12.1七五三&成人

12.1七五三&成人

こんにちはヴィエント三川店です♪

12月に入り、今年初雪が降りましたね♪

寒い日が続きますが温かくしてお過ごしください!

本日もお写真紹介に行きたいと思いますグッ気づき

お宮参り記念の女の子ぽってりフラワー

直前までスヤスヤ気持ちよさそうに眠っていましたが、ご家族とスタッフと総出で

起すのに必死でした!!そのかいあってキュートなニッコリも撮影出来ましたよハート

続きまして七五三撮影の女の子

元気な笑顔が印象的で可愛かったです

ポージングも完璧でした~

七五三撮影の男の子スター

凛々しいお顔がカッコよかったです星パパママも嬉しそうに眺めていましたピンク音符

七五三撮影の女の子ぽってりフラワー

撮影が楽しくて帰りたくない!の一言がとっても嬉しいかったよおねがいキューン

お写真も可愛かったねラブラブ

お次も七五三撮影の女の子ぽってりフラワー

大人っぽい表情がとっても上手でした気づき

お着物も良く似合っていましたねラブラブ

続いて七五三撮影の男の子星

自分で選んだかっこいいお着物を着こなしていましたよラブラブ

爽やかな笑顔がクールでしたグッ

お次はいとこ同士の七五三撮影スター

まるで双子のように息がピッタリのお2人

元気のいい声が聞こえてきそうです!

七五三撮影の男の子スター

刀を持ってなりきっていました爆  笑とっても上手でかっこよかったね乙女のトキメキ

七五三撮影の女の子ぽってりフラワー

ほっぺたに手を添えたポーズがチャーミングでしたピンクハート

お化粧をして気分もルンルンな女の子でした乙女のトキメキ

続いては七五三撮影でカブトを着てくれた男の子スター

凛々しいお顔がとってもカッコよかったです!

重いカブトも頑張ってポーズを披露してくれました流れ星

成人記念のお嬢様ぽってりフラワー

持込衣裳での撮影でおばあちゃんにお着付していただいたそうですよ!

とっても上品なお着物が似合っていて素敵でしたハート

振袖レンタル前撮り撮影のお嬢様ぽってりフラワー

シックなお着物に帯締め飾りが映えていて素敵でしたねキラキラ

フォトウェディング撮影の素敵なご夫婦乙女のトキメキ

新作カラードレスがとても似合っててお綺麗でしたむらさき音符

今週もたくさんのご来店ありがとうございましたびっくりマーク

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

https://www.instagram.com/viento_mikawa_kids/

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

https://www.instagram.com/viento_mikawa0314/

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。