バースデー・二分の一・成人

バースデー・二分の一・成人

こんにちは!ヴィエント鶴岡本店です!

すこーしだけ気温が上がって、こんもりあった雪も少しずつ溶けてきました爆  笑

このままあったかくなってほしいですね口笛

今日はキュートな女子たちをご紹介飛び出すハート

好奇心いっぱいのうさぎさんうさぎラブラブ

スタッフのおねえさんといっぱい遊んでくれました目がハート

二分の一成人記念のお嬢さんガーベラ

ちょっと大人に近づいてくる、あどけない笑顔が素敵ですね気づき

成人振袖前撮りのお嬢さんブーケ2

華やかな赤い振袖をかわいく着こなしてぽってりフラワー

春が近づいてきたようですラブ

みなさんおめでとうございました!!

それでは本日も、ご来店ありがとうございましたニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は6日(月)、7日(火)、8日(水)がお休みとなっております。

Instagramも更新中!

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

最新チラシはコチラから!ご予約はコチラから乙女のトキメキ

ヴィエントは新型コロナ感染対策実地にて撮影させていただいております。

安心してご来店くださいパー

コメントは受け付けていません。