2.24 成人&Wedding

2.24 成人&Wedding

こんにちはヴィエント三川店です♪

こちらでは成人さんとWeddingのお写真をご紹介させていただきますびっくりマーク

高校生振袖モデルのお2人キラキラ

高校生とは思えない大人っぽさでした飛び出すハート

ヴィエントの振袖衣裳館Kimono Cieloプロデュースのコーディネートスター

古典柄もおしゃれなアレンジで今風に気づき

光と影のアクセントでクールな雰囲気がより引き立ちましたウインク

二十歳の記念は他とはちょっと違う個性的なアレンジもおすすめですスター

成人&卒業記念乙女のトキメキ

美男美女の3姉弟さんで、皆さん揃うととても華やかでしたね!

振袖の赤の差し色がより雰囲気を引き立ててくれましたラブラブ

こちらも二十歳成人さん気づき

笑顔もクールな表情も自由自在に難なくこなしてくれましたウインク

スーツとはまた雰囲気が変わって、爽やかな色味のお着物がとても素敵でしたブルーハーツ

こちらは18歳成人さん星

刀がお好きだということで、動きのあるポーズもさすがかっこよく決めてくれましたよOK

ご家族皆さんとにぎやかで楽しい撮影になりましたね照れ

Wedding Photo…

お互いを見つめ合うあたたかい笑顔にお2人の愛を感じます飛び出すハート

色鮮やかな打掛がお似合いで自然光に映えていましたハート

こちらも和装Wedding気づき

自然光が綺麗に差し込み始める季節にピッタリな雰囲気のお2人でした音符

こちらもほんわかとしてしまうようなお写真たくさんで素敵でしたねラブ

たくさんのご来店ありがとうございました。

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。