2.2 赤ちゃん七五三キッズフォト

2.2 赤ちゃん七五三キッズフォト

こんにちはヴィエント三川店です♪

大寒波から一転、本日は日差しが差し込んでいて春はもうすぐそこまで来ているんだなぁと

感じる今日この頃です乙女のトキメキ

桜春が待ち遠しいですね気づき

さて、本日もお写真を紹介していきたいと思います!

七五三撮影の女の子ぽってりフラワー

おしゃれなお着物を着こなしてくれました飛び出すハート

続きまして5歳男の子と仲良し兄弟スター

みんな素敵に決まっていましたね!

続きまして3歳七五三の男の子星

凛々しい表情がカッコよかったです流れ星

百日祝いの男の子星

ニッコリ笑顔が可愛らしくてキラキラしていましたねスター

続きまして1歳バースデーの女の子ぽってりフラワー

お友達のクマさんとおめかしして上手に撮影出来ましたラブラブ

2歳バースデーの男の子星

ふとした表情が自然で雰囲気がありますねキラキラ

100日祝いの男の子星

頼もしいお姉ちゃん達がお名前呼んでくれてニッコリしてくれましたルンルン

2歳バースデーの男の子星

大好きな車と一緒にパチリスター丸眼鏡も似合ってたねルンルン

ニューボーンフォトの男の子星

スヤスヤ気持ちよさそう流れ星時々ニッコリな表情も見せてくれましたよおねがいキューン

7歳バースデーの男の子星

大人っぽいポージングにドキッとしましたラブカッコよかったね星

16歳高校生の女の子ピンク薔薇

小さい頃から記念撮影に来てくれていますルンルン成長した姿が見れて嬉しかったよおねがいラブラブ

キッズモデルキャンペーンに参加してくれた女の子リボン

おばあちゃん手作りのドレスがとっても素敵でとても似合って可愛かったですびっくりマーク

たくさんのご来店ありがとうございました!!

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。