toggle
ヴィエント三川店

Girl‘sDAY♡

こんにちはヴィエント三川店です!

今日は勤労感謝の日でしたね~祝日キラキラ

もともとは農業の収穫を祝うためのお祭りだったんだそうですよ~照れ音譜

おいしい食べ物が食べられることに感謝して、今日の晩ご飯をいただきましょうごはんごは~ん♪

それでは本日もお写真盛りだくさんなので紹介したいと思います!

まずは七五三の美人なお嬢さんキラキラ

大人っぽい表情にうっとり照れラブラブ

ドレスも似合ってて可愛かったですラブラブ

続きまして、1才お誕生日の女の子キラキラ

毎年ファミリーで遊びに来てくれますウインクキラキラ

何かに夢中な表情も可愛かったねキラキラ音譜

続きまして百日祝いの女の子キラキラ

バッチリカメラ目線が上手でしたCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

ドレスでもずっとニコニコさんでした!!

可愛かったねラブラブ音譜

続きまして1才お誕生日の女の子キラキラ

ナチュラルなドレスが色白の美人ちゃんにとってもお似合いラブラブアップ

ハチさんにもお着替えしてくれましたはちハチ2

ブーンと飛んでいきそうなくらいルンルンでしたよルンルン

続きましても1才お誕生日の女の子キラキラ

お花に囲まれて、お花の妖精さんみたいでした花

ニコニコも可愛くて、みんなをメロメロにさせてくれましたねラブ!

今日は美人さんが勢ぞろいのお祝いDAYでしたハートキラキラ

たくさんのご来店ありがとうございます!

七五三DAY

こんにちはヴィエント三川店です。

本日は七五三のお友達が撮影にきてくれたので

さっそくご紹介いたします。

キリリととっても上手でした!

5才・7才の姉弟七五三!

お姉ちゃんは入学前撮りもしたよ♪

最後は5才祝いの男のこ☆彡

最後まで頑張りました!

本日もありがとうございました。

BABY&753♡

こんにちはヴィエント三川店ですウインクむらさき音符

本日も素敵お写真を紹介したいと思います!!

まずは七五三の美人さん音符

お着物もヘアもとっても似合ってて可愛かったですラブドキドキ

ドレスもルンルンで撮影できましたラブラブ

七五三おめでとう~クラッカー

続きまして1歳お誕生日の男の子キラキラ

蝶ネクタイ姿がとってもCUTEキラキラ

来年の干支の『戌』の着ぐるみにもお着替えしてくれましたびーぐるハート

すくすく大きくなってねうさちゃんにっこりキラキラ

お誕生日おめでとう~!

本日も沢山のご来店ありがとうございましたウインクルンルン

寒波到来!!HOTなお写真もりだくさん☆

こんにちはヴィエント三川店です雪

今日は大寒波到来で、初雪がみれた1日でしたね雪の結晶

寒いのは嫌いですが、雪はなぜかテンションがあがるのはなぜなんでしょう照れ?(笑)

さて、本日のHOTなお写真を紹介したいと思いますウインクキラキラ

七五三祝いの、凛々しい男の子ルンルン

カブトでは二刀流で嬉しそうな表情でした!!

続いて百日祝いのイケメン君キラキラ

王子様に変身ッ王冠

とってもカッコよかったです!

続きまして、1才お誕生日のプリンセス指輪キラキラ

お着物も凄く似合ってて可愛かったねハート

続きましてウェディング撮影の仲良しファミリーキラキラ

お子さんも最後まで頑張ってくれましたクラッカー

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

盛りだくさんDAY☆

こんにちはヴィエント三川店です!

本日もお写真盛りだくさんなので、早速紹介に移りたいと思いますニコ音譜

まずは七五三の笑顔が素敵な男の子キラキラ

お家のお着物を着てくれました!!アレンジもカッコよかったですかりんちゃん

続いても七五三の男の子キラキラ

撮影も盛り上がりましたね!

カブトにもお着替えしてくれましたピグ兜音符

凛々しいお顔がとってもカッコよかったですキラキラ

続いて1歳お誕生日の女の子ケーキ

お気に入りのぬいぐるみと一緒にパチリカメラキラキラ

ドレスお着替えも上手で可愛かったですハート

続きまして、ヴィエントファミリーの百日祝いの女の子ウインクルンルン

元気いっぱいお兄ちゃんたちも撮影を盛り上げてくれました!(笑)

うさぎさんにもお着替えしてくれましたうさちゃんにっこり音符

最後までニコニコ上手でCUTEでしたねラブラブラブ

本日もご来店ありがとうございますかりんちゃん

仲良しブラザーズ☆彡

こんにちはヴィエント三川店ですもみじ

本日のヴィエントも後撮り七五三で大盛り上がりでしたよ~!

中でも仲良しイケメン兄弟さんがとってもカッコ良かったのでお写真を紹介したいと思いますおねがいアップ

お兄ちゃんもお着物を着てくれたので楽しく盛り上がりました!!

手をつないだショットも、貴重なお宝ショットになりますねCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

お家からもカッコイイタキシードを着て来てくれましたルンルン

とっても上手でカッコ良かったよウインクキラキラ

七五三おめでとう~千歳飴七五三

後撮り七五三もまだまだ盛り上がっていますクラッカー

年賀状をお考えの方も、まだ間に合いますよ!!

11月撮影ご予約にも空きがございますので、お気軽にご相談下さいウインクキラキラ

本日もご来店ありがとうございましたアップ

華やか七五三☆

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

今日三川町は霰が降ってきましたね雪

もう冬支度はしましたか?

さて昨日11/15は七五三の日でした七五三千歳飴

平日なので、事前に済ませた方やこれから七五三をするという方もいると思いますニコニコ音譜

後撮り七五三もまだまだ間に合いますので、お気軽にお問合せ下さい!!

それでは本日のお写真を紹介したいと思いますウインク!

七五三祝いの美人3姉妹ハート

双子の妹ちゃん達はお揃いの衣裳を着てくれましたルンルン

お姉ちゃんのお手本も上手でみんな可愛く撮れたねラブラブラブ

ドレスもお着替えしてくれましたよ~キラキラ

それぞれのお気に入りのドレスで嬉しそうでしたドレス音譜

これからもすくすくと大きくなってね~七五三おめでとう~キラキラ

本日もご来店ありがとうございました!!

11/12 素敵なお写真がいっぱい♪

こんにちはヴィエント三川店です♪

本日の素敵なお写真をご紹介いたします。

七五三撮影の女の子♪

弟くんも頑張ってお着替えしてくれました。


4才・1才の誕生日撮影☆彡

毎年の成長が楽しいですね♪

1/2成人記念の女の子♪

色んな表情で素敵だったね。

1才のお誕生日撮影!

お姉ちゃんとオソロコーデ可愛かったよ♪

百日祝いの男の子☆彡

ニコニコ笑顔(^O^)お姉ちゃんとそっくりだね♪

最後はウェディング撮影のお2人♪

とても素敵でした。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

七五三&成人記念

こんにちはヴィエント三川店です♪

本日の三川町はゴーゴーと凄い風が吹き荒れておりした風

一歩一歩と冬に近づいております。

こんな日はあったかい鍋が食べたいですね~ル・クルーゼ

本日もHOTな方々が撮影に来てくれましたのでご紹介します!

七五三撮影の可愛い双子ちゃん

お着替えも頑張りましたねキラキラ

つづいては成人記念のお嬢さま

スラッと素敵な成人さんでした♪

おめでとうございます。

本日もご来店ありがとうございました。

七五三&ウェディング

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

最近めっきり日が短くなり17時頃にはもう真っ暗になりますねびっくりもみじ

そんな秋も深まってきた本日は、七五三のカワイイ女の子が撮影に来てくれましたキラキララブラブ

早速ご紹介ですラブ

ピンクのお着物がとっても似合っていました音譜ラブラブ

あどけない自然な表情も可愛いですねアップ照れ

続きましては、素敵な大人ウエディングのお客様おねがい

お2人の柔らかいほんわかした雰囲気がとても素敵でし

本日もご来店ありがとうございましたウインク!!

 

赤ちゃんDAY♡

こんにちはヴィエント三川店ですもみじ

今日のヴィエントには、キュートなBABYたちが遊びに来てくれましたよラブラブ

さっそく紹介したいと思いますニコニコ!!

1ヵ月お宮参り撮影の女の子クラッカー

まだ生まれて間もないのに、しっかりとしていましたよ~ルンルン

頑張ってドレスにもお着替えしてくれましたウインクキラキラ

可愛かったですラブラブ

続きまして百日祝いの女の子クラッカー

とびきりのスマイルを魅せてくれましたよキラキラキラキラ

ドレスではおすましも…♡

とっても上手で可愛かったですキラキラ音符

かわいい赤ちゃん達に癒される1日でしたラブハート

本日もご来店ありがとうございました!!

♡HAPPY 盛りだくさんDAY♡

こんにちはヴィエント三川店ですもみじ

本日も可愛いお写真盛りだくさんでしたので、さっそく紹介に移りたいと思います!!

まずは3才七五三の女の子キラキラ

自分でこれッと決めたお着物を着てくれましたよラブびっくり

仕草も可愛かったですねハート

パパママと3人でファミリーウェディングも素敵でしたりんぐキラキラ

素敵な記念になりましたねルンルン

続きまして、成人前撮りの素敵なお嬢様キラキラ

お着物と髪型のトータルバランスがとっても素敵でしたラブラブ

妹ちゃんとの仲良しショットもホッコリする1枚でしたたいよう。音譜

成人式当日も楽しみですねウインク!

続きまして、フォトウェディングの笑顔の素敵なご夫婦りんぐキラキラ

お嫁さんに新郎さんとヴィエントスタッフもうっとりでしたキラキラキラキラ

ご結婚おめでとうございます!!

七五三&お誕生日☆撮影日和


こんにちはヴィエント三川店ですもみじ

本日も沢山のお友達にお越しいただきましたので、さっそくお写真を紹介したいと思いますウインク!!

まずは7つ祝いの美人さんキラキラ音符

お姉ちゃんは1/2成人記念でしたクラッカー

ドレスでは3姉妹でパチリ!

美人姉妹勢ぞろいでしたよキラキラ

お次もスタイル抜群の姉妹さんキラキラ音符

妹さんの七五三祝いでした!

ドレスでは大人顔負けのポーズをみせてくれましたよラブハート

お次は5才3才七五三祝いの仲良し兄妹キラキラ音符

仕草も可愛いキュートな女の子ラブハート

お兄ちゃんは男前ポーズでキメてくれましたウインクキラキラ

続いては3才お誕生日撮影の男の子クラッカー

お天気がとても良かったので、ロケーション撮影に行ってきましたよたいよう。

あっという間の成長にスタッフも驚きキラキラびっくり

ますます大きくたくましい男の子になってねキラキラ

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたウインク!!

祝・七五三記念

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

本日のお写真をさっそくご紹介!

七五三撮影の男の子!

お兄ちゃんと一緒に、元気いっぱいな声が聞こえてきそうだね。

タキシードにお着替え自然な表情もいいね。

七五三撮影の女の子♪

お姉ちゃんと同じお着物で、とってもお似合いでした。



次は3才祝いの七五三撮影です♪

ニコニコ笑顔でとっても上手でしたね。

本日もご来店ありがとうございました。

 

七五三&成人記念

こんにちはヴィエント三川店です。

本日の素敵なお写真をご紹介いたします。

七五三撮影7才祝いの女の子♪

うっとりした表情も可愛かったねキラキラ

次は成人撮影さんです。

艶やかなお振袖がお似合いの素敵なお嬢様でした。

紅葉ロケにも行ってきましたよ!

もみじがちょうど見頃でしたねもみじ

本日もご来店ありがとうございました。

文化の日☆成人&ハーフ成人

こんにちはヴィエント三川店ですもみじ

今日は文化の日で3連休の初日でしたが、皆さんはどこかお出かけなどはしましたか?

お天気も良くて、気持ちのいい1日でしたたいよう。

さて、本日のお写真ですアップアップ

1/2成人記念のお嬢様キラキラ

大人っぽい表情が凄く素敵でしたラブ

将来の夢は学校の先生キラキラ

夢に向かって頑張ってねウインク!!

お次は成人記念キラキラ

弟さん達も応援に駆けつけて来てくれましたびっくり

スーツもビシッと爽やかにキマッテますキラキラ

お着物もカッコ良く着こなしてくれました!

趣味のスノーボードのお気に入りの板とパチッCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

ご本人さんも大満足の記念の1枚になりました~ウインク音譜

みなさん誠におめでとうございますクラッカー

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

11月1発目!CUTEGIRLS♡七五三

こんにちはヴィエント三川店ですニコニコ

今日から11月スタートですね~♪

カレンダーもあと2枚で、本当に早いなと感じますびっくり

11月1発目!早速お写真を紹介したいと思います!!

3歳の七五三の女の子。

元気な声が聞こえてきそうな1枚ですね爆笑

弟君と楽しそうでした!!

手の仕草がとっても可愛かったね~

今、流行りの小顔ポーズですねラブ

今度はドレスにお着替え・・・ラブ

ちょっぴり大人な姿にラブラブ可愛かったよ~

これからも2人すくすく育ってね照れ

7歳七五三!ぱっちりした瞳がCUTEでしたねドキドキ

大人顔負けな表情にスタッフも驚きでした恋の矢

いつまでも可愛い女の子でいてね~ウインク

本日もご来店いただきありがとうございましたニコ

 

明日はハロウィン☆彡七五三&成人

こんにちはヴィエント三川店です!!

今月の営業日は今日がラストもみじ

いよいよ明日はハロウィン本番ですねハロウィンびっくりみんなはどんな仮装をするんですか?ニコニコ

さて、本日もお写真紹介に移りたいと思いますCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

まずは七五三撮影の上手な男の子キラキラ

タキシードにもお着替えしてくれましたルンルン

ビシッとキメてくれましたよ~キラキラキラキラ

お次も七五三撮影の女の子!

ニコニコ笑顔が可愛かったね!!

自然な表情や仕草も可愛かったですラブラブラブ

七五三おめでとう~キラキラ

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

盛りだくさんDAY!!

こんにちはヴィエント三川店です!

本日もお写真盛りだくさんなので、さっそく紹介に行きたいと思いますウインクルンルン

まずは七五三と入学前撮りの男の子!

ビシッとキマッてカッコ良かったですニコニコキラキラ

お次は卒園入学前撮りの女の子!

小学校入学が待ち遠しいですねキラキラキラキラ

とっても可愛くて上手でしたルンルン

お次は最近話題のヘアドネーションでビフォーアフター写真を記念撮影に来てくれた女の子!

ヘアドネーションとは、病気の治療などの副作用で髪が抜けてしまった方に、かつら用の髪の毛を寄付する事なんだそうですよ!!

最近では、芸能人やモデルさんなどもヘアドネーションで髪をバッサリ切る方もいるんですよ!!

ショートヘアも似合ってて可愛いねラブラブ

お次は、2才お誕生日の男の子と応援に来てくれたお兄ちゃんズキラキラ

お揃いで可愛かったねラブ

上のお兄ちゃんも着た恐竜の着ぐるみでパチCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

お着替えも頑張ってくれましたアップアップ

次は1/2成人の女の子ウインクキラキラ

お姉ちゃんとの仲良しショットラブラブ楽しさが伝わってきますね!!

ドレスも大人っぽくて可愛かったですよ~ラブラブラブ

最後は成人記念撮影ルンルン

羽織もとっても似合っててカッコ良かったですキラキラ

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

10/28 七五三&二分の一記念

こんにちはヴィエント三川店です♪

本日のカワイイお友達をご紹介キラキラ

七五三撮影の女の子

キラキラお目目が輝いてるね☆彡

七五三撮影の女の子♪

レトロ衣裳で今日もとっても上手でした!

そして、二分の一成人記念の女の子♪

爽やかスマイルが素敵だね


本日もご来店ありがとうございました。

七五三&ウェディングロケーション

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

本日は秋晴れのすがすがしい1日でしたねもみじ

素敵な方々が撮影に来てくれました。

さっそくご紹介!

七五三撮影の女の子♪

ハキハキ、とても上手でしたね音譜

姫に変身キラキラうっとりの表情も可愛かったよ♪

次はウェディング撮影の素敵なお2人

紅葉ロケーションに行ってきましたもみじ

ロケ日和の素敵な日でしたね。

雰囲気のとても素敵なお2人。

ご結婚おめでとうございますラブラブ

本日もご来店ありがとうございました。

素敵♡フォトウェディング

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ音符

本日も素敵なお写真を紹介したいと思います!

フォトウェディング撮影の素敵なご夫婦キラキラ

カラードレスも花嫁様にとってもお似合いでしたラブラブラブ

自然な2人の表情が、普段からの仲の良さが伝わってきますねルンルン

誠にご結婚おめでとうございますキラキラ

本日もご来店ありがとうございましたウインク!!

七五三・赤ちゃん女の子DAY♡

こんにちはヴィエント三川店ですたいよう。

今日も七五三撮影と赤ちゃん撮影で盛り上がりましたよ~ルンルン

早速お写真を紹介したいと思いますウインクキラキラ

まずは七五三と1歳お誕生日の仲良し姉妹かりんちゃん

ドレスもすごく似合っていたね!!

続きまして3歳七五三の女の子かりんちゃん

いっぱいお着替えしてくれました音符上手で可愛かったねキラキラ

クールな表情もキマってましたね!

続きまして1ヶ月お宮参りの女の子かりんちゃん

頑張って目を開けてくれましたキラキラすごかったね!!

自前のフリフリパンツも可愛かったですラブラブ

今日は女の子がいっぱい遊びに来てくれましたルンルン

プリンセスたちにスタッフもメロメロでしたラブハート

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

七五三おめでとう~☆彡

こんにちはヴィエント三川店です!!

今日は台風にも負けず、七五三撮影で盛り上がりましたよ(*^^*)音譜

早速お写真を紹介したいと思います!

まずは3歳祝いの男の子キラキラ

3歳らしい表情や仕草が可愛かったねもみじ

お次は7歳七五三のイケメン君!

ビシッとキメてくれましたCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

ポーズもモデルさんみたいでしたね音符

続いて、3歳祝いのキュートな女の子ラブラブ

頑張ってお着物着れたねラブアップ

ドレスも両方似合ってて可愛かったですルンルン

とっても上手でした七五三キラキラ

本日もお足元の悪い中、ご来店ありがとうございましたキラキラキラキラ

七五三&1/2成人

こんにちはヴィエント三川店ですラブラブ

本日のお写真をさっそくご紹介☆

3才祝い七五三撮影のキュートガール♪

お母さんも着たお着物。素敵だねもみじ

お着替えも上手にできました。

5才祝いの七五三撮影

イケメンBOY!!

3才祝い七五三撮影の女の子♪

クリクリお目目で可愛かったよ音符

そして、1/2成人記念の女の子♪

3才・7才・1/2成人と成長を感じました音譜

本日もご来店ありがとうございました。

10/21 七五三&百日&成人撮影

こんにちはヴィエント三川店です。

10月も後半に差し掛かってきましたね!!

今年はカメムシ君を良く見かけるなぁ~と感じておりますびっくり

とても苦手です・・・

さて、本日もお祝いDAY!

素敵なお友達が撮影に来てくれましたよルンルン

七五三祝いの男の子☆

パパも着た着物で、カッコよかったよ!

弟くんも本日2才のお誕生日を迎えました~誕生日ケーキ

おめでと~

百日祝いの女の子♪

ご機嫌スマイル可愛かったよラブラブ

百日祝いの男の子☆彡

ペロっと出る舌が可愛かったよ音譜


そして、成人撮影!

キリっとした姿が頼もしかったです。

みなさん、本日もありがとうございましたニコニコ

七五三DAY☆

こんにちはヴィエント三川店ですかりんちゃん

本日も素敵な七五三フォトを紹介していきたいと思います!

まずは7歳七五三の女の子ハート

新作お着物を着てくれましたラブむらさき音符

妹ちゃんもハーフバースデーで、ダブルお祝い音符

ドレスで姉妹ショットは見つめ合いっこキラキラ

可愛かったねラブラブ

続きまして、7歳・3歳祝いの仲良し兄妹ゲラゲラ音譜

お兄ちゃんお姉ちゃんも応援に来てくれました!音譜

洋装でもビシッときまっていましたねウインクルンルン

七五三おめでとう~祝キラキラ

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

赤ちゃん&おしゃれ七五三♡

こんにちはヴィエント三川店ですもみじ

本日もキュートなお友達が遊びに来てくれました!!

さっそくお写真を紹介したいと思いますCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

まずは3歳七五三のキュートな女の子!!

はーい!と上手にお返事できましたアップアップ

ヴィエントオリジナルレトロなお着物も着こなしてくれましたラブ

髪飾りを変えて、雰囲気を変えてイメージチェンジ!!

雰囲気がまた違って可愛かったですラブラブ

弟くんも新作着ぐるみのカエルさんに変身カエルキラキラ

ニコニコ上手でしたハート

七五三・1/2成人撮影もまだまだ10月中撮影間に合いますよ~秋

お気軽にお問合せ下さいウインク音符

本日もご来店ありがとうございました!

☆お祝い日和☆

こんにちはヴィエント三川店です≧(´▽`)≦

平日の今日も赤ちゃん撮影、七五三撮影と盛りだくさんでしたラブ

早速お写真のご紹介です爆  笑チュー

ハーフBDの男の子ラブ

ライオンさん可愛かったねアップニコ

七五三7才祝いの女の子ドキドキ

とっても小顔でまるでモデルさんのようでしたキスマークおねがい

七五三3才祝いの女の子照れ

元気いっぱいでとっても上手でした音譜ニコニコ

七五三5才祝いの男の子ウインク

お着物2着きました音譜アップ

本日も沢山のご来店ありがとうございましたニコニコ音譜

 

七五三撮影

こんにちはヴィエント三川店ですハート

本日は可愛い女の子が撮影にきてくれました♪

七五三撮影音符家族みんなでお着物嬉しかったね。

アンパンマンも元気いっぱい呼んでくれましたウインク

本日もご来店ありがとうございました!!

10/15撮影☆

こんにちはヴィエント三川店です音符

さっそく本日のお写真をご紹介!!

七五三撮影&家族撮影のお友達

みんなおソロコーデが可愛かったよ♪

次は1/2成人さん

頑張っている百人一首!カッコ良かったね!

最後はウェディング撮影のお2人ハート

本日は和装撮影でした♪

ご結婚おめでとうございます。

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたウインク

オータムウェディング♡ロケーション

こんにちはヴィエント三川店です

昨日、今日と秋晴れで清々しいお天気でしたねたいよう。

そんな昨日はフォトウェディングでロケーション撮影に行ってきましたよコスモス

秋晴れでコスモスが気持ちよさそうに咲いていました!!

2人を祝福しているかのようでしたね音譜

海ロケーションにも行ってきましたよ!!

今年ラストの海ロケーションキラキラ

寒さに負けず、楽しく撮影できましたラブラブ

ご結婚おめでとうございます!次は和装での撮影も楽しみですねルンルン

10.13 寝相アート撮影体験会

こんにちはヴィエント三川店です。

本日は今年度最後の寝相アート撮影体験会でした照れ

可愛い赤ちゃん達がたくさん参加してくれたのでさっそくご紹介いたします音譜


たくさんのご参加ありがとうございましたウインク

来年度の開催をまた、楽しみにしていてください!!

1才バースデー&入学卒園

こんにちはヴィエント三川店です音譜

本日もさっそくお写真をご紹介☆彡

1才お誕生日の男の子

とことこ歩くのが上手でした照れ

恐竜さんも可愛かったね♪

次も1才お誕生日の男の子☆

毎回の成長が見れて嬉しいよキラキラ

お次は早撮り入学&卒園袴撮影です♪

ピカピカのランドセルランドセル

嬉しいね♪

袴姿もカッコ良かったよ!!

みなさんおめでとうございます。

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ祝

10/8 お祝いDAY

こんにちはヴィエント三川店です

本日もお祝い日和音譜

さっそくお写真ご紹介

七五三祝いの可愛い姉妹ちゃん

1才お誕生日撮影

ニコニコスマイル可愛かったよ♪

百日祝いの女の子

ご機嫌スマイルハートみんな応援にきてくれて嬉しかったね♪

最後はファミリーウェディングの仲良しファミリー

ワンちゃんも蝶ネクタイで参加してくれましたチワワ

本日もご来店ありがとうございました祝

3連休初日!!

こんにちはヴィエント三川店ですむらさき音符

最近すっかり肌寒くなってきて、白鳥も来県しているようですねユリカモメ

三川店の上空を群れになって飛んでいるところを見ると、もうすぐそこには冬が待っているんだなぁとしみじみ思いますくしゃみ雪結晶早くこたつに入りたいなぁー照れ音符

さて、そんな寒さを吹き飛ばす元気キッズのご紹介爆笑キラキラ

7つ祝いの七五三で撮影に来てくれた男の子祝

前来た時よりも大きく成長していてとっても上手でしたキラキラ

男らしい表情もカッコよかったです!

七五三おめでとう流れ星

本日もご来店ありがとうございました目キラキラ

七五三&BABY

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

もうすっかり秋ですね~もみじ

蔵王の紅葉は見頃のようですよ!!

昔は紅葉を見に遠出をしたものですが・・・

 

と、本日のお写真をさっそくご紹介しますルンルン

秋本番!七五三シーズンに入ってきました

まずは3歳祝い

可愛い帽子も着こなしてくれましたクローバー

質問も何でも答えてくれて、元気いっぱい頑張りましたhanabi+.

 

お次も七五三祝いの兄妹ラブラブ

にこにこスマイル、可愛いね♪

お着替えも頑張りました音譜

レトロスタイルも素敵~

 

七五三祝いの3姉弟流れ星

みんな一緒だと楽しいね爆  笑

最後までみんな、頑張りました♪

 

最後は、お宮参り&ニューボーン撮影の男の子クローバー

お腹の中にいる時も撮影に来てくれたよ♪

ぱちくりお目目可愛かったねキラキラ

あれ?聞いたことのある声だったかな照れしっかりカメラ目線いただきましたヒヨコ

本日もご来店ありがとうございましたルンルン

2才お誕生日☆彡

こんにちはヴィエント三川店です乙女のトキメキ

今日はヴィエントキッズのつむチャンとみのチャンが遊びに来てくれたよニコニコラブラブ

あっという間に2才!大きくなったねぇアップ

おソロコーデで可愛かったです!!

自分でお絵かきも上手でしたぁ花キラキラ

2才お誕生日おめでとう~祝hanabi+.

10月まだまだ土日祝日のご予約に空きがあります目キラキラ

ご予約・お問合せもお待ちしておりますチューOK

秋本番!七五三

こんにちは、ヴィエント三川店ですブルー音符

ついに10月に入りました

寒くなってきましたね…

暖かい鍋が恋しいですニコ

さて、今日も沢山のお友達が撮影に来てくれましたハート

早速紹介していきます!

まずは七五三のお友達からキラキラ

まるでお姫様ですね!

とても可愛かったです照れ

着物もよく似合っていました

上手に撮れたね!

カブトを身に着けてお殿様になりました~

カッコよかったねキラキラ

元気いっぱい撮れたね!

写真でも声が聞こえるようです爆笑

もう一人七五三のお友達が来てくれました!

最初は緊張してたけど上手に一人で撮れました照れハート

ドレスも妖精さんみたいで素敵だったね♪似合ってたよむらさき音符

七五三のみんなおめでとう~爆  笑

本日もご来店ありがとうございました♪

 

赤ちゃん・七五三&1/2成人

こんにちはむらさき音符

ヴィエント三川店ですカメラさっそく今日もお写真紹介にいきたいと思いますラブラブ

まずは、百日祝いの赤ちゃん撮影ニコニコ

赤いタキシードがとってもお似合い花

最後は、はだかんぼうの姿もチューとっても可愛かったねヒヨコ

お次は、七五三と1/2成人の撮影流れ星

お姉ちゃんと一緒に頑張ったねハートお姉ちゃんはスポ少の記念も音符

ダブル記念おめでとう♪

本日も皆様ご来店ありがとうございますニコニコ

 

Happy ウェディング♡

こんにちはヴィエント三川店ですhanabi+.

昨日は雨が降ったり止んだり。。。そんな雨にも負けないフォトウェディング撮影の素敵なご夫婦を紹介したいと思いますハート


しっとり艶やかな和装。。。とっても素敵でしたラブラブ


洋装ではロケーション撮影に行ってきました爆笑

雨上がりで肌寒かったですが、雨にも寒さにも負けないくらい盛り上がりましたよ~ウシシ!!


思い出の絵と一緒にパチリッカメラキラキラ

素敵なフォトウェディングになりましたねむらさき音符

ご結婚おめでとうございます!

9月寝相アートin三川店

こんにちはヴィエント三川店ですルンルン

今日は9月寝相アート体験会が三川店で開催されました爆  笑キラキラ

雨の中ご参加いただき、ありがとうございました!!

今回のテーマは今が旬の『稲刈り』と『お月見』でしたよ~ハート

皆とっても可愛かったです流れ星

沢山のご参加ありがとうございますラブ

次回は10月13日(金)三川店にて開催しますよ目音譜

まだ若干ご予約に空きがございます爆  笑キラキラ

今年最後の寝相アートになりますので、お友達お誘いあわせの上ご来場お待ちしております!!

成人記念撮影

こんにちはヴィエント三川店です音譜

本日は成人さんにご来店いただきましたキラキラ

笑顔の素敵なお嬢様です花

華やかなお振袖がとてもお似合いですねhanabi+.

夢に向かってガンバレ!!

ご成人おめでとうございます祝

ウェディング&百日&七五三

こんにちはヴィエント三川店です

本日も素敵なお写真をご紹介☆

百日&ウェデング撮影の素敵なファミリー

フレッシュなパパ&ママ とっても素敵でした♪

次は七五三撮影です(*‘∀‘)

とっても可愛い女の子でしたキラキラ

お兄ちゃんともお写真も可愛かったね♪

本日もありがとうございましたむらさき音符

ポカポカ日和 赤ちゃん&成人DAY

こんにちはヴィエント三川店です照れ

今日は秋晴れで久しぶりにポカポカ暑い1日でしたね!!

そんな中ヴィエントにたくさんお越しいただきました爆  笑ハート

早速お写真を紹介したいと思いますキラキラ

まずは百日祝いのニコニコ女の子ハート

お姉ちゃんと一緒にドレスも着てくれました口紅音符

大好きなソフィアをイメージしたドレスドレス可愛かったですドキドキ

てんとう虫さんにも変身してくれましたルンルンマイガール

どれもキュートで可愛かったです!

続きましてもうすぐ2才のお誕生日を迎えるキュートガールハート

シャボン玉遊び楽しかったね爆  笑音譜

ドレスにもお着替えしてくれましたニコニコハート

恥ずかしそうな仕草や表情がまた可愛かったですキラキラ

続きまして成人記念祝

スーツでビシッと決めてくれましたグッキラキラ

羽織袴も似合っていてカッコよかったです目キラキラ

そしてちょうど今日が20歳のお誕生日だそうですよバースデーケーキ音譜

おめでとうございます誕生日帽子素敵なお誕生日記念ですね!!

9月もあと1週間、早いですね~あせる

夏休みラスト週間の大学生さん、成人撮影まだまだご予約も間に合いますよ~爆  笑キラキラ

赤ちゃん・七五三・記念日などその他の撮影も大歓迎です!

お問合せもお待ちしておりますルンルン

本日も沢山のご来場ありがとうございますニコニコ音譜

秋の七五三撮影&赤ちゃん

こんにちはヴィエント三川店です音譜

今日は秋分の日ですね~銀杏の葉

今年の夏はあっとゆう間に通り過ぎていき、夕方はめっきり秋空になりましたotsukimi☆☆

晴れの日は夕日もきれいですね秋

本日も素敵なお写真がたくさんなので、さっそくご紹介いたします流れ星

まずは七五三撮影の可愛い兄妹キラキラ

仲良しが伝わりますね爆  笑

元気いっぱいな姿もいいね!声が聞こえてきそうグッ

ドレスでルンルン♪微笑んだ感じがキュートだねドキドキ

お次は1歳お誕生日の女の子♪

皆で仲良しファミリー音譜

優しいお兄ちゃん達がたくさん手伝ってくれましたウインク

りんご娘ちゃんアッポー

お次は百日祝いの女の子♪

ご機嫌でニコニコ笑顔ハート

お手々をあむあむも可愛かったぁプー

本日もたくさんのご来店ありがとうございました照れ

さわやか七五三&キュート赤ちゃん

こんにちはヴィエント三川店です紅葉

今日は昨日のブログに載せた、新セットを公開していきたいと思いますよ~ニコ音譜

どんな仕上がりになったのか、要チェックです目

さて本日のお写真を紹介しますグッ

七五三祝いのさわやかBOYキラキラ

お着替えも沢山してくれました!

凛々しいお顔もキマッていますウインク

そして!!ジャジャーンキラキラ

こちらが新セットの~ブラックボード~です音譜

ナチュラルで新鮮ですね~キラキラ

これから色んな撮り方も研究していきますよ~!グッ

さて、お次はキュートな赤ちゃん撮影ハート

ニコニコ笑顔を見せてくれました流れ星

ブルーのドレスも似合っていて素敵だったね!!

マーメイドにもお着替えしてくれました爆  笑ルンルン

お手てバタバタさせたり、仕草もとっても可愛かったですニコニコグッラブラブ

本日も沢山のご来店ありがとうございました星

DIY部☆ヴィエント

こんにちはヴィエント三川店です♪

おや!おや!!

またまた、ヴィエントさん何か制作を始めたようですよ照れ

一生懸命ペンキをヌリヌリ描いちゃった 横からではわかりませんね~

これなら少し・・・!ん??でも、なぜかアンパンマンですね~アンパンマン

・・・っと今日はここまで!!

完成までもうしばらくお待ちくださいヒミツ Coming Soon…

と、新しいセットができる予感。。。ラブラブ

そんな素敵な感じで七五三撮影をしちゃいましょう♪♪

おしゃれに自然に残すなら!ヴィエントの七五三に決まりですねグッキラキラ

毎週土日は七五三衣裳展を開催中星ぜひ、お待ちしておりますハート

2分の1成人&七五三&お宮参り撮影♪

こんにちは、ヴィエント三川店ですニコニコ

午前中は、雨と風がごうごうとしていておっかなかったですけど、午後になったら晴れてきましたね~!!

明日からはまた秋晴れが見れそうです紅葉

それでは今日も、素敵なお写真の紹介をしていきますね音譜

2分の1成人の撮影♪

すごいバランス感覚でしたね!目指せ全国大会キラキラ

お宮参りの撮影ニコ

お着換えも上手にできて、とってもめっこかったですラブラブ

七五三の撮影クラッカー

最後には緊張もとけてきて、こんなにかわいくできましたハート

お宮参りの撮影♪

応援団もたくさん来てくれて、とっても上手に頑張れたね合格

それでは本日も、ご来店ありがとうございましたニコニコ

七五三&成人&赤ちゃんDAY

こんにちはヴィエント三川店です!!

台風の影響でだんだん風が強くなってきましたねあせる

お店の外でもウーウーと風がうなっておりますショック

本日の素敵なお客様がたくさん来てくれたので、さっそくご紹介いたします。

七五三撮影の姉弟!

キリっとした表情が上手でした

お姉ちゃんはお家の着物で音譜素敵…

次は成人撮影!

大応援団さんが駆けつけてくれました!!

ハーフバースデーの姪っ子ちゃん。とってもご機嫌さんでしたドキドキ


次は百日祝いの女の子♪

おじいちゃん・おばあちゃん・パパママみんなで嬉しいねラブラブ

かわいい表情をいっぱい見せてくれたました♪

本日もご来店ありがとうございました照れ

シルバーウィーク初日☆彡お祝いDAY

こんにちはヴィエント三川店です!!

3連休の初日、プロ野球のソフトバンクがリーグ優勝野球を決めましたねグッ

おめでとうございます!!

東北楽天も、クライマックスシリーズに行けるように頑張ってもらいたいですねキラキラ

さて、本日のお写真を紹介したいと思います!!

ハーフバースデーの女の子が遊びに来てくれましたよ~誕生日帽子ルンルン

ドレス姿もキュートでかわいかったですハート

うさぎさんにもめっこかったですニコニコルンルン

お座りも上手でした!!

続きまして成人記念の好青年さん星

刀を持ってイキイキとしてましたキラキラ

成人おめでとうございますクラッカー

本日もご来店ありがとうございました!!

仲良し♡七五三

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

明日から3連休の始まりですね紅葉キラキラ

台風が心配されますが、皆さんはどこかにお出かけしますかニコニコ

さて、本日のヴィエントには仲良し兄妹が遊びに来てくれました目音譜

5歳3歳祝いでした!

お兄ちゃんはカブトにもお着がえ星

念願のカブトに練習したキメポーズを披露してくれましたグッ

女の子はプリンセスに変身ルンルン

2人ともとっても上手でした!!

そしてこちらは、オフショットカメラキラキラ

仲良しさんで可愛かったですハート

さて、明日からはキラキラ七五三衣裳展開催キラキラ

ご来場でお菓子のつかみ取りができちゃいますよー誕生日帽子ルンルン

たくさんのご来店ありがとうございましたニコニコ紅葉

双子ちゃん☆ニューボーンフォト

こんにちはヴィエント三川店ですニコニコ音譜

昨晩の雨にうって変わって、今日は快晴のお天気キラキラ

お散歩日和でしたね晴れ

本日の素敵フォトも早速紹介したいと思います紅葉

今日は生後1か月ちょっとのニューボーン撮影で来てくれた双子の兄弟ちゃん流れ星

掛け着も色違いのものを選んでくれました爆  笑ルンルン

お兄ちゃんとの3ショットも貴重でしたねカメラキラキラ

これからも3人仲良くすくすく大きくなってねりんご音譜

本日もご来店ありがとうございました!

さて、ヴィエントでは赤ちゃん撮影も盛り上がっていますが

秋本番 七五三撮影も大人気!!!!

シルバーウィークはお菓子のつかみ取りもできるイベントも開催音譜

新作衣裳も展示いたしております!!

あえひ、この機会をお見逃しなく誕生日帽子キラキラ

たくさんのご来場お待ちしておりますニコニコルンルン

ハーフバースデー撮影

こんにちはヴィエント三川店です乙女のトキメキ

先日、1年ぶりに動物園に行ってきましたらいおん

上の娘も張りきっていましたが、動物の臭いにやられ終始「くさい!くさい!」と

鼻を抑えていましたw(私も・・・)

下の子は去年まだ歩けなかったんですが、「こわいっ」と言いながらも

今年はキャッキャと走り回っていました爆笑来年は水族館にしようかなペンギン

と、そんな可愛い動物さん達に変身できちゃうのがヴィエントグッ

そして、本日も可愛いハーフバースデーの男の子がご来店~音譜

羊さんに大変身~キラキラ

かぶったりするのも嫌がらず、とっても上手でした爆  笑

てんとう虫さんは度々、休憩~とゴロン。

その姿もまためっこかったです

ハーフバースデーおめでとう♪♪

本日もご来店ありがとうございました照れ

爽やかBOY☆彡

こんにちはヴィエント三川店です

今日は、三川店にまだ2ヶ月ですがしっかりとした男の子が遊びに来てくれました☆彡

タキシードも爽やかに着こなしてくれましたよウインクキラキラ

うさぎさんにも変身してくれました照れ音譜

ニンジン握りしめてめっこかったですラブラブ

また遊びに来てね爆笑星

本日もご来店ありがとうございました!!

七五三&兄弟PHOTO

こんにちはヴィエント三川店です☆彡

本日のとびきり可愛いお友達が撮影に来てくれたので

さっそくご紹介!

七五三&入学撮影の女の子♪

キラキラ笑顔が弾けていました音譜

今日は家族&兄弟撮影に来てくれた3兄弟!!

とっても可愛いお写真がいっぱいでしたね(*^^*)

本日もご来店ありがとうございました花

 

お誕生日&ハロウィン撮影会☆彡

こんにちはヴィエント三川店です紅葉

本日はヴィエントでキッズモデルをしてくれている仲良し兄妹さんが誕生日撮影で遊びに来てくれましたよニコニコ星

お揃いの服で可愛かったですルンルン

お兄ちゃんは2歳になりました誕生日ケーキ

お話も上手になってきてすっかり頼れるお兄ちゃん!!

妹ちゃんはハーフバースデーでした誕生日ケーキ

すくすくと大きくなっていて、だんだんお兄ちゃんに似てきてたね目ハート

2歳バースデー&ハーフバースデーおめでとう誕生日帽子クラッカー

続きまして、本日ハロウィン撮影体験に来てくれたお友達を紹介したいと思います爆  笑音譜

ジャジャーン!キラキラ

自前のドレスも素敵でしたキラキラ

沢山のご来場ありがとうございました!

HAPPY☆1才バースデー

こんにちはヴィエント三川店です♪

雨が降るとなんだか肌寒く感じてきましたね雨

でも、そんな雨の中でもとっても可愛いお友達が撮影にきてくれましたルンルン

今年のこども写真展で1位に輝いた美人ちゃん花

1才のお誕生日を迎えて撮影に来てくれたました爆  笑

いつも可愛いお洋服ラブラブ

今回は白色ドレスに変身ですリボン

つかまり立ちも上手だ♪

こんなにHAPPYな笑顔も見せてくれましたニコニコ

成長が楽しみです!!

ご来店ありがとうございました。

おしゃれな百日&ウェディング撮影

こんにちはヴィエント三川店ですむらさき音符

本日の素敵なお写真をさっそくご紹介いたしますおねがい

百日祝いのかわいい男の子流れ星

ご機嫌☆ご機嫌☆笑顔が輝いてたねキラキラ

1つ1つのお手手の仕草もキュート

ぷにぷに裸ん坊さんクローバー今しか撮れない瞬間です照れ

お姉ちゃんもお着物を着て頑張りました♪

とっても美人ちゃん音譜家族写真も楽しみにしてますおねがい

お次は、ウェディング撮影のお2人

楽しい雰囲気で撮影させていただきました。

とても素敵なお2人ですラブラブ

ご結婚おめでとうございます。

本日もご来店ありがとうございましたむらさき音符

ヴィエントは5日・6日とお休みになります。7日は通常営業です。

 

1才バースデー&成人記念

こんにちはヴィエント三川店です音譜

本日は元気いっぱい1才バースデーの

男の子が遊びに来てくれました♪

お兄ちゃんも赤ちゃんの頃から来てくれているファミリーです照れ

お着替えも頑張りました!!

キラン乙女のトキメキと光るお目目も可愛いねおねがい


ライオンさんらいおん

ふりふりシッポで可愛かったよむらさき音符

次は素敵な成人記念のお嬢様

お家の上品なお着物がとてもお似合いでした。

本日もご来店ありがとうございました花

キュート♡ハーフBD

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

今日はヴィエントにハーフバースデーのキュートな女の子が遊びに来てくれました誕生日ケーキキラキラ

お座りも上手でした!

少し緊張した表情もまたかわいいですねハート

リンゴ姫にも変身りんごキラキラ

籠に収穫しちゃいました~(笑)爆  笑ルンルン

どのお写真もかわいかったですねラブラブラブ

本日もご来店ありがとうございました星

9月スタート!!

こんにちはヴィエント三川店です星

今日から9月のスタート!

そんな今日はヴィエントの美容部長『川口さん』の記念すべき〇回目のお誕生日でしたルンルン

いつも皆を引っ張ってくれる頼れるリーダーキラキラおめでとうございます誕生日ケーキ誕生日帽子

そして今日は秋の成人前撮り・婚礼に向けて、講習会がありました紅葉

社長自ら花嫁モデルになっていただきました(笑)爆  笑

社長の白無垢姿、貴重ですので永久保存版ですねニコニコルンルン

ご予約もまだまだ空きがありますので、ぜひ一度お気軽にお越しください!!

8月ラスト 成人記念

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

今日は8月にしては少し肌寒かったですねあせる

来週からはまた暑くなるみたいなので、体調管理に気を付けましょうショックDASH!

さて、8月ラストにふさわしい素敵な成人さんのご紹介ですキラキラ

お母様も着たお着物でパチッカメラキラキラ

髪型も素敵でお似合いでしたルンルン

成人おめでとうございますクラッカー

さて、明日から9月のスタート!!

秋本番七五三撮影やオータムウェディング等々撮影ご予約大歓迎流れ星

 

 

ニコニコ!仲良し七五三

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

もうすぐ8月も終わり、すっかり秋の風を感じる今日この頃ですニコニコ音譜

山形の秋といえば芋煮会紅葉

今年は何回芋煮が食べられるかな??

さて、余談はおいといて。。。

本日のお写真を紹介したいと思いますグッ

七五三撮影のニコニコ兄妹 !!

パパママとみんなでパチリカメラキラキラ

うれしそうな笑顔が印象的でしたルンルン

男らしい凛とした表情は大人も顔負けです目音譜

とっても上手でした照れ合格

お祝いいっぱい♪♪ 赤ちゃん☆七五三

こんにちはヴィエント三川店ですウインクドキドキ

今日も沢山のお客様にいらしていただきました爆  笑

早速お写真のご紹介ですラブ!!

ハーフBDの女の子ニコラブラブ

ヴィエントのNEWドレスを着てクラッカーかわいいかったですラブ

1歳お誕生日の女の子照れ

たっちも上手だったね合格ウインク

姉妹でドレス撮影の女の子ドキドキ

華やかでした~目

七五三の男の子ニコニコ

今回もカッコよく、上手でした~!!照れ

お宮参りの男の子ニコニコ

トラの産着カッコよかったですねニコ

1歳BDの男の子照れ!!

ボールポンポン上手でした合格

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

百日・マタニティ・成人記念

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

今日から24時間テレビですね!

今回のチャリティーランナーが誰になるのか!!

ヒントは幸せなことがあった人!らしいですが…ハート

三川店にも本日素敵なHAPPYがたくさんだったので、

ご紹介します照れ

百日記念のカワイイ女の子♪

お機嫌スマイル全開爆  笑可愛かった~花

首もしっかりしててぐ~んとあげてくれました♪

もうすぐパパ&ママになるお2人

優しい雰囲気がステキでしたラブラブ

楽しみだね・・・ハート

そして、成人記念撮影のお嬢様

お母様も着たお振袖。とても素敵でしたブーケ2

早撮り卒業袴の撮影もしましたよcertificate*

本日もご来店ありがとうございました音譜

8月寝相アート☆彡

こんにちはヴィエント三川店です星

今日はお天気が心配されましたが、雨も降ることなく無事に寝相アート体験会が開催されました!!

今回のコラボ企画では、色んな世代がみんなで歌う活動を広めている、合唱指揮者の田中宏さんからお越しいただき、みんなで歌を歌いましたカラオケ音符

『海』や『とんぼ』『ドレミの歌』など沢山の歌をみんなで歌い、盛り上がりました!!

お子さんたちも、気持ちよさそうでしたね照れルンルン

さて、続きまして本日の寝相アートの紹介ですウインク音譜

今回のテーマは、花火と旬のだだちゃ豆ですビックリマーク

どのお子さんもめっこかったですねラブラブラブ

次回は9月8日(金)鶴岡本店にて開催流れ星

まだ予約に空きがありますので、お友達などお誘いあわせの上ご来場お待ちしております爆  笑乙女のトキメキ

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

 

HAPPY WEDDING!!

こんにちはヴィエント三川店ですガーベラ

今日の午前中のゲリラ豪雨はすごかったですねあせる

一瞬にして、店の前が水たまりにガーン

何とかおさまってよかったです雨あせる

さて、本日もゲリラ豪雨を吹き飛ばす、お写真を紹介したいと思います!!

フォトウェディング撮影の素敵なご夫婦乙女のトキメキ

ひまわりが凄くお似合いで可愛かったですひまわりルンルン

白ドレスもすごく素敵でしたアップアップ

ご結婚おめでとうございます指輪キラキラ

本日もご来店ありがとうございました!

8月23日 七五三&振袖記念

こんにちはヴィエント三川店ですガーベラ

今日は高校野球甲子園の決勝戦でしたね野球

注目の選手がたくさんいる今大会ですが、試合結果は帰ってからのお楽しみにしておいて。。。キョロキョロうずまき

本日も素敵なお写真盛りだくさんでしたので、さっそく紹介したいと思います!!

まずは七五三記念の男の子流れ星

最後まで頑張って、沢山お着替えしてくれましたグッ音譜



どちらも雰囲気が違って素敵でした~ハート

カブトにもお着替えしてくれましたよウシシキラキラ

念願のかぶと、お着替えで着て良かったね!


これからも逞しく大きくなってねチューグッ

七五三おめでとうクラッカー

続きまして、ご結婚前の振袖記念キラキラ

お母様も着た思い出のお着物。。。ブーケ2音譜

色々な思い出がこみ上げてくる涙涙の撮影でしたね目乙女のトキメキ


ご結婚おめでとうございます花キラキラ

本日もご来店ありがとうございました!

HAPPY DAY♡

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

夏休みも終盤ひまわり

宿題は終わらせられたかな?

今日はヴィエントに嬉しいお便りが届きましたぁラブレターラブラブ

ヴィエントのファミリー七五三モデルで道路看板に大きく掲載させていただいている仲良し3姉弟さんから素敵なメッセージがラブ音符

ヴィエントスタッフも感激でした笑い泣きキラキラ

お手紙ありがとうございました!!!!

今日はまたヴィエントに素敵なファミリーが遊びに来てくれましたよ乙女のトキメキ

それではお写真を紹介していきたいと思います!!

みんなでお祝い楽しかったねキラキラ

ご結婚おめでとうございますラブラブ

本日もご来店ありがとうございました星

七五三&お誕生日DAY☆彡

こんにちはヴィエント三川店ですグッキラキラ

今日は七五三とお誕生日のキッズ達がヴィエントに遊びに来てくれましたクラッカー

早速お写真を紹介したいと思いますニコニコ!

まずは3歳七五三の女の子花


憧れのドレスにお着替えできてルンルンでした爆  笑ルンルン

とっても似合ってて可愛かったですラブラブ


続きまして7歳祝いの女の子花

お兄ちゃんと仲良しショットは貴重な1枚ですねアップアップ


ドレスでは大人っぽい表情を見せてくれましたチュー音譜

可愛かったねラブラブ


続きまして、2歳お誕生日の男の子ウシシキラキラ

毎年帰省でヴィエントに遊びに来てくれています!


ライオンさんにもお着替えしてくれました乙女のトキメキ

バナナをパクッとなんともカワイイショットでしたねラブラブラブ


 

そして今日は写真展人気投票で2位になった女の子がお写真を受け取りに来てくれました♪

とっても可愛かったですね!!ご来店ありがとうございました♡

本日もたくさんのHAPPYスマイルが見れました音符

ありがとうございました照れ

ハーフバースデーおめでとう!

こんにちはヴィエント三川店です♪

本日は鶴岡赤川花火大会ですね!!

朝は雨模様で心配しましたが、晴れてきたようで良かったです着物hanabi+.

みなさん、楽しんでくださいね照れ

さて、本日はハーフバースデーの男の子をご紹介音譜

アンパンマンを握りしめて・・・眼差しが可愛かったよ♪

羊さんにも変身~流れ星レインボーカラー似合ってたね照れ

本日もご来店ありがとうございましたハート

盛りだくさんDAY♡


 

こんにちはヴィエント三川店ですウインク

いよいよ明日は赤川花火大会ですね~花火

今日のお天気だと明日が心配になりますが、皆さんの気合いで雨を吹き飛ばしましょう目アップ

それでは、本日の雨を吹き飛ばすステキなお写真を紹介しますグッ照れ

まずは1ヵ月お宮参り撮影のカワイイ男の子流れ星


うさぎさんにもお着替えしてくれましたドキドキ

籠におさまる感じがなんとも愛くるしいですねチューむらさき音符

続きまして百日祝いの男の子流れ星

凛々しいお顔が立派でした!


ひよこさんにもお着替えしてくれましたヒヨコキラキラ

お目目パッチリで可愛いですね爆  笑ラブラブ


つづきまして成人のお嬢様ルンルン

お姉さん方も着たお着物でパチリカメラキラキラ

大人っぽい表情で素敵でしたラブラブ

続きましてフォトウェディングのお2人指輪

笑いの絶えない明るい撮影でした爆  笑キラキラ


きっと明るい家庭になりますね花

本日も沢山のHAPPYをありがとうございました祝キラキラ

 

成人DAY

こんにちはヴィエント三川店です♪

本日は夏休み中に成人撮影に来てくれたお客様をご紹介祝

赤のお振袖がとてもお似合いのお嬢様♪

とても晴れやかですね花

次は成人羽織・袴で凛々しく撮影させていただきました。

ビシッと眼差しが素敵でしたね!

本日もありがとうございました。

お祭り&1歳バースデー

こんにちはヴィエント三川店です音譜

まだまだUターンラッシュが続いているようですね!

ヴィエントにも帰省中にらいてんしてくれた方はたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございました照れ

お帰りの際はお気を付けて、帰ってくださいねむらさき音符

では本日のお写真をご紹介したいと思います。

お祭り撮影に来てくれた女の子♪

3歳の時からぐーんとお姉さんになって、素敵な記念になりましたねキラキラ

1歳お誕生日撮影の男の子


上手にタッチ姿も見せてくれたよ♪

歩くのももう少しだねグッ

ハチブンブンハチお着替えも頑張りました!

次のお子様も1歳お誕生日♪

オソロの服で可愛かったね乙女のトキメキお姉ちゃんスタッフ頑張ってくれてありがとうウインク

笑顔も見れて嬉しかったよ♪

本日もご来店ありがとうございました。

さて、まだまだ早撮りで大人気のファミリー七五三

8月の平日撮影がお得!!

まだまだご予約受付中です流れ星もちろん土日でもOK!

8月14日 みんなでお祝いDAY

こんにちはヴィエント三川店ですルンルン

本日もたくさんのお客様にご来店していただいたので、

さっそくお写真のご紹介させていただきます。

七五三撮影の5才男の子キラキラ

妹ちゃんの面倒をよく見て、優しいお兄ちゃんです♪

1歳の妹ちゃん、にこにこ笑顔可愛いねハート

七五三おめでとうございます祝

明日晴れの日を迎える成人さんクラッカー

笑顔がはじけるお年頃ですね爆  笑


成人、おめでとうございます祝

次もスーツ撮影に来てくれた成人さん!

凛々しい姿に成長を感じますね。成人おめでとうございます祝

そして、帰省してお子様と一緒にウェディング撮影をしたご家族むらさき音符

パパとママの間にちょこんと座って、可愛かったね音譜

ご結婚おめでとうございます祝

本日もご来店ありがとうございました。

♡HAPPY DAY♡

こんにちはヴィエント三川店ですルンルン

今日もお写真盛りだくさんなので早速お写真を紹介したいと思います!!

まずは七五三撮影の仲良しファミリー虹

1/2成人のお兄ちゃんと仲良しショットも可愛かったよ!!

七五三&1/2成人おめでとう~クラッカー

続きまして成人記念と後撮り入学の弟くんと兄弟ショットカメラアップ

赤い振袖似合っていて素敵だったねラブラブ

成人おめでとう~クラッカー

続きましてマタニティフォトの素敵なご夫婦リボン

もうすぐ会えるね。。。出産頑張ってくださいウシシグッ

続きまして、毎年家族写真でヴィエントに遊びに来てくれる仲良しファミリーひまわりキラキラ

幼稚園の制服姿も大人っぽくてビックリ!

来年は1年生だからこの制服もあと少しだねチューアップ

そして、昨日はこども写真展スマイルの人気投票で見事1位に輝いた女の子が遊びに来てくれましたゲラゲラ流れ星

去年マタニティフォトで撮影に来ていたとき、1位のお子さんが賞品を受け取りに来ていたのを見て、産まれたら参加しようと思ってたんだそうですよ~ニコニコ音譜

運命的なストーリーに我々スタッフも感激キラキラ

1位本当におめでとうまじかるクラウンルンルン

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

笑顔溢れる☆彡HAPPY DAY♡

こんにちはヴィエント三川店です音符

本日は帰省で帰った来た方がたくさんヴィエントに足を運んでくれました爆  笑!!

早速すてきなお写真を紹介したいと思いますキラキラ

まずは百日祝いのおめめクリクリの男の子乙女のトキメキ

お兄ちゃんもお着物を着て兄弟ショットカメラ

ハチさんにもお着替えしていただきましたよハチ音譜

とっても上手でしたねクラッカー

続きまして、成人記念の方々ルンルン

お友達同士で遊びに来てくれました爆笑キラキラ

カッコイイ表情もキマってましたね星キラキラ

続きまして帰省でウェディングの家族写真ドキドキ

みんな揃って記念写真カメラ

撮影も盛り上がりましたね爆  笑音符

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございましたルンルン

記念の家族写真

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

本日は帰省で帰ってきて、久しぶりに撮影に来てくれた素敵ファミリーのご紹介キラキラ

まずはお孫さんと一緒で嬉しそうなおばあちゃんウインク音符


終始笑いの絶えない撮影で楽しかったですねむらさき音符

これも思い出になりましたね♪

暑さが増して、夏本番到来ひまわり

海ロケしたいけど、暑さが心配というあなた!

この時期は、夕陽ロケーションがオススメですよ~ラブラブ

日没時間帯は涼しいので暑さは心配なし!!

9月末頃までの撮影なら涼しくて爽快な撮影ができますよ~OK爆  笑

ウェディングの衣裳も常時展示しておりますので、お気軽にご相談くださいウインク乙女のトキメキ

本日もありがとうございました!

七五三お祝い☆彡

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

本日も七五三撮影で盛り上がりましたゲラゲラ!

早速お写真を見ていきましょうグッキラキラ

まずは3歳祝いの女の子リボン

キュートな表情を見せてくれましたよニコニコ音譜

ドレスも上手にお着替えできましたハート

続きまして、七五三撮影の仲良しファミリー音符

みんなでお着物を着て嬉しそうでした爆笑!

姉弟ショットもなかなか大きくなると撮らなくなるので、貴重ですよね乙女のトキメキ

七五三おめでとう花火

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

ファミリー七五三☆彡

こんにちはヴィエント三川店ですルンルン

本日は海外からの帰省で七五三撮影に来てくれたファミリーをご紹介!!

3歳・7歳・10歳のご兄妹

今日はみんなで着物でお祝いです花火


元気いっぱいな声を聞かせてくれました乙女のトキメキ

つかの間の日本ですか、楽しんでいただけたかな?

ありがとうございました。

大人気!ファミリー七五三 8月まだまだお得になっておりますキラキラ

パパ・ママ衣裳も豊富にあるヴィエント!!

ぜひ、この機会にみんなで着物でお祝いしましょうウシシ

大人気 ファミリー七五三!

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

今日は赤ちゃんの時からきてくれているキュートな女の子が遊びに来てくれましたむらさき音符

お子さんの成長に私たちもビックリ!!

それでは台風も吹き飛ばすステキお写真を紹介しますウインク乙女のトキメキ

3才七五三おめでとう~爆  笑キラキラ

妹ちゃんともパチリ音符

チューして可愛かったよチュードキドキ

ドレスにもお着替えしてくれましたアップ

大好きな鏡とお化粧ブラシをもってパチッカメラキラキラ

ニコニコ可愛かったね爆笑ラブラブ

七五三おめでとう~クラッカー

本日もご来店ありがとうございましたガーベラ

8月5日 お祝いDAY☆彡

こんにちはヴィエント三川店ですひまわり

今日は酒田市の花火大会花火快晴で良かったですね!

梅雨明けもして、本格的に夏が来たーッって感じですねゲラゲラアップ

それでは今日もお写真盛りだくさんなので、早速お写真を紹介したいと思います虹キラキラ

まずはハーフバースデーの男の子まじかるクラウン

おすわり上手に出来たね!!

次は1才バースデーの男の子まじかるクラウン

つかまり立ちを披露してくれましたニコニコも上手音符

続きまして七五三の女の子リボン

新作のお着物もとても似合っていて可愛かったねハート

姉妹で仲良くパチリカメラキラキラ

お次も七五三の姉弟とハーフバースデーの仲良し姉弟流れ星

みんな最後まで飽きずにルンルンで上手でした爆笑音譜

お次も七五三の男の子星

声が聞こえてきそうな1枚です爆笑!!

カブトも似合っていてカッコ良かったねラブラブ

本日も沢山のご来店ありがとうございますニコニコ音譜

百日&七五三兄弟!

こんにちはヴィエント三川店ですひまわり

今日もお天気が良く、お出かけ日和でしたね!

夏休みでラジオ体操はみんな行ってるかな?

私も昔は皆勤賞のジュース目当てに毎朝ラジオ体操に行っていた思い出がありますゲラゲラ

ラジオ体操は、体がシャキッとするような気がするのでみなさん休まず頑張っていきましょう!

それでは早速今日のお写真紹介ですアップ

百日祝いと七五三のイケメン兄弟星

お兄ちゃんは洋装にもお着替えしてくれましたキラキラ

ビシッとキマッててカッコ良かったですルンルン

百日&七五三おめでとう~ウインククラッカー

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

赤ちゃん・成人の素敵お写真♡

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

本日2回目のブログ更新音譜

今日も可愛いお嬢様たちが撮影に来てくれましたウシシグッ

さっそくお写真を紹介したいと思います!!

まずは100日祝いのカワイイ女の子ガーベラ

ニコニコご機嫌さんでしたアップアップ

ドレスも似合っていて素敵だったねラブラブ

うさぎさんにも変身してくれましたよ~!!

初めてのうつ伏せも上手にできました爆笑むらさき音符

100日おめでとう~クラッカー

これからもスクスクと大きくなってねひまわり

続きまして、成人記念のお嬢様指輪

振袖も華やかで素敵でしたラブ音譜

大人っぽい表情はさすが成人さんハート

とってもステキで記念になりましたね爆  笑乙女のトキメキ

成人おめでとう~クラッカー

本日も沢山のご来店ありがとうございましたウインクルンルン

なお、ヴィエントは明日8/1(火)から8/3(木)までの3日間お休みを頂いております

4日(金)より通常営業となりますので、ご来店の際はご注意ください!!

こども写真展スマイル 結果発表!!

7月15日(土)~17日(月)に庄内空港で開催された、
第5回こども写真展スマイル 人気投票の結果発表~(*^^*)♫


今年もたくさんのキッズ達が参加してくれました♡
たくさんのご参加ありがとうございます!!

また写真展に参加してくれた、全キッズ達のスライドショーを公開♪
ぜひご覧ください!

本日は暑い日でしたね~

こんにちはヴィエント三川店です。

本日も色んな撮影メニューで撮影させていただきましたルンルン

さっそくご紹介いたします。

七五三撮影の兄妹ちゃん!

きめる時グッと表情が変わりました☆彡

まだ1才なのにお化粧も上手にできました♡すごい!

次は毎年お誕生日撮影に来てくれる男の子!

今年はまた色んな成長が見られた歳だったねウインク

また来年が楽しみです♪

次は素敵な成人記念のお嬢様。

お母様の振袖を素敵に着こなしていました。

最後はウェディング撮影のお2人ラブラブ

とてもフレッシュで、とても楽しい撮影をさせていただきました♪

本日もご来店ありがとうございましたおねがい

早撮り七五三☆彡

こんにちは。ヴィエント三川店です!!

本日はアクロスプラザ三川の夏祭り開催中ルンルン

ジャンボ迷路やバブルボールなどのお子様に嬉しいアトラクションが

いっぱいあるようですよ爆  笑

撮影に来てくれたお友達も撮影後によって楽しんでいました照れ

また、ヴィエントでは七五三衣裳展を開催中まじかるクラウン

七五三は早撮りがお得!


本日の三川店は七五三DAY!

素敵なお写真をご紹介流れ星

素敵スマイル 5才祝いの男の子!

今日はパパ・ママみんなでお着物撮影でしたよ♪


タキシード姿もかっこいいイケメン君☆


次のお友達は7才祝いの双子のお兄ちゃんと3才祝いの女の子

同じブランドで揃えた2人の着物!

キリットした2人によく似合ってたねキラキラ

にこにこ笑顔がキュートハート


タキシード・ドレスにお着替え!

お兄ちゃん達と一緒だと嬉しいねチュー

本日もご来店ありがとうございました乙女のトキメキ

7月寝相アート体験会☆彡

こんにちはヴィエント三川店です星

今日は三川店で第5回目となる寝相アート体験会が開催されました!

今回今年最多の参加者となり、大賑わいでした~爆笑ルンルン

7月寝相テーマは夏にちなんで『海』と『ひまわり』ひまわり音譜

それでは早速お写真を見ていきましょうルンルン

海と予想していたのか、サメのぬいぐるみを持ってきてくれましたラブハート

ぐっすり眠っていて、まさに寝相アートゲラゲラ音譜

沢山のご参加ありがとうございました!!

さて、今日の寝相アートはベビーマッサージとコラボ企画キラキラ

酒田市にある、ベビーマッサージや耳つぼダイエットなど女性の悩み相談や育児のスペシャリストであるガーベラサロン・ド・ソアラの伊藤さんガーベラにお越しいただき、ベビーマッサージの無料体験会もしましたよ~リボン音譜

お家でもできる簡単ベビマで

赤ちゃんたちも気持ちよさそうでしたよ~ウシシむらさき音符

さて、次回の寝相アート体験会は8月25日でしたが、大人気で定員に達したため、ご予約を締め切らせていただきました照れあせるありがとうございました!

9月も開催予定ですので、詳細が決まり次第発表させていただきます流れ星

まだ、寝相アートに参加したことがない方も何度も参加している方もお気軽に参加してね(´▽`*)ルンルン

お待ちしております♪

ハーフバースデーDAY

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

本日はカワイイハーフバースデーの女の子達が遊びに来てくれたので

さっそくお写真をご紹介ルンルン

にこにこスマイル可愛かったね(´▽`*)

素敵なマーメイドさんむらさき音符

お次もハーフバースデーの女の子リボン

ドレスも似合ってて可愛かったねガーベラ音譜

ハチさんにもお着替えしてくれましたハチ音譜

裸ん坊でもパチリカメラキラキラ

ふわふわが気持ちよさそう乙女のトキメキ

ニコニコ上手でしたね(´▽`*)ハート

本日も沢山のご来店ありがとうございました爆笑音符

HAPPY1/2バースデー☆彡

こんにちはヴィエント三川店ですルンルン

今日は久しぶりにカラッと晴れ、梅雨の終わりももうそろそろかなぁと感じる1日でした爆笑アップアップ

そんな爽やかな日に、爽やかでキュートなイケメン君が遊びに来てくれましたよ流れ星

ハーフバースデーの男の子音符

白いタキシードがとってもお似合いですグッキラキラ

ニコニコ可愛かったねラブハート

自然な仕草も画になりますねぇ~音符

ライオンさんにも変身してくれましたしし座キラキラ

最後までお着替えも頑張ったね乙女のトキメキ

ハーフバースデーおめでとうプレゼントクラッカー

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

盛りだくさん☆お祝い日和‼

こんにちはヴィエント三川店ですひまわり

今日もお写真盛りだくさんなので、早速お写真を紹介していきたいと思います!!

まずは仲良し兄弟まじかるクラウン

元気いっぱい上手だったねOK

洋装もカッコよかったよグッキラキラ

お次は七五三の兄妹ルンルン

自然な仕草も可愛かったねハート

お次は3歳七五三と仲良しのお兄ちゃん乙女のトキメキ

とっても上手で、撮影も盛り上がりました!

お次はお誕生日の男の子プレゼント

ライオンさん可愛かったねラブキラキラ

お次は百日祝いの女の子ガーベラ

ニコニコご機嫌さんでしたラブラブ

初めてのうつ伏せも上手でしたよ!!

お次は8歳誕生日の男の子まじかるクラウン

毎年、成長には驚かされますグラサンルンルン

キメポーズも決まっていました星

おめでとうが盛りだくさんでしたねクラッカー

本日もご来店ありがとうございました虹キラキラ

 

七五三DAY☆

こんにちはヴィエント三川店ですひまわり

本日は七五三DAY虹キラキラ

可愛いKids達が遊びに来てくれましたよ~ウシシむらさき音符

早速紹介したいと思います!!

まずは仲良し兄妹まじかるクラウン

さすがお兄ちゃん とっても上手でカッコ良かったね!!

洋装もバッチリきまっていましたね流れ星

続きまして3歳の女の子リボン

ポーズも自分で考えてくれましたよルンルン

お気に入りのドレスでは、大人っぽい表情も見せてくれましたラブラブラブ

七五三おめでとう~クラッカー

さて、ヴィエントでは七五三早撮り撮影が大人気ウインク音符

人気のヒミツは。。。星

①料金がお得

なんと早撮り撮影料がお子様お1人分の衣裳・美容代込みで

1,800円(税別)※8月土日祝プラス1,000円

ファミリー七五三もパパママ七五三のお子様2人分の衣裳・美容代込みで

8,000円(税別)※8月土日祝プラス5,000円

②予約制だからゆっくり撮れる

ヴィエントは予約システムなので、お客様一組一組丁寧な技術・接客で対応グッ

お子様の機嫌に合わせて撮影できるので、笑顔のお写真や自然な表情などいろんなお写真から選べるんですカメラルンルン

③特典がいっぱい

早撮り七五三は、特典も豪華キラキラ

A4デザインプリントプレゼントや秋のお宮参りレンタル半額プレゼントプレゼントキラキラ

洋装・兜にお着替え無料などなど

早撮り七五三はとってもオススメです目

ご予約まだまだ受付中~!!

お気軽にご相談下さいOK照れ

☆ハーフバースデー☆

こんにちはヴィエント三川店ですひまわり

今日も暑い1日でしたねグラサンあせる

こんな日は、水遊びも気持ちよさそうですよね音符音符

さて、本日はハーフバースデーで遊びに来てくれた男の子の紹介クラッカー

お着替えも嫌がらず、とっても上手でしたウシシルンルン

和装でも、とびきりの笑顔を見せてくれましたむらさき音符

ハーフバースデーおめでとうプレゼントキラキラ

さて、昨日からこども写真展『スマイル』の展示お写真の受け渡しが始まりましたよ~OKおねがい

まだの方は、ぜひお早めにお受け取りお願い致します虹キラキラ

結果発表は7/31(月)ドキドキドキドキ… お見逃しなくッウインク!!

お誕生日撮影☆

こんにちはヴィエント三川店です

毎日お天気のいい日が続いていますね照れ

関東などでは梅雨明けとなっているようですが、東北の梅雨明けはいつかな?

さて、本日は毎年お誕生日撮影に来てくれるお友達をご紹介!

いつもお揃いの服がとっても可愛い姉弟達ですキラキラ

にこにこ笑顔も揃ってるね爆  笑


そして、本日の主役!2才になりましたープレゼント

手の仕草もカワイイねグッ


本日もありがとうございました。

素敵ファミリー七五三☆彡

こんにちはヴィエント三川店ですカエル音符

今日は、三川店にヴィエントスタッフの素敵ファミリーが七五三撮影に来てくれましたよ~爆  笑!!

みんなでお着物を着て、いい記念になりましたねキラキラ

和やかで自然な雰囲気が写真からも伝わりますウインクルンルン

妹ちゃんもCUTEポーズ上手にできましたハート音符

お姉ちゃんも負けじと大人っぽい表情で。。。ハート

お待ちかねのドレスでは、ルンルン気分も最高潮アップアップ

パパに「あ~げるッラブラブ」と可愛くできましたお願いアップ

パパもメロメロ~ラブラブラブ

とっても上手で可愛かったね桜

七五三おめでとう~!!

海の日☆七五三&誕生日

こんにちは爆  笑音譜

ヴィエント三川店です!!

 

三連休の最終日の「海の日」でしたが浮き輪波金魚

皆さんはどこにお出かけしたのかな??

 

ヴィエントにも元気なキッズ達が

「写真展」&「夏祭り」&「衣裳展」に遊びに来てくれましたニコニコ

 

写真展に来てくれたお友達はFacebookに掲載中Facebook

覗いてみてね【三川店 Facebok ページ

 

とっても盛り上がって、いよいよ夏本番!!!って感じでしたよカキ氷

 

さて、さっそく撮影に来てくれたお友達のご紹介~流れ星

大人気のファミリー七五三カブト

パパもママもお兄ちゃんも

みんな一緒で嬉しそうなのが伝わってきますよね照れ

さすがイケメン君ひらめき電球

横顔もカッコよかったですラブ

 

 

お次は、カワイイ双子の兄妹のお誕生日バースデーケーキ

赤いバスをギューか

ネコちゃんをギューキティちゃん・ピンクリボン

王子と姫でもポーズが一緒で

やっぱり双子ちゃんってめんこいな~ウシシ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました乙女のトキメキ

 

7/19(水)からは、サマーキッズキャンペーンが始まりますおねがい

【撮影期間】 7/19(水) ~ 8/31(木)

【 参加費 】 お一人様 3,500円(税別)

(ヘアメイク・撮影衣裳付)

(私服・または洋装での撮影)

(お写真代別途 6,300円~)

【対象年齢】 0才~12才位のお子様

【 特典 】 お写真入りカレンダー

(お一人のご購入写真で作成)

夏休みの思い出に。。。音符
皆様のご参加お待ちしております!!

写真展2日目

こんにちは。本日は写真展2日目!

雨の中足を運んでいただきまして、ありがとうございました。

遊びに来てくれたお友達をご紹介☆

ご来場ありがとうございました。

明日は最終日! 最終日は16:00までとなっております。

ぜひ、お待ちしております。

元気なファミリー七五三

こんにちはヴィエント三川店ですハート

本日は土砂降りの雨が降ってきたりと、変わりやすいお天気でしたね雨

ヴィエントでは七五三衣裳展を開催中!

たくさんのお友達が来店してくれましたむらさき音符

そして、本日素敵なファミリーが七五三撮影に来てくれたので

ご紹介しちゃいますウインク

お姉ちゃんは大人っぽい表情もステキな美人さん♪


ムードメーカーの弟くん!俺だって負けないぞ!!


最後はみんなで、結婚10周年のパパ&ママをお祝いハート


おめでとうございます。

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

明日は3連休最終日!!

まだまだヴィエント三川店は大盛り上がりキラキラ

明日14:00~16:00まで 夏祭り開催ひまわり会場は三川店にて

ぜひ、お待ちしております♪

 

写真展1日目

写真展に遊びにきてくれたヴィエントKIDSを紹介☆彡

明日も10時~17時まで開催しております。

本日もたくさんのご来場、ありがとうございましたコスモス

表示価格は全て税抜き表示ですので別途消費税がかかります

フォトスタジオ ヴィエント
ヴィエント鶴岡店

997-0043 山形県鶴岡市東新斎町13-20 [MAP]

TEL 0235-28-2711

AM9:00~PM6:30 火曜定休 ※日祝祭日は営業

ヴィエント三川店

997-0316 山形県三川町猪子字大堰端363 [MAP]

TEL 0235-35-0811

AM9:30~PM6:30 火曜定休 ※日祝祭日は営業

スタッフ募集会社概要