入学卒園・赤ちゃん・ウェディング

入学卒園・赤ちゃん・ウェディング

こんにちはヴィエント三川店です♪

だんだん暖かくなり上着いらずのポカポカ陽気で春の訪れを感じますね乙女のトキメキ

そんな春の記念に撮影にいらしてくれた方の紹介に移りたいと思います!!

入学前撮りの男の子鉛筆

かっこいいポーズも決めてくれましたキラキラかっこよかったね気づき

入学前撮りの女の子ぽってりフラワー

ネイビーのランドセルがオシャレで可愛かったねハートのバルーン

入学前撮りの女の子ぽってりフラワー

おしゃれなカチューシャがワンピースと合っていましたね音譜

卒園袴写真も大人っぽくて可愛かったです飛び出すハート

続きまして高校卒業記念のお嬢様花

華やかなお着物に素敵な笑顔がとても似合っていて素敵飛び出すハート

1歳バースデーの男の子お祝いケーキ

思い出の写真を背景に、クラッシュケーキを嬉しそうに食べる姿が可愛かったです乙女のトキメキ

お次も1歳お誕生日の女の子乙女のトキメキ

ちょっぴり人見知りもありましたが、ママに抱っこされるとキラッと笑顔も見せてくれましたよリボン

ハーフバースデーの女の子お祝いケーキ

お兄ちゃんも着たハチさんに変身スターお兄ちゃんと同じポーズでパチリしたよカメラキラキラ

お次もお誕生日撮影の女の子お祝いケーキ

りんごちゃんに変身ルンルンつかまり立ちも上手に披露してくれましたびっくりマーク

キッズモデルキャンペーンに参加してくれた女の子流れ星

お花のワンピースとセットが春らしくて温かい写真ですね飛び出すハートニコニコ可愛かったよラブラブ

お次はマタニティフォト撮影リボン

春の桜が咲くころに会えるかな?パパとお姉ちゃんとおソロコーデも可愛かったです気づき

お次はフォトウェディング撮影の素敵なお2人乙女のトキメキ

みんなから祝福されるお二人が、笑顔の絶えない楽しい雰囲気の撮影でしたピンク薔薇

沢山のご来店ありがとうございました桜

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。