8/26 七五三・2分の1成人・KIDS・成人・Wedding

8/26 七五三・2分の1成人・KIDS・成人・Wedding

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

少しずつ暑さも和らいで、過ごしやすくなってきましたねニコニコ

夏の終わりは寂しくもありますが、まだまだ夏らしいお写真もたくさんありますよ~ひまわり

皆様の夏の思い出、ぜひ教えてくださいね爆  笑

それではお写真のご紹介です気づき

秋に向けて盛り上がっています!!

七五三撮影のお友達ルンルン

おしとやかなポーズが映える華やかな一枚ラブラブ

7歳のお姉さんらしい姿が垣間見えましたねウインク

最初はすこし緊張したけれど、たくさん遊んでかわいい笑顔を見せてくれたねスター

パパとママの優しく見守る様子も素敵でしたラブラブ

お姉ちゃんも一緒に七五三クローバー

ナチュラルな雰囲気のお着物に、自然な笑顔がぴったりな美人姉妹グリーンハーツ

いつまでも仲良しでいてねウインク

こちらも美人姉妹の七五三キラキラ

二人一緒だと笑顔も増えるねラブ

ちょっぴり不安そうな妹ちゃんを、優しいお姉ちゃんがリードしてくれていました二重丸

こちらは2分の1成人の男の子星

ファミリーでお着物を着て撮影しました!

キリっとしたかっこいい表情も、ご家族やご姉妹と一緒だとほころんでいましたにっこり

お誕生日のお友達お祝いケーキ

ハーフバースデー男の子誕生日帽子

お兄ちゃんたちの愛があふれていますイエローハーツ

三人で元気にすくすく大きくなってね爆  笑

2歳バースデーの男の子誕生日ケーキ

ひまわりに甚平、そしてひまわりに負けないこの笑顔爆笑

夏の思い出の一つになってくれていたら嬉しいです飛び出すハート

写真展Smileに参加してくれたお友達ぽってりフラワー

かわいらしい浴衣におしゃれなヘアスタイル乙女のトキメキ

ひまわりがとっても似合う可憐な女の子でしたひまわり

大好きなおもちゃに乗って、爽やかに甚平で気づき

とっても元気いっぱいにお返事してくれました拍手

成人記念写真撮影の爽やかなイケメンさんスター

スーツと羽織袴で撮影されました!

どちらもばっちり決まっていてかっこよかったですラブ

最後はウェディングラブラブ

おばあさまのご自宅、おじいさま自慢のお庭で撮影されましたおねがい

歴史ある重厚な雰囲気に、和装の美男美女!!

とても素敵でしたキラキラ

たくさんのご来店ありがとうございました!

もっとお写真をご覧になりたい方は

Instagramもチェックして見て下さいねニコニコ

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kidsヴィエント三川店(マタニティ/赤ちゃん/七五三/家族写真) (@viento_mikawa_kids) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314ヴィエント三川店[ウェディング/成人記念] (@viento_mikawa0314) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。