1.7 成人・2分の1成人・七五三・お誕生日記念

1.7 成人・2分の1成人・七五三・お誕生日記念

こんにちはヴィエント三川店です♪

明日は令和5年成人式ですねキラキラ

20歳を迎えられた皆様、そして親御さん、おめでとうございますお祝い

晴れの日が素敵な一日になりますように!

本日はそんな大人への第一歩を迎えられたお客様からご紹介します気づき

淡いピンクの背景でかわいらしい花柄の振袖がより映えていますラブラブ

春の気配を感じる一枚になりましたね桜

成人男の子キラキラ

白い羽織に襟足のヘアカラーがポイントに照れ

こちらはかっこいい一枚ですが、笑顔もとても素敵でした星

2分の1成人のお嬢様方ラブラブ

かわいらしい笑顔がお着物の雰囲気にぴったりでしたおねがい

10年後がまた楽しみな美人さんですハート

クールな目線に10歳の大人っぽさを感じますラブ

アクセントの金箔がおしゃれ音符

新作のお着物を着てくれたお嬢様イエローハーツ

わんちゃんも和装でご一緒に!!撮影も盛り上がりました爆  笑

ごきょうだいみなさんでお衣裳を着て七五三記念乙女のトキメキ

お兄ちゃんの頼もしさが感じられる一枚ですグッ

弟くんはカブトもかっこよく決めてくれましたよキラキラ

妹ちゃんのドレス姿でさらに華やかさが加わって素敵でしたピンク音符

お正月にお着物レンタルをしてくれた女の子ルンルン

キリっとした視線にドキッとしてしまいました照れ

こちらもごきょうだいで七五三飛び出すハート

お2人とも和装と洋装をばっちり着こなしてくれましたよびっくりマーク

優しいお姉ちゃんが元気な弟くんをしっかりリードしてくれる様子が微笑ましかったですニコニコ

お誕生日記念のお友達お祝いケーキ

3歳記念の男の子にっこり

タキシードもかっこよかったですが、ヴィエントオリジナルのお衣裳も素敵に着こなしてくれましたチュー

2歳バースデーの女の子ふんわりリボン

ちょこんと座る姿がかわいいピンクハート

ニコニコも爆笑も爆  笑いっぱい笑ってくれて楽しい撮影になりました笑い

1歳バースデー女の子ブルーハーツ

ナチュラルでおしゃれな着物を着て撮影してくれましたスター

ときどきはにかんで笑う表情が可愛かったですラブ

2歳バースデー女の子花

パパとママの応援で可愛いお顔がたくさん見れました目がハート

ドレスと着ぐるみで小さなプリンセスとかわいいねずみさんにも変身しましたよねずみ

お誕生日おめでとうございますプレゼント

最後はニューボーン撮影の赤ちゃんニコニコ

今年の干支のうさぎさんにうさぎクッキー

すやすや眠る姿が気持ちよさそうzzz

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!!

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。