5.4 七五三&節句祝い

5.4 七五三&節句祝い

こんにちはヴィエント三川店です

本日二度目のお写真紹介ですルンルン

それではお写真を紹介したいと思います乙女のトキメキ

最初は初節句の男の子カブト

水色のお着物にお着替えしてかわいい表情をパシャリカメラキラキラ

こちらも節句祝いの男の子スター

桃太郎のお着物とにっこり笑顔がとっても可愛いですむらさき音符

こちらは七五三のご兄妹花

和傘を持ったお揃いのポーズでパシャリカメラ

可愛いお写真になりましたぽってりフラワー

お次は七五三の女の子ラブラブ

アレンジ七五三で大好きなピンクのお着物をさらに可愛くリボン

あふれる笑顔がとっても可愛いです音符

ここからはファミリー七五三です飛び出すハート

ロケーション撮影でパシャリカメラスター

仲の良さが伝わってくる素敵なお写真です爆  笑

海外から帰省でのファミリー七五三スター

みなさん良い表情です照れラブラブ

主役の三歳の女の子はドレスに着替えて撮影カメラスター

ステキな表情のお写真がたくさん撮れましたねむらさき音符

特にシャボン玉の撮影がお気に入りでしたラブラブ

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。