2.19 入学前撮り&BABY

2.19 入学前撮り&BABY

こんにちはヴィエント三川店です♪

だんだん日が長くなり、春の訪れを感じる今日この頃です桜

撮影の方でも春が来ていますよルンルン

お写真紹介したいと思います!

入学前撮りの男の子星

懐っこくてぎゅっとしてくれる可愛い男の子気づき

勉強も頑張ってね鉛筆

続きまして入学前撮りの女の子リボン

妹さんとの2ショットが可愛らしかったですハートのバルーン

続きましても入学前撮りの男の子星

桜を見て嬉しそうなお顔が印象的でした乙女のトキメキ入学が待ち遠しいね!!

続きましても入学前撮りの男の子星

凛々しいお顔がさすがでした気づきお返事も立派キラキラ

入学前撮りの男の子とお姉ちゃんスター

緊張したお顔も初々しくて記念ですね桜キラキラ

お姉ちゃんと登校楽しみだね音譜

中学入学後撮りと13祝いの女の子&高校入学後撮りのお兄ちゃんスター

妹さんも応援に来てくれました!!ムードメーカーの妹さんの応援が可愛かったね飛び出すハート

みんなニッコリせずにはいられませんでした爆  笑

大好きなうさぎちゃんと一緒にハートのバルーンたくさんお話もしてくれて

成長を感じましたラブ

1歳記念の一升餅を背負ってもへっちゃらスター

余裕の足のポーズも可愛かったです音譜

くりくりお目目の美人さんキラキラ

可愛くプリンセスに変身飛び出すハート

ボール遊びに夢中キラキラ

たくさん並べて遊びましたウインク

お子さんの誕生が待ち遠しい...

楽しみな雰囲気が伝わってきました花

キャンペーンに参加してくれた2人乙女のトキメキ

笑顔がとっても可愛くて、楽しませてくれました照れ

何を持っているのかな?拍手

一生懸命に持つ手も、ニコニコ笑顔も

最高に可愛かったですラブ

たくさんのご来店ありがとうございました。

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。