8/15 赤ちゃん・キッズフォト・家族写真

8/15 赤ちゃん・キッズフォト・家族写真

こんにちはヴィエント三川店です♪

最近あいにくの雨続きですが

ヴィエントでは真夏のおひさま晴れに負けないくらい大きな笑顔がはじけていますよ爆  笑

残りあと少しの夏休み、まだまだ楽しみましょう花火

では、お写真のご紹介ですウインク

写真展Smileに参加してくれたキュートな女の子ラブラブ

仲良しのくまさんとおそろいコーデがおしゃれ♪

こちらはリンクコーデ部門星

おそろいのお洋服で楽しく遊びながら撮影できたねおねがい

ハーフバースデーの男の子にっこり

弟くんを見つめるお姉ちゃんのあたたかい表情にほっこりしますピンクハート

こちらもハーフバースデー女の子ぽってりフラワー

カメラを見つめるおすまし顔はもう立派なプリンセスですねスター

百日祝いの男の子おやすみ

キリッとしたお顔がたくましく、かっこいいですね!キラキラ

1歳お誕生日の女の子お祝いケーキ

たくさんニコニコ笑いかけてくれて、音楽にもノリノリでしたルンルン

浴衣で家族写真流れ星

元気いっぱい、笑顔もいっぱい飛び出すハート

夏限定、ご家族での浴衣コーデも良いですねイエローハーツ

たくさんのご来店ありがとうございました!

もっとお写真をご覧になりたい方は

Instagramもチェックして見て下さいねニコニコ

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kidsヴィエント三川店(マタニティ/赤ちゃん/七五三/家族写真) (@viento_mikawa_kids) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314ヴィエント三川店[ウェディング/成人記念] (@viento_mikawa0314) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。