10.6 七五三撮影

10.6 七五三撮影

こんにちはヴィエント三川店です♪

10月に入り一気に秋らしくなってきましたね!

10月と言えば食欲の秋紅葉

色んなおいしい食べ物が庄内には溢れていますが、皆さんのおススメの食べ物はなんでしょうか?

私はあじまんが大好きで必ず限定あじまんは毎月買います(笑)皆さんのおススメも今度教えてね爆  笑

さて本日もお写真紹介に移りたいと思います!

皆でお揃いのお着物を着てくれました仲良し3兄弟キラキラ

オシャレで可愛かったねクローバー

古典柄のお着物がとってもお似合いの女の子飛び出すハート

大人っぽくて素敵だったねラブハート

ファミリー七五三の素敵なご家族

皆で着れてとっても嬉しそうだったねキラキラ

美男美女のご姉弟でした飛び出すハート

7歳七五三の女の子

優しいニコニコ笑顔がキラッとしていましたぽってりフラワー

5歳七五三の男の子

お兄ちゃんとおそろいのタキシードで仲良しショットスター

かっこよく決まったねキラキラ

1/2成人の男の子と七五三撮影の3兄妹

両手に華とはまさにこのことだね!お兄ちゃんが嬉しそうなハニカミを見せてくれましたウインク

3歳七五三の女の子

着物もドレスも可愛かったね乙女のトキメキ

特にドレスではポージングがバッチリでしたラブラブキューン

お次は5歳七五三の男の子

弟くんとカラーを合わせたリンクコーデが可愛かったねハート

お兄ちゃんらしく頼もしかったです!

お次は3歳7歳七五三の仲良し兄妹

一番下の妹さんを優しくリードするお兄ちゃんお姉ちゃんキラキラ

普段から仲の良さが伝わってきましたよ爆  笑

こちらも3歳7歳七五三の仲良し姉妹

紫が大好きな2人飛び出すハートお揃いのお着物で可愛かったねピンク音符

たくさんのご来店ありがとうございました!

もっとお写真をご覧になりたい方は

Instagramもチェックして見て下さいねニコニコ

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kidsヴィエント三川店(マタニティ/赤ちゃん/七五三/家族写真) (@viento_mikawa_kids) • Instagram photos and videos1,319 Followers, 1,661 Following, 770 Posts – See Instagram photos and videos from ヴィエント三川店(マタニティ/赤ちゃん/七五三/家族写真) (@viento_mikawa_kids)www.instagram.com

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314ヴィエント三川店[ウェディング/成人記念] (@viento_mikawa0314) • Instagram photos and videos501 Followers, 1,167 Following, 199 Posts – See Instagram photos and videos from ヴィエント三川店[ウェディング/成人記念] (@viento_mikawa0314)www.instagram.com

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。