いていたので、雨のしっとり感も

良いなーと思います(^O^)

今日もお写真紹介です☆

七五三の男の子 。

元気な声がスタジオに響きわたっていました(≧∇≦)

 

成人さん!弟くんと・・・

ちょうど、ツツジが見ごろとなりましたね(*^o^*)

振袖の感じとリンクして素敵でした!

 

お次も成人さん。凛としていてカッコよかったですね!

ロケーションも雰囲気がとっても良かったです。

 

藤の花と・・・

新緑の緑と振袖の感じがピッタリでした。

 

本日もご来店頂き、ありがとうございました(*>ω<*)

 

すてきなおたんじょうび

こんにちは!ヴィエント本店エノモトです(*^o^*)

今日は1才になった女の子の紹介です!!

お兄ちゃんと衣裳を揃えて・・・

ピクニック、楽しそうだったね♪

 

タンポポの綿毛をふぅ~して遊んだね(*´ω`*)

 

妹ちゃんもたまごコンコン上手でした(♡ >ω< ♡)

新緑で爽やかに撮れたね☆お誕生日おめでとう(▰˘◡˘▰)

本日もご来店いただき、ありがとうございました!

ウェディングブランド衣裳展開催!

こんにちはヴィエント三川店です爆笑

明日からの13(土)14(日)15(月)3日間!
ウェディングブランド衣裳展開催キラキラ
ウェディングのご相談も大歓迎ですグッ

衣裳会場:三川店

ご相談会場:鶴岡本店・三川店(両店)

大人気!佐々木希さんブランドのドレスやタキシードが勢ぞろい指輪

結婚式で和装を着ない方・結婚写真がない方

和+洋コース 40,000円

お得な今がチャンスです!!キラキラ

ご来店・ご予約・ご来店お待ちしております目

5/8 成人&赤ちゃん&七五三

こんにちは(*^o^*)ヴィエント本店エノモトです!

GWも終わり、今日から会社という方も多いのでは

ないでしょうか。5月病、なってませんか( ̄▽ ̄)笑

5月は何をするにも過ごしやすい季節なので

どこかへお出かけされた方も多いのかな??

私の遅れてやってきたGWは明日から♡w

わくわくだなあ~(♡ >ω< ♡)

さっそく、お写真紹介です(^O^)

百日祝と子供写真展「スマイル」に参加の女の子。

マーメイドちゃんにへんしん♪

ひょいと上げたおててがCUTE(*>ω<*)

にっこりも上手だったね!

一瞬一瞬がとっても愛おしいですね(灬ºωº灬)

すくすくおっきくなってね(*^.^*)

 

次は、成人さん。

桜から新緑の綺麗な季節になりました。

撮影時は風が強かったのですが、お嬢さんが来ると

風がぴたりと。止みました!!(ノ゚ο゚)ノ凄いですね~

明るくて優しいお嬢さんの雰囲気が出た1枚ですね。

 

七五三の女の子。

パステルドレスもキュート!!

最後は最後は花魁!!!カッコよくてSEXYでした。

アルバムが仕上がるのが楽しみだね(-^□^-)

本日もご来店いただき、ありがとうございました☆

 

GW最終日♪

こんにちは!

ヴィエント 鶴岡 本店です(^▽^)/

今日でGWも最後ですね!皆さん満喫できましたか?!

ヴィエントでは、たくさんの笑顔に逢えました✨最終日の今日もみんなの笑顔にとっても癒されました!!

 

早速今日も、お写真紹介にいきたいと思います♡

 

まずは、端午の節句!

 

百日記念♡

家族写真とお誕生日♪

 

 

成人記念。

 

振袖記念。

 

後撮り入学。

 

七五三と1/2成人記念。

 

 

本日も皆さまありがとうございます。

 

 

 

 

GW最終日!!女の子DAY♡

こんにちはヴィエント三川店です!

今日は連休最終日虹キラキラ

みなさんGWはどんな思い出ができましたかウシシはてなマーク

宿題はきちんと終わらせたかな鉛筆あせる

さて、本日も素敵なお写真盛りだくさんなので紹介に移りたいと思います!ウインク

百日祝いの女の子音符

お目目クリクリの美人さん!!

マーメイドにもお着替えしてくれましたラブラブラブ

お姉ちゃんとドレスアップしてパチリカメラキラキラ

百日おめでとう~クラッカー

続きまして入学撮影の女の子音符

お姉ちゃんとの仲良しショット流れ星

仲良し姉妹で可愛かったねウインク音符

大好きなドレス撮影もルンルンラブラブ

入学おめでとう~桜キラキラ

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたウシシ乙女のトキメキ

新緑ロケーションウェディング&成人

こんにちはヴィエント三川店です音符

今日は、華やかなご夫婦と成人さんとロケーションに行ってきました虹

雨上がりの緑がとっても綺麗でしたねクローバー

それ以上に美男美女のご夫婦が素敵です晴れ

和装で厳かに。。。キラキラ

ドレス&タキシードのお二人!笑顔がはじけました爆  笑

大切な記念日ハート音符末永くお幸せに!!

成人記念ほし

新緑と振袖美人さん乙女のトキメキ絵になります!

ふっと見せる笑顔が素敵でしたラブラブ

成人おめでとうございます!!

本日もご来店ありがとうございます音符

5月6日♪

こんにちは!

ヴィエント 鶴岡 本店です!

 

今日も早速お写真紹介にいきたいと思います✨

 

まずは、成人振袖撮影~

 

 

ヴィエントの振袖と自前のお衣裳と2着。

 

百日記念撮影。

 

後撮り入学撮影~

本日も皆様ありがとうございました。

こどもの日♪

こんにちは!

ヴィエント 鶴岡 本店です(⌒∇⌒)

 

今日は、子供の日ですね!お外にもこいのぼりがちらほら✨

さて、今日も早速お写真紹介にいきたいとも思います。

成人撮影や、子供の撮影でとっても盛り上がった1日でした♪

 

本日も皆様ありがとうございます。

 

GW成人衣裳展開催中!!

 

 

 

 

5/5GWもラストスパート!

こんにちはヴィエント三川店ですウシシ

 

今日は、5/5こどもの日ですキラキラこいのぼり

大きな鯉のぼりや、兜を飾ったり楽しいですよね晴れ

 

こどもの日の今日は、元気なかっこいい男の子が来てくれましたよカブト

産着を着てまっすぐカメラを見てくれました爆  笑堂々としてかっこいいぞ~~

タキシードでおめかし☆彡

ぶんぶんハチさんコスモスパパママを見て一安心ウインク

百日おめでとう~~クラッカー

 

入学記念桜

大学生のお姉さんと高校生の妹さんが姉妹仲良く来てくれました乙女のトキメキ

ぐっと大人っぽくなった表情が素敵ですラブ

最後にご家族でのナイスショット!

皆さん笑顔のお写真は一生の思い出ですねカメラ

 

ご入学おめでとうございます音符

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたハート

成人振袖・赤ちゃん撮影☆彡

こんにちは!!

ヴィエント 鶴岡 本店です(^▽^)/

ゴールデンウイークも中盤になってきましたね~

今日は、今話題の四季島が鶴岡に来てましたね💨鶴岡駅も凄い人だったみたい!

庄内では加茂水族館などに行くみたいですね✨

すでに来年まで予約がいっぱいとか。。

 

さて、今日もお写真紹介いきます!

GWで帰省してる成人さんが多く、GWは毎日振袖の前撮りをしております。

 

ずっと天気も良くロケーションも最高ですね♡

 

今度は、赤ちゃん撮影☆ミ

とってもかわいかったね💛

 

本日も皆様ありがとうございます。

 

成人衣裳展開催中!

 

春♡華やか七五三!!

こんにちはヴィエント三川店です

明日はいよいよこどもの日カブトみなさんおでかけはどこにするのかな??

子供の日には毎年柏餅を食べるのが楽しみな私ですが。。。口笛

今年はどこから買おうか迷い中ですアセアセ

おいしい柏餅屋さんがあったら教えてくださいね餅ラブラブ

さて、本日のお写真は七五三モデルの女の子ラブラブ

笑顔がキュート女の子で、お花もぴったりでしたねガーベラ音符

とっても上手にポーズもしてくれましたよ流れ星

ご来店ありがとうございましたルンルン

そして、ヴィエントモデルさんがヴィエントに遊びに来てくれました!!

ヘアメイクも可愛くしてもらえて、大満足でした口紅乙女のトキメキ

また遊びに来てね爆  笑キラキラ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

 

GW撮影盛りだくさん!!

こんにちはヴィエント三川店ですルンルンウシシ

今日もお天気がよく、写真日和でしたねカメラキラキラ

早速紹介に移りたいと思います!

百日祝いの男の子ブルーハーツ

掛け着と牛さんにお着替えしてくれましたラブキラキラ

 

続きまして、高校入学サクラ

同じ高校の先輩でもあるお姉さんと仲良しショット爆  笑キラキラ

 

続きましてお孫さん達と家族撮影流れ星

みんなでお祝いして盛り上がりましたウインク音譜

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

成人振袖☆百日記念♪

こんにちは(^▽^)/

ヴィエント 鶴岡 本店です!

ゴールデンウィークですね~!昨日まで、学校やお仕事だった人もいたと思いますが、今日からは皆さんお休みになったんじゃないですか(⌒∇⌒)

 

今日は、帰省してきたお嬢さん達の振袖撮影で盛り上がってました!

早速、お写真紹介にいきたいと思います✨

成人振袖前撮り撮影。

家族や姉妹、友達同士でとっても楽しそうでした。

成人おめでとう💛

お次は後撮り入学写真!

お姉ちゃんと一緒に。。

入学おめでとう!

最後は、赤ちゃん撮影🌸

百日記念とニューボーン🎶

 

とっても可愛かったね💛

本日も皆さまありがとうございます。

5月スタート!!

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです!

今日から5月ですね!!

緑が爽やかな季節になりましたね~(*´ω`*)

さっそく、お写真紹介をしていきます!

ハーフバースデーの男の子。

   

 

にこにこしてて可愛かった~♡次は1才だね。

お次は、春から幼稚園に通い始めた男の子。

車がだいすきだったね(*^o^*)お話も上手だったよ~♪

本日もご来店いただき、ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております。

 

七五三・1/2成人衣裳展開催中!

こんにちはヴィエント三川店です爆笑

最近から、鶴岡のアートフォーラムでダリ展が始まったので早速観に行きました乙女のトキメキ

画家のダリは、ぐにゃぐにゃの時計の絵画やチュッパチャップスのカワイイロゴデザインでも

有名ですにやり

みなさんも一度は目にしたことがあると思う超有名画家の作品が見れるチャンスですよ!!

酒田市美術館の方でも、ミュシャという画家の素敵な作品展覧会が絶賛開催中ですよ~ハート

絵が好きなスタッフの展覧会情報でしたwおねがい

絶賛開催中!といえば。。

ヴィエントのゴールデンウィーク衣裳展もドドーンと開催中!!

七五三兄弟撮影も大人気!

晴れの日に家族皆さんでお着物もステキですよ~

 

明日、2日(火)は定休日となります。

明後日、3日(水)よりご来店・ご予約お待ちしております♪

2017-05-01 | SNS

ヴィエント ブログ&SNS

SNSアカウントのご紹介♪

鶴岡本店

三川店

表示価格は全て税抜き表示ですので別途消費税がかかります

フォトスタジオ ヴィエント
ヴィエント鶴岡店

997-0043 山形県鶴岡市東新斎町13-20 [MAP]

TEL 0235-28-2711

AM9:00~PM6:30 火曜定休 ※日祝祭日は営業

ヴィエント三川店

997-0316 山形県三川町猪子字大堰端363 [MAP]

TEL 0235-35-0811

AM9:30~PM6:30 火曜定休 ※日祝祭日は営業

スタッフ募集会社概要