お宮参り&七五三&成人記念♪

お宮参り&七五三&成人記念♪

こんにちは!ヴィエント鶴岡本店です♪

秋本番となり、成人式の前撮りも盛り上がってますびっくりマーク

早速先日のお写真紹介ですカメラ

お宮参りの元気な男の子ニコニコ

タキシードをばっちり着こなして、ママ達の応援の中いっぱい頑張ってくれました赤ちゃんぴえん

七五三祝いの男の子!!

スタッフのお姉さんと楽しいお話しを沢山してくれました爆  笑

お次は成人記念の方々です!

男の成人記念、知的な雰囲気で目がハート

親子ツーショットも素敵でしたねキラキラ

大きな蝶の柄が素敵な、お持ち込みの振袖でラブ

大人でかっこいいイメージが似合うお嬢さんでした

成人式といえば!ふわふわのショールで飛び出すハート

晴れやかなお天気のロケーションフォトで、満点の笑顔です目キラキラ

皆様おめでとうございました!

それでは本日もありがとうございました気づき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramも更新中!

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

最新チラシはコチラから!ご予約はコチラから乙女のトキメキ

ヴィエントは新型コロナ感染対策実地にて撮影させていただいております。

安心してご来店くださいパー

コメントは受け付けていません。