七五三&ウェディング

七五三&ウェディング

こんにちはヴィエント三川店です♪

11月も終盤に入り、寒さがグンと増してきた感じですね気づき

11/15は七五三の日でしたが、七五三後撮りも大人気ですよ!!

まだまだ年内のご予約も間に合いますグッ

ぜひ、一度ご見学にいらしてくださいねキラキラ

それではお写真紹介に移りたいと思いますおねがい

2歳バースデーフォトの女の子お祝いケーキ

1歳の時に比べて髪も伸び成長した姿を見せてくれましたラブラブ

ドレス姿可愛かったよラブ

続きまして3歳&7歳七五三撮影の姉妹ぽってりフラワー

じゃれ合っている感じが自然でとっても素敵でした飛び出すハート

お揃いのお着物も可愛かったねラブラブ

続きまして7歳&5歳&3歳七五三の仲良し姉弟スター

それぞれ好きなお着物を着て撮影しましたが

何となく色味もバランスがGOODでしたねグッキラキラみんなとっても良い笑顔でした爆  笑

続きまして5歳七五三のオシャレBOYスター

ボタニカルのお着物を着こなしてくれましたキラキラ

仕草もモデルさんさながらでかっこよかったですグッ音譜

続きまして7歳七五三撮影のプリンセス指輪音譜

お着物とドレスを撮影してくれました。ドレスでは長い髪をダウンスタイルにして

大人っぽく撮影出来たね可愛かったよラブ飛び出すハート

続きましてフォトウェディングのお二人キラキラ

紅葉のキラキラした道がとても映えていましたね紅葉

自然な表情もお二人らしく素敵でした飛び出すハート

続きましてもウェディングフォトのお二人キラキラ

和装を着ていただきました!

白無垢と羽織の色味の優しさが二人の雰囲気を醸し出していて素敵でした飛び出すハート

ご来店ありがとうございました飛び出すハート

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

https://www.instagram.com/viento_mikawa_kids/

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

https://www.instagram.com/viento_mikawa0314/

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。