入学・成人・家族写真

入学・成人・家族写真

こんにちはヴィエント鶴岡本店ですびっくりマーク

今日も早速お写真を紹介していきますねカメラ

高校入学の男の子気づき

ぐっと大人っぽくなって、お母さんの身長もついに越しましたダッシュ

ご夫婦の記念写真、仲睦まじいステキなお二人でしたニコニコ

お次は成人記念のお嬢さん方ですルンルン

ロケーション撮影のお嬢さん照れ

お外でリラックスした良い表情の1枚飛び出すハート

Cieloのガーデンでクローバー とってもおしゃれなお嬢さんでしたぽってりフラワー

緑色の振袖を着こなす美人さんグリーンハーツ

姉妹、ご家族でいつも来て下さるお嬢さんたち!!

みんないつも良い笑顔爆  笑

風もさわやかで、新緑のロケーション撮影もおすすめの季節にクローバー

成人式当日も楽しみですね照れ

それでは本日もご来店ありがとうございましたキラキラ

明日はGWラスト!

ヴィエント三川店ではキッズフェスを開催祭

明日が最終日となりますので、是非お気軽に遊びに来てくださいね音符

楽しい縁日や写真ギャラリー展示の他、かわいいハンドメイドブースも気づきキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramも更新中!

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

最新チラシはコチラから!ご予約はコチラから乙女のトキメキ

コメントは受け付けていません。