七五三&キッズ&ウェディング

七五三&キッズ&ウェディング

こんにちはヴィエント三川店です♪

いよいよ七五三シーズン本格スタートびっくりマーク

本日も素敵なお写真を紹介したいと思います爆  笑飛び出すハート

まずは3歳七五三の女の子ハート

神社ロケーション撮影に行ってきましたよ~グッ音譜

ニコニコで元気な声が聞こえてきそう♪

お次は5歳七五三の男の子星

ナチュラルなお着物をアレンジコーデでおしゃれに乙女のトキメキ

撮影も楽しんでいただけて嬉しいです!

お次も3歳&5歳七五三の兄妹キラキラ

以前モデルで撮影していただいた仲良しさんスター

本番では白で統一感のあるリンクコーデが可愛かったです!!

お次は3歳七五三の女の子ぽってりフラワー

物語の主人公のような雰囲気で

大好きなトトロの世界観をイメージしてみましたおねがい気づき

ハーフバースデーの女の子お祝いケーキ

ウサギさんに変身キョロキョロプクプク感がたまらないですラブキューン

お次は写真展『Smile』のsummer time部門に参加してくれた兄弟流れ星

ママ手作りの甚平がとっても素敵で可愛かったですスター

最後はフォトウェディング撮影の素敵なお二人キラキラ

ナチュラルな雰囲気で、仲睦まじい様子が微笑ましかったですハート

たくさんのご来店ありがとうございました!

もっとお写真をご覧になりたい方は

Instagramもチェックして見て下さいねニコニコ

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kidsヴィエント三川店(マタニティ/赤ちゃん/七五三/家族写真) (@viento_mikawa_kids) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314ヴィエント三川店[ウェディング/成人記念] (@viento_mikawa0314) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。