キッズフォト・ハーフバースデー

キッズフォト・ハーフバースデー

こんにちはヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

今日から8月カキ氷

子どもたちはお待ちかねの夏休みですね浮き輪ダッシュ

めいっぱい遊んで、こんがり良い色になっている子もちらほら……爆  笑

さてさて、早速今日のお写真紹介カメラ

なかよし姉弟さんでおめかしピンク音符

家族の記念でいつも撮影に来てくれますニコニコ

お姉ちゃんはぐっと大人っぽくなったねブルーハーツ

弟君も背がぐんと伸びて元気いっぱいスター

ママのお腹の中にいたころから来てくれている女の子ヒヨコ

今回はハーフバースデーのお祝いです花

お姉ちゃんもドレスにお着換えしました~飛び出すハート

二人とも元気いっぱい頑張ってくれました♪

それでは本日も、ご来店ありがとうございました!

現在キッズメニューに写真展を開催中!ぜひチェックしてねパー

Instagramも更新中!

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

最新チラシはコチラから!

ヴィエントは新型コロナ感染対策実地にて撮影させていただいております。

安心してご来店くださいパー

コメントは受け付けていません。