ニューボーン・成人記念

ニューボーン・成人記念

こんにちはヴィエント鶴岡本店です気づき

ここ数日ですっかり気温も冷え込んできましたねガーン

こんな寒い日には、あったかい鍋がおすすめです鍋

皆さんのおススメは何鍋でしょう!?

さて、早速お写真紹介!!

今日はニューボーンフォトと成人前撮りの方たちですスター

ニューボーンフォトからご紹介カメラ

生まれたての姿で、一生懸命お手々を動かす仕草がとってもかわいかったです笑いイエローハート

すくすく大きくなってねニコニコ

お次は成人さん、前撮りのお嬢さんラブラブ

上品でかわいらしい雰囲気の振袖がぴったりな笑顔の1枚ラブ

成人式本番まであと少しですねキラキラ

それでは本日もご来店ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramも更新中!

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

最新チラシはコチラから!ご予約はコチラから乙女のトキメキ

ヴィエントは新型コロナ感染対策実地にて撮影させていただいております。

安心してご来店くださいパー

コメントは受け付けていません。