toggle
2017年6月

七五三衣裳展始まるよ~☆

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです!

明日から7月!7月と言えば七夕ですね♡

みんなの願い叶うといいね~(*´ω`*)

明日からと言えば・・・

ヴィエント七五三衣裳展が始まるよ!!

今日は、ヴィエント新作イチオシ衣裳を紹介しちゃうよ~~

まずは7歳 新作 MEZZOPIANOMezzoPiano+゜

洋柄がとってもオシャレです(♡ >ω< ♡)

次は3歳!!ポイントは胸元のお花だよ(▰˘◡˘▰)

5歳!市松模様がポイント。

男の子らしいカブトが描かれています!

そして、家族でファミリー七五三も大人気!!

家族で水入らずの時間を楽しめますよ~(*>ω<*)

7/1と7/2は、七夕撮影会と短冊づくりがあるよ(*^o^*)

元気なキッズはVIENTOへ集合!!!

本日もご来店いただきありがとうございました!!

 

百日祝☆寝相アート

こんにちは!

ヴィエント 鶴岡 本店です!

早速、今日もお写真紹介にいきたいと思いますハート

まずは、百日祝いで来てくれたかわいい女の子いちご

とってもご機嫌良く、ニコニコの美人姉妹でしたラブ

そして、今日は、本店寝相アートの日たくさんの可愛い赤ちゃんに出会うことが出来ました照れ

撮影したり、お茶したり、ゲームしたり、初めての方も、1人で着た方も、たくさんのママ達とわいわい楽しかったみたいでよかったです!!

今日の撮影は、七夕と梅雨のカエルさん爆  笑

とっても可愛かったよラブラブ

次回は、来月の7/28(金)三川店になりますブルー音符ご予約のうえ、ご来場お待ちしております!!

本日もみなさまありがとうございました。

 

本店開催 第4回寝相アート!!

こんにちはヴィエント三川店ですパー

今日も快晴でお出かけ日和でしたが、梅雨を忘れさせる暑さでしたね虹キラキラ

そんな中、本日はヴィエント鶴岡店にて今年第4回目の寝相アートが開催されました爆  笑ハート

今回のテーマは。。。虹

『梅雨のかえるさんカエル

もうすぐ『七夕七夕』なので、一足早く短冊に願い事を書いてもらいましたよ星!!

これはほんの一部のお写真なので、全部見たい方はヴィエント鶴岡本店のブログをのぞいてみてね爆  笑キラキラ

ヴィエント鶴岡本店ブログ:

http://ameblo.jp/viento-tsuruoka/

なお、次回寝相アートは7月28日(金)三川店にて開催します!!

予約制なので、ぜひお電話にてお問合せ下さいウシシ音譜

次回の絵柄はなにかなぁ~照れハート音符

お楽しみに。。。ラブラブ

ヴィエント本店 BOYS☆DAY

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです!

東北も梅雨入りしたみたいですね(。>0<。)

しっとりもいいものですね・・・・

今日もさっそくお写真紹介です。

百日祝の男の子。お目目がくりっとしてとっても可愛かったね☆

舌ペロも癒されますね♡

恐竜くんもホントに可愛い~♡

次のハーフバースデーも楽しみですね♪

写真展に参加の男の子☆

アロハシャツで夏気分。

恐竜がだいすきだったね(*^o^*)

今日は、偶然にも恐竜がリンクしてました(▰˘◡˘▰)

本日もご来店いただきありがとうございました♪

おソロコーデ家族写真☆彡

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

今日はヴィエントファミリーがおそろコーデで三川店に遊びに来てくれました!!

早速紹介したいと思います爆  笑キラキラ

パパママは白Tシャツに、キッズはキティちゃんのおそろコーデラブラブ

みんな楽しそうだったねウインク乙女のトキメキ

仲良し姉妹も可愛かったねウシシ音符

写真展も参加してくれましたよアップアップ

また遊びに来てね♬

さて、6月も月末に入りました傘

梅雨の季節真っ只中ですが、ウェディングロケーションも人気ですッ!

これからの季節は、海ロケがおすすめキラキラ

紅葉ロケーションも早期ご予約大歓迎!!

7月8日(土)・9日(日)とウェディングご相談会も開催します流れ星アップ

フォトウェディングで記念にしたい方、挙式で和装を着ない方、スイート10などなど

なんでもご相談くださいハート

本日もありがとうございましたパー

笑顔溢れる☆彡HAPPY DAY♡

こんにちはヴィエント三川店です爆  笑キラキラ

日曜日の本日も沢山のお客様に来店していただきましたおねがい目

早速お写真のご紹介ですリボンラブ

大好評!スマイル写真展参加の男の子口笛

元気いっぱい上手でしたグッキラキラ

続きましては百日祝いの男の子ウシシ音符

お兄ちゃんとパパも一緒に、男同士アップグラサンカッコ良かったねまじかるクラウン

イエローカメさん照れドキドキとっても可愛いかったです晴れ

続きましてヴィエントキッズのイケメンBOYSOK流れ星

お兄ちゃん、赤い着物とってもカッコ良かったねふんわり風船ハート

まだ3の弟くんは青い着物で頑張りましたドキドキ星

続きましても写真展参加のキッズ達~照れラブ

みんな元気いっぱいアップ乙女のトキメキ素敵な写真が沢山でしたね!

本日も沢山のご来店ありがとうございましたウインクハート

七五三&写真展&百日♪

こんにちは!

庄内の鶴岡市に写真館 フォトスタジオ ヴィエント ですらぶ2

今日も元気なかわいいキッズたちのお写真紹介にいきたいと思います爆  笑

まずは、早撮り七五三できてくれた、5才の男の子アップ

着物もタキシードもバッチリ決まってましたね~!!

七五三おめでとうビックリマーク

今度は、写真展参加のかわいい女の子ハート

キャンペーン参加でも、姉弟撮影もできますよpnish

7月の海の日庄内空港で展示してるのでおたのしみに~ハート

にこにこ笑顔が上手なかわいい百日記念の女の子ohana--

最後は、後撮り入学ビックリマーク

とっても元気にできましたウインク

本日もみなさまありがとうございます。

お宮参り日和♪

こんにちは!!

ヴィエント 鶴岡 本店ですハート

今日は、かわいい赤ちゃんがいっぱいでしたフレブル

大安とゆうことでお宮参りの赤ちゃんがいっぱいキラキラ

お宮参りといえば、産着yotsuba.ニコニコ笑顔でかわいかったねハート

ヴィエントオリジナルの着ぐるみも大人気bubble*

カタツムリさん。。

人魚さんハート

ドレスやタキシードもかわいいですね~ハート5

今度はマタニティ撮影きらきら

あともう少しすぐだね。。

今日は、写真展の撮影も音譜

のりのりでとってもかわいかった♪

お次は、成人の前撮りキラキラ

とっても美人さんbubble*

後ろの帯もヘアセットかわいかったねきらきら

成人おめでとうきらきら

最後はウェディング撮影キラキラ

バラの花が満開で素敵なロケーションでしたねbubble*

本日もみなさまありがとうございます!

 

6月24日 快晴でお祝い日和

こんにちはヴィエント三川店です。

本日も素敵なお客様にたくさん来ていただいたので、

さっそくご紹介☆彡

七五三祝いの女の子♪

3歳の時にモデルさんしてくれました。

さすがです!!

姫姿も可愛かったね(^^♪

2歳お誕生日の女の子♪

去年に引き続きにこにこスマイルいただきました( *´艸`)

お話も上手になって、もうすぐお姉ちゃんになるよ。

和装婚礼撮影のお2人

とても素敵な雰囲気でみなさん盛り上がりましたね。

本日もご来店ありがとうございました。

大人気ウェディング撮影!!

ロケーションもリラックスして撮影できるのでおススメですよ。

もちろんスタジオ内でも素敵に撮影させていただきます。

7月気温が高くならないうちがおススメ

緑や海での撮影も素敵ですね♪

ヴィエント運動会♪

こんにちは照れ

今日は、三川店で、8か月位から2才位までのキッズ対象に運動会を開催いたしました虹

まずは、開会式が終わって、みんなでラジオ体操♥akn♥

スタッフ必死にやっております(笑)

第1種目は、「かけっこ」音譜

歩くようになった子はママとしっかり走ってました!!

ハイハイチームも競争しましたよーハート4

2種目は「つなひき」

みんな頑張ってますチュー

3種目は「借り物競争」

しっかり、わかってましたね~照れ

今度は、ふわふわかくれんぼ!

最後は、撮影会ハート

みなさんとってもがんばりました音譜

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

ヴィエント運動会♡

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

今日は、8ヶ月~2歳前くらいのお子様を対象に

『ヴィエント大運動会』を開催しましたbaloonキラキラ

昨年寝相アートに参加してくれたキッズや、ヴィエントにいつも遊びに来てくれるキッズもいて、みんなの成長にビックリしました爆  笑ハート音符

予想以上の参加キッズに、スタッフも大喜び音符

お母さんもお子様も楽しめるイベントになりましたよウシシ流れ星

今日は運動会の様子を少しだけ紹介しますウインク音符

まずは、ハイハイ競争走る人音符

お菓子につられてハイハイする子もいれば、泣き出す子もいてみんな可愛かったねラブラブラブ

歩けるキッズは、スタジオ周りを1週~!!爆  笑

かけっこ上手にできたね照れ乙女のトキメキ

ふわふわバルーンでかくれんぼ音符

バルーンでないのはおいといて。。。笑

こちらも楽しく遊びましたぁウインクキラキラ

そして、撮影体験カメラキラキラ

1歳児の体力は恐るべしあせる(笑) みんな元気が有り余っていたね音符

撮影体験でも上手にできましたウインク乙女のトキメキ

最後はママと集合写真カメラキラキラ

とっても賑やかで盛り上がりましたね爆  笑アップ

たくさんのご参加ありがとうございました!!

また皆さんに会える日を楽しみにしてますラブラブ

7才七五三♪

こんにちは!!

ヴィエント 鶴岡 本店です!

今日も早速お写真紹介にいきたいとおもいますきらハート

今日は、七五三ハート

みんなかわいかったねきらきら

本日もみなさまありがとうございます!!

 

赤ちゃん盛りだくさん!!

こんにちはヴィエント三川店です乙女のトキメキ

今日の三川店は赤ちゃんDAYで盛り上がりましたよウインクルンルン

早速お写真を紹介したいと思いますウインク流れ星

まずは写真展&百日祝いの男の子音符

ニコニコさんで可愛かったねニコニコハート

うさぎくんにも変身してくれましたうさぎ音譜

続きまして、写真展に参加してくれたカワイイ女の子ラブラブ

私服もお洒落さんでめっかったですチュー乙女のトキメキ

パパめろめろポーズも見せてくれましたよチューラブラブ

続いて1才お誕生日の男の子星

ロケーション撮影に行ってきましたよ虹キラキラ

ボールを追いかけたり、カメラ目線もビシッとキメてくれました爆  笑!!

1才おめでとうクラッカー

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたパー

ヴィエント本店!お誕生日&子ども写真展すまいる

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです!

昨日、レイトショーで友達と映画を見に行ってきました(*^o^*)

なにの映画を見たかというと「昼顔」ですwドロドロした映画でしたが・・・

みている客層がお母様方で、帰り道におもしぇがったの~という声が

聞こえてきたので、今後の行き先が不安です←え。(笑)

では、切り替えて、今日もお写真紹介です(^^♪

1歳になった女の子とそのお姉ちゃん。大好きなミニオンと・・        

お姉ちゃんは

自分と同じくらいのミニオンを持って、おさんぽ。

力持ち~(♡ >ω< ♡)

妹ちゃんはドレスにもお着替え・・・にこにこしてて可愛かったね(^O^)

お次は、こども写真展スマイルに参加してくれた

ボーダーブラザーズ☆ふたりともイケメンくんでした!

お兄ちゃんも元気いっぱい爽やかに撮れました!!

梅雨にぴったり、かたつむり。弟くん。癒されます♡

お次も写真展に参加の女の子。美人さんでとっても可愛かったです。

幼稚園の質問にも元気よく答えてくれました!!

本日もご来店いただきありがとうございました!

またのご来店お待ちしております。

HAPPY盛りだくさんDAY♡

こんにちはヴィエント三川店ですbaloon

本日もお写真盛りだくさんなので、早速お写真を紹介したいと思いますニコニコ音符

まずは3歳七五三のキュートな女の子ラブラブ

パパママとお着替えして、うれしそうだったねウインクキラキラ

七五三おめでとう~クラッカー

続きまして1才お誕生日のお目目くりくりな美人ちゃんラブラブ

お着替えも頑張りました!!

どれもめっこかったですねラブアップお誕生日おめでとう!!

続きまして写真展に参加してくれたイケメンBOY流れ星

赤いタキシード似合っていたよキラキラ

続きまして、ファミリーウェディング乙女のトキメキ

お兄ちゃんたちは眼鏡で何を見ているのかなはてなマーク爆  笑音符

とっても賑やかな撮影でした!!

ご結婚おめでとうございますハート

続きましてマタニティ撮影の素敵ご夫婦虹キラキラ

お腹の赤ちゃんにもうすぐ会えるねハート音符

ママ出産頑張ってください爆  笑音符

本日もたくさんのご来場ありがとうございましたウインクパー乙女のトキメキ

振袖撮影☆写真展☆マタニティ

こんにちは爆  笑

ヴィエント 鶴岡 本店ですアップ

今日も早速お写真紹介にいきたいと思いますはーと2

まずは、成人振袖撮影からむらさき音符

今の時期、暑くもなく、寒くもなく、

振袖を着ているお嬢様にとっては一番ちょうど良い季節ですよね四つ葉

今日も、お天気も良くロケ撮影も大人気♥akn♥

緑がとてもきれいな時期キラキラ

スタジオの中でも素敵に撮影ハート

皆さんとってもかわいかったですハート成人おめでとうキラキラ

お次は、マタニティ撮影ほし

もうすぐ逢えるのが待ち遠しいねほし

最後は、庄内空港の写真展kirakira--2

とっても上手にできましたハート

本日もご来店ありがとうございました。

 

七五三お祝いDAY

こんにちわヴィエント三川店です♪

今日もスカッと晴れたお出かけ日和でしたね(*^^*)

本日もパワフルな元気KIDS達が撮影に来てくれたので

さっそくご紹介ですむらさき音符

5才祝いの男の子!

今日は素敵なコレクションを持ってきてくれましたウルトラマン

お兄ちゃんと一緒に!

毎年の成長が楽しいね乙女のトキメキ

お次も七五三撮影の3兄弟☆

7・5・3みんな揃ってHAPPYな歳だねチュー

ドレス・タキシードまでみんな頑張りました(´▽`*)

3才祝いの女の子♡

緊張もほぐれて来て、楽しく撮影できたね合格

かわいいポンポンドレスにもお着替え♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^^♪

しっとり成人さん

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです!

今日は1日しっとりしていましたね(*^o^*)

さっそく今日は成人さんをご紹介していきます!

お嬢さんが歩いてくると、爽やかな風が吹いて

お袖がふわっとなびきました。

写真を見ただけで風が吹いている様子が一目でわかります。笑

何年か後に見てもこの時は、こういう天気で風が吹いていたと思い出せますね(^O^)

実は、お嬢さんは刀女子!刀の話題で盛り上がりましたね。

しっとりとした1枚もすごく雰囲気が出て素敵でした。

本日もご来店いただきありがとうございました(*^▽^*)

 

ヴィエント大人気!こども写真展♡

こんにちはヴィエント三川店ですルンルン

今日も写真展に参加してくれたお友達の紹介ですむらさき音符

うさぎさんに変身してくれましたチュー

うつ伏せは安定感ばつぐんでしたにやりキラキラ

上目づかいも可愛かったですラブラブラブ

参加ありがとうございました!!

さて、まだまだ写真展の参加者大募集~アップアップ

今年のスタンダード人気は歯止めが効きません ゲラゲラ音譜

定員までのカウントダウンが始まりそうな予感ですあせる

スタンダードで参加をお考えの方は、お早めに。。。ニコニコアップ

そして、おしゃれ度ナンバー1のキャンバスも、今年からリニューアルキラキラ

より、おしゃれさが増しましたよチューOK

沢山のご参加お待ちしております!

三川店寝相アート

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです!

今日は、午前中、三川店で寝相アートがあって、

カメラマンとして撮影してきました!!

赤ちゃんがいっぱいいて癒されました~照れ

だっこしたら、足とかぷにぷにして可愛かったな~ラブラブ

さっそくちらっと紹介します☆

気球に乗ってどこまでも♪

お空をぷかぷか気持ちよさそう~♡

あめふり(^O^)傘をさして街へおでかけ♪とっても傘が似合ってたね(*^.^*)

みんな色とりどりのお洋服でとっても可愛かったよ(*´ω`*)

次回は、鶴岡本店6/29日10:00~12:00です☆元気な赤ちゃん集まれ~♪

 

6月15日第2弾☆寝相アート

こんにちはヴィエント三川店ですお願い

今日は、今年第3回目の寝相アート体験会が

ヴィエント三川店で開催されました音譜

今回のテーマは・・・

「気球に乗って旅に出ようbaloon」と「梅雨でも元気なKIDS達sao☆」です!

 

今回は20人のベイビーちゃんが来てくれましたラブ

ご参加いただきありがとうございました音符

次回の開催は、鶴岡本店 6月29日(木)10:00~12:00

要予約となります!!

どんな寝相アートが待っているかなはてなマーク

たくさんのお友達を誘ってぜひいらしてくださいキラキラ

6月15日第1弾☆

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

今日は盛りだくさんなので、1部2部に分けて更新むらさき音符

さっそくお写真を紹介したいと思います!

まずは3歳お誕生日の美人ちゃんクラッカー

横顔アングルも可愛くて素敵お願いキラキラ

ドレスにもお着替えしてくれました指輪

ニコニコ笑顔が眩しかったねラブラブ

また遊ぼうねウインクグッ

続きまして、ヴィエントオリジナル着物コーデのモデルさんをしてくれた仲良し親子ドキドキ

実は三川店店長の佐藤親子なんですウシシむらさき音符

ママとお揃いコーデもオシャレで素敵キラキラ

布から仕立てている世界に1点だけのお着物なんですよ~流れ星

個性派でオシャレに七五三を残したい方必見ですよウインク乙女のトキメキ

本日もありがとうございました爆  笑ルンルン

6.12 賑やかDAY

こんにちはヴィエント三川店ですウインク

本日は平日月曜日でしたが沢山のお客様にいらしていただきましたキラキラ!!お願い

早速お写真のご紹介ですラブラブ

写真展に参加してくれたイケメン兄弟流れ星アップ

二人ともとっても上手でした合格照れ

続きましてはマタニティー撮影お願い乙女のトキメキ

もうすぐお姉ちゃんになるね~ラブラブラブ ママもとっても素敵でしたダイヤモンドおねがい

続きましても毎年写真展に参加してくれてる男の子カメラハート音符

今年はカッコイイ一面も見せてくれましたアップ音符

最後も毎年写真展に参加してくれてる女の子指輪音符

美人ちゃんで素敵なお写真が沢山でしたね!爆  笑

本日もありがとうございましたパーニコニコ

イケメン君☆彡

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです!

今日も1日しっとりした1日でしたね~!

たまに雨にぬれるのも悪くないですね。笑

さっそくお写真紹介です☆

写真展に参加してくれた、男の子(*^o^*)

目鼻立ちがはっきりしていて美男子くんでした!!

すらっと背が高くてイケメンくんでした(^O^)

本日もご来店いただきありがとうございました!!

6月11日☆日曜日♪

こんにちはハート5

ヴィエント 鶴岡 本店です音譜

今日も早速お写真紹介にいきたいと思いますラブ

まずは成人前撮りキラキラ

今日は、3着がんばりましたキラキラ

持ち込みの振袖もきれいでしたねきらきら

最後は、卒業袴の前撮りbubble*それぞれとってもかわいかったねきらきら

お次も成人振袖写真だけきらハート

グリーンがとてもきれいで、さわやかに撮れてましたねキラキラ

成人おめでとう!

今度はお誕生日撮影誕生日

ドレスにもお着替えして楽しかったねハートお誕生日おめでとうキラキラ

続いて、1か月の赤ちゃんイエローハーツ

ハチさんかわいかったねピヨあくびをしてるお顔もかわいかったよ顔

最後は、ウェディング撮影♪

2人ともとっても仲良しで撮影もかなり盛り上がりましたキラキラ

ご結婚おめでとうございますハート

本日もみなさまありがとうございます。

 

6/11 七五三&BABY&プリンセス

こんにちわ。フォトスタジオヴィエント三川店です音譜

本日も元気いっぱいのお子様たちが撮影にきてくれましたキラキラ

さっそくご紹介です!

七五三の早撮り撮影!もうすぐお兄ちゃんになるよ♪

凛々しい姿がいっぱいだったね爆  笑

百日祝いの男の子!!いつでもご機嫌音符

【庄内産だだちぇ豆】豆

キュートうさぎちゃんうさぎ

ぐーんとお顔上げて、上手だったね(^^♪

2人の姉妹プリンセス音符

乙女な表情でうっとり・・・

ミニーちゃんみたいなキュートgirlミニー

まだ1ヶ月の男の子♪すやすやおねんね姿も可愛かったおねがい

着ぐるみにお着替えしたら、頑張っておめめを開けてくれました照れ

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたウインク

Wedding♡最高の海ロケーション!!

こんにちはヴィエント三川店です

今日は午前中の雷雨雨から一変、午後からは晴れ間もみえて心配された海ロケーションでしたが、無事にステキなフォトウェディングになりました晴れキラキラ

早速お写真を紹介したいと思います!!

まずは和装からラブラブラブ


お人形さんみたいでとっても可愛い花嫁さんドキドキ

カラードレスも大好きなピンクドレスで華やかに着こなしてくれましたお願いルンルン


そして、海ロケーションアップアップ

青空も見えて、素敵ショットが盛りだくさんでしたラブラブラブ


海風もあって、躍動感ある1ショットキラキラ


とても雨が降ったと思えないロケーションでしたチューOK

最高のフォトウェディングの思い出が出来ましたね指輪キラキラ

改めて、ご結婚おめでとうございます爆  笑ルンルン

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

百日&成人さん

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです!

今日は午前中、すごい雷と豪雨。

皆さんは無事だったでしょうか(。>0<。)

本店ではパンジーの鉢植えが倒れて土がこぼれちゃいました~(T▽T;)

いきなり降ってくるゲリラ豪雨って凄いですね(´・ω・`)あられも微妙に降ってたみたい・・・!

今年の梅雨の分、降ったかと思うくらいでしたね~

たぶん、今年だってちゃんと梅雨がくるんでしょうね!笑

はやく、梅雨が明けて夏になって欲しいですね~(*^o^*)

さっそく、お写真紹介です!

百日のイケメンBOY☆最後まで泣かずに頑張ったね。

すくすくおっきくなってね( ´∀`)

 

お次は、美人成人さん!!

二十歳のフレッシュさが滲み出ています(*´ω`*)

ちょっとオトナな雰囲気で・・・

笑顔もとっても可愛いですね~♡

本日もご来店いただきありがとうございました。

 

ぽかぽか陽気!!

こんにちはヴィエント三川店ですウインク乙女のトキメキ

久々のぽかぽか陽気で気持ちのいい1日となりましたね晴れ

今日の夜は満月なのでばっちり見れそうです満月キラキラ

明日は三川店で今シーズン初の海ロケ波キラキラ

晴れることを祈って、てるてる坊主を作りましたぁウシシ虹キラキラ

明日天気になぁーれー爆  笑乙女のトキメキ

さて、今日は早撮り七五三のとってもお得な情報を紹介しちゃいます虹キラキラ

まず今の時期イチオシはなんといってもファミリー七五三!!

土日祝日もパパ+ママ+七五三のお子様2人分の衣裳・美容・撮影代込みで¥8,000(税別)

通常¥36,000(税別)

着付け・ヘアセット・撮影が一か所でできるから、一石三鳥ウシシキラキラ

ご予約制なので待ち時間もなく、お子様も安心してスムーズに撮影できちゃいます!

ファミリー七五三で、一生に一度の記念にしませんか?

パパママもお着替えすることで、お子様も安心して喜んで撮影できますよ音符

お子様七五三セットも早撮りがお得!!

お子様1人分の衣裳・美容・撮影がセットで¥1,800(税別)

和装で撮影すると洋装撮影も無料!

なぜ早撮りがいいの?

お答えします!早撮りだと七五三シーズンと違って、ゆっくり撮影できますウインクさらに、本格的な日焼け前なので、女の子は着物やドレスにもいいんですウインク乙女のトキメキ

また七五三以外のご兄弟の衣裳も豊富に展示しておりますうさぎ音譜

兄弟撮影も大人気なんですよ~クローバー年賀状にはもってこいですね照れクラッカー

6月もだんだん紫外線が強くなってきていますDASH!まだまだご予約間に合いますので、撮影をお考えの方は、ぜひご相談ください爆  笑アップ

たくさんのご来場・お問合せお待ちしております!!

イケメン七五三モデルさん♡

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです!

今日は、イケメン七五三の男の子が来てくれました(≧∇≦)

さっそく、紹介していきます!!!

とっても元気いっぱいでパワフルでした♪

白い歯がキラッと光って無邪気です(*>ω<*)

やっぱり、男の子は刀が大好きだよね(^∇^)

とっても楽しそうでした(*^▽^*)七五三本番も今から楽しみだね(*^ー^)ノ

本日もご来店いただきありがとうございました!!

6月8日七五三&こども写真展

こんにちはヴィエント三川店です爆  笑キラキラ

関東地方では梅雨入りが発表されましたね傘あせる

東北も梅雨入りのカウントダウンが始まっちゃいますえーんガーン

昔は雨の日でもずぶぬれになって遊んだ記憶がありますが、今は絶対できないですね笑い泣き

さて、余談は置いといて、本日もお写真紹介に行きたいと思います乙女のトキメキ

みんなでお着物を着てファミリー七五三虹ほし

おしゃれな着こなしもめっこかったねラブラブ

とっても上手にできましたねウインク流れ星

続きまして写真展に参加してくれたお友達虹ほし

ヒツジおひつじ座さん可愛かったねハート

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!!

子ども写真展スマイルお得情報

こんにちは!ヴィエント本店エノモトです(-^□^-)

今朝のニュースでもうすでにランドセル商戦が

始まっているということが報道されていました(ノ゚ο゚)ノ

早すぎますねW

毎年毎年早まってるみたいですよ・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

自分たちのころは赤か黒しかいなかったのに今は時代が

変わって24色もあるし、自分なりに金具やデザインを

カスタマイズ出来たりできるみたいです!!

いつか産まれる自分の子供にはどんなランドセルを

買ってあげようかな~(´∀`)←

 

今日は、写真展スマイルのお知らせヾ(@^▽^@)ノ

今年も、海の日の3連休!!15・16・17!!

たくさんのKIDSのスマイルが

展示されます(≧∇≦)

撮影期間も残り約1ヶ月!!7/9まで!!

写真展限定のキャンバス地に印刷された額も人気です(*^o^*)

普段は非売品なので、今だけです!!

   

 

普段から購入できるガラス張りの額より、

落としても割れないし、

絵画調でとってもおしゃれ。

2倍お得なキャンバス!!

初めてのスタジオを体験するのが今がチャンス

瞬く間にお部屋が今話題の北欧スタイルに!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

お問い合わせの番号は

0235-28-2711(フォトスタジオヴィエント本店)

までよろしくお願いいたします。

 

赤ちゃん写真展&13祝い&成人

本日も素敵なみなさんが撮影に来てくれました♪

ご紹介します(^_-)-☆

いとこちゃん同士で撮影に来てくれたお友達♡

お着替えもみんな上手にできましたハート音符

ぷくぷく感がたまらにねお願い

続きまして、13祝いの美人さんラブラブ

大人っぽい表情が素敵でしたキラキラ

続きまして成人記念

刀姿が男らしくてカッコよかったですウインク!!

たくさんのお祝いおめでとうございます爆  笑キラキラ

七五三&お祭り

こんにちはヴィエント三川店です!!

今日もさっそくお写真を紹介したいと思います(´▽`*)

まずは5歳七五三のイケメン君☆彡

タキシードもばっちりきまってました♡

続きまして犬祭りでレンタルと撮影に来てくれたお友達!!


お天気よくてお祭り日和りでしたね(*^^*)☆

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

かわいい3歳七五三

こんにちは!早速今日もお写真紹介です!!

七五三モデルになってくれた3歳の女の子ウインク

去年よりもお話も上手になって成長していましたラブラブ

お外に行って撮影してきたよピンクハート

かわいい表情がたくさん見れましたラブ

大好きなラプンツェルの色とおんなじのドレスで。

はいっ、チーズとピースをしてくれましたラブ

撮影の様子をヴィエントチャンネルにアップしたよ!!

みんな、見てね!!!

https://youtu.be/0Y16KmoM3SY

 

ファミリー七五三&写真展kids

こんにちわ。ヴィエント三川店ですキラキラ

本日も元気なカワイイお友達がたくさん来てくれました音譜

さっそくご紹介☆彡

七五三撮影の元気兄弟!!

お兄ちゃんがお手本してくれて、頼もしかったね♪

白タキシードで爽やか~

七五三姉妹♪おソロの着物で可愛いねラブラブ

パパ・ママもお着物でファミリー七五三です☆彡

次は写真展に参加してくれたお子様達!

毎年の成長が楽しみだね照れ

ぷくぷくほっぺがキュートな女の子♪

1才を迎えました~プレゼント

お着替えも嫌がらないで上手でしたクラッカー

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

早撮り七五三☆赤ちゃん☆成人

こんにちは♥akn♥

ヴィエント 鶴岡 本店ですNikoNiko2

今日も早速お写真の紹介にいきたと思いますダッシュ

まずは、ファミリー七五三アップ

とっても可愛い姉妹ハート

ケーキ屋さん面白かったね音譜七五三おめでとうクラッカー

今度は赤ちゃん撮影むらさき音符百日祝のかわいい女の子らぶ2

今度は、男の子ニコニコ

とっても可愛かったねハート百日記念おめでとう!!

最後は、成人さん四つ葉

とっても元気の成人さんで会話もおもしろかったですビックリマーク

お次は、成人男子の羽織袴!!

子どもの頃の大切な宝物と一緒に爆  笑

ウルトラマン・・・・ 仮面ライダー・・・・

大人になって家族みんなで並べている姿がとってもほっこりでした。。

成人おめでとうキラキラ

本日も皆様ありがとうございました。

 

6/3しっとり撮影日和

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです!

今日は、1日雨。最近まで暑かったのに・・・

梅雨入りもあとすこしなのかなぁ~虹乙女のトキメキ

さっそく、お写真紹介ですニコニコ

百日祝の女の子!

ドレスとうさちゃんにお着替えしたよニコニコ

うさちゃんも可愛いラブラブ癒されたよ~うさぎ

ハーフバースデーの男の子。元気いっぱいでしたひまわり

ひつじさん。おててぷくぷく可愛かった~ラブ

お次はWEDDINGのお二人。

家族も駆けつけてくれて盛り上がりましたね!

雨の中しっとり。ドレスも雰囲気があって素敵でしたウインク

末永く、二人の幸せが続きますように・・・!

本日もご来店いただきありがとうございました。

キッズ盛りだくさんDAY!!

こんにちはヴィエント三川店ですアップアップ

今日も子ども達の元気な声がスタジオに響き渡るくらい盛り上がった1日でしたキラキラ

さっそくお写真を紹介したいと思いますグラサングッ

七五三のカッコイイ男の子!!

凛々しいお顔でお着物も似合っていたねキラキラ

続きましても七五三の仲良し美人姉妹!!

とっても上手で可愛いお写真いっぱいだったね爆  笑ハート

続きまして2才お誕生日撮影の素敵ファミリールンルン

お揃いのお洋服も素敵でした音符

続いてもお揃い衣裳の素敵なファミリー乙女のトキメキ

新メンバーチャンに逢えるのが待ち遠しくて楽しみだねニコニコハート

続いてこども写真展に参加してくれたプリンセスたち指輪乙女のトキメキ

みんなドレス着てルンルンでしたねルンルン

写真展の展示は7/15(土)~7/17(月祝)の3日間虹キラキラ

庄内空港3F展示場にて開催いたしますハート

今年も人気投票やりますアップアップ

だれが1位になるかな??お写真見学は無料となっておりますのでお気軽に遊びに来てくださいネウインク!

こども写真展☆スマイル

こんにちは!!

ヴィエント 鶴岡 本店ですニコニコ

毎年、海の日(7/15,16,17)庄内空港で開催しております、

ヴィエントの子ども写真展 「スマイル」ひまわり

今の時期、撮影の方も盛んにしておりますラブラブ

対象が0~12才くらいまでのお子様音譜

撮影衣裳、ヘアメイクも無料ハート

ロケ撮影も大人気!

ついでに、家族写真や兄弟撮影もできますブーケ2

今年から、新しくなった額も大人気ハート

「7/9まで」まだまだ撮影も受付中です♥akn♥みなさまのご参加お待ちしておりますNikoNiko2



 

6月スタート!!キッズDAY☆彡

こんにちはヴィエント三川店です!

今日から6月がスタート
2017年も折り返し地点に来たと思うと、あっという間ですね!

さて、本日のお写真紹介です!!

まずは七五三新作を着てくれた、キュートな女の子♡

自然な表情と仕草がとっても可愛かったですね♪
モデルさんありがとう~(*^^*)

続きまして、本日6歳のお誕生日を迎えたプリンセス♡


お気に入りのドレスでお姉さんらしく撮影できたね!!

お誕生日おめでとう(*^^*)

続きまして、ヴィエントファミリーのマタニティ撮影☆彡

お兄ちゃん達も裸になって、ママとお腹比べ

お腹の赤ちゃんに「お兄ちゃんだよ~!」と言っているのかな!?(^^♪


NEWタキシードもモデルさんになってくれました(^^♪
お揃いでカッコ良かったね!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました☆彡

表示価格は全て税抜き表示ですので別途消費税がかかります

フォトスタジオ ヴィエント
ヴィエント鶴岡店

997-0043 山形県鶴岡市東新斎町13-20 [MAP]

TEL 0235-28-2711

AM9:00~PM6:30 火曜定休 ※日祝祭日は営業

ヴィエント三川店

997-0316 山形県三川町猪子字大堰端363 [MAP]

TEL 0235-35-0811

AM9:30~PM6:30 火曜定休 ※日祝祭日は営業

スタッフ募集会社概要