5.13 成人&七五三&赤ちゃん

5.13 成人&七五三&赤ちゃん

こんにちはヴィエント三川店です

暑い日が続くようになり、夏の気配がする今日この頃ですクローバー

ヴィエントでは今の季節の日焼け前の撮影をおすすめしております音符

それでは本日もお写真を紹介したいと思いますハート

まずは成人のお嬢様キラキラ

緑のお着物と赤い和傘のコントラストがとっても似合う一枚ですルンルン

こちらは七五三の男の子ですカブト

腰に手を当てキリっとかっこいい表情で撮影できましたカメラ

お次は七五三の女の子おすましペガサス

淡いピンクの大人っぽいお着物でおしゃれにパシャリぽってりフラワー

お次も七五三の女の子虹

ステキなお着物はお母様も七五三の時に着られたそうですラブ

こちらは七五三ロケーション撮影の男の子クローバー

かっこいい袴を着て良いお天気の日の撮影は思い出になったかなはてなマーク

最後はニューボーン撮影カメラキラキラ

うさぎさんに変身してどんな夢をみているのかなはてなマーク

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。