toggle
2017年10月

ハーフBD&お宮参り&七五三&1/2PHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですにこり

10月も明日で終わり、明日は楽しいハロウィンの日ですねハロウィンパンプキン

かわいい仮装、こわ~い仮装…ハロウィンイベントへ行く人は、どんな仮装をするのかな~ゴースト

さて、今日はハーフバースデー、お宮参り、七五三、2分の1撮影の子が来てくれました爆  笑

早速、お写真の紹介をしていきますね~ビスケットカメラ【バニラ】

かわいいドレスと、とってもオシャレな私服で笑顔

お着替えも平気で、すごく上手だったねありがとう

にこにこ元気なお兄ちゃんといっしょに頑張ったね!キラキラ

夢は最近出来たあの職業キラキラドレスも着て、ぐっと大人っぽくなったねラブ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございました顔

 

明日はハロウィン☆彡七五三&成人

こんにちはヴィエント三川店です!!

今月の営業日は今日がラストもみじ

いよいよ明日はハロウィン本番ですねハロウィンびっくりみんなはどんな仮装をするんですか?ニコニコ

さて、本日もお写真紹介に移りたいと思いますCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

まずは七五三撮影の上手な男の子キラキラ

タキシードにもお着替えしてくれましたルンルン

ビシッとキメてくれましたよ~キラキラキラキラ

お次も七五三撮影の女の子!

ニコニコ笑顔が可愛かったね!!

自然な表情や仕草も可愛かったですラブラブラブ

七五三おめでとう~キラキラ

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

秋のにぎやかPHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですニコニコ

今日も、沢山の方が撮影に来てくれました照れ

早速お写真の紹介をしていきますねカメラ

本日撮影に来て下さった皆様ですキラキラ

どのお写真も、とっても素敵でした!顔

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたキラキラ

 

盛りだくさんDAY!!

こんにちはヴィエント三川店です!

本日もお写真盛りだくさんなので、さっそく紹介に行きたいと思いますウインクルンルン

まずは七五三と入学前撮りの男の子!

ビシッとキマッてカッコ良かったですニコニコキラキラ

お次は卒園入学前撮りの女の子!

小学校入学が待ち遠しいですねキラキラキラキラ

とっても可愛くて上手でしたルンルン

お次は最近話題のヘアドネーションでビフォーアフター写真を記念撮影に来てくれた女の子!

ヘアドネーションとは、病気の治療などの副作用で髪が抜けてしまった方に、かつら用の髪の毛を寄付する事なんだそうですよ!!

最近では、芸能人やモデルさんなどもヘアドネーションで髪をバッサリ切る方もいるんですよ!!

ショートヘアも似合ってて可愛いねラブラブ

お次は、2才お誕生日の男の子と応援に来てくれたお兄ちゃんズキラキラ

お揃いで可愛かったねラブ

上のお兄ちゃんも着た恐竜の着ぐるみでパチCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

お着替えも頑張ってくれましたアップアップ

次は1/2成人の女の子ウインクキラキラ

お姉ちゃんとの仲良しショットラブラブ楽しさが伝わってきますね!!

ドレスも大人っぽくて可愛かったですよ~ラブラブラブ

最後は成人記念撮影ルンルン

羽織もとっても似合っててカッコ良かったですキラキラ

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

10/28 七五三&二分の一記念

こんにちはヴィエント三川店です♪

本日のカワイイお友達をご紹介キラキラ

七五三撮影の女の子

キラキラお目目が輝いてるね☆彡

七五三撮影の女の子♪

レトロ衣裳で今日もとっても上手でした!

そして、二分の一成人記念の女の子♪

爽やかスマイルが素敵だね


本日もご来店ありがとうございました。

秋。賑やかお祝い日和

こんにちは☆彡ヴィエント本店です!!

今日も賑やかな1日でした☆

さっそく紹介していきます(*^o^*)

仲良し兄弟♪元気いっぱいでした!!

可愛いプリンセスと王子様。

表情が良かったね!!

とっても仲良し3兄弟!!

秋。落ち葉の絨毯。素敵でした~

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

満点スマイル☆七五三

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですニコニコ

今日はとっても元気な753撮影の男の子がきてくれました!

早速お写真の紹介をしていきますねビスケットカメラ【バニラ】

お着替えもへっちゃら!きりっと男らしく、そして笑顔満点でしたウインク

七五三おめでとうキラキラ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたありがとう

七五三&ウェディングロケーション

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

本日は秋晴れのすがすがしい1日でしたねもみじ

素敵な方々が撮影に来てくれました。

さっそくご紹介!

七五三撮影の女の子♪

ハキハキ、とても上手でしたね音譜

姫に変身キラキラうっとりの表情も可愛かったよ♪

次はウェディング撮影の素敵なお2人

紅葉ロケーションに行ってきましたもみじ

ロケ日和の素敵な日でしたね。

雰囲気のとても素敵なお2人。

ご結婚おめでとうございますラブラブ

本日もご来店ありがとうございました。

パワー全開!七五三日和☆☆

こんにちは☆彡ヴィエント本店です!

今日は1日晴れててぽかぽかしてましたね~(*^o^*)

外の掲示板を見たら19℃でしたヽ(*’0’*)ツ

早速、今日は元気な男の子達が来てくれたので

さっそくご紹介していきます♪

2人ともカッコよく撮れました☆

元気な声が聞こえてきそう(^◇^)

お兄ちゃんはカブトも頑張りました!!

弟くんは大好きな恐竜と♪

お兄ちゃんも構えがビシッとキマりましたヾ(@^▽^@)ノ

これで2人とも強い男の子になれたね☆

これからもすくすく大きくなってね!!

そして最後に・・・!笑

今日は午後から榎本と大滝で

いつもお世話になっている、チロルさんにて

DIYのワークショップの取材に参加してきました~

世界に一つだけのベジタブルBOX作り楽しかったな~(^O^)

YTSさんのゴジダスにて来週放送するみたいです☆彡笑

本日もご来店いただきありがとうございました!!

素敵♡フォトウェディング

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ音符

本日も素敵なお写真を紹介したいと思います!

フォトウェディング撮影の素敵なご夫婦キラキラ

カラードレスも花嫁様にとってもお似合いでしたラブラブラブ

自然な2人の表情が、普段からの仲の良さが伝わってきますねルンルン

誠にご結婚おめでとうございますキラキラ

本日もご来店ありがとうございましたウインク!!

プリンセス&王子様DAY

こんにちは☆彡ヴィエント本店です!

最近、めっきり寒くなって

体調管理が大変な季節になりましたね~

私も今、のどが痛くて風邪気味です!

うがい手洗いしっかりとして体調を崩さないように

していきたいものです・・・(* ̄Oノ ̄*)

さっそく、お写真紹介です(^◇^)

まず初めは七五三の男の子とハーフバースデーの男の子。

お兄ちゃんはとってもいい表情を見せてくれました♡

楽しそうだね~♪

僕だって負けないぞ~と弟くん。指しゃぶりが可愛い(≧∇≦)

弟思いの優しいお兄ちゃん。

これからもすくすく大きくなってね(^_^)

お次は、プリンセスになってくれた女の子。

パープルドレスがお似合い♡

以前来た時よりもグッと成長した姿に私達も嬉しくなりました!

1才になった男の子。お姉ちゃんと一緒に・・・・

笑ってくしゃとなった表情もいいですね~☆

タッチも上手にできるようになりました!!

ボール遊びも上手だったね!!

最後は、七五三・1/2成人の兄妹さん。

お兄ちゃんは妹をエスコートしてくれました!!

2人ともとっても元気よかったね~!!

本日もご来店頂きありがとうございました!!

またのご来店お待ちしております(*^o^*)

 

七五三・赤ちゃん女の子DAY♡

こんにちはヴィエント三川店ですたいよう。

今日も七五三撮影と赤ちゃん撮影で盛り上がりましたよ~ルンルン

早速お写真を紹介したいと思いますウインクキラキラ

まずは七五三と1歳お誕生日の仲良し姉妹かりんちゃん

ドレスもすごく似合っていたね!!

続きまして3歳七五三の女の子かりんちゃん

いっぱいお着替えしてくれました音符上手で可愛かったねキラキラ

クールな表情もキマってましたね!

続きまして1ヶ月お宮参りの女の子かりんちゃん

頑張って目を開けてくれましたキラキラすごかったね!!

自前のフリフリパンツも可愛かったですラブラブ

今日は女の子がいっぱい遊びに来てくれましたルンルン

プリンセスたちにスタッフもメロメロでしたラブハート

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

七五三・1/2成人・13祝 男女兄弟day

こんにちは☆彡ヴィエント本店です!

今日は朝から台風でお外が荒れていましたね~

皆さんはご無事だったでしょうか(>_<)

関東の方ではテントハウスの方々が氾濫した川に

流されて救助されたみたいですよ~

最近の天気は怖いですね~

今日は、2組とも偶然、男女兄弟でした!

さっそく紹介していきます!!

お姉ちゃんと一緒♡

2人ともいい顔してますね~(*^o^*)

優しい保育士さんになれそうだね!!

弟くんもパワー全開でしたよ~!!イケメン君でした☆

最後は仲良し3兄妹!!

3人ぎゅっと寄ってとっても仲良しでした(^∇^)

これからも仲良くね!!

本日もご来店いただきありがとうございました!!

またのご来店をお待ちしております(^^♪

七五三おめでとう~☆彡

こんにちはヴィエント三川店です!!

今日は台風にも負けず、七五三撮影で盛り上がりましたよ(*^^*)音譜

早速お写真を紹介したいと思います!

まずは3歳祝いの男の子キラキラ

3歳らしい表情や仕草が可愛かったねもみじ

お次は7歳七五三のイケメン君!

ビシッとキメてくれましたCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

ポーズもモデルさんみたいでしたね音符

続いて、3歳祝いのキュートな女の子ラブラブ

頑張ってお着物着れたねラブアップ

ドレスも両方似合ってて可愛かったですルンルン

とっても上手でした七五三キラキラ

本日もお足元の悪い中、ご来店ありがとうございましたキラキラキラキラ

七五三&1/2成人

こんにちはヴィエント三川店ですラブラブ

本日のお写真をさっそくご紹介☆

3才祝い七五三撮影のキュートガール♪

お母さんも着たお着物。素敵だねもみじ

お着替えも上手にできました。

5才祝いの七五三撮影

イケメンBOY!!

3才祝い七五三撮影の女の子♪

クリクリお目目で可愛かったよ音符

そして、1/2成人記念の女の子♪

3才・7才・1/2成人と成長を感じました音譜

本日もご来店ありがとうございました。

七五三&成人PHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です♪

そろそろ台風が近づいてきて、今日も一日雨模様の天気でしたね

今日はそんな台風を忘れるくらい明るい七五三、成人撮影の方が来て下さいました紅葉

早速お写真の紹介をしていきますねビスケットカメラ【バニラ】

とっても元気なイケメン君キラキラ

くまさんと一緒のプリンセスきゅ~♪

笑顔がキュートな美人さんラブ

とってもおしゃれな着物ハート似合ってたね照れ

刀を持って、かっこよく星

大きなお花が鮮やか花

笑顔が素敵キラキラ 緑が似合いますね♪

振袖と髪飾りが映える、黒髪おしゃれ女子花

七五三、成人おめでとうございますありがとう

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたお辞儀

 

753&お宮参り&成人記念♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですpurin*

今日は753、成人さん、お宮参り撮影の方が来て下さいましたニコニコ

早速お写真を紹介していきますねビスケットカメラ【バニラ】

本日、撮影させて頂いた皆様です♪おめでとうございますキラキラ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございました流れ星

10/21 七五三&百日&成人撮影

こんにちはヴィエント三川店です。

10月も後半に差し掛かってきましたね!!

今年はカメムシ君を良く見かけるなぁ~と感じておりますびっくり

とても苦手です・・・

さて、本日もお祝いDAY!

素敵なお友達が撮影に来てくれましたよルンルン

七五三祝いの男の子☆

パパも着た着物で、カッコよかったよ!

弟くんも本日2才のお誕生日を迎えました~誕生日ケーキ

おめでと~

百日祝いの女の子♪

ご機嫌スマイル可愛かったよラブラブ

百日祝いの男の子☆彡

ペロっと出る舌が可愛かったよ音譜


そして、成人撮影!

キリっとした姿が頼もしかったです。

みなさん、本日もありがとうございましたニコニコ

華やか成人さん&元気いっぱい753♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですお辞儀

秋というより冬みたいな寒さで、北海道では初雪観測だそうですね~!

こちらの鳥海山や月山も少しずつ白くなって、そろそろ本格的な雪化粧が見られそうですねsnow scene*

さて、今日は成人さんと753撮影の方が来て下さいました!

さっそく、お写真の紹介をしていきますねビスケットカメラ【バニラ】

光に照らされて、オシャレな雰囲気のモダンガールさんラブラブ

鮮やかな青がお似合いですミズイロ薔薇にっこり笑顔、いちばん綺麗に咲いてる花ですねラブ

兄弟三人、みんなでドレスとタキシードラブ

753のお兄ちゃんもとっても元気で上手だったね!おめでとうキラキラ

それでは、本日も来店していただきありがとうございました(* ‘ v ‘)

七五三DAY☆

こんにちはヴィエント三川店ですかりんちゃん

本日も素敵な七五三フォトを紹介していきたいと思います!

まずは7歳七五三の女の子ハート

新作お着物を着てくれましたラブむらさき音符

妹ちゃんもハーフバースデーで、ダブルお祝い音符

ドレスで姉妹ショットは見つめ合いっこキラキラ

可愛かったねラブラブ

続きまして、7歳・3歳祝いの仲良し兄妹ゲラゲラ音譜

お兄ちゃんお姉ちゃんも応援に来てくれました!音譜

洋装でもビシッときまっていましたねウインクルンルン

七五三おめでとう~祝キラキラ

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

1/2成人ボーイ☆

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですニコニコ

今日は1/2成人の子が来てくれました!

早速、お写真の紹介をしていきますね~

身長も大きくなった、かっこいいイケメン君ラブ

将来の夢は設計士さん!おうち。

いつかお母さんに、素敵なお家を作ってあげてね爆  笑

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたpurin*

赤ちゃん&おしゃれ七五三♡

こんにちはヴィエント三川店ですもみじ

本日もキュートなお友達が遊びに来てくれました!!

さっそくお写真を紹介したいと思いますCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

まずは3歳七五三のキュートな女の子!!

はーい!と上手にお返事できましたアップアップ

ヴィエントオリジナルレトロなお着物も着こなしてくれましたラブ

髪飾りを変えて、雰囲気を変えてイメージチェンジ!!

雰囲気がまた違って可愛かったですラブラブ

弟くんも新作着ぐるみのカエルさんに変身カエルキラキラ

ニコニコ上手でしたハート

七五三・1/2成人撮影もまだまだ10月中撮影間に合いますよ~秋

お気軽にお問合せ下さいウインク音符

本日もご来店ありがとうございました!

☆お祝い日和☆

こんにちはヴィエント三川店です≧(´▽`)≦

平日の今日も赤ちゃん撮影、七五三撮影と盛りだくさんでしたラブ

早速お写真のご紹介です爆  笑チュー

ハーフBDの男の子ラブ

ライオンさん可愛かったねアップニコ

七五三7才祝いの女の子ドキドキ

とっても小顔でまるでモデルさんのようでしたキスマークおねがい

七五三3才祝いの女の子照れ

元気いっぱいでとっても上手でした音譜ニコニコ

七五三5才祝いの男の子ウインク

お着物2着きました音譜アップ

本日も沢山のご来店ありがとうございましたニコニコ音譜

 

イケメン!七五三☆5才さん

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです!

今日は七五三のイケメン5才さんが来てくれましたので

さっそく紹介していきます!!

元気にファイティングポーズ!カッコよかったよ~

にっこりスマイルも爽やか!!

妹さんもとっても可愛かった~♡

妹を守る!!優しいおにいちゃん。

これからもすくすく大きくなってね(*^^*)

本日もご来店いただきありがとうございました!!

七五三撮影

こんにちはヴィエント三川店ですハート

本日は可愛い女の子が撮影にきてくれました♪

七五三撮影音符家族みんなでお着物嬉しかったね。

アンパンマンも元気いっぱい呼んでくれましたウインク

本日もご来店ありがとうございました!!

秋のにぎやかPHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですイチョウ

今日は七五三、お誕生日、卒業、成人のお祝い撮影の方が来て下さいましたキラキラ

早速、お写真の紹介をしていきますねビスケットカメラ【バニラ】

クールにキメ♪すごくかっこよかったよ~♥akn♥

かわいさ満点ハート 最初は緊張してたけど、とっても上手にできてたね照れ

姉弟みんなで七五三☆とっても元気な姉弟でした爆  笑

お誕生日撮影で来てくれました♪お兄ちゃんと一緒にラブ

すっかり大きくなって、イケメン君になったね~キラキラ

芥子色が似合うおしゃれ美人さんラブラブ

周りが明るくなる笑顔がgoodラブ 振袖もとっても素敵でしたウインク

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたお辞儀

10/15撮影☆

こんにちはヴィエント三川店です音符

さっそく本日のお写真をご紹介!!

七五三撮影&家族撮影のお友達

みんなおソロコーデが可愛かったよ♪

次は1/2成人さん

頑張っている百人一首!カッコ良かったね!

最後はウェディング撮影のお2人ハート

本日は和装撮影でした♪

ご結婚おめでとうございます。

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたウインク

オータムウェディング♡ロケーション

こんにちはヴィエント三川店です

昨日、今日と秋晴れで清々しいお天気でしたねたいよう。

そんな昨日はフォトウェディングでロケーション撮影に行ってきましたよコスモス

秋晴れでコスモスが気持ちよさそうに咲いていました!!

2人を祝福しているかのようでしたね音譜

海ロケーションにも行ってきましたよ!!

今年ラストの海ロケーションキラキラ

寒さに負けず、楽しく撮影できましたラブラブ

ご結婚おめでとうございます!次は和装での撮影も楽しみですねルンルン

秋のスマイルPHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です流れ星

寒さが続いて、そろそろおでんが恋しい季節ですね~おでんくん

ですが今日はそんな寒さを忘れるような、ホットなスマイルフォトが沢山ラブラブ

今日はハーフバースデー、七五三、2分の1成人、マタニティ、成人のお祝い撮影の方が来て下さいましたショボーン

早速、お写真の紹介をしていきますねビスケットカメラ【バニラ】

来年は戌年にちなんで、元気なかわいいワンちゃんpurin*

ドレスも素敵キラキラ歌もとっても上手だったねラブ

将来の夢は獣医さん!優しい獣医さんになってねハムスター

早く元気な赤ちゃんに会いたいですね照れ

紅葉が映える美人さん紅葉 お母さんと一緒に、楽しいロケーション撮影でした秋

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたお辞儀

 

七五三BOYS☆GIRL

こんにちは☆彡ヴィエント本店です♪

今日は、三川店で寝相アートがあったみたいですね~(*^▽^*)

可愛い写真がたくさんありましたね~♡

私もこんなかわいいあかちゃん欲しいな~(*>ω<*)

では、今日もお写真紹介です(*´ω`*)

七五三の男の子!着物とカブトカッコよかったね~☆

強くてたくましい男の子になってね(^∇^)

3才の女の子♡おしゃべりがとっても上手でした(♡ >ω< ♡)

これからも可愛い女の子でいてね(*^o^*)

本日もご来店いただきありがとうございました!!

10.13 寝相アート撮影体験会

こんにちはヴィエント三川店です。

本日は今年度最後の寝相アート撮影体験会でした照れ

可愛い赤ちゃん達がたくさん参加してくれたのでさっそくご紹介いたします音譜


たくさんのご参加ありがとうございましたウインク

来年度の開催をまた、楽しみにしていてください!!

ヴィエント18周年!!!

こんにちはいちごヴィエント本店です星ちゃん

今日でヴィエント創業18周年!!

18周年に相応しい女の子達が来てくれました♡

早速お写真紹介です!

七五三の女の子ayaはじける笑顔がとっても可愛かったね~♪2

正座もしっかりできてたね~!頑張りました花

七五三&1/2成人のシスターズ二人お姉ちゃんが大好きだったねちびハート

アンティーク調の衣裳もとってもCUTEでしたはーと

お姉ちゃんは、大人っぽくて素敵でした!!

いつまでも仲良しでいてねスマイル

本日もご来店いただきありがとうございました!!

1才バースデー&入学卒園

こんにちはヴィエント三川店です音譜

本日もさっそくお写真をご紹介☆彡

1才お誕生日の男の子

とことこ歩くのが上手でした照れ

恐竜さんも可愛かったね♪

次も1才お誕生日の男の子☆

毎回の成長が見れて嬉しいよキラキラ

お次は早撮り入学&卒園袴撮影です♪

ピカピカのランドセルランドセル

嬉しいね♪

袴姿もカッコ良かったよ!!

みなさんおめでとうございます。

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ祝

お誕生日&成人DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

三連休の方も多いでしょうね~、どこかへおでかけしましたか?

肌寒い日が続いていましたが、今日はとても暖かい一日でしたね爆笑

今日はお誕生日、成人のお祝い撮影の方が来て下さいましたぽってりフラワー

早速お写真を紹介していきますねカメラ

お誕生日おめでとうスマイルかけっこもとっても速くなったね~!爆  笑

緑の振袖がすごく似合ってましたね~♪爽やか美人さん四つ葉

髪飾りがすごくかわいかったです!牡丹 笑顔もバッチリでしたね☆

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたキラ

10/8 お祝いDAY

こんにちはヴィエント三川店です

本日もお祝い日和音譜

さっそくお写真ご紹介

七五三祝いの可愛い姉妹ちゃん

1才お誕生日撮影

ニコニコスマイル可愛かったよ♪

百日祝いの女の子

ご機嫌スマイルハートみんな応援にきてくれて嬉しかったね♪

最後はファミリーウェディングの仲良しファミリー

ワンちゃんも蝶ネクタイで参加してくれましたチワワ

本日もご来店ありがとうございました祝

3連休初日!!

こんにちはヴィエント三川店ですむらさき音符

最近すっかり肌寒くなってきて、白鳥も来県しているようですねユリカモメ

三川店の上空を群れになって飛んでいるところを見ると、もうすぐそこには冬が待っているんだなぁとしみじみ思いますくしゃみ雪結晶早くこたつに入りたいなぁー照れ音符

さて、そんな寒さを吹き飛ばす元気キッズのご紹介爆笑キラキラ

7つ祝いの七五三で撮影に来てくれた男の子祝

前来た時よりも大きく成長していてとっても上手でしたキラキラ

男らしい表情もカッコよかったです!

七五三おめでとう流れ星

本日もご来店ありがとうございました目キラキラ

オータム!成人さん&七五三

こんにちは☆彡ヴィエント本店です!!

最近になって、ぐっと寒くなりましたね(。>0<。)

これから風邪やインフルエンザが流行る時期なので

うがい手洗いなど対策しっかりしたいですね~

今日もお写真紹介です!

写真展で3位になったAちゃんが3才の七五三撮影に

来てくれたよ~(*^o^*)

ドキドキ♪ドキンちゃん♡ポーズが可愛かったね~ヾ(@^▽^@)ノ

傘もちゃんと持てました(^O^)

さすが、お姉ちゃん♡弟くんの面倒をしっかり見ていますo(^▽^)o

くまちゃんと・・・つぶらな瞳がとってもキュートでしたね!!

お次は成人さん。紅葉ロケが本格化してきました☆

葉っぱの屋根の下で!!スタイリッシュでかっこいいね~

今年の紅葉は早いので、お早目のご予約を!!o(〃^▽^〃)o

最後は、COOLSTYLE成人さん。

髪色がオシャレ!!

お母さんの振袖、とっても温もりがありましたね(-^□^-)

赤い振袖も可愛かった~(*´ω`*)

2着ともピッタリお似合いでしたね(*>ω<*)

本日もご来店いただきありがとうございました!!

成人さんDAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です☆

そろそろ鶴岡も紅葉の盛りかな~イチョウの葉かと思えば、ここのところ夜は10月とは思えない寒さですねブタ 

今日は成人撮影の方が来て下さいましたキラキラ

早速、お写真の紹介をしていきますねカメラ

 

大人の女性感ばっちりキラキラバラが似合ってましたねシロ影薔薇

それでは本日も来店していただき、ありがとうございました爆笑

 

七五三&BABY

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

もうすっかり秋ですね~もみじ

蔵王の紅葉は見頃のようですよ!!

昔は紅葉を見に遠出をしたものですが・・・

 

と、本日のお写真をさっそくご紹介しますルンルン

秋本番!七五三シーズンに入ってきました

まずは3歳祝い

可愛い帽子も着こなしてくれましたクローバー

質問も何でも答えてくれて、元気いっぱい頑張りましたhanabi+.

 

お次も七五三祝いの兄妹ラブラブ

にこにこスマイル、可愛いね♪

お着替えも頑張りました音譜

レトロスタイルも素敵~

 

七五三祝いの3姉弟流れ星

みんな一緒だと楽しいね爆  笑

最後までみんな、頑張りました♪

 

最後は、お宮参り&ニューボーン撮影の男の子クローバー

お腹の中にいる時も撮影に来てくれたよ♪

ぱちくりお目目可愛かったねキラキラ

あれ?聞いたことのある声だったかな照れしっかりカメラ目線いただきましたヒヨコ

本日もご来店ありがとうございましたルンルン

元気爆発!753DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですイチョウの葉

今日は、753撮影の方が来て下さいましたキラキラ

スターになるぞー!☆とっても元気にできたねNikoNiko2

 

仲良し兄弟キラキラかっこよくキメポーズ!できたね爆笑

 

それでは、本日も来店していただきありがとうございましたイチョウの葉

寝相アート☆

こんにちは(^▽^)/

ヴィエント 鶴岡 本店です!

 

今日は、スタジオ体験の「寝相アート」を開催しておりました!

今回は「ハロウィン」と「虹」♪

 

たくさんのご来店ありがとうございました。

優男!!成人男子さん

こんにちは☆彡ヴィエント本店です(*^o^*)

最近、変わったことと言えば、髪を

ロングからショートにしました~♪

髪を結ぶ時間が短縮しました(*´ω`*)

早速、今日もお写真紹介です!

スーツ姿がフレッシュ!!着こなしていますね~!

袴姿もかっこよかったねヾ(@^▽^@)ノ

とっても優しくて、立派な青年でした!!

成人式も楽しみだね~!

本日はご来店頂き、ありがとうございました☆

 

2才お誕生日☆彡

こんにちはヴィエント三川店です乙女のトキメキ

今日はヴィエントキッズのつむチャンとみのチャンが遊びに来てくれたよニコニコラブラブ

あっという間に2才!大きくなったねぇアップ

おソロコーデで可愛かったです!!

自分でお絵かきも上手でしたぁ花キラキラ

2才お誕生日おめでとう~祝hanabi+.

10月まだまだ土日祝日のご予約に空きがあります目キラキラ

ご予約・お問合せもお待ちしておりますチューOK

七五三&お宮参り&成人DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です香

今日は七五三とお宮参り、成人さん撮影の方が来て下さいましたNikoNiko2

早速お写真の紹介をしていきますね~カメラ

難しい本もすらすら読めちゃう!?

まっしろドレス、とってもかわいかったですねハート

お着替えも沢山して、とっても上手だったね!!キメポーズもバッチリおすまし

淡い色がすごく似合ってましたキラキラ成人おめでとうお花☆

応援に来てくれたお兄ちゃんも思わず貰い泣き汗とっても仲良し家族でしたねキラキラ成人おめでとうさくら。

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたkirakira--2

 

秋本番!七五三

こんにちは、ヴィエント三川店ですブルー音符

ついに10月に入りました

寒くなってきましたね…

暖かい鍋が恋しいですニコ

さて、今日も沢山のお友達が撮影に来てくれましたハート

早速紹介していきます!

まずは七五三のお友達からキラキラ

まるでお姫様ですね!

とても可愛かったです照れ

着物もよく似合っていました

上手に撮れたね!

カブトを身に着けてお殿様になりました~

カッコよかったねキラキラ

元気いっぱい撮れたね!

写真でも声が聞こえるようです爆笑

もう一人七五三のお友達が来てくれました!

最初は緊張してたけど上手に一人で撮れました照れハート

ドレスも妖精さんみたいで素敵だったね♪似合ってたよむらさき音符

七五三のみんなおめでとう~爆  笑

本日もご来店ありがとうございました♪

 

表示価格は全て税抜き表示ですので別途消費税がかかります

フォトスタジオ ヴィエント
ヴィエント鶴岡店

997-0043 山形県鶴岡市東新斎町13-20 [MAP]

TEL 0235-28-2711

AM9:00~PM6:30 火曜定休 ※日祝祭日は営業

ヴィエント三川店

997-0316 山形県三川町猪子字大堰端363 [MAP]

TEL 0235-35-0811

AM9:30~PM6:30 火曜定休 ※日祝祭日は営業

スタッフ募集会社概要