七五三&成人記念

七五三&成人記念

こんにちは!ヴィエント鶴岡本店ですニコニコ

この間までギラギラの猛暑が続いていましたが、段々と気温も落ち着いてきましたねほんわか

本日最初は、そんな先日の猛暑にも負けない元気いっぱいキッズたちからご紹介スター

七五三のお祝い音符きょうだいお揃いでおしゃれにOK

三兄弟、みんなお着物で素敵にお祝いラブ

お次は振袖前撮りのお嬢様達!!

華やかなお振袖を着こなして、kimono Cieloでのワンショットカメラ

ひとつ大人に、涼やかな雰囲気が流れていましたクローバー

ブーツスタイルで、足元にもこだわってキラキラ

最後は羽織袴で成人記念ダッシュ

鮮やかな赤のお着物で! 新緑ロケーション大人気です目

こちらの方はオシャレなスーツ姿も照れ

男性成人撮影は、一緒にスーツ撮影もおすすめですグッ

みなさん、おめでとうございますピンク音符

現在キッズメニューに写真展を開催中!ぜひチェックしてねスター

Instagramも更新中!

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

最新チラシはコチラから!

ヴィエントは新型コロナ感染対策実地にて撮影させていただいております。

安心してご来店くださいパー

コメントは受け付けていません。