秋本番‼七五三

秋本番‼七五三

こんにちはヴィエント三川店です♪

木々達も赤く紅葉して秋本番を迎えております気づき

ヴィエントでは七五三撮影で絶賛盛り上がり中です!!

さっそくお友達紹介です拍手

弟くんを支えてくれる頼もしいお兄ちゃんでしたスター

錦鯉の「こんにちはー♪」を全力でやってくれました爆  笑

色んなポーズでおちゃらけも可愛かったねキラキラ

ドレス姿で全力で走る姿が可愛かったですハートキューン

楽しい声が聞こえてくるね‼

赤ちゃんの時からの成長が見れて嬉しかったよグッ

元気いっぱい上手でした‼

お兄ちゃん・お姉ちゃんに見守られて少し恥ずかしそうな表情もいいねグッ

たくさん遊んで楽しかったねむらさき音符むらさき音符

笑顔が可愛かったよラブ

双子のリンクコーデ!!2人の笑顔がとても素敵でしたおねがい

仲良し3兄弟☆食べちゃいたいくらいカワイイショットですラブ

タキシード姿もかっこいいね星ポーズも決めてくれました‼

紫大好き乙女のトキメキヴィエントアレンジコーデが髪型ともばっちり合ってるねグッ

沢山のご来店ありがとうございました音譜

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kidsヴィエント三川店(マタニティ/赤ちゃん/七五三/家族写真) (@viento_mikawa_kids) • Instagram photos and videos1,319 Followers, 1,661 Following, 770 Posts – See Instagram photos and videos from ヴィエント三川店(マタニティ/赤ちゃん/七五三/家族写真) (@viento_mikawa_kids)www.instagram.com

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314ヴィエント三川店[ウェディング/成人記念] (@viento_mikawa0314) • Instagram photos and videos501 Followers, 1,167 Following, 199 Posts – See Instagram photos and videos from ヴィエント三川店[ウェディング/成人記念] (@viento_mikawa0314)www.instagram.com

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。