toggle
ヴィエント鶴岡店

ニコニコキャンペーンのお知らせ☆

こんにちは!ヴィエント本店ですkira7

 

今日から3月がスタート♥akn♥

皆さんの所にもチラシが届いたでしょうか?爆笑

1d4e412e95a340befc3cb513d818cd60-711x1024

本日は、お子様撮影メニュー対象の

2,525円(ニコニコ)キャンペーンのご紹介ハート

o0531035413876880144

入園・入学・卒業はもちろん!

o0354053113872422054

赤ちゃん(初節句も人気ですお願い

o0354053113876880136

1/2成人・七五三の兄妹さんも大歓迎!

o0531035413876880201

七五三はファミリー皆さんで和装も人気です四つ葉

(和装ファミリーセット 平日15,000円)

 

ご予約・ご来店お待ちしております☆

春の成人さん

 

こんにちは!!ヴィエント本店です☆

 

本日は、華やかな成人さんが来てくれましたよ~♪

 

o0354053113878448856

袖振りポーズも完璧!

赤の振袖が似合うキレイな成人さん♡

o0354053113878448853

 

o0354053113878448839

最後はお姉さんと一緒に!

仲良し姉妹さんでうらやましい~~ハート

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたハート

お祝い盛りだくさんデー!!

こんにちは!ヴィエント本店です乙女のトキメキ
今日は、お祝いが盛りだくさんの1日でしたラブラブ

元気いっぱいのお写真をちょっとだけお見せします!!

1才バースデー赤ちゃんお願い

4

新しいお着物を着て撮ってくれました☆似合ってるよ♪

キラキラシャボン玉が楽しかったねキラキラ

3

キャンペーンkira7

1

クールなブループリンス流れ星

車で遊ぶ姿もかっこいい♡

2

13祝い&七五三☆

12

優しいお姉ちゃんと双子の弟くん達♥akn♥

凛っとした表情がステキでしたラブラブ

卒業袴

8

華やかな袴姿がきれいなお嬢さんブーケ2

本番が待ち遠しいですねむらさき音符

 

成人&卒業記念

7

かわいらしくて聡明なお嬢さん♪

振袖姿もおキレイです^^

5

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

 

ヴィエントに春がやってきた!

こんにちは!ヴィエント本店です四つ葉

 

今日は午後から春の陽気で心地よかったですねブーケ2

ヴィエントにも春を運んでくれた可愛いキッズのご紹介♪

 

七五三ファミリー♡

o0531035413876880194

 

o0531035413876880191

 

o0531035413876880201

ヴィエントモデルさんのお姉ちゃんと、ご家族みんなでお着物ラブラブ

弟くんも着物とひよこちゃんひよこにお着替えして偉かったね合格

o0354053113876880184

 

ハーフBD赤ちゃん3onpu

o0531035413876880162

湯あがりリボンちゃんがめっこいの~ハート

今日はぽかぽか陽気だったので、はだかんぼとドレスちゃんに変身!

o0354053113876880183

 

1/2成人&七五三・入学ハート

o0354053113876880136

優しいお兄ちゃんと一緒にお祝い祝日いいな~アップ

o0354053113876880139

 

o0531035413876880144

大好きな水色のランドセルも素敵!春が待ち遠しいね爆 笑

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

卒業写真♪

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです(*´ω`*)

 

静岡の河津町ではもう河津桜が満開みたいですよ!!

 

鶴岡の開花予想はいつかな~!

 

早速お写真紹介です♪

 

卒業のお嬢さん。

 

ニッコリ顔が満開(*^o^*)

 

o0248037813873172533

 

o0378024813873172536

 

o0248037813873172526

春からの新しいスタートが楽しみだね(*>ω<*)

 

本日は、ご来店いただきありがとうございました☆

ヴィエント本店☆百日・成人さん

こんにちは!!ヴィエント本店ですチョキ
本日は、百日のめっこいラブ男の子と
成人&1/2成人 美人姉妹ハートさんが来てくれましたアップ
6
カッコいい産着でハイっちーず!キラキラ
5
おててあむあむテントウムシ音譜赤ちゃんらしい仕草がグッいいね!
7
最後は、ビシッとタキシードkira7「かっこいいでしょ?」っとちょっと得意げ照れ
百日おめでとうございますクラッカー
成人&1/2成人姉妹さんぽってりフラワー
1
2
華やかなピンクの振袖が似合う振袖美人さんラブラブ
ポーズも姿勢もキレイ!!
3
4
妹さんは袴姿で大人っぽくハート
キレイな2人でスタッフみんな眼福でしたラブありがとうございますアップ
本日もたくさんのご来店ありがとうございました合格

 

お姉ちゃんと百日祝い

こんにちは☆彡ヴィエント本店です!

もうすぐバレンタインですね(*´ω`*)
今じゃ、すきな男の子に関係なく友チョコを渡したりと
盛り上がるイベントとなりましたね(*^o^*)
毎年毎年なにかとは思っているけど、結局なにも渡さないで1年が
過ぎていく私ですwww
バレンタインに関係なく、愛を伝えることは良いことだと思います←
早速、今日もお写真紹介です。
百日祝。
 NEWメンバーちゃんも増えて賑やかになりました(*^▽^*)
o0248037813866246619
姉弟で楽しそうな感じが伝わってきますね(*>ω<*)
弟君は、きょうりゅうさんにへんしん♪
o0378024813866246616
まったりとくつろいでいる感じがかわいい♡
王子様も元気いっぱい!!
o0378024813866246610
とっても楽しそうでした◎
本日もご来店頂きいただきありがとうございました☆
またのご来店おまちしております!!

Cute♡1才バースデー

こんにちは!ヴィエント本店ですキラキラ
本日は、1才birthdayを迎えたかわいい女の子のご紹介ハート
1
ぱちぱちピヨちゃんヒヨコママにむかって上手にポーズコスモス
2
特大ケーキと一緒に♪カメラバースデーケーキ
4
3
初節句でお雛様になっちゃったラブ
仕草や表情がイキイキしていました~~ドキドキ
本日もたくさんのご来店ありがとうございましたウシシ

百日祝&1さいバースデー

こんにちは!ヴィエント本店です(*´ω`*)

今日は、なんだかお天気が良くてちょっとうきうきしますね!
このまんま春になるのかと思いきや、また来週からまた寒波が
来るとか来ないとか・・・・!
子供の頃は、雪が降るとわくわくして
父に雪山を作ってもらって家の前でミニスキーをして
遊んでいましたが、大人になった今は、雪が降ったら悲しいです←
いつまでも、こうゆうわくわくしたりすることを大人になっても
忘れちゃいけませんね(*^▽^*)希薄にしてはいけないな~と改めて思います。( ̄▽ ̄)
さっそく今日もお写真紹介です!
百日祝の男の子。かわいい笑顔をたくさん見せてくれたよ☆
アメリカンな雰囲気で。帽子をかぶってカッコイイ。
o0248037813864662039
男同士。お兄ちゃんと。
o0378024813864662033
子供らしい仕草がとっても可愛かったです!!
1さいお誕生日!
木琴で演奏するのも上手だったね♡
o0378024813864808125
プリンセスもかわいい!
o0248037813864808122
お姉ちゃんたちに負けじとお絵かき!!
o0378024813864808111
袴も似合ってたね!
「準備OK!春さん来てもいいわよ♡」
とサインを出したのかな?
o0378024813864808098
春の足音がちいさく聞こえたような気がしました(((o(*゚▽゚*)o)))
本日もご来店頂きありがとうございました☆

ヴィエント本店☆和装日和

こんにちは!ヴィエント本店です☆彡

今年は、豆まきをしないでしまいました!
心の中の鬼は逃げてくれたかなぁ。笑
では、今日もお写真紹介!
成人のお嬢さん。
明るい雰囲気で楽しい撮影となりました(((o(*゚▽゚*)o)))
o0248037813861795054
2着とも着こなしてて可愛かったね!!
o0248037813861795049
お姉ちゃんもお祝いに駆けつけてくれました。
o0378024813861795062
美人姉妹さんでしたね!!
o0248037813861795046
お次も成人さん。傘でしっとりと。
o0248037813861795044
ニコニコ笑顔が可愛かったよ!!
最後は、七五三の男の子&お兄ちゃん。
イケメン兄弟!!
o0248037813861795074
ハットをかぶって可愛いスマイルを見せてくれました。
o0378024813861795065
仲良し兄弟(^^♪ピッと扇子でキメてくれました。
o0378024813861795070
これからも2人仲良くね!!
本日もご来店いただきありがとうございました☆
またのご来店おまちしております!!
1 12 13 14 15 16 17

表示価格は全て税抜き表示ですので別途消費税がかかります

フォトスタジオ ヴィエント
ヴィエント鶴岡店

997-0043 山形県鶴岡市東新斎町13-20 [MAP]

TEL 0235-28-2711

AM9:00~PM6:30 火曜定休 ※日祝祭日は営業

ヴィエント三川店

997-0316 山形県三川町猪子字大堰端363 [MAP]

TEL 0235-35-0811

AM9:30~PM6:30 火曜定休 ※日祝祭日は営業

スタッフ募集会社概要