12.8 七五三 1/2成人

12.8 七五三 1/2成人

こんにちはヴィエント三川店です♪

早速ですがお写真盛り沢山なので本日もお写真紹介に移りたいと思います乙女のトキメキ

ハーフバースデーの女の子お祝いケーキ

仲良しお兄ちゃんと一緒に撮影もしましたよむらさき音符クリクリお目目が美人な女の子でした飛び出すハート

続きまして七五三撮影で着物とドレスを着てくれた女の子ぽってりフラワー

ドレスの時のこの表情がモデルさんみたいで可愛かったですラブラブ

続きまして七五三撮影の女の子ぽってりフラワー

ナチュラルな水色がとっても似合っていましたねグッ照れたお顔も可愛かったですキューン

続きましても七五三撮影の女の子ぽってりフラワー

大好きな紫のお衣装を選んで頂きましたキラキラご家族に撮影盛り上げてもらってニコニコで撮影出来ました音譜

続きまして七五三撮影の女の子ぽってりフラワー

ヴィエントオリジナルのナチュラル衣裳を着ていただきました飛び出すハート

はにかんだ笑顔がキュートででしたピンク音符

続きまして七五三撮影の仲良し兄弟スター

洋装と和装と2着着ていただきました!仲良しコンビでほっこりする撮影でしたキラキラ

続きまして七五三撮影のイケメン君キラキラ

和装とカブトを着て撮影しました気づき決め顔がとっても上手でかっこよかったですグッキューン

お次は1/2成人の女の子ぽってりフラワー

クールな表情がとっても素敵でした気づき

続きましても1/2成人の女の子ぽってりフラワー

ポージングも大人っぽく上手にこなしてくれましたグッピンク音符

入学後撮り撮影のお嬢様音譜

部活動を頑張っているスポーツ少女さん乙女のトキメキ 

クールに撮れましたが実際は場を盛り上げてくれる活発なお嬢様でした飛び出すハート

続きまして成人式前撮りのお嬢様キラキラ

髪型もお着物もとても素敵で似合っていましたねピンク薔薇

今週もたくさんのご来店ありがとうございましたびっくりマーク

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

https://www.instagram.com/viento_mikawa_kids/

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

https://www.instagram.com/viento_mikawa0314/

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。