8/10 七五三・赤ちゃん・お誕生日・1/2成人・成人記念

8/10 七五三・赤ちゃん・お誕生日・1/2成人・成人記念

こんにちはヴィエント三川店です♪

8月に入り夏ひまわりという日が続いていますが、

みなさま夏バテしていませんか・・・?

夏バテには牛肉・豚肉・うなぎ・おくら・トマト・きゅうり等が良いらしいですびっくりマーク

もりもり食べて夏バテ解消しましょう爆  笑

では、お写真のご紹介ですキラキラ

七五三撮影!早撮りも半ばになり沢山のお友達がご来店してくれています音符

まだまだ8月はお得期間になっておりますのでチャンスですよグッ

3歳祝いのとっても可愛い女の子♪

笑顔がにキューンですラブ

兄妹でニコニコ笑顔ウインク気づき

何かを捕まえようとしたのかな・・・ピンク音符

刀をもってキラキラお目目が輝いていますキラキラ

赤ちゃん撮影&お誕生日飛び出すハート

みんなの笑顔がはじけていました照れ

お誕生日記念でドレス撮影も大人気ですハート

おすましポーズも素敵ハート

誕生日兄弟びっくりマーク

「笑ってくれた~笑」と嬉しかったです照れ

1/2成人&お誕生日の姉妹ちゃん

毎年の成長が嬉しいです音譜

お誕生日おめでとうお祝いケーキ

写真展参加してくれた女の子ラブラブ

今年はsummerスタイルでコーディネートしてくれましたひまわり

もう間もなく夏の成人式もありますねお祝い

夏の帰省を利用して撮影に来てくれました!

式には出ないけど写真だけで残す方も多くいらっしゃいます!

男性は羽織袴で!

成人おめでとうございます拍手

たくさんのご来店ありがとうございました!

もっとお写真をご覧になりたい方は

Instagramもチェックして見て下さいねニコニコ

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kidsヴィエント三川店(マタニティ/赤ちゃん/七五三/家族写真) (@viento_mikawa_kids) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314ヴィエント三川店[ウェディング/成人記念] (@viento_mikawa0314) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。