ニューボーン・七五三・成人記念♪

ニューボーン・七五三・成人記念♪

こんにちは!ヴィエント鶴岡本店ですウインク

最近寒くなってきたかと思ったら日中は暖かくなったり・・・

気温の変化で体調を崩しやすい時期なので気を付けましょう注意

それでは本日もお写真を紹介していきます!

初めはニューボーンフォトニコニコ

かわいいトラさんに変身の女の子トラ

おててをぎゅっとする仕草がこの時期らしくてキュートでしたラブ

こちらは耳付き帽子でクマさんに変身の男の子くま

カメラ目線ばっちりのイケメンくんでしたキラキラ

続いては七五三の女の子花

かわいらしい笑顔とお姉さんな表情、両方見せてくれてとっても上手でした飛び出すハート

最後は成人のお嬢さん花

紫のお着物とお嬢さんの上品な雰囲気が素敵でした照れ

大人な表情にもドキッとしますね気づき

みなさん、おめでとうございました!

次回のお写真もお楽しみに~爆  笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramも更新中!

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

最新チラシはコチラから!ご予約はコチラから乙女のトキメキ

ヴィエントは新型コロナ感染対策実地にて撮影させていただいております。

安心してご来店くださいパー

コメントは受け付けていません。