4.29 七五三シーズン&入学

4.29 七五三シーズン&入学

こんにちはヴィエント三川店です

ゴールデンウィーク初日!車キラキラ

どこにお出かけするか迷っちゃいますよねニヤリ

ヴィエント三川店では5月6日(土)&7日(日)にKids Festivalを開催いたします飛び出すハート

ヴィエント初めての方も大歓迎音符

ぜひ、お友達をさそってご参加くださいラブ

たのしい縁日コーナーや7日(日)にはワークショップの開催もありますにっこり花

それでは本日もお写真を紹介したいと思いますハート

最初は小学校入学の男の子キラキラ

あふれる笑顔とかっこいいシルバーのランドセルが素敵ですね爆  笑

お次は七五三の男の子カブト

アレンジ七五三で帽子とサスペンダー&蝶ネクタイを着ましたキラキラ

とてもかっこよく決まっています星

こちらのごきょうだいは七五三のおねえちゃんと二人の弟くんのお写真ですスター

大好きな弟くんたちに囲まれて笑顔のおねえちゃんラブ

大人っぽい赤いお着物が似合っています照れ飛び出すハート

ラストも七五三の兄妹です花

おしゃれな自然光のお部屋見つめあっているお写真ですピンク薔薇

ご兄妹の仲の良さが伝わってくる一枚でしたハート

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。