4.19 入学&ウェディング

4.19 入学&ウェディング

こんにちはヴィエント三川店です♪

四月ももう後半ですが朝夜は寒い日が続きますねガーン

新年度も一段落して新学期や新生活には慣れてきましたかはてなマーク

本日もお写真紹介していきますスター

トップバッターは高校入学のお兄ちゃん乙女のトキメキ

仲良し兄弟で笑顔がステキなツーショットです照れ

続いては小学校入学の男の子爆  笑

ピカピカのランドセルとキリっとした表情がかっこよかったですキラキラキラキラ

素敵な表情でパシャリカメラキラキラ

高校生になりました卒業証書

元気いっぱい笑顔いっぱいの女の子音符音符

水色のランドセルが制服にピッタリで可愛いですねスター

こちらは高校入学&中学校入学のご姉弟!

桜に囲まれてニッコリ笑顔がステキですむらさき音符ハート

中学校入学のお嬢様キラキラ

素敵な笑顔とまっすぐな視線が印象的ですねラブラブラブラブ

続いては小学校入学の女の子桜ガーベラ

桜並木での全力疾走キラキラ笑顔いっぱいで可愛かったです照れ

お次は保育園卒業&小学校入学の女の子ルンルン

大好きな黄色のお着物とお花に囲まれて思わず笑顔にひまわり

こちらは小学校卒業のお嬢様ガーベラ

ピンクの袴が似合っていて可愛いです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お次は七五三の元気いっぱいな女の子音符

パステルな紫のお着物が似合っていて可愛いですねラブラブ

七五三のご兄妹です花

元気いっぱいなお兄ちゃんとキリっとした表情の妹ちゃん照れ乙女のトキメキ

和傘の持ち方もそっくりなご兄妹でした爆  笑

お次は百日祝の女の子ふんわり風船ハート

柔らかい笑顔でスタッフも思わず笑顔に照れ

こちらも百日祝の男の子カメラ星

お口を大きく開けてかっこいい一枚にカブト

続いてはウェディングのお二人指輪

スタジオではカラードレスとタキシードに、

ロケーションでは思い入れのある場所で和装での撮影でした桜キラキラ

こちらも桜並木でのロケーション撮影です桜ラブラブ

笑顔がステキなお二人ですね音符

こちらのお二人はスタジオで真っ白なウェディングドレスとタキシードでの一枚カメラキラキラ

末永くお幸せにキラキラ

皆さん誠におめでとうございます♪

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。