成人記念&七五三&百日祝い

成人記念&七五三&百日祝い

こんにちは!フォトスタジオヴィエント鶴岡本店です流れ星

夏休み真っ只中、みなさんはどうお過ごしですか?

買い物に行くと学生さんやファミリーが多く、夏休みだな~と感じます照れ

さて、今日もお写真紹介ですびっくりマーク

七五三祝いの女の子音譜

はにかみ笑顔がとってもかわいかったですクローバー

ドレス撮影ではお庭でリラックス花

お次は元気いっぱいな赤ちゃんたちです

お宮参りの女の子リボン

にこにこさんや一生懸命なお顔もたくさん見せてくれましたハート

みんなに見守られて、すくすく大きくなってねウインク

こちらのお姫様は水色のドレスでおめかし音符

パパママたちの応援の中で、たくさん頑張ってくれました飛び出すハート

最後に成人記念撮影の方々ですキラキラ

成人前撮りのお嬢さん。

大人な雰囲気の美人さん照れラブラブ

応援団のご家族様との記念撮影も、素敵な笑顔でした爆  笑

男の成人式!グッ

鮮やかなブルーの羽織で、おしゃれな方でした目キラキラ

トークも楽しく、とっても賑やかな撮影に照れ

みなさん、おめでとうございました気づき

それでは本日も、ご来店ありがとうございました!

現在キッズメニューに写真展を開催中!ぜひチェックしてねパー

Instagramも更新中!

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

最新チラシはコチラから!

ヴィエントは新型コロナ感染対策実地にて撮影させていただいております。

安心してご来店くださいパー

コメントは受け付けていません。