toggle
七五三

成人&七五三♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですスマイリーーーー

今日は成人記念と七五三撮影の方が来てくれました♪*

早速お写真を紹介していきますね~カメラ

ママと一緒にハレのお祝い♪

とっても美人さんでしたきらきら

お姉ちゃんと一緒にお着物とドレス&スーツでニコニコ

上手にできてたねキラ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございました音譜

753Anniversary

こんにちはヴィエント三川店です

久々のブログ更新...最近チョコミントにハマっているイトウですチョコレートミント

お気に入りはコンビニに売っているチョコミントどら焼きですラブラブ

どこのコンビニに売っているか気になる方は、ぜひ聞きに来てね(笑)

それでは本日のお写真紹介ですルンルン

753で撮影に来てくれた仲良し姉弟キラキラ

クイズも上手に答えてくれたねニコニコ

弟くんのちょっぴり緊張したお顔も、可愛くて記念になりましたねウインクグッ

ヴィエントではまだまだ七五三撮影も間に合います!!

まだ撮っていない方・撮り逃した方はぜひ1度ヴィエントの衣裳を覗きに来てください目ひらめき電球

ご来店・ご相談お待ちしております!!

753PHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

今日は753のお祝いの女の子が来てくれましたパシャ

早速お写真を紹介していきますね♪

元気いっぱい、とっても上手だったねハート

ドレスにお着替えしてお姫様に変身音譜満点のかわいさでしたラブラブ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたウインク

 

12月9日

こんにちはヴィエント三川店です。

12月9日、今日は大黒様のお歳夜ですね。

我が家の古いしきたりでは、土蔵(どんぞ)から大黒様の像を出してきて床の間にかざり、

ハタハタや納豆汁を備えたあと、各自の財布もお供えして、

パンパン!!と手を叩いてお金がたまるように祈ります。

大黒様は商売繁盛の神様です。

ヴィエントがいつも忙しく、お客様の笑顔であふれますように。パンパン!!

それでは早速お写真を紹介したいと思います。

ピンクが大好きなハーフバースデーの女の子。


お花畑でロマンチックにドキドキ

ほっぺちゃんがバラ色でかわいい〜コスモス


七五三のなかよし兄妹。

イケメン君と美人さんですねえお願い


変身したらこんなに素敵なお姫様になりましたキラキラ


こちらも七五三の女の子。

とっても元気でいっぱいポーズを決めてくれましたウインク


お兄ちゃんが応援に来てくれました。

エスコートもばっちり。


本日も沢山のご来店ありがとうございました。

七五三お祝いPHOTO☆

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですお辞儀

今日は、七五三のお祝い撮影の子が来てくれました!照れ

早速お写真を紹介していきますね~カメラ

先ずはお兄ちゃんと一緒の一枚!!

とっても元気な仲良し兄妹はーと。

ふわふわドレスも着こなす美人さんでした笑顔

大盛り上がりの撮影でしたね!

七五三おめでとうキラキラ

では本日も来店していただき、ありがとうございましたニコニコ

 

12月8日

こんにちはヴィエント三川店です。

師走も一週間ほど経ちましたが、みなさん年末年始のご予定はお決まりですか?

私は3日ほどお休みを頂いておりますが、

何か特別な事がしたいなーむらさき音符とウキウキした気持ちで眠りについたら、

大晦日に引っ越しする夢をみました。

それは、海の中にあるアパートでした。

水中だけど服が濡れず、息もできて、お部屋の中に海藻が生えていて、結構オシャでしたキラキラ

こちらの物件をご存知の方がいらしたら、どうか教えてくださいお願いお願い

というわけで、本日も早速お写真を紹介したいと思います。

まずは、七五三の男の子と戦国時代にヤーッ!

光るかぶとがお似合いですね~。


衣装をチェンジして、ぽーずもばっちりきまったね。

とてもお上手です。


えへへーのお顔もとってもラブリードキドキ


次は毎年いらっしゃる家族会員様です。

とってもダンディなパパは両手に花です。いいですねぇコスモスコスモスコスモス


みんなでゆったりと。

ほのぼのと家族のだんらんでした。


本日も沢山のご来店ありがとうございました。

どうぞよい夢を照れ

12月4日753♡

こんにちはヴィエント三川店ですルンルン

本日のヴィエントにはキュートなお姫様たちが遊びに来てくれました照れラブラブ

早速お写真を紹介したいと思いますキラキラ

まずは3歳七五三の女の子!

にっこり上手だったねウインクハート

お姉ちゃんとも仲良しショットカメラキラキラ

2人とも可愛かったねラブラブ

続きまして7つ祝いの女の子ウインクハート

どのポーズも決まってて可愛かったねハート

お姉ちゃんとのお写真も貴重な1枚ですかりんちゃん

2人とも可愛かったね!

本日も沢山のご来店ありがとうございましたハート

お祝い753PHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です花

今日で11月も最終日、明日からは12月ですね雪だるま

さて、早速今日のお写真を紹介していきますねカメラ

今日は753のお祝いの女の子が来てくれましたラブ

ちょっぴり大人っぽく、かわいいお着物が似合ってたね花

ドレスを着こなして、お嬢様風に顔

753おめでとうキラキラ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたyuki usagi*

 

11月30日七五三日和

こんにちはヴィエント三川店です

本日11月30日は女優の満島ひかりさんのお誕生日ですね。

皆さんはどの映画が好きですか?

 

今日ご紹介するお友達は、

満島さんのように抜群の演技力で、沢山のポーズを決めてくれました。

 

キリっと立ちポーズキラキラ

 

タキシードにお着替えかりんちゃん

撮影隊から

「きゃーハンサムドキドキ」「ジャニーズになれるよ!!」と声があがりました。

これからの成長が楽しみですね。

また絶対に会おうねお願い

 

本日もご来店ありがとうございました。

七五三日和り♪

こんにちはヴィエント三川店です

今月からお世話になっております新入社員ですラブ

はじめてブログ書かせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

今日の素敵さんキラキラ一組目は七五三ご兄弟。

みんなでカッコよくよく決まりましたね!!

しっかりお姉ちゃん達に負けないくらい元気な弟ちゃん達でした。

素敵さんキラキラ二組目も七五三です。

とっても上手にハーイ!のポーズができましたウインク

弟ちゃんも応援にきました。

二人ともよくできましたお願い照れ

本日もご来店ありがとうございました!!

盛りだくさんDAY!!

こんにちはヴィエント三川店ですハチ2はち

本日も寒さを吹き飛ばす、ホッコリお写真を紹介します!

百日祝いのキュートな女の子ハート

うさぎさんにもお着替えしてくれました照れキラキラ

続きまして七五三の仲良し兄妹キラキラ

笑うとそっくりだったねウインク音譜

洋装にもお着替えしてくれました!!

大好きなお兄ちゃんにギュードキドキ

続きまして七五三のシスターズハート

素敵な笑顔を見せてくれましたキラキラキラキラ

妹ちゃんもお姉ちゃんのように上手でしたラブキラキラ

お次は家族写真花

ちょうど今日が10歳のお誕生日でした誕生日ケーキルンルン

背もママに追いつきそうなくらい成長していましたアップアップ

お年頃の時期も貴重な1枚ですね照れキラキラ

お誕生日おめでとう♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

11月22日☆いい夫婦の日♪

こんにちはウインク

ヴィエント 鶴岡 本店です音譜

今日も早速お写真紹介にいきたいと思います!!

まずは、成人男子ビックリマーク

スーツも羽織袴もとてもかっこよかったですハート

そして、ここからはかわいい子供たちのご紹介キラキラ

​​​​​​​

今日も、元気な子供たちの声でヴィエントは盛り上がってましたねラブラブ

みんなとっても上手でしたクラッカー

本日もみなさまありがとうございました音譜

お祝い753PHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です♪

昨日から、鶴岡も雪模様雪だるま

ところどころ、積もった地域もあったそうでcrystal*

さて、早速お写真の紹介をしていきますねカメラ

今日は753のお祝いの女の子が来てくれましたキラキラ

ピンクのお着物がとっても似合っててかわいかったね笑顔

赤いドレスで、おすまし上手ラブ

753おめでとうクラッカー**

それでは、本日も来店していただきありがとうございましたにこり

 

寒波到来!!HOTなお写真もりだくさん☆

こんにちはヴィエント三川店です雪

今日は大寒波到来で、初雪がみれた1日でしたね雪の結晶

寒いのは嫌いですが、雪はなぜかテンションがあがるのはなぜなんでしょう照れ?(笑)

さて、本日のHOTなお写真を紹介したいと思いますウインクキラキラ

七五三祝いの、凛々しい男の子ルンルン

カブトでは二刀流で嬉しそうな表情でした!!

続いて百日祝いのイケメン君キラキラ

王子様に変身ッ王冠

とってもカッコよかったです!

続きまして、1才お誕生日のプリンセス指輪キラキラ

お着物も凄く似合ってて可愛かったねハート

続きましてウェディング撮影の仲良しファミリーキラキラ

お子さんも最後まで頑張ってくれましたクラッカー

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

盛りだくさんDAY☆

こんにちはヴィエント三川店です!

本日もお写真盛りだくさんなので、早速紹介に移りたいと思いますニコ音譜

まずは七五三の笑顔が素敵な男の子キラキラ

お家のお着物を着てくれました!!アレンジもカッコよかったですかりんちゃん

続いても七五三の男の子キラキラ

撮影も盛り上がりましたね!

カブトにもお着替えしてくれましたピグ兜音符

凛々しいお顔がとってもカッコよかったですキラキラ

続いて1歳お誕生日の女の子ケーキ

お気に入りのぬいぐるみと一緒にパチリカメラキラキラ

ドレスお着替えも上手で可愛かったですハート

続きまして、ヴィエントファミリーの百日祝いの女の子ウインクルンルン

元気いっぱいお兄ちゃんたちも撮影を盛り上げてくれました!(笑)

うさぎさんにもお着替えしてくれましたうさちゃんにっこり音符

最後までニコニコ上手でCUTEでしたねラブラブラブ

本日もご来店ありがとうございますかりんちゃん

仲良しブラザーズ☆彡

こんにちはヴィエント三川店ですもみじ

本日のヴィエントも後撮り七五三で大盛り上がりでしたよ~!

中でも仲良しイケメン兄弟さんがとってもカッコ良かったのでお写真を紹介したいと思いますおねがいアップ

お兄ちゃんもお着物を着てくれたので楽しく盛り上がりました!!

手をつないだショットも、貴重なお宝ショットになりますねCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

お家からもカッコイイタキシードを着て来てくれましたルンルン

とっても上手でカッコ良かったよウインクキラキラ

七五三おめでとう~千歳飴七五三

後撮り七五三もまだまだ盛り上がっていますクラッカー

年賀状をお考えの方も、まだ間に合いますよ!!

11月撮影ご予約にも空きがございますので、お気軽にご相談下さいウインクキラキラ

本日もご来店ありがとうございましたアップ

華やか七五三☆

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

今日三川町は霰が降ってきましたね雪

もう冬支度はしましたか?

さて昨日11/15は七五三の日でした七五三千歳飴

平日なので、事前に済ませた方やこれから七五三をするという方もいると思いますニコニコ音譜

後撮り七五三もまだまだ間に合いますので、お気軽にお問合せ下さい!!

それでは本日のお写真を紹介したいと思いますウインク!

七五三祝いの美人3姉妹ハート

双子の妹ちゃん達はお揃いの衣裳を着てくれましたルンルン

お姉ちゃんのお手本も上手でみんな可愛く撮れたねラブラブラブ

ドレスもお着替えしてくれましたよ~キラキラ

それぞれのお気に入りのドレスで嬉しそうでしたドレス音譜

これからもすくすくと大きくなってね~七五三おめでとう~キラキラ

本日もご来店ありがとうございました!!

SUNDAYにぎやかPHOTO☆

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です音符

今日もお写真の紹介をしていきますね~ビスケットカメラ【バニラ】

けんだま上手なお兄ちゃんと一緒に笑顔

お着替えもばっちりなイケメンくんきゅ~♪

とってもかわいい笑顔で上手に出来たねラブラブ

オシャレな雰囲気の、着こなし上手な美人さん花

白がとっても似合ってましたねありがとう

かわいさ満点キラキラ

凛としたクールビューティミズイロ薔薇バッチリ大人の雰囲気ですね顔

それでは、本日も来店していただきありがとうございましたキラキラ

 

ファミリーでお祝いPHOTO☆

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です♪

昨日は、暦の上だと立冬だったらしいですねyuki usagi*

これから更に寒くなっていくんでしょうね~ショック

さて、今日は753、百日祝い撮影の子が来てくれました音符

早速お写真の紹介をしていきますね~カメラ

ファミリーみんなで♪おめでとうクラッカー**

とっても元気なお兄ちゃんたちと、妹ちゃんも上手にできてたね!キラキラ

それでは、本日も来店していただきありがとうございましたへらッ

 

七五三&お誕生日☆撮影日和


こんにちはヴィエント三川店ですもみじ

本日も沢山のお友達にお越しいただきましたので、さっそくお写真を紹介したいと思いますウインク!!

まずは7つ祝いの美人さんキラキラ音符

お姉ちゃんは1/2成人記念でしたクラッカー

ドレスでは3姉妹でパチリ!

美人姉妹勢ぞろいでしたよキラキラ

お次もスタイル抜群の姉妹さんキラキラ音符

妹さんの七五三祝いでした!

ドレスでは大人顔負けのポーズをみせてくれましたよラブハート

お次は5才3才七五三祝いの仲良し兄妹キラキラ音符

仕草も可愛いキュートな女の子ラブハート

お兄ちゃんは男前ポーズでキメてくれましたウインクキラキラ

続いては3才お誕生日撮影の男の子クラッカー

お天気がとても良かったので、ロケーション撮影に行ってきましたよたいよう。

あっという間の成長にスタッフも驚きキラキラびっくり

ますます大きくたくましい男の子になってねキラキラ

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたウインク!!

753PHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

今日は、七五三撮影の子が来てくれましたy’s

早速お写真の紹介をしていきますね~カメラ

タキシードも着物も、バッチリ着こなしてたね爆  笑

七五三おめでとう♪とっても上手だったよキラキラ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたウインク

 

明日はハロウィン☆彡七五三&成人

こんにちはヴィエント三川店です!!

今月の営業日は今日がラストもみじ

いよいよ明日はハロウィン本番ですねハロウィンびっくりみんなはどんな仮装をするんですか?ニコニコ

さて、本日もお写真紹介に移りたいと思いますCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

まずは七五三撮影の上手な男の子キラキラ

タキシードにもお着替えしてくれましたルンルン

ビシッとキメてくれましたよ~キラキラキラキラ

お次も七五三撮影の女の子!

ニコニコ笑顔が可愛かったね!!

自然な表情や仕草も可愛かったですラブラブラブ

七五三おめでとう~キラキラ

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

盛りだくさんDAY!!

こんにちはヴィエント三川店です!

本日もお写真盛りだくさんなので、さっそく紹介に行きたいと思いますウインクルンルン

まずは七五三と入学前撮りの男の子!

ビシッとキマッてカッコ良かったですニコニコキラキラ

お次は卒園入学前撮りの女の子!

小学校入学が待ち遠しいですねキラキラキラキラ

とっても可愛くて上手でしたルンルン

お次は最近話題のヘアドネーションでビフォーアフター写真を記念撮影に来てくれた女の子!

ヘアドネーションとは、病気の治療などの副作用で髪が抜けてしまった方に、かつら用の髪の毛を寄付する事なんだそうですよ!!

最近では、芸能人やモデルさんなどもヘアドネーションで髪をバッサリ切る方もいるんですよ!!

ショートヘアも似合ってて可愛いねラブラブ

お次は、2才お誕生日の男の子と応援に来てくれたお兄ちゃんズキラキラ

お揃いで可愛かったねラブ

上のお兄ちゃんも着た恐竜の着ぐるみでパチCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

お着替えも頑張ってくれましたアップアップ

次は1/2成人の女の子ウインクキラキラ

お姉ちゃんとの仲良しショットラブラブ楽しさが伝わってきますね!!

ドレスも大人っぽくて可愛かったですよ~ラブラブラブ

最後は成人記念撮影ルンルン

羽織もとっても似合っててカッコ良かったですキラキラ

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

満点スマイル☆七五三

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですニコニコ

今日はとっても元気な753撮影の男の子がきてくれました!

早速お写真の紹介をしていきますねビスケットカメラ【バニラ】

お着替えもへっちゃら!きりっと男らしく、そして笑顔満点でしたウインク

七五三おめでとうキラキラ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたありがとう

七五三・赤ちゃん女の子DAY♡

こんにちはヴィエント三川店ですたいよう。

今日も七五三撮影と赤ちゃん撮影で盛り上がりましたよ~ルンルン

早速お写真を紹介したいと思いますウインクキラキラ

まずは七五三と1歳お誕生日の仲良し姉妹かりんちゃん

ドレスもすごく似合っていたね!!

続きまして3歳七五三の女の子かりんちゃん

いっぱいお着替えしてくれました音符上手で可愛かったねキラキラ

クールな表情もキマってましたね!

続きまして1ヶ月お宮参りの女の子かりんちゃん

頑張って目を開けてくれましたキラキラすごかったね!!

自前のフリフリパンツも可愛かったですラブラブ

今日は女の子がいっぱい遊びに来てくれましたルンルン

プリンセスたちにスタッフもメロメロでしたラブハート

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

七五三おめでとう~☆彡

こんにちはヴィエント三川店です!!

今日は台風にも負けず、七五三撮影で盛り上がりましたよ(*^^*)音譜

早速お写真を紹介したいと思います!

まずは3歳祝いの男の子キラキラ

3歳らしい表情や仕草が可愛かったねもみじ

お次は7歳七五三のイケメン君!

ビシッとキメてくれましたCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

ポーズもモデルさんみたいでしたね音符

続いて、3歳祝いのキュートな女の子ラブラブ

頑張ってお着物着れたねラブアップ

ドレスも両方似合ってて可愛かったですルンルン

とっても上手でした七五三キラキラ

本日もお足元の悪い中、ご来店ありがとうございましたキラキラキラキラ

七五三&1/2成人

こんにちはヴィエント三川店ですラブラブ

本日のお写真をさっそくご紹介☆

3才祝い七五三撮影のキュートガール♪

お母さんも着たお着物。素敵だねもみじ

お着替えも上手にできました。

5才祝いの七五三撮影

イケメンBOY!!

3才祝い七五三撮影の女の子♪

クリクリお目目で可愛かったよ音符

そして、1/2成人記念の女の子♪

3才・7才・1/2成人と成長を感じました音譜

本日もご来店ありがとうございました。

七五三&成人PHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です♪

そろそろ台風が近づいてきて、今日も一日雨模様の天気でしたね

今日はそんな台風を忘れるくらい明るい七五三、成人撮影の方が来て下さいました紅葉

早速お写真の紹介をしていきますねビスケットカメラ【バニラ】

とっても元気なイケメン君キラキラ

くまさんと一緒のプリンセスきゅ~♪

笑顔がキュートな美人さんラブ

とってもおしゃれな着物ハート似合ってたね照れ

刀を持って、かっこよく星

大きなお花が鮮やか花

笑顔が素敵キラキラ 緑が似合いますね♪

振袖と髪飾りが映える、黒髪おしゃれ女子花

七五三、成人おめでとうございますありがとう

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたお辞儀

 

七五三DAY☆

こんにちはヴィエント三川店ですかりんちゃん

本日も素敵な七五三フォトを紹介していきたいと思います!

まずは7歳七五三の女の子ハート

新作お着物を着てくれましたラブむらさき音符

妹ちゃんもハーフバースデーで、ダブルお祝い音符

ドレスで姉妹ショットは見つめ合いっこキラキラ

可愛かったねラブラブ

続きまして、7歳・3歳祝いの仲良し兄妹ゲラゲラ音譜

お兄ちゃんお姉ちゃんも応援に来てくれました!音譜

洋装でもビシッときまっていましたねウインクルンルン

七五三おめでとう~祝キラキラ

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

赤ちゃん&おしゃれ七五三♡

こんにちはヴィエント三川店ですもみじ

本日もキュートなお友達が遊びに来てくれました!!

さっそくお写真を紹介したいと思いますCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

まずは3歳七五三のキュートな女の子!!

はーい!と上手にお返事できましたアップアップ

ヴィエントオリジナルレトロなお着物も着こなしてくれましたラブ

髪飾りを変えて、雰囲気を変えてイメージチェンジ!!

雰囲気がまた違って可愛かったですラブラブ

弟くんも新作着ぐるみのカエルさんに変身カエルキラキラ

ニコニコ上手でしたハート

七五三・1/2成人撮影もまだまだ10月中撮影間に合いますよ~秋

お気軽にお問合せ下さいウインク音符

本日もご来店ありがとうございました!

☆お祝い日和☆

こんにちはヴィエント三川店です≧(´▽`)≦

平日の今日も赤ちゃん撮影、七五三撮影と盛りだくさんでしたラブ

早速お写真のご紹介です爆  笑チュー

ハーフBDの男の子ラブ

ライオンさん可愛かったねアップニコ

七五三7才祝いの女の子ドキドキ

とっても小顔でまるでモデルさんのようでしたキスマークおねがい

七五三3才祝いの女の子照れ

元気いっぱいでとっても上手でした音譜ニコニコ

七五三5才祝いの男の子ウインク

お着物2着きました音譜アップ

本日も沢山のご来店ありがとうございましたニコニコ音譜

 

10/15撮影☆

こんにちはヴィエント三川店です音符

さっそく本日のお写真をご紹介!!

七五三撮影&家族撮影のお友達

みんなおソロコーデが可愛かったよ♪

次は1/2成人さん

頑張っている百人一首!カッコ良かったね!

最後はウェディング撮影のお2人ハート

本日は和装撮影でした♪

ご結婚おめでとうございます。

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたウインク

秋のスマイルPHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です流れ星

寒さが続いて、そろそろおでんが恋しい季節ですね~おでんくん

ですが今日はそんな寒さを忘れるような、ホットなスマイルフォトが沢山ラブラブ

今日はハーフバースデー、七五三、2分の1成人、マタニティ、成人のお祝い撮影の方が来て下さいましたショボーン

早速、お写真の紹介をしていきますねビスケットカメラ【バニラ】

来年は戌年にちなんで、元気なかわいいワンちゃんpurin*

ドレスも素敵キラキラ歌もとっても上手だったねラブ

将来の夢は獣医さん!優しい獣医さんになってねハムスター

早く元気な赤ちゃんに会いたいですね照れ

紅葉が映える美人さん紅葉 お母さんと一緒に、楽しいロケーション撮影でした秋

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたお辞儀

 

ヴィエント18周年!!!

こんにちはいちごヴィエント本店です星ちゃん

今日でヴィエント創業18周年!!

18周年に相応しい女の子達が来てくれました♡

早速お写真紹介です!

七五三の女の子ayaはじける笑顔がとっても可愛かったね~♪2

正座もしっかりできてたね~!頑張りました花

七五三&1/2成人のシスターズ二人お姉ちゃんが大好きだったねちびハート

アンティーク調の衣裳もとってもCUTEでしたはーと

お姉ちゃんは、大人っぽくて素敵でした!!

いつまでも仲良しでいてねスマイル

本日もご来店いただきありがとうございました!!

10/8 お祝いDAY

こんにちはヴィエント三川店です

本日もお祝い日和音譜

さっそくお写真ご紹介

七五三祝いの可愛い姉妹ちゃん

1才お誕生日撮影

ニコニコスマイル可愛かったよ♪

百日祝いの女の子

ご機嫌スマイルハートみんな応援にきてくれて嬉しかったね♪

最後はファミリーウェディングの仲良しファミリー

ワンちゃんも蝶ネクタイで参加してくれましたチワワ

本日もご来店ありがとうございました祝

3連休初日!!

こんにちはヴィエント三川店ですむらさき音符

最近すっかり肌寒くなってきて、白鳥も来県しているようですねユリカモメ

三川店の上空を群れになって飛んでいるところを見ると、もうすぐそこには冬が待っているんだなぁとしみじみ思いますくしゃみ雪結晶早くこたつに入りたいなぁー照れ音符

さて、そんな寒さを吹き飛ばす元気キッズのご紹介爆笑キラキラ

7つ祝いの七五三で撮影に来てくれた男の子祝

前来た時よりも大きく成長していてとっても上手でしたキラキラ

男らしい表情もカッコよかったです!

七五三おめでとう流れ星

本日もご来店ありがとうございました目キラキラ

七五三&BABY

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

もうすっかり秋ですね~もみじ

蔵王の紅葉は見頃のようですよ!!

昔は紅葉を見に遠出をしたものですが・・・

 

と、本日のお写真をさっそくご紹介しますルンルン

秋本番!七五三シーズンに入ってきました

まずは3歳祝い

可愛い帽子も着こなしてくれましたクローバー

質問も何でも答えてくれて、元気いっぱい頑張りましたhanabi+.

 

お次も七五三祝いの兄妹ラブラブ

にこにこスマイル、可愛いね♪

お着替えも頑張りました音譜

レトロスタイルも素敵~

 

七五三祝いの3姉弟流れ星

みんな一緒だと楽しいね爆  笑

最後までみんな、頑張りました♪

 

最後は、お宮参り&ニューボーン撮影の男の子クローバー

お腹の中にいる時も撮影に来てくれたよ♪

ぱちくりお目目可愛かったねキラキラ

あれ?聞いたことのある声だったかな照れしっかりカメラ目線いただきましたヒヨコ

本日もご来店ありがとうございましたルンルン

元気爆発!753DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですイチョウの葉

今日は、753撮影の方が来て下さいましたキラキラ

スターになるぞー!☆とっても元気にできたねNikoNiko2

 

仲良し兄弟キラキラかっこよくキメポーズ!できたね爆笑

 

それでは、本日も来店していただきありがとうございましたイチョウの葉

七五三&お宮参り&成人DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です香

今日は七五三とお宮参り、成人さん撮影の方が来て下さいましたNikoNiko2

早速お写真の紹介をしていきますね~カメラ

難しい本もすらすら読めちゃう!?

まっしろドレス、とってもかわいかったですねハート

お着替えも沢山して、とっても上手だったね!!キメポーズもバッチリおすまし

淡い色がすごく似合ってましたキラキラ成人おめでとうお花☆

応援に来てくれたお兄ちゃんも思わず貰い泣き汗とっても仲良し家族でしたねキラキラ成人おめでとうさくら。

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたkirakira--2

 

BABY&2分の1成人&七五三&成人DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですぽってりフラワー

今日は七五三と2分の1、成人さんと赤ちゃん撮影の方が来てくれましたクラッカー

早速お写真の紹介をしていきますねカメラ

かっこよくキメポーズほしすごく元気にできてたね~!753おめでとう爆笑

ご機嫌さんで、とってもかわいかったですねハート

かわいい仲良し姉妹むらさき音符2分の1成人、753、おめでとう香

雨も滴る美人さんキラキラ成人おめでとうございますハート

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたインコ?

 

七五三&2分の1成人&成人DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですNikoNiko2

今日は七五三と2分の1、成人撮影の方が来て下さいました顔

早速、素敵なお写真を紹介していきますね~カメラ

2分の1成人記念のお姉ちゃんの夢はバスケットボール選手!バスケットボール

七五三の妹ちゃんもとっても元気にかわいくできましたはーと2

紫のドレスがとっても似合っていたねリボン

お着物姿でもとってもめっこくできてましたハート

黄色が似合う美人さんスマイル

笑顔がとってもキュートでしたキラキラ

では、本日も来店していただきありがとうございましたおすましペガサス

 

お祝い七五三DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですニコニコ

過ごしやすい秋になってきて、夜はすぐに寝れてしまいそうな涼しさですね~くらげ

今日は七五三撮影の子が来てくれました音譜

早速かわいいお写真を紹介していきますねカメラ

お姉ちゃんのお祝いで、とってもきれいな持ち込みのお着物ハート

姉弟いっしょに、とっても上手に出来ましたキラキラ

では、本日もご来店頂きありがとうございましたぽってりフラワー

 

秋の七五三撮影&赤ちゃん

こんにちはヴィエント三川店です音譜

今日は秋分の日ですね~銀杏の葉

今年の夏はあっとゆう間に通り過ぎていき、夕方はめっきり秋空になりましたotsukimi☆☆

晴れの日は夕日もきれいですね秋

本日も素敵なお写真がたくさんなので、さっそくご紹介いたします流れ星

まずは七五三撮影の可愛い兄妹キラキラ

仲良しが伝わりますね爆  笑

元気いっぱいな姿もいいね!声が聞こえてきそうグッ

ドレスでルンルン♪微笑んだ感じがキュートだねドキドキ

お次は1歳お誕生日の女の子♪

皆で仲良しファミリー音譜

優しいお兄ちゃん達がたくさん手伝ってくれましたウインク

りんご娘ちゃんアッポー

お次は百日祝いの女の子♪

ご機嫌でニコニコ笑顔ハート

お手々をあむあむも可愛かったぁプー

本日もたくさんのご来店ありがとうございました照れ

百日祝い&七五三&成人DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですほし

鶴岡公園の紅葉も始まり秋の虫も元気に鳴いて、すっかり秋ですね~落ち葉

今日は百日祝い、753と成人撮影の方が来てくれました音譜

早速、素敵なお写真の紹介をしていきますねカメラ

優しいお兄ちゃんと一緒に顔やっぱり兄妹、そっくり~うさぎ

兄弟で七五三のお祝いキラキラどっちもかっこいいぞ~爆  笑

大人っぽい素敵な振袖と、かわいらしい卒業袴姿ぽってりフラワー着こなしてましたねキラ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたダッシュ

さわやか七五三&キュート赤ちゃん

こんにちはヴィエント三川店です紅葉

今日は昨日のブログに載せた、新セットを公開していきたいと思いますよ~ニコ音譜

どんな仕上がりになったのか、要チェックです目

さて本日のお写真を紹介しますグッ

七五三祝いのさわやかBOYキラキラ

お着替えも沢山してくれました!

凛々しいお顔もキマッていますウインク

そして!!ジャジャーンキラキラ

こちらが新セットの~ブラックボード~です音譜

ナチュラルで新鮮ですね~キラキラ

これから色んな撮り方も研究していきますよ~!グッ

さて、お次はキュートな赤ちゃん撮影ハート

ニコニコ笑顔を見せてくれました流れ星

ブルーのドレスも似合っていて素敵だったね!!

マーメイドにもお着替えしてくれました爆  笑ルンルン

お手てバタバタさせたり、仕草もとっても可愛かったですニコニコグッラブラブ

本日も沢山のご来店ありがとうございました星

台風も吹っ飛ばす☆成人さん&七五三♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

朝から心配だった台風ですが、なんとか夕方まではお天気の調子も良かったです音譜

成人さんのロケーション撮影も、難なく行けて一安心でした~!!

今日はそんな台風も吹っ飛ばすフレッシュ成人さんと、元気いっぱいな753撮影の方が来て下さいましたむらさき音符

早速、お写真の紹介をしていきますねカメラ

爽やかな緑のお着物、景色とマッチしてますね四つ葉とってもかわいらしいお嬢さんでしたハート

すらっとした美人さんさくらとってもお綺麗でしたね、おめでとうございますぽってりフラワー

真っ赤な羽織がかっこいい♥akn♥応援団も沢山、大盛り上がりの撮影でしたねキラキラ明日は敬老の日、自慢のお孫さんと微笑ましい一枚もお花☆おめでとうございます☆

いちごのブランコといちご姫いちごおめでとう音譜ドレスもすごくかわいかったねほし

さすがお姉ちゃん!妹ちゃんと一緒に、めっこく上手にできたねハートおめでとうクラッカー

元気爆発!な男の子でした顔 かっこよかったよ~、おめでとうキラキラ

それでは、本日も来店していただき、ありがとうございましたニコニコ

 

仲良し♡七五三

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

明日から3連休の始まりですね紅葉キラキラ

台風が心配されますが、皆さんはどこかにお出かけしますかニコニコ

さて、本日のヴィエントには仲良し兄妹が遊びに来てくれました目音譜

5歳3歳祝いでした!

お兄ちゃんはカブトにもお着がえ星

念願のカブトに練習したキメポーズを披露してくれましたグッ

女の子はプリンセスに変身ルンルン

2人ともとっても上手でした!!

そしてこちらは、オフショットカメラキラキラ

仲良しさんで可愛かったですハート

さて、明日からはキラキラ七五三衣裳展開催キラキラ

ご来場でお菓子のつかみ取りができちゃいますよー誕生日帽子ルンルン

たくさんのご来店ありがとうございましたニコニコ紅葉

七五三&兄弟PHOTO

こんにちはヴィエント三川店です☆彡

本日のとびきり可愛いお友達が撮影に来てくれたので

さっそくご紹介!

七五三&入学撮影の女の子♪

キラキラ笑顔が弾けていました音譜

今日は家族&兄弟撮影に来てくれた3兄弟!!

とっても可愛いお写真がいっぱいでしたね(*^^*)

本日もご来店ありがとうございました花

 

ヴィエントの秋、鶴岡の秋♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですむらさき音符

今日から9月、日中は暑くても、空は秋晴れっぽくなりましたねキラキラ

夕方には、うろこ雲がこんなに!!鶴岡もすっかり秋ですね~イチョウの葉

そして、秋の新しいチラシはもうご覧になりましたか?6

ヴィエントでは、昨日お知らせした七五三7大特典や、衣裳展の他にもお得なポイントが沢山ハート

9・10月はお子様撮影セットが通常7,530円のところ、衣裳・美容・撮影付きで平日は1,800円に音譜

(土日祝日はプラス1,000円になります。お写真代別途6,300円~)※七五三のお子様お一人分になります。

また、家族みんな和装のファミリーセットは通常36,000円のところ、家族全員分の衣裳・美容・撮影付きで平日は8,000円にほし

(土日祝日は9月がプラス5,000円、10月がプラス10,000円になります。お写真代別途30,000円~)※七五三のお子様お2人までと、パパ・ママ分になります。

さらに、平成30年、平成31年度の成人振袖大衣裳展も♪

学生さんへ、卒業袴レンタル衣裳展も同時開催キラキラ

ヴィエントで、楽しい思い出を是非ガーベラ

それでは、本日も来店していただき、ありがとうございました四つ葉

秋本番!ヴィエントで七五三♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です香

8月も今日で最終日、いよいよ秋の気配が近づいてきましたおすまし

さて、ヴィエントから9月・10月限定、七五三のお得なお知らせです音譜

まずはうれしい7大特典!落ち葉

1、K判デザインプリントプレゼント!(※ご購入写真のデータで作成いたします)

2、データCDプレゼント!(※七五三アルバムご購入の方、アルバム使用カットのデータとなります)

3、ドレス、タキシードお着替え無料!

4、撮影衣裳、着付、ヘアメイク無料!

5、パパ袴・ママ訪問着撮影衣裳代無料!

6、家族撮影無料!

7、千歳飴プレゼント!

この他にも9/2(土)~9/18(月)まで、毎週土日祝開催(平日も大歓迎!)七五三衣裳展をヴィエント鶴岡本店限定で開催いたしますキラキラ

ご来場特典のお菓子掴み取りなど、楽しい企画をご用意しておりますheart---是非ご来場くださいスマイル

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたお花☆

ニコニコ!仲良し七五三

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

もうすぐ8月も終わり、すっかり秋の風を感じる今日この頃ですニコニコ音譜

山形の秋といえば芋煮会紅葉

今年は何回芋煮が食べられるかな??

さて、余談はおいといて。。。

本日のお写真を紹介したいと思いますグッ

七五三撮影のニコニコ兄妹 !!

パパママとみんなでパチリカメラキラキラ

うれしそうな笑顔が印象的でしたルンルン

男らしい凛とした表情は大人も顔負けです目音譜

とっても上手でした照れ合格

8月23日 七五三&振袖記念

こんにちはヴィエント三川店ですガーベラ

今日は高校野球甲子園の決勝戦でしたね野球

注目の選手がたくさんいる今大会ですが、試合結果は帰ってからのお楽しみにしておいて。。。キョロキョロうずまき

本日も素敵なお写真盛りだくさんでしたので、さっそく紹介したいと思います!!

まずは七五三記念の男の子流れ星

最後まで頑張って、沢山お着替えしてくれましたグッ音譜



どちらも雰囲気が違って素敵でした~ハート

カブトにもお着替えしてくれましたよウシシキラキラ

念願のかぶと、お着替えで着て良かったね!


これからも逞しく大きくなってねチューグッ

七五三おめでとうクラッカー

続きまして、ご結婚前の振袖記念キラキラ

お母様も着た思い出のお着物。。。ブーケ2音譜

色々な思い出がこみ上げてくる涙涙の撮影でしたね目乙女のトキメキ


ご結婚おめでとうございます花キラキラ

本日もご来店ありがとうございました!

七五三&お誕生日DAY☆彡

こんにちはヴィエント三川店ですグッキラキラ

今日は七五三とお誕生日のキッズ達がヴィエントに遊びに来てくれましたクラッカー

早速お写真を紹介したいと思いますニコニコ!

まずは3歳七五三の女の子花


憧れのドレスにお着替えできてルンルンでした爆  笑ルンルン

とっても似合ってて可愛かったですラブラブ


続きまして7歳祝いの女の子花

お兄ちゃんと仲良しショットは貴重な1枚ですねアップアップ


ドレスでは大人っぽい表情を見せてくれましたチュー音譜

可愛かったねラブラブ


続きまして、2歳お誕生日の男の子ウシシキラキラ

毎年帰省でヴィエントに遊びに来てくれています!


ライオンさんにもお着替えしてくれました乙女のトキメキ

バナナをパクッとなんともカワイイショットでしたねラブラブラブ


 

そして今日は写真展人気投票で2位になった女の子がお写真を受け取りに来てくれました♪

とっても可愛かったですね!!ご来店ありがとうございました♡

本日もたくさんのHAPPYスマイルが見れました音符

ありがとうございました照れ

8月14日 みんなでお祝いDAY

こんにちはヴィエント三川店ですルンルン

本日もたくさんのお客様にご来店していただいたので、

さっそくお写真のご紹介させていただきます。

七五三撮影の5才男の子キラキラ

妹ちゃんの面倒をよく見て、優しいお兄ちゃんです♪

1歳の妹ちゃん、にこにこ笑顔可愛いねハート

七五三おめでとうございます祝

明日晴れの日を迎える成人さんクラッカー

笑顔がはじけるお年頃ですね爆  笑


成人、おめでとうございます祝

次もスーツ撮影に来てくれた成人さん!

凛々しい姿に成長を感じますね。成人おめでとうございます祝

そして、帰省してお子様と一緒にウェディング撮影をしたご家族むらさき音符

パパとママの間にちょこんと座って、可愛かったね音譜

ご結婚おめでとうございます祝

本日もご来店ありがとうございました。

ファミリー七五三☆彡

こんにちはヴィエント三川店ですルンルン

本日は海外からの帰省で七五三撮影に来てくれたファミリーをご紹介!!

3歳・7歳・10歳のご兄妹

今日はみんなで着物でお祝いです花火


元気いっぱいな声を聞かせてくれました乙女のトキメキ

つかの間の日本ですか、楽しんでいただけたかな?

ありがとうございました。

大人気!ファミリー七五三 8月まだまだお得になっておりますキラキラ

パパ・ママ衣裳も豊富にあるヴィエント!!

ぜひ、この機会にみんなで着物でお祝いしましょうウシシ

早撮り七五三☆彡

こんにちは。ヴィエント三川店です!!

本日はアクロスプラザ三川の夏祭り開催中ルンルン

ジャンボ迷路やバブルボールなどのお子様に嬉しいアトラクションが

いっぱいあるようですよ爆  笑

撮影に来てくれたお友達も撮影後によって楽しんでいました照れ

また、ヴィエントでは七五三衣裳展を開催中まじかるクラウン

七五三は早撮りがお得!


本日の三川店は七五三DAY!

素敵なお写真をご紹介流れ星

素敵スマイル 5才祝いの男の子!

今日はパパ・ママみんなでお着物撮影でしたよ♪


タキシード姿もかっこいいイケメン君☆


次のお友達は7才祝いの双子のお兄ちゃんと3才祝いの女の子

同じブランドで揃えた2人の着物!

キリットした2人によく似合ってたねキラキラ

にこにこ笑顔がキュートハート


タキシード・ドレスにお着替え!

お兄ちゃん達と一緒だと嬉しいねチュー

本日もご来店ありがとうございました乙女のトキメキ

七五三DAY☆

こんにちはヴィエント三川店ですひまわり

本日は七五三DAY虹キラキラ

可愛いKids達が遊びに来てくれましたよ~ウシシむらさき音符

早速紹介したいと思います!!

まずは仲良し兄妹まじかるクラウン

さすがお兄ちゃん とっても上手でカッコ良かったね!!

洋装もバッチリきまっていましたね流れ星

続きまして3歳の女の子リボン

ポーズも自分で考えてくれましたよルンルン

お気に入りのドレスでは、大人っぽい表情も見せてくれましたラブラブラブ

七五三おめでとう~クラッカー

さて、ヴィエントでは七五三早撮り撮影が大人気ウインク音符

人気のヒミツは。。。星

①料金がお得

なんと早撮り撮影料がお子様お1人分の衣裳・美容代込みで

1,800円(税別)※8月土日祝プラス1,000円

ファミリー七五三もパパママ七五三のお子様2人分の衣裳・美容代込みで

8,000円(税別)※8月土日祝プラス5,000円

②予約制だからゆっくり撮れる

ヴィエントは予約システムなので、お客様一組一組丁寧な技術・接客で対応グッ

お子様の機嫌に合わせて撮影できるので、笑顔のお写真や自然な表情などいろんなお写真から選べるんですカメラルンルン

③特典がいっぱい

早撮り七五三は、特典も豪華キラキラ

A4デザインプリントプレゼントや秋のお宮参りレンタル半額プレゼントプレゼントキラキラ

洋装・兜にお着替え無料などなど

早撮り七五三はとってもオススメです目

ご予約まだまだ受付中~!!

お気軽にご相談下さいOK照れ

元気なファミリー七五三

こんにちはヴィエント三川店ですハート

本日は土砂降りの雨が降ってきたりと、変わりやすいお天気でしたね雨

ヴィエントでは七五三衣裳展を開催中!

たくさんのお友達が来店してくれましたむらさき音符

そして、本日素敵なファミリーが七五三撮影に来てくれたので

ご紹介しちゃいますウインク

お姉ちゃんは大人っぽい表情もステキな美人さん♪


ムードメーカーの弟くん!俺だって負けないぞ!!


最後はみんなで、結婚10周年のパパ&ママをお祝いハート


おめでとうございます。

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

明日は3連休最終日!!

まだまだヴィエント三川店は大盛り上がりキラキラ

明日14:00~16:00まで 夏祭り開催ひまわり会場は三川店にて

ぜひ、お待ちしております♪

 

七五三衣裳展&七夕撮影会

こんにちわ。ヴィエント三川店です音符

本日、ヴィエントでは七五三衣裳展を開催!!

元気なお友達がたくさん来場してくれたので、さっそくご紹介いたしますほし

七夕にちなんでミニ撮影会を開催!

みんなそれぞれ素敵なポーズを撮ってくれたよ♪

これで本番もバッチリだねラブ

最後はウェディング撮影のお2人

とても素敵なお2人でしたので少し雰囲気をご紹介照れ

ご来店ありがとうございました。

七五三&写真展&百日♪

こんにちは!

庄内の鶴岡市に写真館 フォトスタジオ ヴィエント ですらぶ2

今日も元気なかわいいキッズたちのお写真紹介にいきたいと思います爆  笑

まずは、早撮り七五三できてくれた、5才の男の子アップ

着物もタキシードもバッチリ決まってましたね~!!

七五三おめでとうビックリマーク

今度は、写真展参加のかわいい女の子ハート

キャンペーン参加でも、姉弟撮影もできますよpnish

7月の海の日庄内空港で展示してるのでおたのしみに~ハート

にこにこ笑顔が上手なかわいい百日記念の女の子ohana--

最後は、後撮り入学ビックリマーク

とっても元気にできましたウインク

本日もみなさまありがとうございます。

6月24日 快晴でお祝い日和

こんにちはヴィエント三川店です。

本日も素敵なお客様にたくさん来ていただいたので、

さっそくご紹介☆彡

七五三祝いの女の子♪

3歳の時にモデルさんしてくれました。

さすがです!!

姫姿も可愛かったね(^^♪

2歳お誕生日の女の子♪

去年に引き続きにこにこスマイルいただきました( *´艸`)

お話も上手になって、もうすぐお姉ちゃんになるよ。

和装婚礼撮影のお2人

とても素敵な雰囲気でみなさん盛り上がりましたね。

本日もご来店ありがとうございました。

大人気ウェディング撮影!!

ロケーションもリラックスして撮影できるのでおススメですよ。

もちろんスタジオ内でも素敵に撮影させていただきます。

7月気温が高くならないうちがおススメ

緑や海での撮影も素敵ですね♪

七五三お祝いDAY

こんにちわヴィエント三川店です♪

今日もスカッと晴れたお出かけ日和でしたね(*^^*)

本日もパワフルな元気KIDS達が撮影に来てくれたので

さっそくご紹介ですむらさき音符

5才祝いの男の子!

今日は素敵なコレクションを持ってきてくれましたウルトラマン

お兄ちゃんと一緒に!

毎年の成長が楽しいね乙女のトキメキ

お次も七五三撮影の3兄弟☆

7・5・3みんな揃ってHAPPYな歳だねチュー

ドレス・タキシードまでみんな頑張りました(´▽`*)

3才祝いの女の子♡

緊張もほぐれて来て、楽しく撮影できたね合格

かわいいポンポンドレスにもお着替え♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^^♪

6月15日第1弾☆

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

今日は盛りだくさんなので、1部2部に分けて更新むらさき音符

さっそくお写真を紹介したいと思います!

まずは3歳お誕生日の美人ちゃんクラッカー

横顔アングルも可愛くて素敵お願いキラキラ

ドレスにもお着替えしてくれました指輪

ニコニコ笑顔が眩しかったねラブラブ

また遊ぼうねウインクグッ

続きまして、ヴィエントオリジナル着物コーデのモデルさんをしてくれた仲良し親子ドキドキ

実は三川店店長の佐藤親子なんですウシシむらさき音符

ママとお揃いコーデもオシャレで素敵キラキラ

布から仕立てている世界に1点だけのお着物なんですよ~流れ星

個性派でオシャレに七五三を残したい方必見ですよウインク乙女のトキメキ

本日もありがとうございました爆  笑ルンルン

ぽかぽか陽気!!

こんにちはヴィエント三川店ですウインク乙女のトキメキ

久々のぽかぽか陽気で気持ちのいい1日となりましたね晴れ

今日の夜は満月なのでばっちり見れそうです満月キラキラ

明日は三川店で今シーズン初の海ロケ波キラキラ

晴れることを祈って、てるてる坊主を作りましたぁウシシ虹キラキラ

明日天気になぁーれー爆  笑乙女のトキメキ

さて、今日は早撮り七五三のとってもお得な情報を紹介しちゃいます虹キラキラ

まず今の時期イチオシはなんといってもファミリー七五三!!

土日祝日もパパ+ママ+七五三のお子様2人分の衣裳・美容・撮影代込みで¥8,000(税別)

通常¥36,000(税別)

着付け・ヘアセット・撮影が一か所でできるから、一石三鳥ウシシキラキラ

ご予約制なので待ち時間もなく、お子様も安心してスムーズに撮影できちゃいます!

ファミリー七五三で、一生に一度の記念にしませんか?

パパママもお着替えすることで、お子様も安心して喜んで撮影できますよ音符

お子様七五三セットも早撮りがお得!!

お子様1人分の衣裳・美容・撮影がセットで¥1,800(税別)

和装で撮影すると洋装撮影も無料!

なぜ早撮りがいいの?

お答えします!早撮りだと七五三シーズンと違って、ゆっくり撮影できますウインクさらに、本格的な日焼け前なので、女の子は着物やドレスにもいいんですウインク乙女のトキメキ

また七五三以外のご兄弟の衣裳も豊富に展示しておりますうさぎ音譜

兄弟撮影も大人気なんですよ~クローバー年賀状にはもってこいですね照れクラッカー

6月もだんだん紫外線が強くなってきていますDASH!まだまだご予約間に合いますので、撮影をお考えの方は、ぜひご相談ください爆  笑アップ

たくさんのご来場・お問合せお待ちしております!!

ファミリー七五三&写真展kids

こんにちわ。ヴィエント三川店ですキラキラ

本日も元気なカワイイお友達がたくさん来てくれました音譜

さっそくご紹介☆彡

七五三撮影の元気兄弟!!

お兄ちゃんがお手本してくれて、頼もしかったね♪

白タキシードで爽やか~

七五三姉妹♪おソロの着物で可愛いねラブラブ

パパ・ママもお着物でファミリー七五三です☆彡

次は写真展に参加してくれたお子様達!

毎年の成長が楽しみだね照れ

ぷくぷくほっぺがキュートな女の子♪

1才を迎えました~プレゼント

お着替えも嫌がらないで上手でしたクラッカー

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

早撮り七五三☆

こんにちは!

ヴィエント 鶴岡 本店ですNikoNiko2

運動会シーズンですね~ダッシュ

今週、来週と運動会のところが多いんじゃないですかね音譜

みなさん、怪我のないように頑張ってください!!

さて、今日もお写真紹介にいきたいと思いますキラキラ

七五三撮影~らぶ2

みんなとっても上手だったねpnish

本日もみなさまありがとうございます。

 

ファミリー七五三♪お誕生日

こんにちは!

ヴィエント 鶴岡 本店です(^▽^)/

 

とってもお天気の良い日曜日でしたね✨

ヴィエントでも今日は子供の撮影でロケーション行きましたが、お外の方がとっても気持ちよかったです!

 

早速お写真紹介にいきたいと思います(*’▽’)

まずは、ファミリー七五三💛

今日は、パパとママも一緒にお着物きたよ。

 

姉妹で遊んでる仕草もとっても可愛かったね。七五三おめでとう🎶

 

お次は、お誕生日撮影✨

ちょうど良い風も吹いて、とっても気持ちよさそう!

お誕生日おめでとう!!

 

本日も皆さまありがとうございます。

 

 

春♡華やか七五三!!

こんにちはヴィエント三川店です

明日はいよいよこどもの日カブトみなさんおでかけはどこにするのかな??

子供の日には毎年柏餅を食べるのが楽しみな私ですが。。。口笛

今年はどこから買おうか迷い中ですアセアセ

おいしい柏餅屋さんがあったら教えてくださいね餅ラブラブ

さて、本日のお写真は七五三モデルの女の子ラブラブ

笑顔がキュート女の子で、お花もぴったりでしたねガーベラ音符

とっても上手にポーズもしてくれましたよ流れ星

ご来店ありがとうございましたルンルン

そして、ヴィエントモデルさんがヴィエントに遊びに来てくれました!!

ヘアメイクも可愛くしてもらえて、大満足でした口紅乙女のトキメキ

また遊びに来てね爆  笑キラキラ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

 

表示価格は全て税抜き表示ですので別途消費税がかかります

フォトスタジオ ヴィエント
ヴィエント鶴岡店

997-0043 山形県鶴岡市東新斎町13-20 [MAP]

TEL 0235-28-2711

AM9:00~PM6:30 火曜定休 ※日祝祭日は営業

ヴィエント三川店

997-0316 山形県三川町猪子字大堰端363 [MAP]

TEL 0235-35-0811

AM9:30~PM6:30 火曜定休 ※日祝祭日は営業

スタッフ募集会社概要