成人記念&七五三&BABY!

成人記念&七五三&BABY!

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですウインク

もう少しで9月、成人前撮りや七五三前撮りもお盆から引き続き盛り上がってます!

早速今日もたくさんのお写真をご紹介します口笛

まずは成人記念のお嬢さん方音符

お家のとっても素敵なお振袖でキラキラ

家族の想い出の1枚ですね気づき

新緑ロケに映えるグリーンの振袖クローバー

大人な雰囲気で、ふとした瞬間の華やかな笑顔も素敵でしたグリーンハーツ

成人式といえば!! 定番のショールのお写真も記念の1枚ですね目

雨模様の予報もありましたが、お天気が回復してロケーション撮影にブーケ2

続いて七五三のキッズたちクローバー

お姉ちゃんとのツーショットもご紹介カメラ

元気満点OK な二人でしたキラキラ

にこにこ笑顔爆  笑3才お祝いの女の子ピンク音符

赤ちゃんのころから来てくれてて、すっかりお姉さんにラブ

最後はすくすく成長中立ち上がる BABYPHOTO飛び出すハート

生まれたてニューボーンフォトぽってりフラワー

家族に見守られてすやすやふとん1

お宮参りの男の子ほんわか

一生懸命頑張ってくれたわんぱくBOYスター

みなさんおめでとうございました花

それでは本日もご来店、ありがとうございましたダッシュ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramも更新中!

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

最新チラシはコチラから!

ヴィエントは新型コロナ感染対策実地にて撮影させていただいております。

安心してご来店くださいパー

コメントは受け付けていません。