成人記念&キッズフォト♪

成人記念&キッズフォト♪

こんにちはヴィエント鶴岡本店です

今年のお盆は帰省してお家でお食事など、家族や友達とみんなで楽しめた方も多いようでした爆  笑

そんなお盆シーズンラスト!カキ氷

ということでご来店頂いた方をたくさんご紹介しますカメラ乙女のトキメキ

最初に振袖のお嬢さん方気づき

奇跡的なお天気で、ロケーション撮影に目

かわいらしい振袖にぴったりの、素敵な笑顔飛び出すハート

ヘアスタイルにもこだわって、おしゃれなお嬢さんでした照れ

お次は卒業記念のお嬢さんたち音符

小学校卒業の前撮りです 少しずつ、大人になりますね花

オシャレでカッコイイ袴スタイル。 笑顔いっぱいの美人さんラブラブ

そしてキッズフォトは七五三と、写真展キャンペーンにきてくれたお友達びっくりマーク

ファンシーなかわいいお着物でニコニコおすましも笑顔もバッチリOK

大好きなお友達大集合ラブラブドレスでおめかしして、みんなで撮影カメラ

最後は爽やかな男子成人達!

ロケーション撮影でリラックスしたいい笑顔照れ

ふとした瞬間の凛とした視線も素敵でしたラブ

皆さん、おめでとうございました!!

現在キッズメニューに写真展を開催中!ぜひチェックしてねスター

Instagramも更新中!

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

最新チラシはコチラから!

ヴィエントは新型コロナ感染対策実地にて撮影させていただいております。

安心してご来店くださいパー

コメントは受け付けていません。