toggle
2017年7月

6ヵ月!ハーフバースデー

こんにちは☆彡ヴィエント本店です(^^♪

今日も1日じめじめしてましたね~

蝉の音が少しづつ聞こえて、夏の訪れを感じますо(ж>▽<)y ☆

今年の夏も楽しくなりそうなので、わくわくします(*^▽^*)

さっそく、今日もお写真紹介です!!

ボール遊び楽しかったねpnish

おててを上げて飛行機のポーズハート

にっこり笑顔!!!元気な声が聞こえてきそうだねチュー

もうすぐ、歩けるようになるかな?照れパパとママと楽しそう♪

本日もご来店頂き、ありがとうございましたハート

なお、明日8/1~8/3までお休みをいただいております☆

またのご来店をお待ちしております!!!

 

赤ちゃん・成人の素敵お写真♡

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

本日2回目のブログ更新音譜

今日も可愛いお嬢様たちが撮影に来てくれましたウシシグッ

さっそくお写真を紹介したいと思います!!

まずは100日祝いのカワイイ女の子ガーベラ

ニコニコご機嫌さんでしたアップアップ

ドレスも似合っていて素敵だったねラブラブ

うさぎさんにも変身してくれましたよ~!!

初めてのうつ伏せも上手にできました爆笑むらさき音符

100日おめでとう~クラッカー

これからもスクスクと大きくなってねひまわり

続きまして、成人記念のお嬢様指輪

振袖も華やかで素敵でしたラブ音譜

大人っぽい表情はさすが成人さんハート

とってもステキで記念になりましたね爆  笑乙女のトキメキ

成人おめでとう~クラッカー

本日も沢山のご来店ありがとうございましたウインクルンルン

なお、ヴィエントは明日8/1(火)から8/3(木)までの3日間お休みを頂いております

4日(金)より通常営業となりますので、ご来店の際はご注意ください!!

こども写真展スマイル 結果発表!!

7月15日(土)~17日(月)に庄内空港で開催された、
第5回こども写真展スマイル 人気投票の結果発表~(*^^*)♫


今年もたくさんのキッズ達が参加してくれました♡
たくさんのご参加ありがとうございます!!

また写真展に参加してくれた、全キッズ達のスライドショーを公開♪
ぜひご覧ください!

もうすぐ夏本番!!

こんにちは☆彡ヴィエント本店です(*^o^*)

七月も終わりに近づいてきてもう8月になるなんて早いですね~

夏の音も聞こえてくるようになりましたね!!

お祭りでかき氷を食べたり、海に行ったりして楽しいイベントがたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もいい思い出が出来たらいいな~

さっそく、今日もお写真を紹介していきます☆

1才バースデー!!元気いっぱいで活発ちゃんでした(^O^)

七五三の女の子。大人っぽくて素敵だったね!!

七五三の兄弟☆彡美男子くんでした!!

次も、七五三。仲良しBROTHERS!!

お兄ちゃんも元気良く撮れました!!

パイナッポーも可愛かった♡

本日もご来店いただき、ありがとうございました(*´ω`*)

本日は暑い日でしたね~

こんにちはヴィエント三川店です。

本日も色んな撮影メニューで撮影させていただきましたルンルン

さっそくご紹介いたします。

七五三撮影の兄妹ちゃん!

きめる時グッと表情が変わりました☆彡

まだ1才なのにお化粧も上手にできました♡すごい!

次は毎年お誕生日撮影に来てくれる男の子!

今年はまた色んな成長が見られた歳だったねウインク

また来年が楽しみです♪

次は素敵な成人記念のお嬢様。

お母様の振袖を素敵に着こなしていました。

最後はウェディング撮影のお2人ラブラブ

とてもフレッシュで、とても楽しい撮影をさせていただきました♪

本日もご来店ありがとうございましたおねがい

家族撮影♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですほし

鶴岡市内では、夏祭りをするところも今日は多かったそうですねひまわり

今日は2分の1成人記念、ハーフバースデー、成人記念と家族撮影で来店していただきましたスマイル

本日もお写真を紹介していきますねカメラ

家族でそろっての撮影キラキラ

2分の1成人おめでとう爆笑

ハーフバースデーで来店してくれましたおすましペガサス

ママとパパにはさまれてpnish

市松模様がおしゃれで素敵ハート

お姉ちゃんたちと一緒に爆  笑

おめでとうございますクラッカー

いつまでもなかよしな家族でいてくださいねはーと2

本日も来店していただき、ありがとうございましたニコニコ

早撮り七五三☆彡

こんにちは。ヴィエント三川店です!!

本日はアクロスプラザ三川の夏祭り開催中ルンルン

ジャンボ迷路やバブルボールなどのお子様に嬉しいアトラクションが

いっぱいあるようですよ爆  笑

撮影に来てくれたお友達も撮影後によって楽しんでいました照れ

また、ヴィエントでは七五三衣裳展を開催中まじかるクラウン

七五三は早撮りがお得!


本日の三川店は七五三DAY!

素敵なお写真をご紹介流れ星

素敵スマイル 5才祝いの男の子!

今日はパパ・ママみんなでお着物撮影でしたよ♪


タキシード姿もかっこいいイケメン君☆


次のお友達は7才祝いの双子のお兄ちゃんと3才祝いの女の子

同じブランドで揃えた2人の着物!

キリットした2人によく似合ってたねキラキラ

にこにこ笑顔がキュートハート


タキシード・ドレスにお着替え!

お兄ちゃん達と一緒だと嬉しいねチュー

本日もご来店ありがとうございました乙女のトキメキ

三川店開催 7月寝相アート♪

こんにちは、ヴィエント 鶴岡 本店ですひまわり

鶴岡本店では、先日より引き続き、振袖大衣裳展を開催しておりますお花☆

また、今日は三川店で、寝相アートが開催されました!!

たくさんの方に参加していただいたようです……キラキラ爆  笑

寝相アートのお写真を一部、ご紹介しますね花

おててをお顔に持ってきて、ポーズkira7

リボンと帽子がとってもかわいいねハート

くらげさんやてんとうむしさんと、お友達になれたかなゲストてんとう虫くらげ

更に、ベビーマッサージの先生をお招きしての、ベビーマッサージ教室あかちゃん

こちらもたくさん参加していただきました!!

ママと一緒に、リラックス~うさぎ

とっても楽しそうですねNikoNiko2

それでは、本日も来店していただき、ありがとうございました四つ葉

7月寝相アート体験会☆彡

こんにちはヴィエント三川店です星

今日は三川店で第5回目となる寝相アート体験会が開催されました!

今回今年最多の参加者となり、大賑わいでした~爆笑ルンルン

7月寝相テーマは夏にちなんで『海』と『ひまわり』ひまわり音譜

それでは早速お写真を見ていきましょうルンルン

海と予想していたのか、サメのぬいぐるみを持ってきてくれましたラブハート

ぐっすり眠っていて、まさに寝相アートゲラゲラ音譜

沢山のご参加ありがとうございました!!

さて、今日の寝相アートはベビーマッサージとコラボ企画キラキラ

酒田市にある、ベビーマッサージや耳つぼダイエットなど女性の悩み相談や育児のスペシャリストであるガーベラサロン・ド・ソアラの伊藤さんガーベラにお越しいただき、ベビーマッサージの無料体験会もしましたよ~リボン音譜

お家でもできる簡単ベビマで

赤ちゃんたちも気持ちよさそうでしたよ~ウシシむらさき音符

さて、次回の寝相アート体験会は8月25日でしたが、大人気で定員に達したため、ご予約を締め切らせていただきました照れあせるありがとうございました!

9月も開催予定ですので、詳細が決まり次第発表させていただきます流れ星

まだ、寝相アートに参加したことがない方も何度も参加している方もお気軽に参加してね(´▽`*)ルンルン

お待ちしております♪

ハーフバースデーDAY

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

本日はカワイイハーフバースデーの女の子達が遊びに来てくれたので

さっそくお写真をご紹介ルンルン

にこにこスマイル可愛かったね(´▽`*)

素敵なマーメイドさんむらさき音符

お次もハーフバースデーの女の子リボン

ドレスも似合ってて可愛かったねガーベラ音譜

ハチさんにもお着替えしてくれましたハチ音譜

裸ん坊でもパチリカメラキラキラ

ふわふわが気持ちよさそう乙女のトキメキ

ニコニコ上手でしたね(´▽`*)ハート

本日も沢山のご来店ありがとうございました爆笑音符

表示価格は全て税抜き表示ですので別途消費税がかかります

フォトスタジオ ヴィエント
ヴィエント鶴岡店

997-0043 山形県鶴岡市東新斎町13-20 [MAP]

TEL 0235-28-2711

AM9:00~PM6:30 火曜定休 ※日祝祭日は営業

ヴィエント三川店

997-0316 山形県三川町猪子字大堰端363 [MAP]

TEL 0235-35-0811

AM9:30~PM6:30 火曜定休 ※日祝祭日は営業

スタッフ募集会社概要