9/9 赤ちゃん&七五三&バースデー

9/9 赤ちゃん&七五三&バースデー

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

秋の気配を感じるこの頃イチョウ

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋…

みなさんはどの秋にしたいですか?

それでは本日もかわいいお写真のご紹介ですルンルン

ニューボーン赤ちゃんにっこり

すやすやと眠るお顔やおててがかわいらしく、神秘的…キラキラ

これからのご成長が楽しみですねラブラブ

9月に入り、1歳お誕生日の男の子にたくさんご来店していただきました星

最高のニコニコ笑顔いただきましたラブ

王冠がバッチリ似合っているね飛び出すハート

目線の先にはパパとママおねがい

和装、洋装、着ぐるみとたくさんじょうずに着こなしてくれましたスター

ご家族の「おいで~!」という声が聞こえてくる一枚爆  笑

一生懸命なよちよち歩きは、後ろ姿にも癒されます飛び出すハート

お誕生日おめでとうございますびっくりマーク

元気にすくすくと大きくなってねスター

本格シーズン突入!七五三キラキラ

ちょっと大人びたさりげない仕草も、3歳らしい表情もかわいらしかったですハート

泣いちゃった妹を優しく見つめるお姉ちゃんの姿も垣間見えました照れ

元気いっぱいにニコニコの撮影、楽しかったかな??爆  笑

和装も洋装も、おしゃれにバッチリ決めてくれましたキラキラ

七五三ロケーション撮影流れ星

爽やかな緑に、紫の華やかなお着物が映えていますピンクハート

暑かったけど、素敵な笑顔を見せてくれました星

たくさんのご来店ありがとうございました!!

もっとお写真をご覧になりたい方は

Instagramもチェックして見て下さいねニコニコ

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kidsヴィエント三川店(マタニティ/赤ちゃん/七五三/家族写真) (@viento_mikawa_kids) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314ヴィエント三川店[ウェディング/成人記念] (@viento_mikawa0314) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。