10.13 baby /kids/成人

10.13 baby /kids/成人

こんにちはヴィエント三川店です♪

本日はお写真盛り沢山なのでさっそく紹介したいと思います!!

ニューボーンフォトの女の子

花の籠でスヤスヤ眠る姿が愛おしいですね飛び出すハート

どんな夢を見ているのかな?

続きまして100日祝いの女の子

ニコニコで可愛かったです帽子も似合ってましたむらさき音符

スクスク大きくなってねリボン

続きましてハーフバースデーの仲良し兄妹

お兄ちゃんもワンワンのTシャツで応援してくれました気づき

おめめがそっくりで可愛い2人でした!!

続きましてもハーフバースデーの男の子

あざと可愛いポーズがキュンキュンしますハート

おしりも可愛いッラブキューン

続きましてお宮参り撮影の女の子

お兄ちゃんと洋装で2ショット乙女のトキメキ

優しいお兄ちゃんがギューってしてくれたねラブラブ

続きまして1歳お誕生日の男の子

お兄ちゃんとおソロコーデが可愛かったね流れ星

とっても似合っていました!!

続きまして七五三撮影の仲良し姉弟

見つめ合ってるのも可愛いね飛び出すハート

これからも仲良しでいてねむらさき音符

続きまして3歳七五三撮影の仲良し姉妹

皆で着物をきて撮影スターお姉ちゃん達が優しくリードしてくれたのでニコニコで撮れました!!

続いては5歳七五三撮影の男の子

刀を持った時のキラキラしたスマイルが印象的でした!!

決めポーズもバッチリでかっこよかったね星

7歳七五三撮影の女の子

自分で選んだお着物を着てルンルンの撮影でしたね!!

とっても似合ってて可愛かったですぽってりフラワー

続きまして成人式前撮りのお嬢様花

仲良しの友達同士での撮影で思い出になりましたねピンク音符

振袖も似合っていて素敵でした飛び出すハート

次も成人式前撮りのお嬢様ぽってりフラワー

オシャレな着物とヘアメイクがバッチリ素敵でした!

お清ましの表情もクールで素敵でした流れ星

お次も成人式前撮りのお嬢様花

ステキなヘアメイクと帯結びでとってもお綺麗でした飛び出すハート

続きましても成人式前撮りのお嬢様ぽってりフラワー

クールなお着物にヘアメイク・背景の影の感じもピッタリ合っていて

とってもお似合いで素敵でしたキラキラ

続きましても成人式前撮りのお嬢様花

シックなお振袖にブーツやレースのグローブなどのはずしたコーディネートが

とってもお洒落でしたむらさき音符振袖のグリーンと背景の緑がリンクしていて素敵に撮れましたね飛び出すハート

続きましてウェディングフォト撮影の素敵なご夫婦乙女のトキメキ

遊び心のあるフォトに撮影も盛り上がりましたね!

キラキラした笑顔が幸せそうなお二人を物語っていました指輪

皆さまおめでとうございます紅葉

たくさんのご来店ありがとうございました!

もっとお写真をご覧になりたい方は

Instagramもチェックして見て下さいねニコニコ

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kidsヴィエント三川店(マタニティ/赤ちゃん/七五三/家族写真) (@viento_mikawa_kids) • Instagram photos and videos1,319 Followers, 1,661 Following, 770 Posts – See Instagram photos and videos from ヴィエント三川店(マタニティ/赤ちゃん/七五三/家族写真) (@viento_mikawa_kids)www.instagram.com

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314ヴィエント三川店[ウェディング/成人記念] (@viento_mikawa0314) • Instagram photos and videos501 Followers, 1,167 Following, 199 Posts – See Instagram photos and videos from ヴィエント三川店[ウェディング/成人記念] (@viento_mikawa0314)www.instagram.com

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。