Merry Christmas♪

Merry Christmas♪

こんにちはヴィエント鶴岡本店です!

メリークリスマス!トナカイ

みんなはサンタさんから何をもらったかな?目がハートサンタ

インスタのキッズアカウントでも、クリスマスキャンペーンに参加してくれた子たちをご紹介してますラブラブチェックしてね!!

今日はキッズフォトをご紹介しますね

最初にお宮参りの女の子ふんわりリボン

くりくりのおめめがとってもかわいい子でしたハートのバルーン

頼もしいお兄ちゃんの七五三と一緒にお祝いキラキラ

お次は和装でバースデーフォトのイケメンくんたちふんわり風船星

色んなものに興味が出てきて、探検したくなったねOK

パパ似の男前くんダッシュ これからもすくすく大きくなってね!!

バースデーフォトの女の子ピンクハート

赤ちゃんの頃から来てくれていて、ステキな笑顔のお姉さんになったねふんわり風船ハート

入学お祝いの男の子まじかるクラウン

ピカピカのランドセルでビシッとキラキラ

すっかりカッコイイ小学生だねラブ

お次は姉妹で七五三&二分の一成人記念ぽってりフラワー

お姉ちゃんと妹ちゃん、着物で二人一緒にお祝い爆  笑

ふたりで一緒が一番楽しいね音符

最後はちいさなサンタさんをご紹介サンタ

プレゼントのチェックかな?ラブラブ

好奇心いっぱいの仕草がかわいかったです気づき

それではみなさん良い夜を~星

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram更新中!

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

最新チラシはコチラから!ご予約はコチラから乙女のトキメキ

ヴィエントは新型コロナ感染対策実地にて撮影させていただいております。

安心してご来店くださいパー

コメントは受け付けていません。