4.3 卒業入学・七五三・Baby・Kids

4.3 卒業入学・七五三・Baby・Kids

こんにちはヴィエント三川店です♪

庄内でも桜が咲き始め、いよいよ新年度が始まりましたね桜

今週から新しい一歩を踏み出す方も多いのではないでしょうか?

心より応援しております音符

それではお写真ご紹介させていただきます!!

中学卒業の女の子キラキラ

最後の制服姿は大人っぽく決まりましたねウインク

入学撮影はご家族皆さんで飛び出すハート

ちょっと照れた表情が初々しいですねニコニコ

中学入学の男の子星

新しい制服と鞄、そして素敵な笑顔が輝いています爆  笑

こちらも中学入学の男の子キラキラ

この間まで小学生だった面影もありつつ、また一つ大人な表情になりましたねウインク

小学校入学の女の子ラブラブ

かわいいランドセルで学校に行くのが楽しみな気持ちが伝わってくるキラキラ笑顔ですラブ

ご卒業・ご入学おめでとうございます!!

楽しく充実した学校生活になりますようにキラキラ

こちらはファミリーでお着物を着てくれた七五三女の子飛び出すハート

鮮やかな水色のお着物が映えていますブルーハーツ

先日卒園袴でも撮影してくれたので、今回もバッチリでしたねウインク

続いてはBaby・Kidsうさぎのぬいぐるみ

ニューボーン赤ちゃん花

かわいいうさぎさんになりましたにっこり

しっかりとしたカメラ目線をくれて驚きましたおねがい

ハーフバースデー女の子目がハート

前回もニコニコでしたが今回もご機嫌にかわいい笑顔をたくさん見せてくれましたスター

3歳バースデー女の子爆  笑

妹ちゃんも一緒にお揃いのドレスでピンクハート

ころころと変わる表情でみんなを楽しませてくれましたニコニコ

2歳バースデー男の子にっこり

かっこいいタキシードが似合っていたね流れ星

大好きな乗り物のおもちゃでたくさん遊びました車

入園記念の男の子ニコニコ

終始ニコニコ飛び出すハートかわいらしい色んな仕草に癒されましたルンルン

保育園楽しみだね照れ

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。