BABY・入学・成人記念♪

BABY・入学・成人記念♪

こんにちは!ヴィエント鶴岡本店ですピンク音符

もうすぐ春、梅の花も咲いてきましたぽってりフラワー

入学前撮りも盛り上がってます気づき

早速お写真をご紹介しますねダッシュ

お宮参りの女の子乙女のトキメキ 優しいほっこり笑顔目がハート

ハーフバースデーさんびっくりマーク

今日も元気いっぱい頑張ったねラブラブ

バースデーフォトの男の子音符

小さな赤ちゃんのころから大きくなったねニコニコキラキラ

お次は入学・卒業記念桜

おしゃれなアイボリーカラーのランドセル飛び出すハート

ぴかぴかの一年生、小学校楽しみだね!

真新しい制服姿で、学校生活めいっぱい楽しんでねクローバー

卒業記念のお嬢様、

春にぴったりの素敵な笑顔ラブブーケ2

成人記念

お持ち込みのママ振りで!

お姉様も卒業記念でツーショットハート

小物を合わせて、おしゃれでクールにニヤリキラキラ

最後は家族でロケーションフォトのご紹介イエローハーツ

いつも来て下さっているご家族様!!

ひとりひとりお祝いを重ねて、家族の成長ですねおねがい

それでは本日も、ご来店ありがとうございましたルンルン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramも更新中!

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

最新チラシはコチラから!ご予約はコチラから乙女のトキメキ

コメントは受け付けていません。