9/15 キッズ&七五三&成人&Wedding

9/15 キッズ&七五三&成人&Wedding

こんにちはキラキラヴィエント三川店です!

先日の十五夜は、明るい満月が綺麗に見えましたね満月

日中はまだ暑い日もありますが、朝晩は涼しくなり

どんどん秋に近づいていますね…紅葉

でも、スタッフはまだまだ汗だくで撮影しています笑い泣き

それでは本日も素敵なお写真をご紹介したいと思いますびっくりマーク

ピンクがおそろいの姉妹七五三ラブラブ

元気いっぱい楽しく、ずっとニコニコしてくれていてかわいかったです爆  笑

パパとママ、百日祝の妹ちゃんも一緒に和装で撮影しました飛び出すハート

三姉妹さん、華やかで素敵でしたキラキラみんなそっくり爆  笑

2歳バースデーの男の子ウインク

アンパンマンのお歌でノリノリのダンスを見せてくれました音符

苦手なお着替えもがんばって、かわいい表情をたくさん見せてくれましたキラキラ

1歳バースデーの女の子ピンクハート

赤ちゃんのときから来てくれていますが、1歳になりぐっとお姉さんらしくなっていましたねおねがい

とっても上手に撮影できました星ふわふわのドレスがよく似合っていたねラブラブ

お誕生日おめでとうございます音符

楽しいことがたくさんの一年になりますように流れ星

キャンペーンに参加してくれたプリンセス乙女のトキメキ

大好きなお人形のお友達と楽しく撮影できましたおすましペガサス

お友達もなんだか楽しそうに見えるねハート

Weddingウエディングケーキ

ナチュラルな雰囲気が素敵なご夫婦飛び出すハート

笑顔がたくさんで、こちらもHAPPYになれるお写真ばかりでしたよ照れ

末永いお幸せをお祈りしておりますキラキラ

成人のお嬢様ブルーハーツ

落ち着いたシックな装いが、大人っぽい雰囲気のお嬢様にとてもお似合いでしたニコニコ

成人式当日も楽しみですね!

たくさんのご来店ありがとうございました!!

もっとお写真をご覧になりたい方は

Instagramもチェックして見て下さいねニコニコ

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kidsヴィエント三川店(マタニティ/赤ちゃん/七五三/家族写真) (@viento_mikawa_kids) • Instagram photos and videos1,319 Followers, 1,661 Following, 770 Posts – See Instagram photos and videos from ヴィエント三川店(マタニティ/赤ちゃん/七五三/家族写真) (@viento_mikawa_kids)www.instagram.com

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314ヴィエント三川店[ウェディング/成人記念] (@viento_mikawa0314) • Instagram photos and videos501 Followers, 1,167 Following, 199 Posts – See Instagram photos and videos from ヴィエント三川店[ウェディング/成人記念] (@viento_mikawa0314)www.instagram.com

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。