5.14 バースデー&入学卒園

5.14 バースデー&入学卒園

こんにちはヴィエント三川店です

田植えの季節になり、夕陽が水田に反射してキラキラ✨綺麗な時期がやってきましたね音符

皆さんの好きな季節は何ですか?今度ぜひ教えてくださいねウインク飛び出すハート

それでは本日もお写真を紹介したいと思いますハート

卒園の女の子はレトロモダンな袴が似合っていますねラブ

衣裳と髪型を変えて入学スタイルでの撮影ですランドセル

可愛いピンクのランドセルがキリっと決まっています爆  笑

こちらは1歳バースデーの女の子おすましペガサス

元気いっぱいかわいい表情でおしゃれなお写真になりましたキラキラ

ラストは毎年バースデー撮影をしてくださるお嬢様キラキラ

去年よりぐっと大人っぽくなってかっこいいお写真が撮れました花

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。