2.24 キッズ・卒園入学・七五三

2.24 キッズ・卒園入学・七五三

こんにちはヴィエント三川店です♪

本日もお写真たくさんなのでさっそくご紹介します!!

ラストスパート!!

モデルキャンペーンに参加してくれたお友達飛び出すハート

はじける笑顔がかわいらしいプリンセスハート

おろしたヘアスタイルですっかりお姉さんだったね音符

お口がなんともかわいい一枚チュー

かっこいいお衣装も似合ってたねキラキラ

いろんな表情が全部かわいらしかったですキューン

見上げる視線の雰囲気が素敵です乙女のトキメキ

シックな色味のドレスを着こなしていましたねラブ

こちらは小さなプリンセス目がハート

春を感じさせる一枚になりましたぽってりフラワー元気に大きくなってね!

卒業・入学シーズン始まっています

リボンがワンポイントの大人っぽいランドセルと一緒にランドセル

目線もすっかりお姉さんだねキラキラ

卒園袴も人気です卒業証書

難しいポージングも難なく決めてくれましたびっくりマーク

優しい笑顔がとてもかわいかったです乙女のトキメキ

卒園袴男の子卒業証書

髪型もおしゃれに決まりました星

笑顔がイケメンをより引き立てていたねウインク

こちらもピカピカのかわいらしいランドセルと一緒にキラキラ

学校が楽しみな様子が伝わってきました爆  笑

こちらも新一年生のイケメンくん流れ星

ご家族の応援で楽しく撮影出来たねラブ

七五三も超早撮りが始まっています音符

元気いっぱいでずっとニコニコだった3歳女の子ラブラブ

お姉ちゃんのお手本を見て上手に撮影出来たね照れ

5歳男の子星

兄弟で和装を洋風アレンジキラキラおそろいがかわいいですねチュー

和装、洋装、カブトと全部かっこよく決めてくれました爆  笑

百日祝い男の子ほんわか

トラさんの着ぐるみでガオートラ

終始ご機嫌でたくさん可愛い笑顔を見せてくれて癒されましたイエローハーツ

1歳バースデー女の子ハート

りんごの妖精さんに変身しましたりんご

かわいいおててで器用にたくさん遊んでいたね目がハート

2歳バースデー女の子ラブラブ

自分で選んだドレスとってもかわいかったね音符

たくさん遊んでお話もたくさんしてくれましたニコニコ

家族写真スター

どことなく笑顔が似ている気がして、仲良しな様子が伝わってきます爆  笑

毎年の素敵な記念ですね乙女のトキメキ

たくさんのご来店ありがとうございましたびっくりマーク

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。