赤ちゃん・七五三・ウェディング

赤ちゃん・七五三・ウェディング

こんにちはヴィエント三川店です♪

本日もお写真紹介をしていきたいと思います気づき

赤ちゃん撮影の女の子ぽってりフラワー

いつも一緒のぬいぐるみと記念にルンルン手の動きも可愛かったなぁ飛び出すハート

続きまして1歳お誕生日の男の子お祝いケーキ

風車がお気に入りで上手にフッーダッシュと回してくれたね流れ星

1歳お誕生日の女の子お祝いケーキ

シャボン玉をとっても楽しそうに追いかけていたねリボンラブラブ

続きまして七五三撮影の仲良し姉妹スター

お揃いのお着物でとってもお洒落さん可愛かったねぽってりフラワー

続きまして七五三撮影の女の子と応援に来てくれたお兄ちゃんとお姉ちゃんスター

どんなお話しているかな?照れた笑顔も素敵なお3人でした飛び出すハート

続きまして1/2成人のお姉ちゃんと七五三の弟くんスター

ニッコリ良い笑顔で仲良しショットが撮れました!!

続きまして成人式前撮りのお嬢様ピンク薔薇

ラブラブさが伝わる1枚にほっこり照れラブラブおめでとうございますお祝い

続きましてウェディングフォトのお二人ピンクハート

竹林の中でムードある1枚キラキラとっても素敵なおふたりでしたルンルン

続きましてもウェディングフォトのお二人ピンクハート

キラキラ輝く紅葉の中での1枚乙女のトキメキ

もみじとお着物のコントラストがリンクして素敵でしたルンルン

ご来店ありがとうございました飛び出すハート

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

https://www.instagram.com/viento_mikawa_kids/

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

https://www.instagram.com/viento_mikawa0314/

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。