toggle
ヴィエント鶴岡店

七五三&成人DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですにこり

今日は七五三と成人撮影の子が来てくれました♪

早速お写真を紹介していきますね~ビスケットカメラ【バニラ】

うさぎさんとお友達になって、とってもかわいくできたね照れ

お着替えも上手にできて、元気いっぱいだったねキラキラ

天真爛漫ないちご姫いちご

お姉ちゃんと一緒に上手に出来たね笑顔

着こなし美人さんラブ青い振袖がとっても似合ってましたねキラキラ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたキラキラ

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですにこり

今日は七五三と成人撮影の子が来てくれました♪

早速お写真を紹介していきますね~ビスケットカメラ【バニラ】

うさぎさんとお友達になって、とってもかわいくできたね照れ

お着替えも上手にできて、元気いっぱいだったねキラキラ

天真爛漫ないちご姫いちご

お姉ちゃんと一緒に上手に出来たね笑顔

着こなし美人さんラブ青い振袖がとっても似合ってましたねキラキラ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたキラキラ

 

11月22日☆いい夫婦の日♪

こんにちはウインク

ヴィエント 鶴岡 本店です音譜

今日も早速お写真紹介にいきたいと思います!!

まずは、成人男子ビックリマーク

スーツも羽織袴もとてもかっこよかったですハート

そして、ここからはかわいい子供たちのご紹介キラキラ

​​​​​​​

今日も、元気な子供たちの声でヴィエントは盛り上がってましたねラブラブ

みんなとっても上手でしたクラッカー

本日もみなさまありがとうございました音譜

お祝い753PHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です♪

昨日から、鶴岡も雪模様雪だるま

ところどころ、積もった地域もあったそうでcrystal*

さて、早速お写真の紹介をしていきますねカメラ

今日は753のお祝いの女の子が来てくれましたキラキラ

ピンクのお着物がとっても似合っててかわいかったね笑顔

赤いドレスで、おすまし上手ラブ

753おめでとうクラッカー**

それでは、本日も来店していただきありがとうございましたにこり

 

大安☆日曜日♪

こんにちはニコニコ

ヴィエント 鶴岡 本店 ですラブラブ

今日も早速お写真の紹介にいきたいと思いますクラッカー

振袖や卒業袴の前撮りもしましたよラブラブ

2人ともとってもおしゃれでしたね。

そしてまだまだ七五三も盛り上がってますね音譜

今年中に七五三の撮影したい方は12月も後撮り七五三受付中ですビックリマーク

今日は、雪が降った中、本当に皆様、ご来店ありがとうございました。

 

11.18PHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですにこり

早速、今日のお写真を紹介していきますねカメラ

兄妹で一緒におめかしキラキラ

姉妹でプリンセスに変身ラブラブ

お姉ちゃんとビスケットカメラ【バニラ】タキシードがとっても似合ってたねラブ

落ち着いた緑とお花が合う美人さんラブ

家族で記念の一枚♪成長を感じますねカメラ

とってもかわいい和服美人さん達笑顔

それでは本日も来店していただき、ありがとうございました花

 

七五三&WEDDING♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です星

早速、今日のお写真の紹介をしていきますねビスケットカメラ【バニラ】

まずは七五三と入園のお祝いありがとう

お着物のお着替えも上手に出来て、とってもかっこよかったよキラキラ

次はファミリーで753イチョウの葉

ワンちゃんも一緒で、家族でお祝いpurin*

そしてウェディング撮影ring*

大盛り上がりの、楽しい撮影でしたね!笑顔

おめでとうございますキラキラ

それでは、本日も来店していただき、ありがとうございましたニコニコ

 

BABY DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

今日はぐっと寒さが増して、本格的に雪が降りそうになってきましたねsnow scene*

さて、今日は百日祝い撮影の子がきてくれました!ラブ

早速お写真を紹介していきますねカメラ

ワンちゃんの着ぐるみと、かわいいドレスにお着替え顔

とっても上手な頑張り屋さんでした星

それでは、本日も来店していただきありがとうございました音符

SUNDAYにぎやかPHOTO☆

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です音符

今日もお写真の紹介をしていきますね~ビスケットカメラ【バニラ】

けんだま上手なお兄ちゃんと一緒に笑顔

お着替えもばっちりなイケメンくんきゅ~♪

とってもかわいい笑顔で上手に出来たねラブラブ

オシャレな雰囲気の、着こなし上手な美人さん花

白がとっても似合ってましたねありがとう

かわいさ満点キラキラ

凛としたクールビューティミズイロ薔薇バッチリ大人の雰囲気ですね顔

それでは、本日も来店していただきありがとうございましたキラキラ

 

11月11日☆

こんにちは音符

ヴィエント 鶴岡 本店ですウインク

今日も早速お写真紹介にいきたいと思いますラブラブ

まずは、成人のお嬢様からキラキラ

今日がお誕生日で可愛いバルーンを持ってきてくれましたクラッカー**

お誕生日&成人おめでとうハート

今度は1才のお誕生日!

お姉ちゃんたちも一緒っだかたのしかったね星

お誕生日おめでとう流れ星

そして、成人さんが続きますよキラキラ

振袖と卒業袴と2着前撮りもハート

みなさん、とってもかわいいハート

またまた、お誕生日の男の子笑顔

車や機関車がすごく大好きキラキラどんどん成長して、毎年会えるのを楽しみにしているよラブ

今日は、成人さんの前撮りも多かったですね~花

レトロっぽい振袖が、とってもかわいかったねありがとう

最後は、七五三いちご

とってもかわいくできました音符

本日もご来店ありがとうございました。


753&BABY&WEDDINGDAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です音符

今日は753、百日祝い、ウェディング撮影の方が来てくださいましたにこり

早速お写真の紹介をしていきますねビスケットカメラ【バニラ】​​​​​​​

乗り物が好きなイケメン君キラキラ

とっても元気でかわいい恐竜さん爆  笑

明るくキュートなお嫁さんと、優しい旦那さんありがとう

おめでとうございますクラッカー**

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたイチョウ

ファミリーでお祝いPHOTO☆

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です♪

昨日は、暦の上だと立冬だったらしいですねyuki usagi*

これから更に寒くなっていくんでしょうね~ショック

さて、今日は753、百日祝い撮影の子が来てくれました音符

早速お写真の紹介をしていきますね~カメラ

ファミリーみんなで♪おめでとうクラッカー**

とっても元気なお兄ちゃんたちと、妹ちゃんも上手にできてたね!キラキラ

それでは、本日も来店していただきありがとうございましたへらッ

 

七五三&百日祝い&ハーフBD☆

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です秋

今日は七五三、百日祝い、ハーフバースデー撮影の子が来てくれましたありがとう

早速お写真の紹介をしていきますねカメラ

とってもかわいいいちご姫でしたいちご

真っ白ドレスでとっても上手にできたねラブラブ

ワンちゃんとかたつむりさんに変身☆ニコニコさんでしたへらッ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたキラキラ

3連休最終日

こんにちは☆彡ヴィエント本店です!

3連休最終日、今日も可愛い子達が来てくれましたので

早速、紹介していきます!!

成人のお嬢さん(^O^)お子さんと一緒に・・・

お子さんもごきげんさんでした(♡ >ω< ♡)

七五三の女の子♪元気には~いできました(^◇^)

ジュースやさんごっこ楽しかったね♡

ハーフバースデーの女の子♡

兄妹で盛り上がりました~♪

ぴよちゃんも元気いっぱいで可愛かったね(*>ω<*)

いちご姫ちゃんもとっても楽しそうでしたヾ(@^▽^@)ノ

七五三&入学の女の子(*^▽^*)

笑った時に出るえくぼが可愛かったです(^O^)

七五三の女の子(-^□^-)笑った顔がお姉ちゃんとそっくりでした!!

本日もご来店いただき、ありがとうございました(^∇^)

またのご来店をお待ちしております!

 

女の子お祝いDAY

こんにちはヴィエント本店です(^O^)

みなさん、3連休の真ん中、どこかへお出かけしてるのかな~

今日は雨だったからおうちで静かに過ごしているのかな??

まあ、そんなことは置いといて。笑

早速、お写真紹介です(^◇^)

3才の七五三♡

元気には~いできましたね!!

にこにこ笑顔が可愛かったねヾ(@^▽^@)ノ

お次は成人さん♡

大人っぽくてとっても素敵でした(*^o^*)

お次も成人さん♡モダン振袖がとっても似合う、おしゃれさんでした☆

七五三の女の子♡きょうだいでとっても楽しそう(≧∇≦)

お目目がくりくりで可愛かったね(♡ >ω< ♡)

最後は成人さん♡

二十歳らしいフレッシュな笑顔が素敵でした!!

本日もご来店いただきありがとうございました(^_^)

またのご来店お待ちしております!!

文化の日!!賑やかお祝いDAY

こんにちは☆彡ヴィエント本店です!

今日は賑やかな1日でした(⌒▽⌒)

さっそく、どど~んと紹介していきます♪

お宮参りの女の子。バッチリカメラを見てくれたよ(*^o^*)

ドレスも可愛かった(^◇^)

七五三の三姉妹さん☆彡3人並んだ姿、可愛かったね~♡

成人さん♡紅葉が見ごろとなっていました。

澄んだ空の下で気持ちよさそうでしたね~

お宮参りの男の子!まだ1ヵ月なのにしっかりとしていました。

成人さん♡笑った時に出る笑窪が可愛かったよ!!

卒業袴で・・・ぱっと明るくなるような笑顔でとっても素敵でした。

本日もご来店いただきありがとうございました(^_^)

またのご来店をお待ちしております!!

 

753PHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

今日は、七五三撮影の子が来てくれましたy’s

早速お写真の紹介をしていきますね~カメラ

タキシードも着物も、バッチリ着こなしてたね爆  笑

七五三おめでとう♪とっても上手だったよキラキラ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたウインク

 

11月!BABY PHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です(*・・)

暦は11月に突入!今年ももう、2ヵ月程になってきましたね~…。

さて、今日はお宮参り撮影の子が来てくれました♪

早速、お写真の紹介をしていきますね~(‘▽’)

かわいいドレスと人魚姫ちゃん魚

とっても上手に頑張れたね♪

それでは本日も来店していただき、ありがとうございました(*’ω’*)

 

ハーフBD&お宮参り&七五三&1/2PHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですにこり

10月も明日で終わり、明日は楽しいハロウィンの日ですねハロウィンパンプキン

かわいい仮装、こわ~い仮装…ハロウィンイベントへ行く人は、どんな仮装をするのかな~ゴースト

さて、今日はハーフバースデー、お宮参り、七五三、2分の1撮影の子が来てくれました爆  笑

早速、お写真の紹介をしていきますね~ビスケットカメラ【バニラ】

かわいいドレスと、とってもオシャレな私服で笑顔

お着替えも平気で、すごく上手だったねありがとう

にこにこ元気なお兄ちゃんといっしょに頑張ったね!キラキラ

夢は最近出来たあの職業キラキラドレスも着て、ぐっと大人っぽくなったねラブ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございました顔

 

秋のにぎやかPHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですニコニコ

今日も、沢山の方が撮影に来てくれました照れ

早速お写真の紹介をしていきますねカメラ

本日撮影に来て下さった皆様ですキラキラ

どのお写真も、とっても素敵でした!顔

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたキラキラ

 

秋。賑やかお祝い日和

こんにちは☆彡ヴィエント本店です!!

今日も賑やかな1日でした☆

さっそく紹介していきます(*^o^*)

仲良し兄弟♪元気いっぱいでした!!

可愛いプリンセスと王子様。

表情が良かったね!!

とっても仲良し3兄弟!!

秋。落ち葉の絨毯。素敵でした~

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

満点スマイル☆七五三

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですニコニコ

今日はとっても元気な753撮影の男の子がきてくれました!

早速お写真の紹介をしていきますねビスケットカメラ【バニラ】

お着替えもへっちゃら!きりっと男らしく、そして笑顔満点でしたウインク

七五三おめでとうキラキラ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたありがとう

パワー全開!七五三日和☆☆

こんにちは☆彡ヴィエント本店です!

今日は1日晴れててぽかぽかしてましたね~(*^o^*)

外の掲示板を見たら19℃でしたヽ(*’0’*)ツ

早速、今日は元気な男の子達が来てくれたので

さっそくご紹介していきます♪

2人ともカッコよく撮れました☆

元気な声が聞こえてきそう(^◇^)

お兄ちゃんはカブトも頑張りました!!

弟くんは大好きな恐竜と♪

お兄ちゃんも構えがビシッとキマりましたヾ(@^▽^@)ノ

これで2人とも強い男の子になれたね☆

これからもすくすく大きくなってね!!

そして最後に・・・!笑

今日は午後から榎本と大滝で

いつもお世話になっている、チロルさんにて

DIYのワークショップの取材に参加してきました~

世界に一つだけのベジタブルBOX作り楽しかったな~(^O^)

YTSさんのゴジダスにて来週放送するみたいです☆彡笑

本日もご来店いただきありがとうございました!!

プリンセス&王子様DAY

こんにちは☆彡ヴィエント本店です!

最近、めっきり寒くなって

体調管理が大変な季節になりましたね~

私も今、のどが痛くて風邪気味です!

うがい手洗いしっかりとして体調を崩さないように

していきたいものです・・・(* ̄Oノ ̄*)

さっそく、お写真紹介です(^◇^)

まず初めは七五三の男の子とハーフバースデーの男の子。

お兄ちゃんはとってもいい表情を見せてくれました♡

楽しそうだね~♪

僕だって負けないぞ~と弟くん。指しゃぶりが可愛い(≧∇≦)

弟思いの優しいお兄ちゃん。

これからもすくすく大きくなってね(^_^)

お次は、プリンセスになってくれた女の子。

パープルドレスがお似合い♡

以前来た時よりもグッと成長した姿に私達も嬉しくなりました!

1才になった男の子。お姉ちゃんと一緒に・・・・

笑ってくしゃとなった表情もいいですね~☆

タッチも上手にできるようになりました!!

ボール遊びも上手だったね!!

最後は、七五三・1/2成人の兄妹さん。

お兄ちゃんは妹をエスコートしてくれました!!

2人ともとっても元気よかったね~!!

本日もご来店頂きありがとうございました!!

またのご来店お待ちしております(*^o^*)

 

七五三・1/2成人・13祝 男女兄弟day

こんにちは☆彡ヴィエント本店です!

今日は朝から台風でお外が荒れていましたね~

皆さんはご無事だったでしょうか(>_<)

関東の方ではテントハウスの方々が氾濫した川に

流されて救助されたみたいですよ~

最近の天気は怖いですね~

今日は、2組とも偶然、男女兄弟でした!

さっそく紹介していきます!!

お姉ちゃんと一緒♡

2人ともいい顔してますね~(*^o^*)

優しい保育士さんになれそうだね!!

弟くんもパワー全開でしたよ~!!イケメン君でした☆

最後は仲良し3兄妹!!

3人ぎゅっと寄ってとっても仲良しでした(^∇^)

これからも仲良くね!!

本日もご来店いただきありがとうございました!!

またのご来店をお待ちしております(^^♪

七五三&成人PHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です♪

そろそろ台風が近づいてきて、今日も一日雨模様の天気でしたね

今日はそんな台風を忘れるくらい明るい七五三、成人撮影の方が来て下さいました紅葉

早速お写真の紹介をしていきますねビスケットカメラ【バニラ】

とっても元気なイケメン君キラキラ

くまさんと一緒のプリンセスきゅ~♪

笑顔がキュートな美人さんラブ

とってもおしゃれな着物ハート似合ってたね照れ

刀を持って、かっこよく星

大きなお花が鮮やか花

笑顔が素敵キラキラ 緑が似合いますね♪

振袖と髪飾りが映える、黒髪おしゃれ女子花

七五三、成人おめでとうございますありがとう

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたお辞儀

 

753&お宮参り&成人記念♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですpurin*

今日は753、成人さん、お宮参り撮影の方が来て下さいましたニコニコ

早速お写真を紹介していきますねビスケットカメラ【バニラ】

本日、撮影させて頂いた皆様です♪おめでとうございますキラキラ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございました流れ星

華やか成人さん&元気いっぱい753♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですお辞儀

秋というより冬みたいな寒さで、北海道では初雪観測だそうですね~!

こちらの鳥海山や月山も少しずつ白くなって、そろそろ本格的な雪化粧が見られそうですねsnow scene*

さて、今日は成人さんと753撮影の方が来て下さいました!

さっそく、お写真の紹介をしていきますねビスケットカメラ【バニラ】

光に照らされて、オシャレな雰囲気のモダンガールさんラブラブ

鮮やかな青がお似合いですミズイロ薔薇にっこり笑顔、いちばん綺麗に咲いてる花ですねラブ

兄弟三人、みんなでドレスとタキシードラブ

753のお兄ちゃんもとっても元気で上手だったね!おめでとうキラキラ

それでは、本日も来店していただきありがとうございました(* ‘ v ‘)

1/2成人ボーイ☆

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですニコニコ

今日は1/2成人の子が来てくれました!

早速、お写真の紹介をしていきますね~

身長も大きくなった、かっこいいイケメン君ラブ

将来の夢は設計士さん!おうち。

いつかお母さんに、素敵なお家を作ってあげてね爆  笑

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたpurin*

イケメン!七五三☆5才さん

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです!

今日は七五三のイケメン5才さんが来てくれましたので

さっそく紹介していきます!!

元気にファイティングポーズ!カッコよかったよ~

にっこりスマイルも爽やか!!

妹さんもとっても可愛かった~♡

妹を守る!!優しいおにいちゃん。

これからもすくすく大きくなってね(*^^*)

本日もご来店いただきありがとうございました!!

秋のにぎやかPHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですイチョウ

今日は七五三、お誕生日、卒業、成人のお祝い撮影の方が来て下さいましたキラキラ

早速、お写真の紹介をしていきますねビスケットカメラ【バニラ】

クールにキメ♪すごくかっこよかったよ~♥akn♥

かわいさ満点ハート 最初は緊張してたけど、とっても上手にできてたね照れ

姉弟みんなで七五三☆とっても元気な姉弟でした爆  笑

お誕生日撮影で来てくれました♪お兄ちゃんと一緒にラブ

すっかり大きくなって、イケメン君になったね~キラキラ

芥子色が似合うおしゃれ美人さんラブラブ

周りが明るくなる笑顔がgoodラブ 振袖もとっても素敵でしたウインク

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたお辞儀

秋のスマイルPHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です流れ星

寒さが続いて、そろそろおでんが恋しい季節ですね~おでんくん

ですが今日はそんな寒さを忘れるような、ホットなスマイルフォトが沢山ラブラブ

今日はハーフバースデー、七五三、2分の1成人、マタニティ、成人のお祝い撮影の方が来て下さいましたショボーン

早速、お写真の紹介をしていきますねビスケットカメラ【バニラ】

来年は戌年にちなんで、元気なかわいいワンちゃんpurin*

ドレスも素敵キラキラ歌もとっても上手だったねラブ

将来の夢は獣医さん!優しい獣医さんになってねハムスター

早く元気な赤ちゃんに会いたいですね照れ

紅葉が映える美人さん紅葉 お母さんと一緒に、楽しいロケーション撮影でした秋

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたお辞儀

 

七五三BOYS☆GIRL

こんにちは☆彡ヴィエント本店です♪

今日は、三川店で寝相アートがあったみたいですね~(*^▽^*)

可愛い写真がたくさんありましたね~♡

私もこんなかわいいあかちゃん欲しいな~(*>ω<*)

では、今日もお写真紹介です(*´ω`*)

七五三の男の子!着物とカブトカッコよかったね~☆

強くてたくましい男の子になってね(^∇^)

3才の女の子♡おしゃべりがとっても上手でした(♡ >ω< ♡)

これからも可愛い女の子でいてね(*^o^*)

本日もご来店いただきありがとうございました!!

ヴィエント18周年!!!

こんにちはいちごヴィエント本店です星ちゃん

今日でヴィエント創業18周年!!

18周年に相応しい女の子達が来てくれました♡

早速お写真紹介です!

七五三の女の子ayaはじける笑顔がとっても可愛かったね~♪2

正座もしっかりできてたね~!頑張りました花

七五三&1/2成人のシスターズ二人お姉ちゃんが大好きだったねちびハート

アンティーク調の衣裳もとってもCUTEでしたはーと

お姉ちゃんは、大人っぽくて素敵でした!!

いつまでも仲良しでいてねスマイル

本日もご来店いただきありがとうございました!!

お誕生日&成人DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

三連休の方も多いでしょうね~、どこかへおでかけしましたか?

肌寒い日が続いていましたが、今日はとても暖かい一日でしたね爆笑

今日はお誕生日、成人のお祝い撮影の方が来て下さいましたぽってりフラワー

早速お写真を紹介していきますねカメラ

お誕生日おめでとうスマイルかけっこもとっても速くなったね~!爆  笑

緑の振袖がすごく似合ってましたね~♪爽やか美人さん四つ葉

髪飾りがすごくかわいかったです!牡丹 笑顔もバッチリでしたね☆

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたキラ

オータム!成人さん&七五三

こんにちは☆彡ヴィエント本店です!!

最近になって、ぐっと寒くなりましたね(。>0<。)

これから風邪やインフルエンザが流行る時期なので

うがい手洗いなど対策しっかりしたいですね~

今日もお写真紹介です!

写真展で3位になったAちゃんが3才の七五三撮影に

来てくれたよ~(*^o^*)

ドキドキ♪ドキンちゃん♡ポーズが可愛かったね~ヾ(@^▽^@)ノ

傘もちゃんと持てました(^O^)

さすが、お姉ちゃん♡弟くんの面倒をしっかり見ていますo(^▽^)o

くまちゃんと・・・つぶらな瞳がとってもキュートでしたね!!

お次は成人さん。紅葉ロケが本格化してきました☆

葉っぱの屋根の下で!!スタイリッシュでかっこいいね~

今年の紅葉は早いので、お早目のご予約を!!o(〃^▽^〃)o

最後は、COOLSTYLE成人さん。

髪色がオシャレ!!

お母さんの振袖、とっても温もりがありましたね(-^□^-)

赤い振袖も可愛かった~(*´ω`*)

2着ともピッタリお似合いでしたね(*>ω<*)

本日もご来店いただきありがとうございました!!

成人さんDAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です☆

そろそろ鶴岡も紅葉の盛りかな~イチョウの葉かと思えば、ここのところ夜は10月とは思えない寒さですねブタ 

今日は成人撮影の方が来て下さいましたキラキラ

早速、お写真の紹介をしていきますねカメラ

 

大人の女性感ばっちりキラキラバラが似合ってましたねシロ影薔薇

それでは本日も来店していただき、ありがとうございました爆笑

 

元気爆発!753DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですイチョウの葉

今日は、753撮影の方が来て下さいましたキラキラ

スターになるぞー!☆とっても元気にできたねNikoNiko2

 

仲良し兄弟キラキラかっこよくキメポーズ!できたね爆笑

 

それでは、本日も来店していただきありがとうございましたイチョウの葉

寝相アート☆

こんにちは(^▽^)/

ヴィエント 鶴岡 本店です!

 

今日は、スタジオ体験の「寝相アート」を開催しておりました!

今回は「ハロウィン」と「虹」♪

 

たくさんのご来店ありがとうございました。

優男!!成人男子さん

こんにちは☆彡ヴィエント本店です(*^o^*)

最近、変わったことと言えば、髪を

ロングからショートにしました~♪

髪を結ぶ時間が短縮しました(*´ω`*)

早速、今日もお写真紹介です!

スーツ姿がフレッシュ!!着こなしていますね~!

袴姿もかっこよかったねヾ(@^▽^@)ノ

とっても優しくて、立派な青年でした!!

成人式も楽しみだね~!

本日はご来店頂き、ありがとうございました☆

 

七五三&お宮参り&成人DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です香

今日は七五三とお宮参り、成人さん撮影の方が来て下さいましたNikoNiko2

早速お写真の紹介をしていきますね~カメラ

難しい本もすらすら読めちゃう!?

まっしろドレス、とってもかわいかったですねハート

お着替えも沢山して、とっても上手だったね!!キメポーズもバッチリおすまし

淡い色がすごく似合ってましたキラキラ成人おめでとうお花☆

応援に来てくれたお兄ちゃんも思わず貰い泣き汗とっても仲良し家族でしたねキラキラ成人おめでとうさくら。

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたkirakira--2

 

家族写真&成人PHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですぽってりフラワー

今日は家族写真、成人撮影の方が来て下さいました爆笑

早速、素敵なお写真を紹介していきますね~カメラ

家族大集合!みんなでリラックスした一枚キラキラ

笑顔がとってもかわいかったです花

雨にも負けない友情パワーで、素敵に撮れましたキラキラおめでとうございますNikoNiko2

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたオパーリンブルーセキセイ

 

BABY&2分の1成人&七五三&成人DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですぽってりフラワー

今日は七五三と2分の1、成人さんと赤ちゃん撮影の方が来てくれましたクラッカー

早速お写真の紹介をしていきますねカメラ

かっこよくキメポーズほしすごく元気にできてたね~!753おめでとう爆笑

ご機嫌さんで、とってもかわいかったですねハート

かわいい仲良し姉妹むらさき音符2分の1成人、753、おめでとう香

雨も滴る美人さんキラキラ成人おめでとうございますハート

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたインコ?

 

七五三&2分の1成人&成人DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですNikoNiko2

今日は七五三と2分の1、成人撮影の方が来て下さいました顔

早速、素敵なお写真を紹介していきますね~カメラ

2分の1成人記念のお姉ちゃんの夢はバスケットボール選手!バスケットボール

七五三の妹ちゃんもとっても元気にかわいくできましたはーと2

紫のドレスがとっても似合っていたねリボン

お着物姿でもとってもめっこくできてましたハート

黄色が似合う美人さんスマイル

笑顔がとってもキュートでしたキラキラ

では、本日も来店していただきありがとうございましたおすましペガサス

 

お祝い七五三DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですニコニコ

過ごしやすい秋になってきて、夜はすぐに寝れてしまいそうな涼しさですね~くらげ

今日は七五三撮影の子が来てくれました音譜

早速かわいいお写真を紹介していきますねカメラ

お姉ちゃんのお祝いで、とってもきれいな持ち込みのお着物ハート

姉弟いっしょに、とっても上手に出来ましたキラキラ

では、本日もご来店頂きありがとうございましたぽってりフラワー

 

フレッシュ成人DAY☆

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

今日は、素敵な成人さんがたくさん来てくれましたy’s

早速、お写真の紹介をしていきますねカメラ

お友達同士で成人のお祝いheart---とっても仲良しでしたね~クラッカー

おじいちゃんおばあちゃんと記念の一枚ニコニコお持込みいただいた、すごく綺麗な振袖でしたキラキラ

こちらもお持込みいただいた振袖の美人さんキラキラ撮影も盛り上がってましたね~香

それでは、本日も来店していただき、ありがとうございました音符

お宮参り&七五三&成人&WEDDINGDAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですむらさき音符

今日はお宮参りと七五三、成人さんとウェディング撮影の方が来て下さいましたキラキラ

早速、素敵なお写真を紹介していきますねカメラ

めんこいとりさんハートとっても上手だったね爆笑

だだちゃ豆から出てきた!?元気なあんよがかわいかったです四つ葉

お兄ちゃんと一緒にお花☆ドレスがすごく似合ってたねさくら

姉弟一緒にハートお姉ちゃんをお手本に、弟くんも上手だったね音譜

お母さんが育てたオシャレな自宅のお庭で撮影キラキラ素敵でしたねy’s

赤が似合うおしゃれ美人さんハート晴天の中で気持ち良いロケ撮影でしたねハート

ウェディングは夕日を背景にロケーション撮影日没家族みんなでお祝いに駆けつけて、とっても楽しい撮影でしたring*

それでは、本日も来店していただき、ありがとうございましたさくら。

 

お宮参り&成人DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です音譜

今日は百日祝い&成人撮影の方が来てくださいましたほし

早速、素敵なお写真の紹介をしていきますねカメラ

まっしろでかわいいお洋服ハートめっこくとっても上手でしたむらさき音符

振袖に合わせたネイルも、すごく素敵でしたハート

かわいらしいお嬢さんpnish大きな髪飾りがとてもお似合いでしたねはーと2

お姉ちゃん成人おめでとう!!仲良し姉妹顔

夕暮れのロケーション撮影でした日没着こなし美人さんバラ

お宮参りのお祝い、成人の方、おめでとうございます花

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたイチョウの葉

百日祝い&七五三&成人DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですほし

鶴岡公園の紅葉も始まり秋の虫も元気に鳴いて、すっかり秋ですね~落ち葉

今日は百日祝い、753と成人撮影の方が来てくれました音譜

早速、素敵なお写真の紹介をしていきますねカメラ

優しいお兄ちゃんと一緒に顔やっぱり兄妹、そっくり~うさぎ

兄弟で七五三のお祝いキラキラどっちもかっこいいぞ~爆  笑

大人っぽい素敵な振袖と、かわいらしい卒業袴姿ぽってりフラワー着こなしてましたねキラ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたダッシュ

秋晴れ!!にっこりスマイルDAY

こんにちは☆彡ヴィエント本店です(*^o^*)

今日は青空が広がってすっきり晴れていていい天気でしたね~

さっそく今日もお写真紹介です(^◇^)

三歳の七五三の女の子♡

上手にポーズもとってくれました(^∇^)

プリンセスもいい表情(^^♪にこにこ上手でした!!

お次は仲良し3兄妹!!

げんきいっぱい頑張りましたね~

笑った顔がみんなそっくり~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

お兄ちゃんたちはしっかり妹を守っていました☆

3人ともすくすく大きくなってねヾ(@^▽^@)ノ

本日もご来店頂き、ありがとうございました!!

成人振袖大衣裳展&753衣裳展♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですお花☆

台風が去ったと思ったら、またまた唐突な大雨…晴れたと思っても、傘が手放せない日が続きますね~雨

さて、ヴィエント本店では10/30(月)まで、振袖大衣裳展を開催中!

H30年成人さんはもちろん、H31年成人さんのご予約も大歓迎!

更に9/24(日)までは、ハズレなし、豪華景品が当たるかも!?な秋の大抽選会もやっております♪

また、七五三衣裳展も同時開催中!

パパ・ママ一緒に、和装でファミリー撮影も大人気です♪

ヴィエントで、楽しい七五三の思い出を…スマイル

それでは本日も来店していただき、ありがとうございました花

 

敬老の日!台風一過。撮影日和。

こんにちは!今日は敬老の日ですね~(^◇^)

おじいちゃんおばあちゃんにありがとうを伝える日ですね~

おじいちゃんおばあちゃんが生きてるうちに

いろんな事を聞いておきたいものです。笑

とにかく、健康で長生きしてほしいですね(´∀`)

早速、お写真紹介です!

成人の男の子。キリッとカッコよかったです!

落ち着いていたので、お医者さんになっても

焦らないで冷静に対応できそうでした!

弟くんと。優しさが写真を見ても伝わってきます。

素敵なお医者さんになってくださいね。

お次は、七五三のおしゃれGIRL☆BOY

お姉ちゃんととっても楽しそー(*^o^*)

ご家族で・・・みんなで盛り上がりました♪

8才のお誕生日。スティッチと一緒で良い笑顔。

生え変わってきた歯も成長を感じました。

ハーフバースデー!!うつ伏せが得意でしたね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.

元気いっぱい。ひこうきのポーズも可愛かったね♡

最後は、成人さん。お持ちになった振袖で・・・

台風の過ぎ去った空は青く澄んでいました。

にっこり笑った時に見える八重歯がCUTEでした(*>ω<*)

本日もご来店頂きありがとうございました!!

またのご来店をお待ちしております。

 

台風も吹っ飛ばす☆成人さん&七五三♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

朝から心配だった台風ですが、なんとか夕方まではお天気の調子も良かったです音譜

成人さんのロケーション撮影も、難なく行けて一安心でした~!!

今日はそんな台風も吹っ飛ばすフレッシュ成人さんと、元気いっぱいな753撮影の方が来て下さいましたむらさき音符

早速、お写真の紹介をしていきますねカメラ

爽やかな緑のお着物、景色とマッチしてますね四つ葉とってもかわいらしいお嬢さんでしたハート

すらっとした美人さんさくらとってもお綺麗でしたね、おめでとうございますぽってりフラワー

真っ赤な羽織がかっこいい♥akn♥応援団も沢山、大盛り上がりの撮影でしたねキラキラ明日は敬老の日、自慢のお孫さんと微笑ましい一枚もお花☆おめでとうございます☆

いちごのブランコといちご姫いちごおめでとう音譜ドレスもすごくかわいかったねほし

さすがお姉ちゃん!妹ちゃんと一緒に、めっこく上手にできたねハートおめでとうクラッカー

元気爆発!な男の子でした顔 かっこよかったよ~、おめでとうキラキラ

それでは、本日も来店していただき、ありがとうございましたニコニコ

 

753&成人記念♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラ

今日は、七五三と成人の方がきてくれました爆  笑

早速お写真の紹介をしていきますねカメラ

お天気も崩れず、ロケーション撮影も涼しくできましたキラキラ鮮やかな赤がとってもお綺麗でした♪おめでとうございますはーと2

たくさんお着替えして、とってもかわいかったよ顔おめでとうキラキラ

明日はお天気がひどくならないといいですね汗

それでは、本日も来店していただきありがとうございましたスマイル

成人さん&七五三♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですpnish

明日から三連休、鶴岡本店で10/30(月)まで行っている七五三衣裳展の、豪華プレゼントが当たるスペシャルウィークの最終日が9/18(月)となっておりますキラキラ

大抽選会やお菓子つかみ取りなど、沢山のご来場お待ちしております♪

さて、今日は成人さんと七五三の方が来てくださいましたニコニコ

早速、お写真の紹介をしていきますねカメラ

モダンでかわいい新成人さん♪とっても素敵でした花おめでとうございますキラキラ

ファミリーみんなでウインクすごくかわいく&かっこよかったよpnishおめでとう♪

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたイチョウの葉

秋空に!!百日祝&成人さん

こんにちは!ヴィエント本店です♪

今日は風が強い一日でしたね~(*^o^*)

ポニーテールにした髪がバサバサになりましたWW

もうすぐ、うっとおしいので髪を切ろうと思いますヽ(゜▽、゜)ノ

さっそく、お写真紹介です(*^▽^*)

百日祝の男の子☆

グッジョブとポーズをしてくれました←笑

凛々しくてイケメンくんでした(^O^)

おさるさん。くつろぎポーズ。ちょっぴりセクシー♡

王子様も元気いっぱいでした!!

お次は成人さん。秋空に・・・・!

空気が澄んでいて気持ちよかったね♡

髪を触った感じ、色っぽい(*´ω`*)

着物とピンクのお花、ぴったりだったね(*⌒∇⌒*)

本日はご来店いただきありがとうございました!!

またのご来店お待ちしております。

マタニティ&百日祝い&ハロウィン♪

こんにちは、ヴィエント 鶴岡 本店です四つ葉

先日の鶴岡本店寝相アート参加者の方限定の、ハロウィン撮影が始まりましたハート

そして今日は百日祝い、マタニティ、ハロウィン撮影の方が来てくださいましたキラ

早速お写真の紹介をしていきますねカメラ

お姉ちゃんと一緒にかわいくできたねハート

パパとママですよー!お腹の赤ちゃんにも聞こえてるかな~音譜

元気な羊さん、とってもかわいかったよスマイル

おさるさんもとってもめんこくできましたおすまし

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたNikoNiko2

秋!前撮り成人さん

こんにちは☆彡ヴィエント本店です!!

最近になってだいぶ秋になってきたなと感じます(*^▽^*)

紅葉するのもあと少しなのかな??

秋と言えば行楽シーズンですね~

私も出かけるのが好きなのでいろんなところに

行ってみたいな~!

早速、お写真紹介です(*^o^*)

今日は前撮りの成人さん。

お袖の柄が赤とオレンジの秋色で

今の季節にぴったり。バランスよくポーズをしてくれました(^∇^)

ぱっちりした目と笑顔がとってもCUTEでした(^O^)

ふいに見せてくれた表情も可愛かったね♪

新文化会館での成人式、とっても楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))

本日もご来店頂き、ありがとうございました!!

 

雨上がりの日曜日♪撮影日和

こんにちは!ヴィエント本店です(*^o^*)

ブログに久々登場しました~♪エノモトです。

早速今日もお写真紹介です!

3さい七五三♡かわいい仕草に癒されますね~

お話もたくさんしてくれました(^∇^)

お次は、ニューボーン撮影。

はだかんぼさん。元気いっぱい!!

おねんねおさるさん。すやすや気持ちよさそーだねヾ(@^▽^@)ノ

自分のお洋服で・・・

もう来年には着れないのでとっても記念すべき1枚ですね!

お次は、おしゃれボーイくん。

ブラウンカラーのお衣装、バッチリ似合っていました(^O^)

よっ!!!若旦那(*`▽´*)

3兄弟揃って。三人ともそっくり~(*>ω<*)にぎやかに撮れたね!!!

最後は、しっとり成人さん!!黄金色の光とはこの色でしょうか。

お嬢さんのテンションも上がっていますね~(///∇//)

可愛い笑顔に白鳥さんも近づいてきて、アプローチしています(*´ω`*)

白鳥さんもテンションMAXでしたね~(♡ >ω< ♡)

本日もご来店頂きありがとうございました(´∀`)またのご来店お待ちしております。

753&百日祝い&成人さん♪

こんにちは、ヴィエント 鶴岡 本店ですスマイル

今日は、百日祝いと753と成人記念で来店していただき、とってもフレッシュな一日でしたお花☆

早速、お写真の紹介をしていきますね♪カメラ

赤のお着物と真っ白でお姫様なドレス姿、とってもかわいかったね♪753おめでとう!どんどん大人っぽくなっていくねキラ

とってもかわいいカエルさん!爆笑 今にも泳ぎだしそう…爆  笑kirakira--2

黒にお花の振袖がとってもお美しかったですy’s 髪飾りも素敵pnishおめでとうございます♪

涼やかな色と可愛らしい桃色ハート初々しい成人記念にピッタリですね~爆  笑おめでとうございます♪

着こなしイケメン君キラキラ また大きくなった姿を見せてねハート

めんこいモダンガールさんハート おめでとうございます、美人姉妹なお姉さんといつまでも仲良しでいて下さいね四つ葉​​​​​​​

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたキラキラ

スタジオ体験☆寝相アート

こんにちは、ヴィエント 鶴岡 本店です(^▽^)/

今日は、本店でスタジオ体験の「寝相アート」を開催いたしました♪
初めての方も、前も来てくれた方も、みんなでわいわい楽しくできました!

今日のテーマは、「紅葉の中で遠足」と「虫取り」でした!!
早速、お写真紹介です。

 

寝相アートが終わってからは、ママ達のゲーム大会!

今日は、絵でしりとりでした。なかなかおもしい絵もありとっても楽しかったです(笑)

みんなとっても可愛かったね♪

ヴィエントは、いった事ないけど気になる・・・とゆう方ぜひ寝相アートに遊びに来てください!同じくらいのお子様をもつママ達がいっぱいで気軽に、お育ての事や、写真についてなどお話しできる場所となっております( *´艸`)

本日は、ご来店ありがとうございます。

 

ウエディング&成人さん♪

こんにちは☆彡ヴィエント本店です!!

早速、お写真紹介です(^O^)
ファミリーウエディングのお客さま。お子さんと楽しそうに撮れていました!!

自然な仕草がすごく良かったです!お子さんも可愛かったです!

お次は成人さん。凛々しい表情で大人な雰囲気が出ていました!

本日もご来店頂きありがとうございました♡

カップルで仲良し成人♡

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですむらさき音符

 

本日9月4日は、ヴィエント三川店の麻美さんのバースデー♪

秋のフルーツたっぷりケーキでのお祝いでした顔

麻美さん、おめでとうございますキラキラ

 

そして今日は、仲良しカップルが成人記念で来店してくれました!花

早速お写真を紹介しますねカメラ

彼氏さんは羽織袴でとってもかっこよく出来ましたkira7

成人、おめでとうございます♥akn♥ 美男美女カップル、仲睦まじくハート

 

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたバラ

お宮参り&成人さん♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

今日も七五三衣裳展へ、たくさんご来場していただけました顔

土日祝日だけでなく、平日も大歓迎です四つ葉

お菓子のつかみ取りや大抽選会等々イベントも!是非お待ちしております音譜

それでは早速、お写真の紹介をしていきますねカメラ

お兄ちゃんと一緒にほしとってもかわいくて上手だったねNikoNiko2

赤とお花が素敵ですねheart---おめでとうございます、お母さんといつまでも仲良しでいてくださいねスマイル

とっても綺麗な振袖とお花がマッチしてますねキラおめでとうございます、いつまでも仲良し親子でいてくださいねむらさき音符

生花ブーケがとっても素敵でしたキラおめでとうございます、素敵な女性になってくださいねハート

水辺でしとやかにhu-rin*ロケーション撮影も気持ちよく出来ましたね♪おめでとうございますキラキラ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたぽってりフラワー

ハーフバースデー&卒業&成人さん♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですニコニコ

夏から秋に季節が変わって、寒くなったり暑くなったりと、朝と夜で変化の激しい気候になってきましたあせる

皆さんも体調にはお気を付けくださいうさぎ

今日はハーフバースデー、卒業記念、成人記念の前撮りで来店していただきましたさくら。

早速、お写真の紹介をしていきますねカメラ

お花の中にゴロン花

ハーフバースデーで来てくれました!おめでとう顔とってもかわいくできたね爆笑

センス抜群のオシャレさんハート

卒業記念で来てくれました!おめでとうございますむらさき音符卒業後の新生活が楽しみですねキラキラ

大人っぽい色合いがとっても素敵ですねkira7

成人おめでとうございます♪お父さんとお母さんと、いつまでも仲良し親子でいて下さいねpnish

うさぎさ~ん!に変身うさぎ

ハーフバースデーで来てくれましたお花☆おめでとう♪おおきなおみみでバッチリ聞こえたねy’s

では、本日も来店していただき、ありがとうございましたインコ?

ヴィエントの秋、鶴岡の秋♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですむらさき音符

今日から9月、日中は暑くても、空は秋晴れっぽくなりましたねキラキラ

夕方には、うろこ雲がこんなに!!鶴岡もすっかり秋ですね~イチョウの葉

そして、秋の新しいチラシはもうご覧になりましたか?6

ヴィエントでは、昨日お知らせした七五三7大特典や、衣裳展の他にもお得なポイントが沢山ハート

9・10月はお子様撮影セットが通常7,530円のところ、衣裳・美容・撮影付きで平日は1,800円に音譜

(土日祝日はプラス1,000円になります。お写真代別途6,300円~)※七五三のお子様お一人分になります。

また、家族みんな和装のファミリーセットは通常36,000円のところ、家族全員分の衣裳・美容・撮影付きで平日は8,000円にほし

(土日祝日は9月がプラス5,000円、10月がプラス10,000円になります。お写真代別途30,000円~)※七五三のお子様お2人までと、パパ・ママ分になります。

さらに、平成30年、平成31年度の成人振袖大衣裳展も♪

学生さんへ、卒業袴レンタル衣裳展も同時開催キラキラ

ヴィエントで、楽しい思い出を是非ガーベラ

それでは、本日も来店していただき、ありがとうございました四つ葉

秋本番!ヴィエントで七五三♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です香

8月も今日で最終日、いよいよ秋の気配が近づいてきましたおすまし

さて、ヴィエントから9月・10月限定、七五三のお得なお知らせです音譜

まずはうれしい7大特典!落ち葉

1、K判デザインプリントプレゼント!(※ご購入写真のデータで作成いたします)

2、データCDプレゼント!(※七五三アルバムご購入の方、アルバム使用カットのデータとなります)

3、ドレス、タキシードお着替え無料!

4、撮影衣裳、着付、ヘアメイク無料!

5、パパ袴・ママ訪問着撮影衣裳代無料!

6、家族撮影無料!

7、千歳飴プレゼント!

この他にも9/2(土)~9/18(月)まで、毎週土日祝開催(平日も大歓迎!)七五三衣裳展をヴィエント鶴岡本店限定で開催いたしますキラキラ

ご来場特典のお菓子掴み取りなど、楽しい企画をご用意しておりますheart---是非ご来場くださいスマイル

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたお花☆

LAST SUMMER WEDDING♡

こんにちは☆彡ヴィエント本店です!!

今日も1日秋風が吹いていましたね(*´ω`*)

秋と言えば、行楽シーズンですね~

なにをするにも気持ちいい季節ですね(^_^)

これからおでかけしたりするのがわくわくします♡

さっそく、今日もお写真紹介です!!

ファミリーウエディングのOさん♪

みんなニコニコ笑顔で可愛く撮れていますね~たのしそう!!

パパ・ママも素敵(*^o^*)

とっても幸せな時間でしたね~!本日はおめでとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

8月もあと2日!七五三&成人さん

こんにちは☆彡ヴィエント本店です!!

8月もラストに近づいてきて少し秋風が吹いて肌寒くなってきましたね~(^o^;)

もうすぐ秋になるんだな~と感じています(*^o^*)

服装もボルドーやキャメルの色合いを取り入れたくなりますね~

ブログを書いている私も今日はキャメルのスリッポン、ボルドーのヘアゴムで

秋色を出していますよ(´∀`)もっと秋色集めたいな♪

 

さっそく今日もお写真紹介していきますヾ(@^▽^@)ノ

七五三の男の子!

虎の絵を背中に元気いっぱいな表情を見せてくれました。

実はお兄ちゃんは妹を守る、強くて優しいお兄ちゃん。

2人ともとっても上手でした(^_^)

プリンセスをぎゅー♡面倒見のいいお兄ちゃん。

笑顔がとっても素敵でした!!!いつまでも仲良し兄妹でいてね(^∇^)

次は、成人さん!!刀を持って。とっても立派に撮れていますね~

姿勢を正してビシッとキマッています。これぞ、日本男児ですね!!

次は成人女子!!

サーモンピンクとブルーの組み合わせがピッタリ!

難しいポーズも軽々と表現してくれました(*^▽^*)

表情もとってもよかったです!!

七五三の時からきているのでとっても上手でした!!さすがです(*゜▽゜ノノ゛☆

ぜひ、地元に帰ってきてくださいね!!

本日もご来店いただき、ありがとうございました(^◇^)またのご来店をお待ちしております。

百日祝い&1才バースデー&成人さん♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

今日は最近の不安定なお天気を吹き飛ばすような、雲一つない快晴でしたね~顔

ロケーション撮影も気持ちよく行けました爆笑

本日は成人さんと百日祝い、一才のお誕生日撮影で来店していただきましたおすましペガサス

早速お写真の紹介をしていきますねNikoNiko2

カエルさんに変身して、お友達のライオンさんと一緒にむらさき音符とっても上手に出来たねさくら。

一才のお誕生日おめでとうキラキラこれからもいっぱい遊んで、大きくなってねy’s

お花が沢山、とっても華やかはーと2成人おめでとう!素敵な女性になってねクラッカー

水辺で爽やかに風鈴気持ち良い風も出てきてロケ撮影も盛り上がりました!成人おめでとうございますハート

白とピンクでかわいらしく優し気にさくら周囲の視線も独り占め!でしたねバラ

成人おめでとうございます、いつかまた帰ってきてね~キラキラ

では、本日も来店していただき、ありがとうございました香

百日祝い&2分の1&13祝い♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

また蒸し暑くなってきた…と思ったら日中でもすっかり涼しくなりましたね花

今日は百日祝いと2分の1成人、13祝いで来店していただきましたハート

早速お写真の紹介をしていきますね!カメラ

お姉ちゃんは13祝い、妹ちゃんは2分の1成人のお祝いで来てくれました音譜おめでとうお花☆

お姉ちゃんはすっかり大人っぽくなったね♪妹ちゃんもとってもかわいくできたね♥akn♥

百日祝いで来てくれました♪とっても元気でこれからの成長が楽しみですニコニコ

また大きくなった姿を見せてねkira7

では本日も来店していただき、ありがとうございましたうさぎ

フレッシュ成人男子☆

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

今日は、三川店で8月寝相アートが開催されましたむらさき音符

今回はみんなで歌を歌ったり、お子さんもお母さん達も楽しそうで良かったですキラ

詳しくは三川店ブログへキラキラ

http://viento.ne.jp/2017/08/25/8月寝相アート☆彡/ ‎

さて、今日は成人記念で来店していただきました!

早速、お写真を紹介していきますね~カメラ

白に紫で、落ち着いた大人の色合いがステキですねキラキラ

赤と黒、そして金がカッコいい~!

なんだか表情もグッと、大人っぽくなってますねおすまし

おめでとうございます!素敵な大人になって下さいねキラキラ

では本日も来店していただき、ありがとうございました爆笑

平成30年・平成31年成人さんへ♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です花

 

今日は何とか晴れてくれましたが、天気が大荒れの一日でしたね汗

梅雨も終わったのに、じめじめはまだまだ続きそうです汗

 

さて、8月ももう少しで終わりですが、ヴィエントでは9月も引き続き、成人記念のお得な夏割を開催中♪

成人振袖・卒業袴展示会もまだまだ開催中です!男の子も羽織袴で是非☆

素敵な成人の思い出に…ウインク

 

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたNikoNiko2

成人&マタニティ&家族撮影

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です四つ葉

最近は夜になると、すっかり秋の匂いですね~イチョウの葉

本日は家族撮影に成人記念、マタニティ撮影で来店していただきましたキラキラ

早速お写真の紹介をしていきますねカメラ

かわいい浴衣で仲良し三姉妹!笑いが絶えない楽しいご家族でしたむらさき音符

黒と華やかな柄が素敵ですね~ハート成人おめでとうございますキラキラおばあちゃんへの贈り物ですねハート

鮮やかな黄色と新成人の初々しさがかわいいですねheart---おめでとうございます、素敵な女性になってくださいねらぶ2

ネイルも素敵でオシャレ感抜群!!おめでとうございます、いつまでもお母さんと仲良しでいて下さいね音譜

ママと一緒にハート元気に生れてきてね~!花もうすぐでお兄ちゃんだね顔

おめでとうございます♪元気な赤ちゃんに会えるのを、楽しみにしてますおすましペガサス

それでは今日も来店していただき、ありがとうございましたサクラ草

キュートな成人さん&2分の1成人&753♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですさくら。

荘内大祭や花火大会などの夏のイベントも終わり、夜になるとすっかり涼しくなってきましたね~hu-rin*

もう夏もおわりなんでしょうね……くらげ

それでは早速、本日もお写真を紹介していきますね!カメラ

大人っぽさにかわいらしい初々しさも忘れずにキラキラ20の数字が眩しいです爆  笑

 

 

仲良し姉妹ほしお姉ちゃんは2分の1成人、妹ちゃんは753おめでとう音符

ピンクのお着物がかわいいですガーベラ素敵な笑顔で素敵な女性になって下さいねハート

成人記念のみなさん、おめでとうございますむらさき音符

では本日も来店していただき、ありがとうございましたオパーリンブルーセキセイ

前撮りで成人のお祝い♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですNikoNiko2

お盆も過ぎましたが平成30年度、31年度の成人や卒業袴等、衣裳合わせでまだまだ多くの方に来店して頂いていますぽってりフラワー

鶴岡成人さん、学生さんはこの機会に是非顔

今日は成人さん大集合!!早速お写真の紹介をしていきますねカメラ

赤がとってもお似合いな美人さん香ロケ撮影も天気が安定していて良かったですハート

髪飾りのお花で更に美人さんにキラキラとってもかわいかったです花

優しい色のお着物がかわいらしいです四つ葉素敵なお嬢さんほし

成人の皆さん、おめでとうございます♥akn♥ 素敵な大人の女性になって下さいねさくら

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたニコニコ

幸せ沢山WEDDING♥

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですお花☆

今日は赤川花火大会kira7

心配していた天気もすっかり晴れて♥akn♥皆さん楽しんでくださいね~顔

今日は更におめでたく、ウェディング撮影で来店していただきました!はーと2

早速お写真を紹介していきますねカメラ

真っ白なドレスとタキシードで、花婿さんも花嫁さんも幸せいっぱいの笑顔ハート

花嫁さんのお母さんも一緒に、大盛り上がりの撮影でしたキラキラ

来年にはなんと、パパとママになるそうで!!元気なお子さんに会えるのが楽しみですハート

お2人とも、本当におめでとうございます音譜これからも幸せいっぱいな家族でいてくださいね爆笑

それでは今日も来店していただき、ありがとうございましたダッシュ

赤川花火直前!七五三&成人♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

今日はお天気も崩れてますが、明日の赤川花火大会は晴れるといいですね~!花火

早速本日来店して頂いた、七五三と成人記念のお写真を紹介していきますねカメラ

うさぎさんとなかよしになれたね♪うさぎドレスもとってもかわいかったよ!七五三おめでとうむらさき音符

兄妹なかよし顔すごく頼もしいお兄ちゃんでした!爆  笑

2人とも七五三おめでとう♪

すっかりオトナの女性になって、お母さんも感激でしたねおすまし

成人、おめでとうございます♪勉強も頑張ってね♥akn♥

お兄ちゃんは成人記念、妹さんは高校入学記念お花☆

2人ともおめでとうございます!!これからも楽しい家族でいて下さいねキラキラ

では、本日も来店していただき、ありがとうございましたkira7

前撮りフレッシュ成人さん♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですむらさき音符

鶴岡の新文化会館も、段々と出来てきましたね~、平成30年度からの新成人さん方が沢山集まるのは圧巻でしょうねキラキラ

今日も成人記念の前撮りで来ていただいた方が多かったです♥akn♥

では早速、本日のお写真を紹介していきますねカメラ

七五三おめでとうクラッカーすっかりお姉ちゃんだねキラキラ

かわいさバッチリ!!おめでとうございます、お母さんといつまでも仲良し親子でいてねウインク

大きなお花柄がとっても素敵ほしおめでとうございます、また鶴岡に帰ってきてね四つ葉

クールでかわいいハートおめでとうございます♪おしゃれモダンガールですねぽってりフラワー

オトナのかっこよさが満点キラキラおめでとうございます、素敵な大人になってくださいねむらさき音符

涼しい時間帯のロケ撮影で楽しく出来ましたお花☆おめでとうございます♪華やかなお着物を着こなしていてステキです牡丹

では本日も来店いただき、ありがとうございました音符

鶴岡成人さん集合♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

帰省ラッシュも一段落、鶴岡もなんだか少し静かになったような……?6

ですが昨日今日と行われる、荘内大祭に行った方も多いでしょうね爆  笑

平成30年、平成31年の鶴岡成人さんの衣裳合わせや前撮りに、連日多くの方から来店いただいています香お早めに、皆さま是非ハート

それでは早速、今日のお写真を紹介していきますねカメラ

パパママと家族撮影pnish数字が大好きでいっぱい並べてくれました爆笑もしや天才現る……!?

素敵な新郎新婦、お姫様と王子様とお花☆おめでとうございます、夫婦仲良くお幸せにハート

2分の1成人おめでとうハートとってもかわいかったよring*将来は売れっ子漫画家だね!!

大人の魅力たっぷりpnishどのお着物でも着こなしてましたね~キラキラ成人おめでとうございますハート

お姉ちゃんの卒業記念音符姉妹いつまでも仲良しでいてねむらさき音符

本日も来店していただき、ありがとうございましたニコニコ

753&成人記念♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですサクラ草

早くもUターンラッシュが始まったようですね~!!

これから帰られる方は、楽しい時間を過ごせましたかスマイル

ヴィエントは今日も七五三や成人記念、家族撮影などで大盛り上がりでしたはーと2

早速本日も、お写真を紹介していきますねカメラ

大人っぽくてかわいいお着物ほしロケーション撮影も良い思い出になりましたね四つ葉

華やかで素敵キラキラお花が美しさを引き立ててますね~らぶ2

キリっとした表情でお兄ちゃん大人のかっこよさ!!

落ち着いた緑とかわいらしいお花の柄が素敵ですねy’sやさしい笑顔に癒されますおすまし

笑顔も着物もとってもキュートらぶ2すっかりプロのモデルさんですねハート

ドレスがとても綺麗ハート白がすごく似合っていました~アジアンビューティー香

しっかりもののお兄ちゃんほしかっこよくキメられたねカメラ

成人の皆さん、おめでとうございます花素敵な大人になって下さいね♥akn♥

七五三を迎えた子もおめでとう!!どんどん元気に成長してねハート

753&お宮参り&成人記念♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですkirakira--2

今日はいつもより沢山のファミリーが集う一日でした爆笑

成人と七五三、お宮参りに家族撮影で来店していただきましたクラッカー

それでは早速、本日もお写真の紹介をしていきますねカメラkira7

一ヶ月でこんなにおめめぱっちりheart---家族の新たな宝ですねうさぎ

おねえちゃんと一緒にスマイル

おめでとうございますキラキラ今度はまた大きくなった姿を見せてね~♥akn♥

かわいらしさ満点ハート

過ごしやすい気温でのロケーション撮影でした音譜とってもキュートお花☆

おめでとうございます!素敵な女性になって下さいね四つ葉

大人っぽくて素敵なお着物y’s

仲良し姉妹!妹さんと元気にツーショット顔

おめでとうございますクラッカーいつまでも楽しい家族でいてくださいねさくら。

赤がとっても似合っていましたよ~素敵!!牡丹

皆で大盛り上がりな楽しい撮影でしたハート

おめでとうございます!お兄ちゃんはなんと明日成人式!!来年は妹さんも大人の仲間入りですねハート

元気いっぱいの弟くん爆  笑

お兄ちゃんは大人かっこよくキラキラ素敵なパパになってねハート

七五三&成人おめでとう!これからも仲良し兄弟でいてね爆笑

 

お花よりも魅力的ハート初々しさと大人っぽさがgoodキラキラ

ぱっちりキラキラな瞳キラキラとってもかわいかったですよはーと2

おめでとうございます♥akn♥ これからも仲良し家族でいてくださいねハート

皆さん、おめでとうございます!素敵な思い出の残るお盆にしてくださいねキラキラ

では本日も来店していただき、ありがとうございましたNikoNiko2

成人&家族撮影♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですNikoNiko2

本格的なお盆シーズンで、皆さんどこかへ出かけたりするかな~ダッシュ

家族みんなでおいしいものを食べたりして、楽しいお盆になるといいですね花火

本日も、お写真を紹介していきますねカメラ

シックで優雅なお着物が素敵ですねはーと2

すっかりオトナ雰囲気にキラおめでとうございますさくら。

爽やかでかわいらしいお着物で笑顔も華やかハート

素敵な女性になって下さいねキラキラおめでとうございますheart---

オフショットの一枚ですが、とってもいい表情の仲良しファミリーハート

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に音符

これからも元気ななかよし家族でいてくださいねkira7

それでは本日も来店していただき、ありがとうございました爆笑

753&成人記念♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですむらさき音符

帰省ラッシュが始まったようですね~ダッシュ

成人衣裳展に来て下さる方も多くなっておりますNikoNiko2

今日は七五三と成人記念の撮影で来店して頂きました!!

早速お写真の紹介をしていきますねカメラ

ピンクのとってもかわいいお着物で753記念ハート

ふわふわのドレスで元気いっぱいなお姫様に変身キラキラ

すごくかわいかったよハートこれからもすくすく育ってねらぶ2

成人記念音譜白と橙のお着物でとっても綺麗ですねキラキラ

木陰で涼し気hu-rin*

おめでとうございますほし素敵な女性になって下さいねぽってりフラワー

本日も来店いただき、ありがとうございましたおすまし

百日祝い&成人♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です音譜

明日は山の日大山明日からお盆休みの方もいるでしょうねキラ

ヴィエントでは8/31(木)までの振袖・卒業袴大衣裳展と合わせて、明日8/11(金)から8/20(日)まで、夏のお盆祭りを開催致しますほし

お盆祭りの期間中にご成約頂いた方には、浴衣をプレゼント♥akn♥

ご来店お待ちしておりますガーベラ

それでは本日も、お写真の紹介をしていきますねカメラ

うさぎさんと一緒ににっこり笑顔うさぎ

今度は猫さんに変身!!とってもかわいかったよ爆笑

これからもすくすく元気に育ってねお花☆

お着物の大きなお花柄がモダンでかわいいですねハート

おすましで大人っぽく花

おめでとうございます香素敵な女性になってくださいね牡丹

本日も来店して頂き、ありがとうございましたインコ?

百日祝&成人♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラ

台風が近づいてきて、天気も不安定ですねあせり

段々と帰省してきた方も多いのか、成人記念の前撮りで来店してくださる方が多くなってきました四つ葉

それでは本日もお写真を紹介していきますね音譜

アンティークドレスがステキおすましペガサスとってもかわいかったよ!

これからもすくすく元気に育ってね顔

おすましでキラキラ仕草も大人っぽいですy’s

元気にかわいらしくにっこりheart---

鮮やかな赤いお着物が素敵ですはーと2

おめでとうございますキラキラ素敵な女性になって下さいねさくら。

お次は、東京から帰省できてくれた仲良し姉妹♪

おそろいのインポートドレスがとっても可愛かったね☆彡

ねえねと楽しそう♡

お着物も椿柄で合わせたよ(♡ >ω< ♡)

ちいさくても女の子だもんね(*´ω`*)おしゃれ姉妹さんでした!!

本日もご来店いただき、ありがとうございましたニコニコ

おめでとう753♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですむらさき音符

昨日に引き続き、今日も蒸し暑かったですね~あせる

熱帯夜が続くそうなので、皆さんもお気を付けくださいあせり

今日は七五三の撮影で来店して頂きました♥akn♥

それではお写真を紹介していきますねカメラ

ハ~イ!!って元気なお返事出来たね爆  笑

かわいくにっこりニコニコ

紫のドレスでお姫様にring*

くまさんと一緒に!とってもかわいくポーズできたねハート

おめでとうキラこれからも元気なお姫様でいてねおすましペガサス

本日もご来店いただき、ありがとうございましたバラ

明日、8日(火)は定休日となっております。

百日祝&753&成人♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですウインク

台風が近づいてきたせいか、今日は一段と蒸し暑い一日でしたね💦

海やプールに行った人も多いのかな~音譜

今日は百日祝いに家族撮影、七五三と成人記念の前撮りで来店していただきました!!

それでは本日も、お写真を紹介していきますねスマイル

お兄ちゃんと一緒におすまし

かわいいマーメイドさんハートまるで泳いでるみたい魚

赤いお着物と髪飾りがとってもキュートはーと2

妹さんと仲良しハートすっかり大人の女性ですねキラキラ

本日もご来店いただき、ありがとうございましたニコニコ

1歳BIRTHDAY&お宮参り♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です音譜

今日は、色んなところで夏祭りがあったようですね♪

暑さに負けず、お祭りを満喫したかな~花火

今日は1歳のお誕生日と、お宮参りで来店して頂きました♥akn♥

それではお写真をご紹介していきますねキラ

水色とお花のドレスでとってもかわいかったよハート

うさぎさんに変身うさぎ

元気にすくすく育ってね爆  笑

ワンちゃんの着ぐるみダルメシアン

HAPPYBIRTHDAY四つ葉お姉ちゃん大好きな弟くんでしたNikoNiko2

まるでプロのモデルさんkira7ポーズも完璧ウインク

これからも弟くんとなかよし姉弟でいてねむらさき音符

それでは本日もご来店いただき、ありがとうございましたハート

成人記念前撮り♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラ

 

暦も8月に突入して、これから夏本番!という雰囲気ですね~ひまわり

明日は酒田花火ショーが開催されるようで、行かれる方も多いのでしょうね花火

 

それでは、本日もお写真を紹介していきますねカメラ

白地のお着物が大人っぽいおすまし

傘を持ってはんなりとぽってりフラワー

しっとり雰囲気!素敵ですね~ほし

濃紺のお着物が涼し気風鈴

今日はお友達同士で来てくれました爆  笑

おめでとうございます花未来のワンダーウーマンですねpnish

 

本日もご来店いただき、ありがとうございましたダッシュ

 

6ヵ月!ハーフバースデー

こんにちは☆彡ヴィエント本店です(^^♪

今日も1日じめじめしてましたね~

蝉の音が少しづつ聞こえて、夏の訪れを感じますо(ж>▽<)y ☆

今年の夏も楽しくなりそうなので、わくわくします(*^▽^*)

さっそく、今日もお写真紹介です!!

ボール遊び楽しかったねpnish

おててを上げて飛行機のポーズハート

にっこり笑顔!!!元気な声が聞こえてきそうだねチュー

もうすぐ、歩けるようになるかな?照れパパとママと楽しそう♪

本日もご来店頂き、ありがとうございましたハート

なお、明日8/1~8/3までお休みをいただいております☆

またのご来店をお待ちしております!!!

 

もうすぐ夏本番!!

こんにちは☆彡ヴィエント本店です(*^o^*)

七月も終わりに近づいてきてもう8月になるなんて早いですね~

夏の音も聞こえてくるようになりましたね!!

お祭りでかき氷を食べたり、海に行ったりして楽しいイベントがたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もいい思い出が出来たらいいな~

さっそく、今日もお写真を紹介していきます☆

1才バースデー!!元気いっぱいで活発ちゃんでした(^O^)

七五三の女の子。大人っぽくて素敵だったね!!

七五三の兄弟☆彡美男子くんでした!!

次も、七五三。仲良しBROTHERS!!

お兄ちゃんも元気良く撮れました!!

パイナッポーも可愛かった♡

本日もご来店いただき、ありがとうございました(*´ω`*)

家族撮影♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですほし

鶴岡市内では、夏祭りをするところも今日は多かったそうですねひまわり

今日は2分の1成人記念、ハーフバースデー、成人記念と家族撮影で来店していただきましたスマイル

本日もお写真を紹介していきますねカメラ

家族でそろっての撮影キラキラ

2分の1成人おめでとう爆笑

ハーフバースデーで来店してくれましたおすましペガサス

ママとパパにはさまれてpnish

市松模様がおしゃれで素敵ハート

お姉ちゃんたちと一緒に爆  笑

おめでとうございますクラッカー

いつまでもなかよしな家族でいてくださいねはーと2

本日も来店していただき、ありがとうございましたニコニコ

三川店開催 7月寝相アート♪

こんにちは、ヴィエント 鶴岡 本店ですひまわり

鶴岡本店では、先日より引き続き、振袖大衣裳展を開催しておりますお花☆

また、今日は三川店で、寝相アートが開催されました!!

たくさんの方に参加していただいたようです……キラキラ爆  笑

寝相アートのお写真を一部、ご紹介しますね花

おててをお顔に持ってきて、ポーズkira7

リボンと帽子がとってもかわいいねハート

くらげさんやてんとうむしさんと、お友達になれたかなゲストてんとう虫くらげ

更に、ベビーマッサージの先生をお招きしての、ベビーマッサージ教室あかちゃん

こちらもたくさん参加していただきました!!

ママと一緒に、リラックス~うさぎ

とっても楽しそうですねNikoNiko2

それでは、本日も来店していただき、ありがとうございました四つ葉

753&2分の1成人&成人記念♪

こんにちは ヴィエント 鶴岡 本店ですひまわり

夏休みも始まり、成人記念のお衣装合わせや、前撮りのお客様も増えていますkira7

七五三と合わせて、成人記念のご予約やお問い合わせも、どんどんお待ちしておりますおすまし

それでは本日も、お写真を紹介していきますねカメラ

苺とお花のかわいいお着物で七五三のお祝いいちご

とってもかわいかったよ!!爆笑

2分の1成人記念のお兄ちゃん爆  笑

将来の夢はレーサー!車目指せF1かな!?

パパとママと一緒に♥akn♥

パパとお兄ちゃんはかっこよく、ママと妹ちゃんはとってもお綺麗に&かわいくNikoNiko2

おめでとうございますキラキラ兄妹仲良く、元気に育ってねむらさき音符

成人記念の前撮りでドキドキ

お花が沢山のお着物で大人っぽく、美しくキラキラ

赤い傘を持ってしっとり笑顔花

大人への第一歩ですねNikoNiko2

とっても素敵でしたほし

本日も来店していただき、ありがとうございましたスマイル

マタニティ♪

こんにちは ヴィエント 鶴岡 本店ですキラキラ

 

七五三の衣裳合わせで、多くの方から来店して頂いていますみーたん

是非お早めに、ご予約とお問い合わせもお待ちしております爆  笑

 

それでは、本日もお写真を紹介していきますねカメラ

マタニティの撮影で来店していただきました!

元気に生れてきてねニコニコ

パパとママとおそろいの服むらさき音符

いつか、三人一緒に着ようねキラキラ

仲良し夫婦ハート

パパとママにもうすぐ会えるようさぎ

赤ちゃんの3D写真!ママのお腹の中ですやすや…スマイル

このサニーマットはなんと、ママの手作り!!

とっても上手でかわいかったです音譜

お道具も、この他にたくさんご持参していただきましたキラキラ

次回は、元気な赤ちゃんに会えるのがとっても楽しみですハート

 

本日も来店していただき、ありがとうございました顔

ハレの日の記念の一枚に♪

こんにちは ヴィエント 鶴岡 本店ですひまわり

ヴィエント鶴岡本店では、H30年・31年の振袖・卒業袴の衣裳展を7/1(土)~8/31(木)まで開催しています香

振袖をレンタルしていただいた方には、お得な10大特典が付いておりますキラキラ

1. ショールレンタル無料!

2. 前撮り時のお支度無料!(着付・ヘアメイク)

3. 成人式用実のお支度無料!(着付・ヘアメイク)

4. ロケーション撮影無料!

5. 6切1枚台紙付プレゼント!

6. 前撮り時、そのままおでかけOK!

7. 草履、バッグレンタル無料!

8. 小物一式レンタル無料!

9. 卒業袴レンタル無料!

10. 髪飾り10%off

ご予約、お問い合わせお待ちしておりますぽってりフラワー

素敵なお着物でロケーション撮影さくら

散りばめられたお花が素敵ですねガーベラ

赤いお傘とお着物で大人への第一歩おすまし

大きなお花のお着物で、ハレの日の記念の一枚牡丹

とってもお綺麗ですハート

本日もご来店いただき、ありがとうございましたニコニコ

 

BIRTHDAY&753&WEDDING♪

こんにちは! ヴィエント 鶴岡 本店です香

今日は日曜日…ですが雨汗

おうちで、ゆっくりお休みの方も多かったでしょうねおすまし

段々夏休みで、帰省する方も増えてくるのが楽しみですねキラキラ

それでは、今日もお写真を紹介していきますねカメラ

お誕生日記念の一枚キラキラ

おめでとうクラッカー すくすく元気に育ってねNikoNiko2

ドレスにお着替えはーと2

ボール遊びがとっても上手!!お願い

ピンクのドレスでお姫様におすましペガサス

七五三でパシャリカメラキラキラ

かわいいお着物と傘を持ってハイ、ポーズ!!

美男と美女バラ

ご結婚、本当におめでとうございますハート

いつまでも、幸せな日々を送ってくださいねring*

本日もご来店いただき、ありがとうございました音符

HAPPY BIRTHDAY♪

 

こんにちは、ヴィエント 鶴岡 本店ですNikoNiko2

今日は昨日と一転して、雨が降って蒸し暑い一日でしたね汗

7月も後半を過ぎましたが、暑さに負けず頑張りましょう!!

 

まずは、社長からのお土産で頂きました「おかき街」!

サクサクパリパリで、とっても美味しかったです顔 ご馳走様でしたキラキラ

それでは本日も、お写真の紹介をしていきますねダッシュ

今日は女の子と男の子のお2人、どちらも2才さんのお誕生日で来店して下さいました!!爆  笑

ニコニコ笑顔はーと2

お姫様ドレスでとってもかわいかったね!!お願い

お誕生日おめでとうハート

かっこかわいくおしゃれにkira7

元気にキメポーズできました爆笑

 

HAPPY BIRTHDAYpnish すくすく成長してねハート

 

本日もご来店いただき、ありがとうございましたおすましペガサス

夏休み大作戦!753♪

 

こんにちは ヴィエント 鶴岡 本店ですキラキラ

先日の写真展のお受け取りが、撮影店にて始まっていますむらさき音符

本日も沢山の方にお渡しできましたNikoNiko2

今日は、七五三についてのご案内です!!

7・8月限定!うれしい7大特典ひまわり

1.A4デザインプリントプレゼント!

※ご購入写真のデータで作成

2.データCDプレゼント!

※七五三アルバムご購入の方

※アルバム使用カット

3.ドレス・タキシードお着替え無料!

4.撮影衣裳・着付・ヘアメイク無料!

5.パパ袴、ママ訪問着撮影衣裳無料!

6.家族撮影無料!

7.千歳飴プレゼント!

ご予約、お待ちしております音譜

蝶々とお花の振袖でおしゃまにキュートにハート

キメポーズ!でカッコいいね爆  笑

帽子でモダンボーイにkira7

ホワイトドレスで大人っぽくハート

良いお天気の中でお花つみガーベラ

お姉ちゃんと一緒にカワイくポーズハート

本日もご来店頂き、ありがとうございましたキラキラ

 

成人さんへのお知らせ♪

 

こんにちは爆  笑

ヴィエント 鶴岡 本店です音譜

今日も一日、蒸し暑い日でしたね晴れ

皆さんも夏バテにはお気を付けくださいねあせる

ヴィエントから、成人さんへのご案内ですウインク

ヴィエントでは成人記念として、早撮りがお得になっています!!

 

カキ氷7・8・9月限定の夏割カキ氷

・ヴィエントの振袖で【振袖写真だけコース】

通常44,000円 → 大特価18,000円!

振袖一式・小物一式・着付・ヘアメイク・撮影

※お写真代別途 6,300円~

※新作衣裳別途 10,000円

 

・ご自分の衣裳で【(前撮り)振袖お持ち込みコース】

着付・ヘアメイク・撮影・6切1枚台紙付

※成人式当日 25,000円

また、前撮りお仕度済みコースなど、

様々なお得ポイントがありますので、是非お問い合わせ下さいね音譜

 

お友達と一緒に成人記念ラブラブ

白地で可愛らしさに大人っぽさもラブ

緑とお花のコントラストが素敵ですねにこ

鮮やかな赤いお着物で艶やかにコスモス

本日もご来店いただき、ありがとうございましたショボーン

1 2 3

表示価格は全て税抜き表示ですので別途消費税がかかります

フォトスタジオ ヴィエント
ヴィエント鶴岡店

997-0043 山形県鶴岡市東新斎町13-20 [MAP]

TEL 0235-28-2711

AM9:00~PM6:30 火曜定休 ※日祝祭日は営業

ヴィエント三川店

997-0316 山形県三川町猪子字大堰端363 [MAP]

TEL 0235-35-0811

AM9:30~PM6:30 火曜定休 ※日祝祭日は営業

スタッフ募集会社概要