toggle
赤ちゃん

12月6日

こんにちはヴィエント三川店です。

雪がつもりましたね。

皆さんいかがおすごしですか?

わたくし見習いニコは、入社して約1ヶ月になります。

「人を輝かせるお仕事」というのは初めてで、

日々悩みながらも、チビッ子たちにパワーををもらっていますハート

撮影の合間に一緒に遊んだりしますが、

どんなに寒くても子供たちは元気ですねコスモス

では早速お写真を紹介したいと思います。

七五三の女の子。

水色のドレスを着てエルサのようにキラキラ

とってもすてきドキドキドキドキ

百日女の子。

ぱっちりお目目がかわいいですね。

成長が楽しみですお願いお願い

あなたもヴィエエントで変身してみませんか?

お子様も大人もどうぞお好きなお衣装をお選びください。

お待ちしております。

迷っている方はご連絡ください!

本日も沢山のご来店ありがとうございました

11月29日いい肉の日

こんにちはヴィエント三川店です。

今日はいい肉の日ですね。

晩ごはんはお決まりですか?

我が家はとり肉うどんにする予定ですゲラゲラ

日に日に寒さが増していきますが、お肉を山盛りにして精を付けたいものです!

 

ではさっそく本日のカワイ子ちゃんを紹介したいと思いますむらさき音符

1歳お誕生日の女の子がいらっしゃいました。

ようこそヴィエントへコスモス

 

ワンちゃんの着ぐるみにお着替えしてくれましたびーぐるびーぐる

 

ドレスもお似合いですねラブ

ヴィエントでは皆さんの記念日がハッピーになるよう応援していますニコニコ

迷っている方はぜひご連絡くださいませ!

 

本日もご来店ありがとうございました。

Girl‘sDAY♡

こんにちはヴィエント三川店です!

今日は勤労感謝の日でしたね~祝日キラキラ

もともとは農業の収穫を祝うためのお祭りだったんだそうですよ~照れ音譜

おいしい食べ物が食べられることに感謝して、今日の晩ご飯をいただきましょうごはんごは~ん♪

それでは本日もお写真盛りだくさんなので紹介したいと思います!

まずは七五三の美人なお嬢さんキラキラ

大人っぽい表情にうっとり照れラブラブ

ドレスも似合ってて可愛かったですラブラブ

続きまして、1才お誕生日の女の子キラキラ

毎年ファミリーで遊びに来てくれますウインクキラキラ

何かに夢中な表情も可愛かったねキラキラ音譜

続きまして百日祝いの女の子キラキラ

バッチリカメラ目線が上手でしたCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

ドレスでもずっとニコニコさんでした!!

可愛かったねラブラブ音譜

続きまして1才お誕生日の女の子キラキラ

ナチュラルなドレスが色白の美人ちゃんにとってもお似合いラブラブアップ

ハチさんにもお着替えしてくれましたはちハチ2

ブーンと飛んでいきそうなくらいルンルンでしたよルンルン

続きましても1才お誕生日の女の子キラキラ

お花に囲まれて、お花の妖精さんみたいでした花

ニコニコも可愛くて、みんなをメロメロにさせてくれましたねラブ!

今日は美人さんが勢ぞろいのお祝いDAYでしたハートキラキラ

たくさんのご来店ありがとうございます!

BABY&753♡

こんにちはヴィエント三川店ですウインクむらさき音符

本日も素敵お写真を紹介したいと思います!!

まずは七五三の美人さん音符

お着物もヘアもとっても似合ってて可愛かったですラブドキドキ

ドレスもルンルンで撮影できましたラブラブ

七五三おめでとう~クラッカー

続きまして1歳お誕生日の男の子キラキラ

蝶ネクタイ姿がとってもCUTEキラキラ

来年の干支の『戌』の着ぐるみにもお着替えしてくれましたびーぐるハート

すくすく大きくなってねうさちゃんにっこりキラキラ

お誕生日おめでとう~!

本日も沢山のご来店ありがとうございましたウインクルンルン

BABY DAY♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

今日はぐっと寒さが増して、本格的に雪が降りそうになってきましたねsnow scene*

さて、今日は百日祝い撮影の子がきてくれました!ラブ

早速お写真を紹介していきますねカメラ

ワンちゃんの着ぐるみと、かわいいドレスにお着替え顔

とっても上手な頑張り屋さんでした星

それでは、本日も来店していただきありがとうございました音符

赤ちゃんDAY♡

こんにちはヴィエント三川店ですもみじ

今日のヴィエントには、キュートなBABYたちが遊びに来てくれましたよラブラブ

さっそく紹介したいと思いますニコニコ!!

1ヵ月お宮参り撮影の女の子クラッカー

まだ生まれて間もないのに、しっかりとしていましたよ~ルンルン

頑張ってドレスにもお着替えしてくれましたウインクキラキラ

可愛かったですラブラブ

続きまして百日祝いの女の子クラッカー

とびきりのスマイルを魅せてくれましたよキラキラキラキラ

ドレスではおすましも…♡

とっても上手で可愛かったですキラキラ音符

かわいい赤ちゃん達に癒される1日でしたラブハート

本日もご来店ありがとうございました!!

七五三&百日祝い&ハーフBD☆

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です秋

今日は七五三、百日祝い、ハーフバースデー撮影の子が来てくれましたありがとう

早速お写真の紹介をしていきますねカメラ

とってもかわいいいちご姫でしたいちご

真っ白ドレスでとっても上手にできたねラブラブ

ワンちゃんとかたつむりさんに変身☆ニコニコさんでしたへらッ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございましたキラキラ

11月!BABY PHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です(*・・)

暦は11月に突入!今年ももう、2ヵ月程になってきましたね~…。

さて、今日はお宮参り撮影の子が来てくれました♪

早速、お写真の紹介をしていきますね~(‘▽’)

かわいいドレスと人魚姫ちゃん魚

とっても上手に頑張れたね♪

それでは本日も来店していただき、ありがとうございました(*’ω’*)

 

ハーフBD&お宮参り&七五三&1/2PHOTO♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですにこり

10月も明日で終わり、明日は楽しいハロウィンの日ですねハロウィンパンプキン

かわいい仮装、こわ~い仮装…ハロウィンイベントへ行く人は、どんな仮装をするのかな~ゴースト

さて、今日はハーフバースデー、お宮参り、七五三、2分の1撮影の子が来てくれました爆  笑

早速、お写真の紹介をしていきますね~ビスケットカメラ【バニラ】

かわいいドレスと、とってもオシャレな私服で笑顔

お着替えも平気で、すごく上手だったねありがとう

にこにこ元気なお兄ちゃんといっしょに頑張ったね!キラキラ

夢は最近出来たあの職業キラキラドレスも着て、ぐっと大人っぽくなったねラブ

それでは本日も来店していただき、ありがとうございました顔

 

1才バースデー&入学卒園

こんにちはヴィエント三川店です音譜

本日もさっそくお写真をご紹介☆彡

1才お誕生日の男の子

とことこ歩くのが上手でした照れ

恐竜さんも可愛かったね♪

次も1才お誕生日の男の子☆

毎回の成長が見れて嬉しいよキラキラ

お次は早撮り入学&卒園袴撮影です♪

ピカピカのランドセルランドセル

嬉しいね♪

袴姿もカッコ良かったよ!!

みなさんおめでとうございます。

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ祝

赤ちゃん・七五三&1/2成人

こんにちはむらさき音符

ヴィエント三川店ですカメラさっそく今日もお写真紹介にいきたいと思いますラブラブ

まずは、百日祝いの赤ちゃん撮影ニコニコ

赤いタキシードがとってもお似合い花

最後は、はだかんぼうの姿もチューとっても可愛かったねヒヨコ

お次は、七五三と1/2成人の撮影流れ星

お姉ちゃんと一緒に頑張ったねハートお姉ちゃんはスポ少の記念も音符

ダブル記念おめでとう♪

本日も皆様ご来店ありがとうございますニコニコ

 

9月寝相アートin三川店

こんにちはヴィエント三川店ですルンルン

今日は9月寝相アート体験会が三川店で開催されました爆  笑キラキラ

雨の中ご参加いただき、ありがとうございました!!

今回のテーマは今が旬の『稲刈り』と『お月見』でしたよ~ハート

皆とっても可愛かったです流れ星

沢山のご参加ありがとうございますラブ

次回は10月13日(金)三川店にて開催しますよ目音譜

まだ若干ご予約に空きがございます爆  笑キラキラ

今年最後の寝相アートになりますので、お友達お誘いあわせの上ご来場お待ちしております!!

ポカポカ日和 赤ちゃん&成人DAY

こんにちはヴィエント三川店です照れ

今日は秋晴れで久しぶりにポカポカ暑い1日でしたね!!

そんな中ヴィエントにたくさんお越しいただきました爆  笑ハート

早速お写真を紹介したいと思いますキラキラ

まずは百日祝いのニコニコ女の子ハート

お姉ちゃんと一緒にドレスも着てくれました口紅音符

大好きなソフィアをイメージしたドレスドレス可愛かったですドキドキ

てんとう虫さんにも変身してくれましたルンルンマイガール

どれもキュートで可愛かったです!

続きましてもうすぐ2才のお誕生日を迎えるキュートガールハート

シャボン玉遊び楽しかったね爆  笑音譜

ドレスにもお着替えしてくれましたニコニコハート

恥ずかしそうな仕草や表情がまた可愛かったですキラキラ

続きまして成人記念祝

スーツでビシッと決めてくれましたグッキラキラ

羽織袴も似合っていてカッコよかったです目キラキラ

そしてちょうど今日が20歳のお誕生日だそうですよバースデーケーキ音譜

おめでとうございます誕生日帽子素敵なお誕生日記念ですね!!

9月もあと1週間、早いですね~あせる

夏休みラスト週間の大学生さん、成人撮影まだまだご予約も間に合いますよ~爆  笑キラキラ

赤ちゃん・七五三・記念日などその他の撮影も大歓迎です!

お問合せもお待ちしておりますルンルン

本日も沢山のご来場ありがとうございますニコニコ音譜

シルバーウィーク初日☆彡お祝いDAY

こんにちはヴィエント三川店です!!

3連休の初日、プロ野球のソフトバンクがリーグ優勝野球を決めましたねグッ

おめでとうございます!!

東北楽天も、クライマックスシリーズに行けるように頑張ってもらいたいですねキラキラ

さて、本日のお写真を紹介したいと思います!!

ハーフバースデーの女の子が遊びに来てくれましたよ~誕生日帽子ルンルン

ドレス姿もキュートでかわいかったですハート

うさぎさんにもめっこかったですニコニコルンルン

お座りも上手でした!!

続きまして成人記念の好青年さん星

刀を持ってイキイキとしてましたキラキラ

成人おめでとうございますクラッカー

本日もご来店ありがとうございました!!

双子ちゃん☆ニューボーンフォト

こんにちはヴィエント三川店ですニコニコ音譜

昨晩の雨にうって変わって、今日は快晴のお天気キラキラ

お散歩日和でしたね晴れ

本日の素敵フォトも早速紹介したいと思います紅葉

今日は生後1か月ちょっとのニューボーン撮影で来てくれた双子の兄弟ちゃん流れ星

掛け着も色違いのものを選んでくれました爆  笑ルンルン

お兄ちゃんとの3ショットも貴重でしたねカメラキラキラ

これからも3人仲良くすくすく大きくなってねりんご音譜

本日もご来店ありがとうございました!

さて、ヴィエントでは赤ちゃん撮影も盛り上がっていますが

秋本番 七五三撮影も大人気!!!!

シルバーウィークはお菓子のつかみ取りもできるイベントも開催音譜

新作衣裳も展示いたしております!!

あえひ、この機会をお見逃しなく誕生日帽子キラキラ

たくさんのご来場お待ちしておりますニコニコルンルン

ハーフバースデー撮影

こんにちはヴィエント三川店です乙女のトキメキ

先日、1年ぶりに動物園に行ってきましたらいおん

上の娘も張りきっていましたが、動物の臭いにやられ終始「くさい!くさい!」と

鼻を抑えていましたw(私も・・・)

下の子は去年まだ歩けなかったんですが、「こわいっ」と言いながらも

今年はキャッキャと走り回っていました爆笑来年は水族館にしようかなペンギン

と、そんな可愛い動物さん達に変身できちゃうのがヴィエントグッ

そして、本日も可愛いハーフバースデーの男の子がご来店~音譜

羊さんに大変身~キラキラ

かぶったりするのも嫌がらず、とっても上手でした爆  笑

てんとう虫さんは度々、休憩~とゴロン。

その姿もまためっこかったです

ハーフバースデーおめでとう♪♪

本日もご来店ありがとうございました照れ

爽やかBOY☆彡

こんにちはヴィエント三川店です

今日は、三川店にまだ2ヶ月ですがしっかりとした男の子が遊びに来てくれました☆彡

タキシードも爽やかに着こなしてくれましたよウインクキラキラ

うさぎさんにも変身してくれました照れ音譜

ニンジン握りしめてめっこかったですラブラブ

また遊びに来てね爆笑星

本日もご来店ありがとうございました!!

お誕生日&ハロウィン撮影会☆彡

こんにちはヴィエント三川店です紅葉

本日はヴィエントでキッズモデルをしてくれている仲良し兄妹さんが誕生日撮影で遊びに来てくれましたよニコニコ星

お揃いの服で可愛かったですルンルン

お兄ちゃんは2歳になりました誕生日ケーキ

お話も上手になってきてすっかり頼れるお兄ちゃん!!

妹ちゃんはハーフバースデーでした誕生日ケーキ

すくすくと大きくなっていて、だんだんお兄ちゃんに似てきてたね目ハート

2歳バースデー&ハーフバースデーおめでとう誕生日帽子クラッカー

続きまして、本日ハロウィン撮影体験に来てくれたお友達を紹介したいと思います爆  笑音譜

ジャジャーン!キラキラ

自前のドレスも素敵でしたキラキラ

沢山のご来場ありがとうございました!

HAPPY☆1才バースデー

こんにちはヴィエント三川店です♪

雨が降るとなんだか肌寒く感じてきましたね雨

でも、そんな雨の中でもとっても可愛いお友達が撮影にきてくれましたルンルン

今年のこども写真展で1位に輝いた美人ちゃん花

1才のお誕生日を迎えて撮影に来てくれたました爆  笑

いつも可愛いお洋服ラブラブ

今回は白色ドレスに変身ですリボン

つかまり立ちも上手だ♪

こんなにHAPPYな笑顔も見せてくれましたニコニコ

成長が楽しみです!!

ご来店ありがとうございました。

おしゃれな百日&ウェディング撮影

こんにちはヴィエント三川店ですむらさき音符

本日の素敵なお写真をさっそくご紹介いたしますおねがい

百日祝いのかわいい男の子流れ星

ご機嫌☆ご機嫌☆笑顔が輝いてたねキラキラ

1つ1つのお手手の仕草もキュート

ぷにぷに裸ん坊さんクローバー今しか撮れない瞬間です照れ

お姉ちゃんもお着物を着て頑張りました♪

とっても美人ちゃん音譜家族写真も楽しみにしてますおねがい

お次は、ウェディング撮影のお2人

楽しい雰囲気で撮影させていただきました。

とても素敵なお2人ですラブラブ

ご結婚おめでとうございます。

本日もご来店ありがとうございましたむらさき音符

ヴィエントは5日・6日とお休みになります。7日は通常営業です。

 

1才バースデー&成人記念

こんにちはヴィエント三川店です音譜

本日は元気いっぱい1才バースデーの

男の子が遊びに来てくれました♪

お兄ちゃんも赤ちゃんの頃から来てくれているファミリーです照れ

お着替えも頑張りました!!

キラン乙女のトキメキと光るお目目も可愛いねおねがい


ライオンさんらいおん

ふりふりシッポで可愛かったよむらさき音符

次は素敵な成人記念のお嬢様

お家の上品なお着物がとてもお似合いでした。

本日もご来店ありがとうございました花

ハーフバースデー&卒業&成人さん♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですニコニコ

夏から秋に季節が変わって、寒くなったり暑くなったりと、朝と夜で変化の激しい気候になってきましたあせる

皆さんも体調にはお気を付けくださいうさぎ

今日はハーフバースデー、卒業記念、成人記念の前撮りで来店していただきましたさくら。

早速、お写真の紹介をしていきますねカメラ

お花の中にゴロン花

ハーフバースデーで来てくれました!おめでとう顔とってもかわいくできたね爆笑

センス抜群のオシャレさんハート

卒業記念で来てくれました!おめでとうございますむらさき音符卒業後の新生活が楽しみですねキラキラ

大人っぽい色合いがとっても素敵ですねkira7

成人おめでとうございます♪お父さんとお母さんと、いつまでも仲良し親子でいて下さいねpnish

うさぎさ~ん!に変身うさぎ

ハーフバースデーで来てくれましたお花☆おめでとう♪おおきなおみみでバッチリ聞こえたねy’s

では、本日も来店していただき、ありがとうございましたインコ?

キュート♡ハーフBD

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

今日はヴィエントにハーフバースデーのキュートな女の子が遊びに来てくれました誕生日ケーキキラキラ

お座りも上手でした!

少し緊張した表情もまたかわいいですねハート

リンゴ姫にも変身りんごキラキラ

籠に収穫しちゃいました~(笑)爆  笑ルンルン

どのお写真もかわいかったですねラブラブラブ

本日もご来店ありがとうございました星

お祝いいっぱい♪♪ 赤ちゃん☆七五三

こんにちはヴィエント三川店ですウインクドキドキ

今日も沢山のお客様にいらしていただきました爆  笑

早速お写真のご紹介ですラブ!!

ハーフBDの女の子ニコラブラブ

ヴィエントのNEWドレスを着てクラッカーかわいいかったですラブ

1歳お誕生日の女の子照れ

たっちも上手だったね合格ウインク

姉妹でドレス撮影の女の子ドキドキ

華やかでした~目

七五三の男の子ニコニコ

今回もカッコよく、上手でした~!!照れ

お宮参りの男の子ニコニコ

トラの産着カッコよかったですねニコ

1歳BDの男の子照れ!!

ボールポンポン上手でした合格

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

百日祝い&2分の1&13祝い♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

また蒸し暑くなってきた…と思ったら日中でもすっかり涼しくなりましたね花

今日は百日祝いと2分の1成人、13祝いで来店していただきましたハート

早速お写真の紹介をしていきますね!カメラ

お姉ちゃんは13祝い、妹ちゃんは2分の1成人のお祝いで来てくれました音譜おめでとうお花☆

お姉ちゃんはすっかり大人っぽくなったね♪妹ちゃんもとってもかわいくできたね♥akn♥

百日祝いで来てくれました♪とっても元気でこれからの成長が楽しみですニコニコ

また大きくなった姿を見せてねkira7

では本日も来店していただき、ありがとうございましたうさぎ

百日・マタニティ・成人記念

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

今日から24時間テレビですね!

今回のチャリティーランナーが誰になるのか!!

ヒントは幸せなことがあった人!らしいですが…ハート

三川店にも本日素敵なHAPPYがたくさんだったので、

ご紹介します照れ

百日記念のカワイイ女の子♪

お機嫌スマイル全開爆  笑可愛かった~花

首もしっかりしててぐ~んとあげてくれました♪

もうすぐパパ&ママになるお2人

優しい雰囲気がステキでしたラブラブ

楽しみだね・・・ハート

そして、成人記念撮影のお嬢様

お母様も着たお振袖。とても素敵でしたブーケ2

早撮り卒業袴の撮影もしましたよcertificate*

本日もご来店ありがとうございました音譜

8月寝相アート☆彡

こんにちはヴィエント三川店です星

今日はお天気が心配されましたが、雨も降ることなく無事に寝相アート体験会が開催されました!!

今回のコラボ企画では、色んな世代がみんなで歌う活動を広めている、合唱指揮者の田中宏さんからお越しいただき、みんなで歌を歌いましたカラオケ音符

『海』や『とんぼ』『ドレミの歌』など沢山の歌をみんなで歌い、盛り上がりました!!

お子さんたちも、気持ちよさそうでしたね照れルンルン

さて、続きまして本日の寝相アートの紹介ですウインク音譜

今回のテーマは、花火と旬のだだちゃ豆ですビックリマーク

どのお子さんもめっこかったですねラブラブラブ

次回は9月8日(金)鶴岡本店にて開催流れ星

まだ予約に空きがありますので、お友達などお誘いあわせの上ご来場お待ちしております爆  笑乙女のトキメキ

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

 

ハーフバースデーおめでとう!

こんにちはヴィエント三川店です♪

本日は鶴岡赤川花火大会ですね!!

朝は雨模様で心配しましたが、晴れてきたようで良かったです着物hanabi+.

みなさん、楽しんでくださいね照れ

さて、本日はハーフバースデーの男の子をご紹介音譜

アンパンマンを握りしめて・・・眼差しが可愛かったよ♪

羊さんにも変身~流れ星レインボーカラー似合ってたね照れ

本日もご来店ありがとうございましたハート

百日祝☆寝相アート

こんにちは!

ヴィエント 鶴岡 本店です!

早速、今日もお写真紹介にいきたいと思いますハート

まずは、百日祝いで来てくれたかわいい女の子いちご

とってもご機嫌良く、ニコニコの美人姉妹でしたラブ

そして、今日は、本店寝相アートの日たくさんの可愛い赤ちゃんに出会うことが出来ました照れ

撮影したり、お茶したり、ゲームしたり、初めての方も、1人で着た方も、たくさんのママ達とわいわい楽しかったみたいでよかったです!!

今日の撮影は、七夕と梅雨のカエルさん爆  笑

とっても可愛かったよラブラブ

次回は、来月の7/28(金)三川店になりますブルー音符ご予約のうえ、ご来場お待ちしております!!

本日もみなさまありがとうございました。

 

お宮参り日和♪

こんにちは!!

ヴィエント 鶴岡 本店ですハート

今日は、かわいい赤ちゃんがいっぱいでしたフレブル

大安とゆうことでお宮参りの赤ちゃんがいっぱいキラキラ

お宮参りといえば、産着yotsuba.ニコニコ笑顔でかわいかったねハート

ヴィエントオリジナルの着ぐるみも大人気bubble*

カタツムリさん。。

人魚さんハート

ドレスやタキシードもかわいいですね~ハート5

今度はマタニティ撮影きらきら

あともう少しすぐだね。。

今日は、写真展の撮影も音譜

のりのりでとってもかわいかった♪

お次は、成人の前撮りキラキラ

とっても美人さんbubble*

後ろの帯もヘアセットかわいかったねきらきら

成人おめでとうきらきら

最後はウェディング撮影キラキラ

バラの花が満開で素敵なロケーションでしたねbubble*

本日もみなさまありがとうございます!

 

早撮り七五三☆赤ちゃん☆成人

こんにちは♥akn♥

ヴィエント 鶴岡 本店ですNikoNiko2

今日も早速お写真の紹介にいきたと思いますダッシュ

まずは、ファミリー七五三アップ

とっても可愛い姉妹ハート

ケーキ屋さん面白かったね音譜七五三おめでとうクラッカー

今度は赤ちゃん撮影むらさき音符百日祝のかわいい女の子らぶ2

今度は、男の子ニコニコ

とっても可愛かったねハート百日記念おめでとう!!

最後は、成人さん四つ葉

とっても元気の成人さんで会話もおもしろかったですビックリマーク

お次は、成人男子の羽織袴!!

子どもの頃の大切な宝物と一緒に爆  笑

ウルトラマン・・・・ 仮面ライダー・・・・

大人になって家族みんなで並べている姿がとってもほっこりでした。。

成人おめでとうキラキラ

本日も皆様ありがとうございました。

 

HELLO BABY~♡ニューボーン撮影

こんにちはヴィエント三川店ですニコニコむらさき音符

4月も折り返し地点DASH!

桜も順調に咲いてきて、嬉しい限りです!!

ヴィエントの桜はいつでも満開サクラ

本日も桜に負けないくらい満開の笑顔を見せてくれた、素敵なFamilyが遊びに来てくれました爆笑ハート

新メンバーちゃんはまだ生まれて1か月ラブ乙女のトキメキ

ニコッと笑顔を披露してくれました!!

お兄ちゃんもいてくれて心強かったねウインク音譜

裸んぼうにも挑戦してくれました!!

終始ご機嫌でとっても上手でしたねキラキラ

これからスクスク大きくなってね爆  笑むらさき音符

さて、今日から七五三衣裳展開催流れ星

ご来場してくれたお友達には、素敵なプレゼントがありますよプレゼントハート

さらにご成約していただくと、秋のお宮参りレンタル半額券もプレゼントしちゃうとってもラッキーなイベントとなっておりますチューグッ乙女のトキメキ

衣裳も常時展示しておりますので、ぜひお気軽にご来店くださいませ!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました爆  笑キラキラ

Hallo★BABY マタニティ撮影

こんにちはヴィエント三川店ですルンルン

本日もお写真を紹介したいと思います!!

マタニティ撮影の素敵なお二人(^_-)-☆キラキラ

もうすぐ生まれてくる赤ちゃんに会えるのが楽しみですね!!

撮影終わりにはママのお腹を蹴っていて赤ちゃんも喜んでいたのかな爆  笑音符

マタニティというその時にしかない、貴重な記念ですね。。。流れ星

本日もありがとうございましたウインクキラキラ

こんにちは!!ヴィエント三川店ですウインク

 

最近、日が長くなりましたね~春なんだなぁと実感するこの頃ですウシシ音符

桜並木のつぼみも、少しづつピンクになっているので、

咲くのが待ち遠しいですラブラブ

 

さて!本日は、にっこり笑顔がまぶしいハート音符百日の女の子が来てくれましたよ!!

ぴょんぴょん元気な髪の毛ウインク

みんなに微笑んでくれました♡

お持ち込みの袴姿もめっこいの~~~ラブラブ

のびのびうさちゃんうさぎ

色んな表情を見せてくれてありがとうほし

パパ・ママ・スタッフ一同メロメロでしたwラブ

 

百日おめでとう♪

にこにこ顔キャンペーン好評開催中!

ご予約・ご来店・ご予約お待ちしております

表示価格は全て税抜き表示ですので別途消費税がかかります

フォトスタジオ ヴィエント
ヴィエント鶴岡店

997-0043 山形県鶴岡市東新斎町13-20 [MAP]

TEL 0235-28-2711

AM9:00~PM6:30 火曜定休 ※日祝祭日は営業

ヴィエント三川店

997-0316 山形県三川町猪子字大堰端363 [MAP]

TEL 0235-35-0811

AM9:30~PM6:30 火曜定休 ※日祝祭日は営業

スタッフ募集会社概要