3.27 卒業&入学シーズン

3.27 卒業&入学シーズン

こんにちはヴィエント三川店です♪

卒業シーズンもピークを迎え、ヴィエントも卒業撮影・入学前撮り撮影で盛り上がりましたよ♪

お写真を紹介したいと思います!!

まずは高校卒業・中学卒業・1/2成人記念の3姉弟乙女のトキメキ

みんないい笑顔で撮影しましたね気づき

小学校卒業記念の男の子音譜

ついこの間小学校入学したと思ったら、あっという間に卒業卒業証書

大きくなったね!

続きましても小学校卒業記念で袴を着てくれた女の子ピンク薔薇

可愛らしい笑顔が春のように爽やかでしたラブラブ

続きまして中学校卒業記念で振袖を着てくれた女の子飛び出すハート

クールビューティーで華やかなお着物がお似合いでしたぽってりフラワー

大学・高校入学記念で来てくれた仲良し兄弟スター

毎年記念で来てくれていて成長が感じられました!

続きまして高校卒業で仲良し3人組で撮影に来てくれました乙女のトキメキ

離れ離れになってしまうけど、良い記念になりましたねぽってりフラワー

続きまして卒園袴撮影の仲良し姉妹ラブラブ

同じポーズでニッコリが可愛かったですハートのバルーン

小学校入学記念の男の子キラキラ

七五三の時に比べてグンと大人っぽい姿に感動しましたね飛び出すハート

続きましても小学校入学の男の子星

ずっとニコニコで可愛かったですルンルン

4月からお世話になる新しいランドセルと筆箱も輝いていましたねキラキラ

続きましても小学校入学撮影の男の子と仲良し兄弟キラキラ

みんな元気よくスタジオに響き渡る返事をしてくれました!

とっても上手だったよ✨

続きまして入園撮影の男の子スター

お兄ちゃんと桜のシャワーで大盛り上がりでしたね桜

園服姿も可愛かったですラブ

続きまして小学校入学の女の子と1/2成人記念の男の子スター

元気のいい妹さんと少しシャイなお兄ちゃんキラキラ

これからも仲良しでいてねびっくりマーク

続きまして七五三撮影の女の子ピンク薔薇

入学撮影と一緒にしてくれて、いっぱいお着替えしても上手に可愛く撮影出来ましたね桜

続きまして2歳お誕生日の女の子お祝いケーキ

ボール集めに一生懸命でいっぱい遊んでる所が撮れましたねスター

ニューボーンからの成長に驚きと感動する撮影でした爆  笑気づき

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。