3.23 赤ちゃん・七五三

3.23 赤ちゃん・七五三

こんにちはヴィエント三川店です♪

暖かく良いお天気が続いていますね晴れ

本日も春らしいお写真たくさんご紹介しますピンク薔薇

百日祝女の子ハート

春にぴったりな掛け着でいろんなかわいい表情を見せてくれましたにっこり

バースデー男の子スター

元気にいっぱい遊んでいる自然な笑顔に癒されましたにっこり

ニューボーン赤ちゃんおやすみ

うさぎさんに変身してうつぶせもしっかりしていましたキラキラ

バースデー男の子星

2人ともぬいぐるみと同じくらいだったニューボーンからこんなに大きくなりました!!

百日祝女の子音符

カメラを向けると大きなおめめがぱっちり目がハートとても上手でしたラブラブ

ニューボーン赤ちゃん立ち上がる

すやすやと眠るお顔がかわいいラブ見つめるお姉ちゃんの優しい表情も良いですね飛び出すハート

ファミリー七五三&百日祝いキラキラ

パパママも一緒に、被布と掛け着で今だけの和装で素敵な記念になりましたね照れ

ご兄弟で元気いっぱいがんばりましたびっくりマーク

七五三女の子花

色鮮やかなお着物に負けないお顔立ちの美人さんでしたラブ

こちらも七五三女の子爆  笑

まるで大きな一輪のピンクのお花が咲いているかのように華やかでかわいかったですぽってりフラワー

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ​​​​​​​

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。