11.4 七五三・2分の1成人・卒業・赤ちゃん

11.4 七五三・2分の1成人・卒業・赤ちゃん

こんにちはヴィエント三川店です♪

街中もどんどん紅葉が進んで綺麗ですね紅葉

今日もかわいいお写真たくさんです飛び出すハート

さっそくご紹介しますびっくりマーク

おしゃれなお着物に、上品な表情とポーズニコニコ

7歳のお姉さんらしい姿が素敵ですハート

髪型がお着物にぴったりでかっこよかったね星

終始ニコニコ笑顔でとても上手でしたニコニコ

元気なかわいい笑顔をたくさん見せてくれましたよラブ

女の子らしい表情と仕草に癒されました音符

ごきょうだいでの七五三も盛り上がってます!!

お揃いのお着物でキラキラ

そっくりなイケメン兄弟さんでしたおねがい

1歳の弟くんをしっかりリードしてくれましたウインク

仲の良さが伝わってきますね音符

こちらはお姉ちゃんとぽってりフラワー

華やかでおしとやかな雰囲気が素敵な一枚乙女のトキメキ

二分の一成人&3歳七五三スター

大人っぽく上手なお姉ちゃんのお手本を見てがんばりました!

おしゃれなアレンジを着こなしていたね照れ

三姉妹でドレス乙女のトキメキ華やかです!

小さい頃から来てくれているので、お姉さんになった姿にびっくりですおねがい

それぞれのかわいらしい表情を見せてくれましたラブラブ

卒園・卒業・入学花束

姉妹揃っての袴も良いですね爆  笑

ぴかぴかのランドセルでも撮影しましたよキラキラ

最後は双子の百日赤ちゃんニコニコ

とっても上手にかわいい表情を見せてくれました花

元気にすくすく大きくなってね星

ご来店ありがとうございました飛び出すハート

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

https://www.instagram.com/viento_mikawa_kids/

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

https://www.instagram.com/viento_mikawa0314/

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。