赤ちゃん・七五三・入学・成人記念♪

赤ちゃん・七五三・入学・成人記念♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です!

GW最終日、今年は帰省して家族で楽しく過ごされた方も多かったみたいですねニコニコ

ヴィエントでもみなさんのお祝い写真をご紹介しますねカメラ

お宮参りの女の子♪ お着換えもしていっぱい頑張りましたピンク音符

パパママのたからもの、これからもすくすく大きくなってね乙女のトキメキ

バースデーフォトのにこにこ女の子バースデーケーキ

赤ちゃんの頃からすっかり大きくなったね目がハート

七五三祝いさんぽってりフラワー

とっても上手で、ポージングもバッチリでした音符

卒園記念に袴姿で卒業証書

いつも笑顔いっぱいで、スタッフも元気をもらってます!!

入学祝いさん!おしゃれなブラウンのランドセルですおねがい

ちょっぴりお姉さんな雰囲気桜

お次は成人記念のお嬢さん方

お家の素敵な振袖でラブ

笑顔がとっても素敵な美人さんハート

お持ち込みの振袖で前撮り気づき

ご家族とのツーショットも幸せいっぱいでしたねニコニコ

にっこりスマイル爆  笑

おばあちゃんたちも応援に集まって、家族の記念ですね照れ

モノトーンなオシャレさん飛び出すハート

帯はお祖母ちゃんから受け継がれた素敵な帯ですキラキラ

それでは本日もご来店ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のヴィエントのお休みは火曜日定休の他、9(水)、10(木)お休みとなります。

Instagramも更新中!

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

最新チラシはコチラから!ご予約はコチラから乙女のトキメキ

コメントは受け付けていません。